二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3339人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782382530492.jpg-(898005 B)
898005 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:15:30No.1417240322+ 26日02:32頃消えます
GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:09No.1417240483+
PCって選択肢はないのか
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:43No.1417240613そうだねx15
>PCって選択肢はないのか
PCは出るの遅いから
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:04No.1417240686+
後のオンラインを意識しないなら箱でいいよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:13No.1417240709そうだねx3
プレステはもう撤退寸前って状況だからXBOX買うべき
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:26No.1417240762そうだねx7
PS5の55000円でいいと思う
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:55No.1417240872そうだねx4
PC完全版を待つべきだよな
PS5の集金劣化版とかないわ
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:55No.1417241314そうだねx1
実績(トロフィー)貯めてる方
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:17No.1417241851そうだねx18
>PCって選択肢はないのか
>プレステはもう撤退寸前って状況だからXBOX買うべき
>PC完全版を待つべきだよな
>PS5の集金劣化版とかないわ
発狂中
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:53No.1417242232+
XBOX版の方がパフォーマンス良いだろうな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:39No.1417242409そうだねx1
どうせエピックでPC版の無料配布やるだろうから買う必要ないだろ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:50No.1417242685+
主人公両方かっこよくてええな
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:34No.1417242853+
>PS5の55000円でいいと思う
高すぎ
プレステ終わってるな
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:57No.1417242959そうだねx4
>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
PS5proで
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:08No.1417243003そうだねx7
管理する気もなさそうだしスレあきがやってんだろうな
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:29No.1417243092そうだねx3
>PC完全版を待つべきだよな
>PS5の集金劣化版とかないわ
PCかすは待つの好きやなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:41No.1417243146+
PS5は規制まみれでまともにストーリーわからないだろうから
XBOXかPCしか選択肢ないわ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:12No.1417243272+
箱って売れてないよね
アメリカでもPS5が圧倒してる
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:31No.1417243351+
日本で毎週1000台も売れないxboxがいい
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:35No.1417243365+
GTA以外にやりたいゲームで決めろ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:52No.1417243441そうだねx3
>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
PS5
PCは早くても2年後やろな
5でさえ1年半遅れだ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:55No.1417243449そうだねx2
>>PCって選択肢はないのか
>PCは出るの遅いから
ユーザーがかすで無法地帯だからなpc
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:43No.1417243611そうだねx5
遊べない妊豚必死だな
ずっとGTAネガキャンスレ立ててんじゃん
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:44No.1417243615そうだねx6
箱で買ったとしてGTAオンライン始まった時悲惨だろう
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:45No.1417243628そうだねx2
箱と迷う奴いるんだ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:36No.1417243825+
5年も経ったゲーム機でちゃんとGTAできるの?
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55No.1417243876そうだねx1
>>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
>PS5
>PCは早くても2年後やろな
>5でさえ1年半遅れだ
PC馬鹿は2年も待つのか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:20No.1417243986そうだねx5
オンラインまで視野に入れるならPS5一択
人口は正義だ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:48No.1417244082そうだねx1
箱はヤバそうだからやめとけ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:19No.1417244191+
オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:40No.1417244281+
>オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない
ファンボーイ言い訳に必死だな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:10No.1417244631+
箱事業の売却検討とか出てたな
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:38No.1417244753そうだねx4
>ファンボーイ言い訳に必死だな
初老のゲハおじさんに比べたらな…
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:04No.1417245106+
XBOX版
理由はPSの独自規制がないから
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:08No.1417245407そうだねx2
>ファンボーイ言い訳に必死だな
お前は会話から逃げるから言い訳しなくていいもんな
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:57No.1417245621+
PS選んだら独占ソフトのように語らないと殴られるから注意な
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:38No.1417245803+
>オンラインまで視野に入れるならPS5一択
>人口は正義だ
PSって貧乏人ばっかで民度最悪だからやりたくないわ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:57No.1417245882+
どうせどっちも買えないんだから関係ないだろ
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:23No.1417246494そうだねx3
現状はpro一択だと思う
PC待てるならPC
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:32No.1417246527そうだねx4
>PSって貧乏人ばっかで民度最悪だからやりたくないわ
じゃあ過疎とチートの好きな方を選べ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:35No.1417246783+
チギュアー!
チギュアー!
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:32No.1417246984+
オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:04No.1417247110+
>現状はpro一択だと思う
>PC待てるならPC
値上げ直前に買ったけど最後の一押しはコレだったな…
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:29No.1417247217そうだねx2
持っててよかったpro
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:46No.1417247288そうだねx3
>現状はpro一択だと思う
>PC待てるならPC
2年は待てねぇよ
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:27No.1417247440+
>箱事業の売却検討とか出てたな
売れないゴミだからな
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:33No.1417247468+
GTA6の為だけにこれ買うか迷う
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2117522.html
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:09No.1417247619+
人に絡んでおいて言い返されたら黙るんかこのゲハは?
