二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3446人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782383586902.jpg-(74781 B)
74781 B無念Nameとしあき26/06/25(木)19:33:06No.1417244378そうだねx15 26日02:49頃消えます
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
美少女プラモスレ(国内メーカー限定)
ナッパするヨー
削除された記事が4件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)19:34:27No.1417244704そうだねx15
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
昨日のスレは平和だったし大丈夫かな?と国内外して立ててみたら削除権止められてびっくりしたので一旦爆破して国内つけて立て直しました
折角画像を貼ってくれたとしあきごめんね
2無念Nameとしあき26/06/25(木)19:36:29No.1417245223そうだねx10
しゃーなしや
3無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:17No.1417245442そうだねx1
スレッドを立てた人によって削除されました
とりあえずdel
4無念Nameとしあき26/06/25(木)19:37:27No.1417245498そうだねx7
立て直しおつです
支援用の画像いっぱい撮っとくんだったなあ(電車内)
5無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:30No.1417246021+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんで爆破したの?
6無念Nameとしあき26/06/25(木)19:39:58No.1417246120+
たておつ
バンダイもグランデスケール的なの出さないかしら
グランデスケールリシェッタ欲しい
7無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:13No.1417246184そうだねx12
別にパチモンとかじゃないのなら海外品でもええやんとは思うけど
まあ感情論は言うだけ無駄な面もあるからしゃーなしやね
個人的にはそういう人生きるの大変そうだなぁとも思うが
8無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:39No.1417246297+
スレあきの組んだプラモも見たい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)19:40:55No.1417246373そうだねx3
    1782384055931.jpg-(211150 B)
211150 B
ビッグ轟雷!
10無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:01No.1417246401そうだねx6
    1782384061158.jpg-(3223035 B)
3223035 B
貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
いつか肌色のマイク持たせて撮影しようかなと
11無念Nameとしあき26/06/25(木)19:41:34No.1417246541+
>ビッグ轟雷!
いくらですかいつ発売ですか
12無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:13No.1417246705+
>バンダイもグランデスケール的なの出さないかしら
>グランデスケールリシェッタ欲しい
そろそろMG的な物は出てもいいと思うよね
13無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:16No.1417246718+
>貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
>いつか肌色のマイク持たせて撮影しようかなと
なんでこの子常時パイズリしてんの
14無念Nameとしあき26/06/25(木)19:42:41No.1417246806+
>貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
グランデスケールはやくして
武器屋やくめでしょ
15無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:13No.1417246909そうだねx8
    1782384193790.jpg-(98345 B)
98345 B
>なんでこの子常時パイズリしてんの
元ネタ準拠
16無念Nameとしあき26/06/25(木)19:43:23No.1417246945+
>ビッグ轟雷!
これ実物見たときはびびったなあ
よくある等身大フィギュアみたいな間伸びした感も無いし
17無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:00No.1417247092+
かぐつちって読むのついさっき知ったぞ
18無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:20No.1417247178+
>>なんでこの子常時パイズリしてんの
>元ネタ準拠
パイズリしてるね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)19:44:52No.1417247310+
>かぐつちって読むのついさっき知ったぞ
俺はきついだと思ってた
20無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:22No.1417247422+
30MSの後頭部髪パーツを外そうとしてたらなぜかフェイスパーツの軸が折れて顔面蒼白になった…すぐ直せたけど
瞬間接着剤は引っ張る力には強いからこういう部分なら問題ないはずなんだ 俺は昔プラモ狂四郎で読んだから詳しいんだ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)19:45:40No.1417247484+
>1782384193790.jpg
頭は打突武器なの?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)19:46:12No.1417247630+
>俺はきついだと思ってた
まあ確かに太ももあたりはきつそうだが
23無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:00No.1417247813+
>>俺はきついだと思ってた
>まあ確かに太ももあたりはきつそうだが
標準的な太さだが
24無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:07No.1417247834+
スレッドを立てた人によって削除されました
なんかコピペ臭い奴がいる
25無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:16No.1417247866そうだねx11
    1782384436012.jpg-(1084096 B)
1084096 B
[p3128129-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp]
>スレあきの組んだプラモも見たい
ちょうどいい機会だし今から作ろう
1時間くらい待ってくれ
26無念Nameとしあき26/06/25(木)19:47:36No.1417247944+
でかルミティアって今日発売だったの?
