| レス送信モード |
|---|
GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:09No.1417240483+PCって選択肢はないのか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:16:43No.1417240613そうだねx15>PCって選択肢はないのか |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:04No.1417240686+後のオンラインを意識しないなら箱でいいよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:13No.1417240709そうだねx3プレステはもう撤退寸前って状況だからXBOX買うべき |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:26No.1417240762そうだねx7PS5の55000円でいいと思う |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:17:55No.1417240872そうだねx4PC完全版を待つべきだよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:19:55No.1417241314そうだねx1実績(トロフィー)貯めてる方 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:22:17No.1417241851そうだねx18>PCって選択肢はないのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:23:53No.1417242232+XBOX版の方がパフォーマンス良いだろうな |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:24:39No.1417242409そうだねx1どうせエピックでPC版の無料配布やるだろうから買う必要ないだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:25:50No.1417242685+主人公両方かっこよくてええな |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:34No.1417242853+>PS5の55000円でいいと思う |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:26:57No.1417242959そうだねx4>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:08No.1417243003そうだねx7管理する気もなさそうだしスレあきがやってんだろうな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:29No.1417243092そうだねx3>PC完全版を待つべきだよな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:27:41No.1417243146+PS5は規制まみれでまともにストーリーわからないだろうから |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:12No.1417243272+箱って売れてないよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:31No.1417243351+日本で毎週1000台も売れないxboxがいい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:35No.1417243365+GTA以外にやりたいゲームで決めろ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:52No.1417243441そうだねx3>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:28:55No.1417243449そうだねx2>>PCって選択肢はないのか |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:43No.1417243611そうだねx5遊べない妊豚必死だな |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:44No.1417243615そうだねx6箱で買ったとしてGTAオンライン始まった時悲惨だろう |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:29:45No.1417243628そうだねx2箱と迷う奴いるんだ |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:36No.1417243825+5年も経ったゲーム機でちゃんとGTAできるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:30:55No.1417243876そうだねx1>>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:20No.1417243986そうだねx5オンラインまで視野に入れるならPS5一択 |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:31:48No.1417244082そうだねx1箱はヤバそうだからやめとけ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:19No.1417244191+オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:32:40No.1417244281+>オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:10No.1417244631+箱事業の売却検討とか出てたな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:38No.1417244753そうだねx4>ファンボーイ言い訳に必死だな |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:04No.1417245106+XBOX版 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:08No.1417245407そうだねx2>ファンボーイ言い訳に必死だな |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:57No.1417245621+PS選んだら独占ソフトのように語らないと殴られるから注意な |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:38No.1417245803+>オンラインまで視野に入れるならPS5一択 |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:38:57No.1417245882+どうせどっちも買えないんだから関係ないだろ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:23No.1417246494そうだねx3現状はpro一択だと思う |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:32No.1417246527そうだねx4>PSって貧乏人ばっかで民度最悪だからやりたくないわ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:35No.1417246783+チギュアー! |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:32No.1417246984+オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:04No.1417247110+>現状はpro一択だと思う |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:29No.1417247217そうだねx2持っててよかったpro |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:46No.1417247288そうだねx3>現状はpro一択だと思う |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:27No.1417247440+>箱事業の売却検討とか出てたな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:33No.1417247468+GTA6の為だけにこれ買うか迷う |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:09No.1417247619+人に絡んでおいて言い返されたら黙るんかこのゲハは? |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:23No.1417247668+>GTA6の為だけにこれ買うか迷う |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:53No.1417247783+自演スレか |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:53No.1417247784そうだねx1>GTA6やりたいんだけどPS5とXBOXどっち買えばいいの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:54No.1417248014+>オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:04No.1417248054そうだねx3オンラインやる予定ならPS5一択 |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:45No.1417248237そうだねx1>GTA6の為だけにこれ買うか迷う |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:02No.1417248309そうだねx1>GTA6の為だけにこれ買うか迷う |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:09No.1417248331そうだねx3modとか興味ないし |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:39No.1417248450+>>オンラインってxboxからやってもpsからやっても同じ箱に入れられるんじゃないの |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:02No.1417249008+PC版からのチート流入を避けるためにクロスプラットフォームは無いんじゃないか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:03No.1417249010+そもそも女主人公て時点でどーせ女性様すごいのポリコレストーリーになるだろ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:08No.1417249034+遠い未来でフレームレート優先モードも実装してくれるさ |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:39No.1417249164+>そもそも女主人公て時点でどーせ女性様すごいのポリコレストーリーになるだろ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:55No.1417249232+>modとか興味ないし |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:18No.1417249325+PCかすは黙ってまっとけやwwwwwwwww |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:04No.1417249495+PCかすとはMODしか頭にないチンパンジーだし |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/25(木)19:54:34No.1417249606+Switch2でいいだろ( ´ー`)y-~~ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:19No.1417249784+PCカスの悔しさが滲み出てる |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:38No.1417249865+>Switch2でいいだろ( ´ー`)y-~~ |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:37No.1417250105+PCユーザーは箱とプレステで出たあと |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:11No.1417250465+>PCユーザーは箱とプレステで出たあと |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:17No.1417250489そうだねx3外人なら箱も選択肢になるかもだけど |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:37No.1417250561そうだねx1PCは必要スペックの要求値が高すぎてつらい |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:04No.1417250650+PCかすに関係ないのに |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:41No.1417250792+>>PCユーザーは箱とプレステで出たあと |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:43No.1417250808そうだねx3発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:15No.1417250943そうだねx1>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:40No.1417251042+MOD入れないGTAってクソゲーじゃん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:47No.1417251080+>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:56No.1417251112そうだねx2PS5でよくね? |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:01No.1417251141そうだねx1>MOD入れないGTAってクソゲーじゃん |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:37No.1417251293+>発表もされてないプラットフォームで待つのを宣言するのってただのナルシストだよね |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:05No.1417251676そうだねx1貧乏煽りしてるやつは金あるなら箱でもPS5でも買ってやればええやん |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:08No.1417251687+で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね? |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:31No.1417251778そうだねx1何このスレ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:39No.1417251808そうだねx2Valve「Steam Machineは全ゲーミングPCの70%よりも高性能」 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:43No.1417251826+>貧乏煽りしてるやつは金あるなら箱でもPS5でも買ってやればええやん |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:04:52No.1417252119+>PCユーザーのほとんどはPS5以下の性能 |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:15No.1417252218+>で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね? |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:48No.1417252374+>>で、必死にPS5版を推してるファンボーイはもう予約したんだろうね? |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:09No.1417252693+>俺はPC版待つよ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:35No.1417252798そうだねx3開幕にしかない熱気に乗れないとか耐えられないわ |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:08:30No.1417253024+プレー動画ならただじゃん |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:48No.1417253330そうだねx1>低スペック家ゴミとは比較にならないたくさんのゲームがあるから劣化版に飛びつく必要ないんだよね |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:46No.1417253568+>プレー動画ならただじゃん |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:51No.1417253834+>劣化版いらないし |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:32No.1417254016+大型タイトル楽しみにしてるからゲームのファンボーイではあるな |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:59No.1417254141+『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。 |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:26No.1417254239+PC版出る頃にはみんな飽きたわーとかなってて今更キャッキャしてやがるって冷めた目になってそう |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:27No.1417254475+>PC版出る頃にはみんな飽きたわーとかなってて今更キャッキャしてやがるって冷めた目になってそう |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:30No.1417254482そうだねx3性能はこうなので金があるならproで良いんじゃないかな |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:54No.1417255290+ 1782386274469.jpg-(112323 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:37No.1417255473+ロンチ時にしか遭遇出来ないゲームの難易度とかミームもあるしな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:19:08No.1417255628+やりたかったゲームに最適なハードに合わせたらいけないカルトあるらしいね |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:06No.1417256157+>やりたかったゲームに最適なハードに合わせたらいけないカルトあるらしいね |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:06No.1417256160+>ロンチ時にしか遭遇出来ないゲームの難易度とかミームもあるしな |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:38No.1417256304+GTAやってないゲハが煽ってんのしょーもな |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:25No.1417256529+>『グランド・セフト・オートVI』は「PS5でプレイするのが最適」。 |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:31No.1417256555+>GTAやってないゲハが煽ってんのしょーもな |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:25:54No.1417257438そうだねx110年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:47No.1417258180+>10年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:11No.1417258799+他のメーカーが軒並み発売日ずらす化け物タイトルだしなぁ |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:57No.1417258997+人殺すゲームはやりたくないな |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:52No.1417259216+>人殺すゲームはやりたくないな |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:05No.1417259780そうだねx1>>10年に1回の祭りくらい素直に楽しめば良いのに |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:38No.1417259909そうだねx1今日から全力でGTA擦ってくスタイルなの露骨過ぎでしょ… |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:12No.1417260598そうだねx1>今日から全力でGTA擦ってくスタイルなの露骨過ぎでしょ… |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:19No.1417260626+Switch2を信じろ |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:43No.1417261010そうだねx12年後まだ生きてるつもりなのは図々しいな |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:33No.1417261687+てか2年後にスレに来ればいいやん |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:43:46No.1417262018そうだねx12年くらいスレ荒らす妖怪 |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:15No.1417262417そうだねx2>2年くらいスレ荒らす妖怪 |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:29No.1417263221+普通に期待できそうなんだから楽しめばいいのに |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:18No.1417263646+>オン絡むとミッション最適解とか人口の問題が絡むから1年2年とか待ってられない |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:24No.1417265692+>>人殺すゲームはやりたくないな |