中途半端なカスだな
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:23No.1417247668+
>GTA6の為だけにこれ買うか迷う
>https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/2117522.html
買って遊んだら売ればいいじゃん
49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:53No.1417247783+
自演スレか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:53No.1417247784そうだねx1
>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
xboxはない
PS5proをかうかまってPCか
51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:54No.1417248014+
>オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの
わからん
そもそもオンラインの仕様すら発表されてない
52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:04No.1417248054そうだねx3
オンラインやる予定ならPS5一択
53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:45No.1417248237そうだねx1
>GTA6の為だけにこれ買うか迷う
普通に売り込みに来てるんだからのっちまえよこのビッグウェーブに
54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:02No.1417248309そうだねx1
>GTA6の為だけにこれ買うか迷う
ストアチケット目的かもしれんが
GTA6はCEROZゲーだからチケット使えんぞ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:09No.1417248331そうだねx3
modとか興味ないし
そもそもそんなハイスペPC持ってないからPS5でやる
56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:39No.1417248450+
>>オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの
>わからん
>そもそもオンラインの仕様すら発表されてない
さすがに別鯖では
機種ごとの通常鯖とオートエイムOff鯖でわかれるやつ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:02No.1417249008+
PC版からのチート流入を避けるためにクロスプラットフォームは無いんじゃないか
58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:03No.1417249010+
そもそも女主人公て時点でどーせ女性様すごいのポリコレストーリーになるだろ
ロックスターはGTAV作った有能が全員去ってポリコレ女枠社員を採用してるし
59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:08No.1417249034+
遠い未来でフレームレート優先モードも実装してくれるさ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:39No.1417249164+
>そもそも女主人公て時点でどーせ女性様すごいのポリコレストーリーになるだろ
>ロックスターはGTAV作った有能が全員去ってポリコレ女枠社員を採用してるし
女が活躍するのが許せないバカな人かな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:55No.1417249232+
>modとか興味ないし
>そもそもそんなハイスペPC持ってないからPS5でやる
まともなPC買えない貧乏人ってゲームやってる場合じゃないと思うよ笑
62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:18No.1417249325+
PCかすは黙ってまっとけやwwwwwwwww
63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:04No.1417249495+
PCかすとはMODしか頭にないチンパンジーだし
64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:34No.1417249606+
Switch2でいいだろ( ´ー`)y-~~
65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:19No.1417249784+
PCカスの悔しさが滲み出てる
66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:38No.1417249865+
>Switch2でいいだろ( ´ー`)y-~~
アメリカ企業のプレステでアメリカのゲームとか日本人は興味ないよね
せめて任天堂ハードに出さなきゃ
67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:37No.1417250105+
PCユーザーは箱とプレステで出たあと
指しゃぶって待つんだろ 
68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:11No.1417250465+
>PCユーザーは箱とプレステで出たあと
>指しゃぶって待つんだろ 
低スペック家ゴミとは比較にならないたくさんのゲームがあるから劣化版に飛びつく必要ないんだよね
69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:17No.1417250489そうだねx3
外人なら箱も選択肢になるかもだけど
オンライン要素も考えると日本じゃPS5一択だろ
70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:37No.1417250561そうだねx1
PCは必要スペックの要求値が高すぎてつらい
ストレージの空き400GB必要とかマジかってなった
71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:04No.1417250650+
PCかすに関係ないのに
いるPCかすわらえるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:41No.1417250792+
>>PCユーザーは箱とプレステで出たあと
>>指しゃぶって待つんだろ 
>低スペック家ゴミとは比較にならないたくさんのゲームがあるから劣化版に飛びつく必要ないんだよね
まぁお前の時間はゴミだし
いつまでもまてるよな
73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43No.1417250808そうだねx3
発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね
お前の自己主張はどうでもいいよ
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:15No.1417250943そうだねx1
>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね
>お前の自己主張はどうでもいいよ
頭おかしいキチガイだからな
PC馬鹿って
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:40No.1417251042+
MOD入れないGTAってクソゲーじゃん
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:47No.1417251080+
>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね
>お前の自己主張はどうでもいいよ
自分に関係ないスレで劣化劣化ぬかしてるアホだよ
そのナルシスト
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:56No.1417251112そうだねx2
PS5でよくね?
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:01No.1417251141そうだねx1
>MOD入れないGTAってクソゲーじゃん
だから開発に嫌われてるんだよなぁ
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:37No.1417251293+
>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね
>お前の自己主張はどうでもいいよ
バカほど自己主張したがるよね

大好きなPCにちんぽこすりつけとけばいいのに
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:05No.1417251676そうだねx1
貧乏煽りしてるやつは金あるなら箱でもPS5でも買ってやればええやん
なんで待つの?
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:08No.1417251687+
で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね?
スクショ見せてよ
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:31No.1417251778そうだねx1
何このスレ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:39No.1417251808そうだねx2
Valve「Steam Machineは全ゲーミングPCの70%よりも高性能」
https://www.resetera.com/threads/1560352/

PCユーザーのほとんどはPS5以下の性能
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:43No.1417251826+
>貧乏煽りしてるやつは金あるなら箱でもPS5でも買ってやればええやん
>なんで待つの?
初プレイをクソグラの劣化版で消化するとかもったいないじゃん
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:52No.1417252119+
>PCユーザーのほとんどはPS5以下の性能
結局設定下げてやってんだよね…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:15No.1417252218+
>で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね?