まあ土曜あたりに合わせて送ってくるか
27無念Nameとしあき26/06/25(木)19:48:04No.1417248055+
ケモプラのハイイロオオカミがもうすぐだぜ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)19:49:09No.1417248332+
>>スレあきの組んだプラモも見たい
>ちょうどいい機会だし今から作ろう
>1時間くらい待ってくれ
ずんだも…ち?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)19:50:42No.1417248716+
諏訪姫はまだ販売してないか…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:04No.1417248791+
ゼウスシルエットと合体するかっこいいずんだもん
31無念Nameとしあき26/06/25(木)19:51:16No.1417248837そうだねx10
    1782384676465.jpg-(157729 B)
157729 B
せっかくなんで落ちたスレに貼ったやつこっちにも貼らせてもらいますね
>貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
太くていいよね…
32無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:00No.1417248999そうだねx4
てるついちゃんは体もだけど顔が好きなんよな
33無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:16No.1417249072そうだねx2
    1782384736494.jpg-(131909 B)
131909 B
30MSの制服は確保したい
他の美プラで制服があるのって創彩少女庭園ぐらいだっけ?
34無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:48No.1417249198そうだねx1
>諏訪姫はまだ販売してないか…
予約開始が今日で9月発売予定よ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)19:52:59No.1417249242+
けもプラのリンカ届いたぜ
36無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:26No.1417249354そうだねx5
    1782384806483.jpg-(666863 B)
666863 B
>せっかくなんで落ちたスレに貼ったやつこっちにも貼らせてもらいますね
じゃあぼくも
大きさは横でたまげてるGフレーム陸ジムで比較してくれ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:40No.1417249398+
>>諏訪姫はまだ販売してないか…
>予約開始が今日で9月発売予定よ
そうなのか…
さっき知ったから…
予約しようかな?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)19:53:54No.1417249465+
>諏訪姫はまだ販売してないか…
つい数時間前に予約が開始したばかりなのであと3ヶ月待って…3ヶ月後にもう出るの?
39無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:53No.1417249930そうだねx1
>大きさは横でたまげてるGフレーム陸ジムで比較してくれ
じゃんぼちー?
でけえ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)19:55:55No.1417249938そうだねx1
プラムは国内生産だからな
41無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:05No.1417249986+
ジャンボるみち届いた!
今日はもう寝るね…
42無念Nameとしあき26/06/25(木)19:56:13No.1417250015+
次届くのは総菜のボーイッシュな子だ
43無念Nameとしあき26/06/25(木)19:58:29No.1417250534+
グランデサイズに持たせる物が必要だな
44無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:02No.1417250639そうだねx1
>プラムは国内生産だからな
海外に行く必要もなく自分で設計して自分で金型こさえて自分で抜けるのは強いよな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:05No.1417250654そうだねx1
>ジャンボるみち届いた!
>今日はもう寝るね…
組め!
ドカァ!!
46無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:32No.1417250755+
>他の美プラで制服があるのって創彩少女庭園ぐらいだっけ?
鹿目まどかとか
47無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:40No.1417250784+
そこにどんぶりラーメンとチョップスティックがあるじゃろ?
48無念Nameとしあき26/06/25(木)19:59:42No.1417250795+
孕め!
武田家の子を!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:19No.1417250956+
>30MSの制服は確保したい
>他の美プラで制服があるのって創彩少女庭園ぐらいだっけ?
まどマギの方のまどかとか
50無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:19No.1417250957+
グランデで輝鎚出たら初めてこのサイズに手出してしまいそう
51無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:37No.1417251033+
>つい数時間前に予約が開始したばかりなのであと3ヶ月待って…3ヶ月後にもう出るの?
