二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3296人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782381540236.jpg-(164235 B)
164235 B無念Nameとしあき26/06/25(木)18:59:00No.1417236623そうだねx4 26日02:19頃消えます
韓国、サッカーでは負けたけど
ビジュアルでは勝ってる
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:23No.1417237196+
ロナウドよりイケメンってすごいね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:01:30No.1417237222そうだねx29
誰もそんな事で勝負をしてない
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:03:45No.1417237751そうだねx41
    1782381825533.png-(88576 B)
88576 B
>韓国、サッカーでは負けたけど
>ビジュアルでは勝ってる
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:11No.1417237846+
マッチングアプリになんの関係が…
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:33No.1417237919+
ソンって人はすごいイケメンなんだな
韓国人はイケメンだらけだからな
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:04:58No.1417238012+
今大会で一番かっこいいのはハーランド
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:06:54No.1417238421そうだねx3
    1782382014231.jpg-(16810 B)
16810 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:08:23No.1417238746そうだねx15
こういう馬鹿みたいなスレはさっさと隔離で
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:11:31No.1417239456そうだねx8
とりあえずスレ豚にdelか
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:13:06No.1417239797そうだねx3
これイケメンなの?嘘でしょ?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:09No.1417240486そうだねx2
>韓国、サッカーでは負けたけど
そこが肝心なんだって理解しろ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:11No.1417240494+
次の方どうぞ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:14No.1417240505そうだねx2
負け犬の顔
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:05No.1417240687+
これってフレンドリーファイアってやつなのでは?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:49No.1417240850そうだねx4
こんな顔だっけ
整形したの?
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:18:48No.1417241055+
イケメン同士でも優劣つけるんか
イケメン同士ならあとは好みやろう
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:02No.1417241112そうだねx9
    1782382742172.jpg-(71078 B)
71078 B
俺の知ってるソンってこんな顔だけどスレ画誰じゃ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:39No.1417241256+
>韓国、サッカーでは負けたけど
>ビジュアルでは勝ってる
サッカーの大会にビジュアルで勝って何の意味が…!?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:02No.1417241333+
    1782382802459.jpg-(9742 B)
9742 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:07No.1417241352+
これランダムコピペスレだぞ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:26No.1417241432+
整形顔は別カウントにすべきだと思うけどなぁ
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:28No.1417241442+
    1782382828283.webp-(100644 B)
100644 B
>俺の知ってるソンってこんな顔だけどスレ画誰じゃ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:20:48No.1417241521+
    1782382848315.jpg-(10391 B)
10391 B
>こういう馬鹿みたいなスレはさっさと隔離で
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:21:31No.1417241698+
    1782382891498.jpg-(6765 B)
6765 B
>とりあえずスレ豚にdelか
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:30No.1417243571そうだねx5
糞喰いが糞画像貼ってて草
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:28No.1417244243そうだねx5
さすがトンスルの国
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:27No.1417246510+
>整形したの?
あったりまえだろ!
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:48No.1417248485そうだねx1
サッカーで勝てよ…
29無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:40No.1417251047+
サッカー終わったら兵役でしょ?
そんなに男にモテたいのか
30無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:27No.1417262476+
他の分野ならともかく
(でも弱いんだよな…)がついてまわるだけ
31無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:40No.1417263746+
そんなご自慢の糞コレクションを見せびらかされても困るんだが
32無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:44No.1417264515+
>そんなご自慢の糞コレクションを見せびらかされても困るんだが
隔離という糞壺に放り込まれてスレ立てしても自動で糞壺に叩き込まれるを繰り返すと
もう自分のコレクション貼って狂うしか無いのだよ
アップデートが完了するまで息を潜めて待ってりゃいいのに池沼は抑えが効かないから

- GazouBBS + futaba-