>スクショ見せてよ
まともに語る気のないカスかコミュ障のゲームファンか判断したいからまず言い出しっぺの君が貼るべきだと思う
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:48No.1417252374+
>>で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね?
>>スクショ見せてよ
>まともに語る気のないカスかコミュ障のゲームファンか判断したいからまず言い出しっぺの君が貼るべきだと思う
俺はPC版待つよ
劣化版いらないし
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:09No.1417252693+
>俺はPC版待つよ
>劣化版いらないし
ナルシストだったか
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:35No.1417252798そうだねx3
開幕にしかない熱気に乗れないとか耐えられないわ
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:30No.1417253024+
プレー動画ならただじゃん
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:48No.1417253330そうだねx1
>低スペック家ゴミとは比較にならないたくさんのゲームがあるから劣化版に飛びつく必要ないんだよね
>MOD入れないGTAってクソゲーじゃん
>で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね?
>スクショ見せてよ
そのPCの写真は?
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:46No.1417253568+
>プレー動画ならただじゃん
ロンチにPS5でやった後PC版の動画見れば良いな
まあ出たら出たで買うけど
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:51No.1417253834+
>劣化版いらないし
へー俺困窮してないから劣化版をproで2年くらい先にやっとくね
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:32No.1417254016+
大型タイトル楽しみにしてるからゲームのファンボーイではあるな
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:59No.1417254141+
『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。
DualSenseの触覚フィードバックや3Dオーディオなど独自機能をフル活用
https://www.gamespark.jp/article/2026/06/24/168395.html
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:26No.1417254239+
PC版出る頃にはみんな飽きたわーとかなってて今更キャッキャしてやがるって冷めた目になってそう
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:27No.1417254475+
>PC版出る頃にはみんな飽きたわーとかなってて今更キャッキャしてやがるって冷めた目になってそう
2年はゲームの流行すぎててもおかしくない期間だからな
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:30No.1417254482そうだねx3
性能はこうなので金があるならproで良いんじゃないかな
PS5PRO>箱XX≧PS5>箱SS
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:54No.1417255290+
    1782386274469.jpg-(112323 B)
112323 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:37No.1417255473+
ロンチ時にしか遭遇出来ないゲームの難易度とかミームもあるしな
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:08No.1417255628+
やりたかったゲームに最適なハードに合わせたらいけないカルトあるらしいね
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:06No.1417256157+
>やりたかったゲームに最適なハードに合わせたらいけないカルトあるらしいね
お前がコミュ障なだけじゃね
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:06No.1417256160+
>ロンチ時にしか遭遇出来ないゲームの難易度とかミームもあるしな
あと爆笑できるバグも
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:38No.1417256304+
GTAやってないゲハが煽ってんのしょーもな
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:25No.1417256529+
>『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。
>DualSenseの触覚フィードバックや3Dオーディオなど独自機能をフル活用
>https://www.gamespark.jp/article/2026/06/24/168395.html
その程度なのか
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:31No.1417256555+
>GTAやってないゲハが煽ってんのしょーもな
やりたくても金がなくて箱もPSもましてPCなんか買えないから煽って悔しさ紛らわしてるだけだからしゃーない
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:54No.1417257438そうだねx1
10年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに
興味無いならスレ開かなきゃ良いのに
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:47No.1417258180+
>10年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに
>興味無いならスレ開かなきゃ良いのに
祭り(笑)
オフラインシングルゲームでなんの祭りなの笑
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:11No.1417258799+
他のメーカーが軒並み発売日ずらす化け物タイトルだしなぁ
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:57No.1417258997+
人殺すゲームはやりたくないな
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:52No.1417259216+
>人殺すゲームはやりたくないな
犯罪者予備軍って感じでキモいよね
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:05No.1417259780そうだねx1
>>10年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに
>>興味無いならスレ開かなきゃ良いのに
>祭り(笑)
>オフラインシングルゲームでなんの祭りなの笑
分かんないなら別に難癖つけにこなくて良いよ
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:38No.1417259909そうだねx1
今日から全力でGTA擦ってくスタイルなの露骨過ぎでしょ…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:12No.1417260598そうだねx1
>今日から全力でGTA擦ってくスタイルなの露骨過ぎでしょ…
GTAスレで何言ってんの…?
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:19No.1417260626+
Switch2を信じろ
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:43No.1417261010そうだねx1
2年後まだ生きてるつもりなのは図々しいな
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:33No.1417261687+
てか2年後にスレに来ればいいやん
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:46No.1417262018そうだねx1
2年くらいスレ荒らす妖怪
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:15No.1417262417そうだねx2
>2年くらいスレ荒らす妖怪
発売されたらどうせ本スレに来れないんですけどね
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:29No.1417263221+
普通に期待できそうなんだから楽しめばいいのに
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:18No.1417263646+
>オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない
え?余裕で待つぞ
GTA5なんか今でも人沢山いるし
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:24No.1417265692+
>>人殺すゲームはやりたくないな
>犯罪者予備軍って感じでキモいよね
自演だっさ

- GazouBBS + futaba-