もう生産出来る目処が立ってるんだろうねぇ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:43No.1417251058そうだねx2
    1782385243511.jpg-(347563 B)
347563 B
おっぱい
53無念Nameとしあき26/06/25(木)20:00:50No.1417251094そうだねx2
    1782385250983.jpg-(1486772 B)
1486772 B
シン・マドカも楽しみ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:12No.1417251183そうだねx2
>せっかくなんで落ちたスレに貼ったやつこっちにも貼らせてもらいますね
>>貼ろうとしたらスレ無くなってた…輝槌ちゃん良いよね…
>太くていいよね…
サムネで光沢が白濁汁
55無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:26No.1417251246+
ついにスレ画の再販かい?と思った
56無念Nameとしあき26/06/25(木)20:01:51No.1417251366+
輝鎚ちゃん乙の白兵仕様はおっぱいが物足りなくてスルーしたけど
今度出る狙撃仕様はパイズリ機能付きみたいだから買おうかな
57無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:34No.1417251791+
スティレット Swimsuit Low Visibility Ver.を買おうと思ったけどブルーの方がまだ組み立て途中だった...
組み上げてから買おうっと
58無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:40No.1417251819+
次届くのは…元々頼んでたメルンジャーとドラムちゃんが月末に来るのか
59無念Nameとしあき26/06/25(木)20:03:45No.1417251834そうだねx1
    1782385425599.png-(365232 B)
365232 B
明日梅田ヨドバシへ行こうと思ってた人へ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)20:05:24No.1417252262+
>グランデサイズに持たせる物が必要だな
PGから持ってくるくらいしか…
MDD辺りが持てる武器なら行けるんかな?
61無念Nameとしあき26/06/25(木)20:06:52No.1417252629そうだねx4
    1782385612571.jpg-(417115 B)
417115 B
>グランデサイズに持たせる物が必要だな
ハンスケを持たせてみるのはどうか
62無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:11No.1417252702+
グランデ対応MSGとか出すのかな
63無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:22No.1417252743+
    1782385642150.jpg-(1135262 B)
1135262 B
>グランデサイズに持たせる物が必要だな
これとか美プラには気持ちデカいからグランデサイズだと丁度いいのかも
まあリーメントは基本的に大体デカ目なのだが
64無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:24No.1417252751+
明日は虹夏ちゃん買って終了や…もってくれ俺の有給消化拳!
65無念Nameとしあき26/06/25(木)20:07:54No.1417252877そうだねx1
グランデ大体リカちゃんさいずだっけ…
66無念Nameとしあき26/06/25(木)20:09:04No.1417253134+
>明日は虹夏ちゃん買って終了や…もってくれ俺の有給消化拳!
明後日でなく?
67無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:01No.1417253384+
>明日梅田ヨドバシへ行こうと思ってた人へ
案外この中で1番買いにくいのはアリゾナなんだよな…
68無念Nameとしあき26/06/25(木)20:10:28No.1417253498そうだねx4
    1782385828248.jpg-(566182 B)
566182 B
>ずんだも…ち?
そうなのだ
69無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:22No.1417253696+
ヤマト系は再販情報すらないからな…
アンドロメダDXとか内容が超豪華
70無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:37No.1417253769+
ずんだもんってそんな早く組めるんだ…
71無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:52No.1417253837+
    1782385912185.webp-(64776 B)
64776 B
こっちのずんだ餅も出すのだ!
72無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:54No.1417253848+
    1782385914126.png-(516273 B)
516273 B
>>明日は虹夏ちゃん買って終了や…もってくれ俺の有給消化拳!
>明後日でなく?
映画絡みの出荷物があるときは注意するんだ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)20:11:56No.1417253861そうだねx1
    1782385916188.jpg-(606443 B)
606443 B
>グランデ大体リカちゃんさいずだっけ…
1/144ガンプラと並べるとこんなサイズ感
74無念Nameとしあき26/06/25(木)20:12:08No.1417253910+
>>ずんだも…ち?
>そうなのだ
ああ…次はずんだどんだね
75無念Nameとしあき26/06/25(木)20:13:25No.1417254235+
>>グランデ大体リカちゃんさいずだっけ…
>1/144ガンプラと並べるとこんなサイズ感
肩が赤い!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:03No.1417254378+
あおのにおいしみついて
77無念Nameとしあき26/06/25(木)20:14:43No.1417254535そうだねx3
>あおのにおいしみついて
あおおー!!
78無念Nameとしあき26/06/25(木)20:15:13No.1417254650+
布服がたくさんありそう
79無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:12No.1417255124そうだねx5
    1782386232925.jpg-(2587761 B)
2587761 B
古のMS少女的なミキシング中
80無念Nameとしあき26/06/25(木)20:17:23No.1417255159+
>1/144ガンプラと並べるとこんなサイズ感
あれ?思ったほどでかくない?(DDと比べながら)
81無念Nameとしあき26/06/25(木)20:18:41No.1417255489そうだねx1
ZUNDAM ON
82無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:43No.1417256062そうだねx1
    1782386443953.jpg-(723226 B)
723226 B
簡単にできるMS少女イイヨネ
83無念Nameとしあき26/06/25(木)20:20:52No.1417256095+
あー明日バンダイ製品発売日なのか危ない所だった
84無念Nameとしあき26/06/25(木)20:21:15No.1417256202+
30MSのナースな子の再販まだかな
ずっと待ってるんだけど
85無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:44No.1417256615+
ホビサで昨日一昨日くらいにエイダー予約してた気がする…
86無念Nameとしあき26/06/25(木)20:22:57No.1417256678そうだねx8
    1782386577921.jpg-(698071 B)
698071 B
最近組めた果穂ちゃんを置いていきますね…
今回は割とポージングとか上手くやれた気がしてる
87無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:11No.1417256998そうだねx1
>30MSのナースな子の再販まだかな
>ずっと待ってるんだけど
もう出てるのでは…
88無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:15No.1417257017+
俺がポージングさせるとイマイチな感じになる
89無念Nameとしあき26/06/25(木)20:24:34No.1417257088+
>30MSのナースな子の再販まだかな
>ずっと待ってるんだけど
2日前にヨドバシで見かけたからそろそろ入るところは入荷してるはず
そこに無ければ無いですね…
90無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:21No.1417257566+
美プラにプリズムパステルチェリーピンクブルーを塗りたい
91無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:23No.1417257570+
>>30MSのナースな子の再販まだかな
>>ずっと待ってるんだけど
>もう出てるのでは…
ないよ
出てないよ
92無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:24No.1417257577+
>最近組めた果穂ちゃんを置いていきますね…
>今回は割とポージングとか上手くやれた気がしてる
シールは貼らないんです?
93無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:28No.1417257597+
    1782386788860.jpg-(575528 B)
575528 B
>あれ?思ったほどでかくない?(DDと比べながら)
そうかな…そうかも…
94無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:46No.1417257680+
>30MSのナースな子の再販まだかな
>ずっと待ってるんだけど
一昨日置いてあったぞ
95無念Nameとしあき26/06/25(木)20:26:55No.1417257732そうだねx4
    1782386815127.jpg-(3279207 B)
3279207 B
>俺がポージングさせるとイマイチな感じになる
お前が可愛いポーズと思えばそれが可愛いポーズでいいのだ!
96無念Nameとしあき26/06/25(木)20:27:13No.1417257803+
>シールは貼らないんです?
気が向いたら部分塗装位はしようかなーって思ってるから仮組みみたいなところでもあるのだ
…大体はこのままになってしまってるけど
97無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:15No.1417258058+
>俺がポージングさせるとイマイチな感じになる
何気に深刻な悩みだよね…
98無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:26No.1417258096+
ポージングはまず自分でポーズをとって鏡で見てみる
これ
99無念Nameとしあき26/06/25(木)20:28:32No.1417258121+
>>俺がポージングさせるとイマイチな感じになる
>お前が可愛いポーズと思えばそれが可愛いポーズでいいのだ!
撫でようとすると反撃受けるやつだこれ
100無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:33No.1417258384+
困った時は斜め45度でサムズアップ
101無念Nameとしあき26/06/25(木)20:29:54No.1417258474+
>ポージングはまず自分でポーズをとって鏡で見てみる
>これ
なるほど!うん!キモイ!オークがポーズ取っても吐くほどキモイだけだったよ!
102無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:04No.1417258523+
>ポージングはまず自分でポーズをとって鏡で見てみる
>これ
美プラより稼働範囲狭いんですけお
103無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:40No.1417258669そうだねx2
なんかいい感じにポーズ決まったな
カシャ!
あれ?なんか違う…??!?
104無念Nameとしあき26/06/25(木)20:30:42No.1417258681そうだねx2
    1782387042991.jpg-(375174 B)
375174 B
無理に全身を写さないとかカメラ…自分の場合はスマホだけどそっちの方を色んな角度に動かして撮ってみるのが良いと聞いてやってみたりしてる
105無念Nameとしあき26/06/25(木)20:31:36No.1417258920そうだねx4
    1782387096232.jpg-(2817653 B)
2817653 B
ポーズなんてね
可愛いかネタでいいんですよ
なんなら一発目は組んだよ!って棒立ちでも構わんのだ
その後ポーズ考えようぜ
106無念Nameとしあき26/06/25(木)20:32:13No.1417259069そうだねx1
>なんかいい感じにポーズ決まったな
>カシャ!
>あれ?なんか違う…??!?
目で見た時はすごくいいのにカメラで撮ると一気に微妙になる現象なんなんだろうね
あと目視じゃわからないのに写真だと削り跡やカスが浮いて映ってる
107無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:03No.1417259263+
ポージングの極意
内股はかわいい
108無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:32No.1417259398+
まどかは制服というか何というか
109無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:34No.1417259405+
    1782387214012.jpg-(479061 B)
479061 B
大体いつも棒立ち
ポーズを付けるとか組み替えるとかのセンスは無いんだ
…塗装が剥げるし
110無念Nameとしあき26/06/25(木)20:33:47No.1417259467+
    1782387227117.jpg-(416978 B)
416978 B
>その後ポーズ考えようぜ
格好いいポーズはモノシャフトでぐっさんに叩き込まれた
可愛いポーズ・・・?
んん〜?何のことかな?
111無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:12No.1417259555そうだねx1
    1782387252295.jpg-(215388 B)
215388 B
ちょっと首かしげて肘曲げときゃそれなりになるさ
112無念Nameとしあき26/06/25(木)20:34:28No.1417259614+
>ポージングの極意
>内股はかわいい
女の子は内巻きだってことを忘れると妙に強さ出るよね
113無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:21No.1417259847+
>ポージングはまず自分でポーズをとって鏡で見てみる
>これ
その度にお前は誰だと呟いてみてもいいかもしれない…
114無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:37No.1417259899+
俺がやると大体キューピーちゃんポーズ
115無念Nameとしあき26/06/25(木)20:35:37No.1417259903そうだねx3
    1782387337203.jpg-(410688 B)
410688 B
可愛らしいポーズなんて
もう永い事撮ってない気がする…
116無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:01No.1417260004そうだねx1
>No.1417247866
ずんだもん初期生産分で作っちゃったんだよなぁ
再販でアプデはちょっとずるいわ
つってもあの手の小ささじゃ武器持ち手とかついてても何も持てない気するけどさ
117無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:38No.1417260160+
>目で見た時はすごくいいのにカメラで撮ると一気に微妙になる現象なんなんだろうね
左右の目で見るのとレンズ1個で捉えるのとの違い
目で見ると左右の目で捉えたそれぞれ違う画角の絵を合成してる訳だから情報量が増えるのよ
118無念Nameとしあき26/06/25(木)20:36:41No.1417260173+
>>ポージングはまず自分でポーズをとって鏡で見てみる
>>これ
>その度にお前は誰だと呟いてみてもいいかもしれない…
あかん!
119無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:23No.1417260352そうだねx2
    1782387443263.jpg-(420474 B)
420474 B
一応内股を意識してはいるけど接地を考えると中々ムツカシイ…
120無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:26No.1417260390そうだねx2
    1782387446231.jpg-(458162 B)
458162 B
ポーズがつけられねぇ
121無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:50No.1417260469+
>その度にお前は誰だと呟いてみてもいいかもしれない…
俺は俺だぞ俺
122無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:52No.1417260479そうだねx2
>>目で見た時はすごくいいのにカメラで撮ると一気に微妙になる現象なんなんだろうね
>左右の目で見るのとレンズ1個で捉えるのとの違い
>目で見ると左右の目で捉えたそれぞれ違う画角の絵を合成してる訳だから情報量が増えるのよ
人の目ってすごいよね
自動補正してるから
ただそれが目の病気に気が付きにくい原因でもあるんだけど
123無念Nameとしあき26/06/25(木)20:37:57No.1417260507+
>輝鎚ちゃん乙の白兵仕様はおっぱいが物足りなくてスルーしたけど
>今度出る狙撃仕様はパイズリ機能付きみたいだから買おうかな
俺は甲のおっぺぇをFA:Gカラーで塗って乙に付けたぞ
なぜなら巨乳と褐色が好きだからだ
お尻も地味にナーフされとるのはかなしい
画像はどっかいった
124無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:03No.1417260544そうだねx1
    1782387483960.jpg-(106813 B)
106813 B
なんとなくこんなポーズ多用しがち
125無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:07No.1417260573そうだねx2
    1782387487958.jpg-(3590074 B)
3590074 B
ポーズとは関係ないけどプニもふはいいぞ…みんなも組まないか?
126無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:22No.1417260638そうだねx1
    1782387502825.jpg-(820467 B)
820467 B
出会ってしまった将軍と勇者…
「「痴女?」」
127無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:23No.1417260639+
>左右の目で見るのとレンズ1個で捉えるのとの違い
>目で見ると左右の目で捉えたそれぞれ違う画角の絵を合成してる訳だから情報量が増えるのよ
双眼立体視カメラのスマホ搭載が待たれるな
128無念Nameとしあき26/06/25(木)20:38:59No.1417260789+
>ポーズがつけられねぇ
ジュディオング…
129無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:26No.1417260910+
>>ポーズがつけられねぇ
>ジュディオング…
女は海
130無念Nameとしあき26/06/25(木)20:39:37No.1417261012そうだねx2
    1782387577400.jpg-(186627 B)
186627 B
こういうお姉さんなプラモ増えろ
131無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:10No.1417261113+
>>グランデサイズに持たせる物が必要だな
>ハンスケを持たせてみるのはどうか
アニメ版はなんか権利とかで無理そうとは聞いた
132無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:14No.1417261123そうだねx4
    1782387614859.jpg-(233136 B)
233136 B
可愛いかはともかく触ってるとなんとなくこいつはこういう動きするってのわかってくる感覚はあるようなないような
133無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:36No.1417261211そうだねx4
    1782387636680.jpg-(404835 B)
404835 B
>簡単にできるMS少女イイヨネ
134無念Nameとしあき26/06/25(木)20:40:41No.1417261238+
>なんとなくこんなポーズ多用しがち
ずんだカラー
135無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:05No.1417261342+
つい癖で諏訪姫ちゃんに開幕特攻したけど全然余裕でござった…
136無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:08No.1417261359+
>女は海
この後歌えない奴
プラモエミリアは長い裾や袖も当然プラモなのでしゃがめない屈めない曲がらないの致し方なしキット
137無念Nameとしあき26/06/25(木)20:41:11No.1417261369+
ネタ表情あるとポーズ付けやすくはあるよね
138無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:05No.1417261582+
>No.1417261211
それヒュッケバインボクサーでも出来るんかな?
届いたら組んで試したい
139無念Nameとしあき26/06/25(木)20:42:24No.1417261655+
    1782387744025.jpg-(229183 B)
229183 B
>可愛いかはともかく触ってるとなんとなくこいつはこういう動きするってのわかってくる感覚はあるようなないような
チトセリウムのゴスロリ双子はも寝相の悪いやんちゃな幼児というイメージしかない
140無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:06No.1417262102そうだねx2
    1782387846908.jpg-(326293 B)
326293 B
とりあえずひねるとなんとかなる
141無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:09No.1417262124+
美プラ五胡十六国時代だな…
142無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:23No.1417262173そうだねx2
    1782387863191.jpg-(81220 B)
81220 B
>とりあえずひねるとなんとかなる
143無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:24No.1417262183+
>一応内股を意識してはいるけど接地を考えると中々ムツカシイ…
出来ればベースは完全な空中浮遊でない限り使いたくないよなぁ
144無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:39No.1417262246+
書き込みをした人によって削除されました
145無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:39No.1417262247+
>美プラ五胡十六国時代だな…
暴君しかいねえ
146無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:44No.1417262272+
    1782387884000.jpg-(307608 B)
307608 B
>ネタ表情あるとポーズ付けやすくはあるよね
のどかちゃんいいよね…
個人的にネタ顔の横綱だ
147無念Nameとしあき26/06/25(木)20:44:54No.1417262325+
    1782387894244.jpg-(673762 B)
673762 B
なんでこんなん撮ったかよく覚えてないが勢いだった…まどか発進!
148無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:00No.1417262357+
    1782387900261.jpg-(438131 B)
438131 B
アクションフィギュアの延長線上みたいな扱いになってる所はどことなくある
遊んでみたいと思う時がないとしっかり写真撮る時があまりない
149無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:12No.1417262402+
立膝ばっかりですまぬ
150無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:14No.1417262411+
    1782387914451.jpg-(227420 B)
227420 B
Sの字を意識するといいと聞いた
151無念Nameとしあき26/06/25(木)20:45:52No.1417262564+
>>美プラ五胡十六国時代だな…
>暴君しかいねえ
あながち間違いでもない気はする…
152無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:04No.1417262616+
スタンド使うか自立させるかでもポーズの幅は決まると思う
153無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:17No.1417262678そうだねx2
>昨日のスレは平和だったし大丈夫かな?と国内外して立ててみたら削除権止められてびっくりしたので一旦爆破して国内つけて立て直しました
国内スレのが荒らしてんのかしょーもないな
154無念Nameとしあき26/06/25(木)20:46:43No.1417262780+
>Sの字を意識するといいと聞いた
俺の足それ以上に反ることが出来るわ
155無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:03No.1417262871+
    1782388023429.jpg-(101518 B)
101518 B
>ネタ表情あるとポーズ付けやすくはあるよね
どっちにも転べるるみちの笑顔はすごいよ・・・
156無念Nameとしあき26/06/25(木)20:47:42No.1417263040+
>アクションフィギュアの延長線上みたいな扱いになってる所はどことなくある
塗装凄すぎる
157無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:03No.1417263112+
    1782388083454.jpg-(780774 B)
780774 B
可愛いポーズってなんか撮って有ったかなと調べてみる
ダメだ…ネタとカッコイイポーズしか撮ってねえ!!
メルンジャ君のメルンジャボールで茶を濁す
158無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:09No.1417263375+
>それヒュッケバインボクサーでも出来るんかな?
>届いたら組んで試したい
ハイゼンスレイはたまたま変形用の胴体が腕を背負うハンガーとしてベストフィットだったからほぼ無改造でいけたけど普通はちょっと工夫しないといけないかもね
159無念Nameとしあき26/06/25(木)20:49:37No.1417263473+
>ポーズとは関係ないけどプニもふはいいぞ…みんなも組まないか?
ニーソがあまり好きじゃないから脛中央に分割があって黒マオと組み合わせればハイソックスにできるの非常にありがたい
160無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:08No.1417263601そうだねx1
    1782388208948.jpg-(525577 B)
525577 B
ちょっとくねっとさせるように意識したい
…が よくロボットの立たせ方になってしまう
ガワラ立ちとカトキ立ちが抜けない
161無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:42No.1417263756そうだねx3
    1782388242258.png-(71498 B)
71498 B
>>可愛いかはともかく触ってるとなんとなくこいつはこういう動きするってのわかってくる感覚はあるようなないような
>チトセリウムのゴスロリ双子はも寝相の悪いやんちゃな幼児というイメージしかない
162無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:18No.1417263909+
>ハイゼンスレイはたまたま変形用の胴体が腕を背負うハンガーとしてベストフィットだったからほぼ無改造でいけたけど普通はちょっと工夫しないといけないかもね
なるほど…
そういう小細工は大好きだから届いたら試してみるよ
163無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:20No.1417263917+
    1782388280275.jpg-(164173 B)
164173 B
>メルンジャ君のメルンジャボールで茶を濁す
何度聞いてもデコース・ワイズメルが乗ってそうな名前
164無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:24No.1417263929そうだねx2
    1782388284216.jpg-(379451 B)
379451 B
重っ!…
165無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:40No.1417263986+
>俺がやると大体木野アギトポーズ
166無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:57No.1417264058+
    1782388317728.jpg-(609349 B)
609349 B
これか
167無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:43No.1417264265そうだねx1
    1782388363655.jpg-(122072 B)
122072 B
ガンナーちゃんでガンカタポーズするの好き
168無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:08No.1417264370+
ポーズ苦手な人は筋肉の連動を意識してみるといいかもね
例えば腕を上げるポーズなら肩関節だけ回して上げるんじゃなく胸ブロックごと傾けるとか脚を前に出すんなら股関節だけ動かすんじゃなく腰もひねるとかそういうやつ
169無念Nameとしあき26/06/25(木)20:53:12No.1417264386+
>ポーズとは関係ないけどプニもふはいいぞ…みんなも組まないか?
としあきのおすすめで金シャオ買ったけど積んでる…
170無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:15No.1417264669+
>何度聞いてもデコース・ワイズメルが乗ってそうな名前
デヴォンジャ、バルンジャ、メルンジャの三姉妹だっけ
171無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:36No.1417264747+
    1782388476965.jpg-(978362 B)
978362 B
ずんだもんの手首ジョイント、位置が綺麗に並んでるからランナー切り取ってはめ合わせるのいけそうだなと試してみたらいけてしまった
ありがとうランナーロックの概念を教えてくれた烈光頑駄無
172無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:37No.1417264749そうだねx1
>これか
その人のはちょっと誇張が強すぎるんで日常的なポーズとはまた違うのよな
それ真似するのがダメってんじゃなく適材適所的な意味で
173無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:51No.1417264811+
    1782388491897.jpg-(780496 B)
780496 B
撮影の機動性とか考えたら個人的には自立だけで撮影したいんだけど
寄りかかり系は立たないんだよね
スタンド無しで立たせられたらもうちょっと早く
自然な感じに出来そうなんだけど
174無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:15No.1417264897+
>デヴォンジャ、バルンジャ、メルンジャの三姉妹だっけ
デガンジャとジャカンジャも入れようぜ
175無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:52No.1417265050+
    1782388552883.jpg-(5044809 B)
5044809 B
描きたい絵の参考にしよう→楽しい→満足して絵を描かないがよくある
176無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:05No.1417265106そうだねx2
    1782388565753.jpg-(142295 B)
142295 B
>チトセリウムのゴスロリ双子はも寝相の悪いやんちゃな幼児というイメージしかない
177無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:39No.1417265248そうだねx1
どんどん積みが増えていく…
178無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:49No.1417265285+
>例えば腕を上げるポーズなら肩関節だけ回して上げるんじゃなく胸ブロックごと傾けるとか脚を前に出すんなら股関節だけ動かすんじゃなく腰もひねるとかそういうやつ
DDの時はやってたけど美プラは小さくて怖いのだわ…
179無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:42No.1417265506+
ゴリラは唐突にやってくるからね
180無念Nameとしあき26/06/25(木)20:58:57No.1417265830+
    1782388737914.jpg-(1149650 B)
1149650 B
>こういうお姉さんなプラモ増えろ
181無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:29No.1417265974+
ゴリは突然やって来る
前触れもなくやって来る
182無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:34No.1417265992+
>ゴリラは唐突にやってくるからね
ゴリラとギックリ腰はわりと予兆が分かるようになる
183無念Nameとしあき26/06/25(木)20:59:38No.1417266007+
    1782388778742.jpg-(120787 B)
120787 B
なんか持たせたほうがポーズは付けやすいかもしれん
184無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:16No.1417266470+
>1782388737914.jpg
了解いたした
185無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:21No.1417266492+
    1782388881579.jpg-(328472 B)
328472 B
最近遊んでないけど
火星生物局の面々は楽しそうで好きだ

- GazouBBS + futaba-