二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782388085480.webp-(158816 B)
158816 B無念Nameとしあき26/06/25(木)20:48:05No.1417263120+ 06:15頃消えます
一人暮らしスレ
今週末は何をする予定?
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)20:50:26No.1417263686+
週末雨なのでkindle paperで読書するぞ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)20:51:04No.1417263838+
スレッドを立てた人によって削除されました
子供2人いるとマジで一人暮らし羨ましい…1人の時間が欲しい…
3無念Nameとしあき26/06/25(木)20:52:26No.1417264187そうだねx1
多分土曜日は二日酔いで潰れてるだろうなー
4無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:24No.1417264690そうだねx1
    1782388464076.mp4-(7394369 B)
7394369 B
スパロボやってるのでジジイを最強に育てる
5無念Nameとしあき26/06/25(木)20:54:46No.1417264781+
洗濯物干すタイミング失った…
部屋干ししたくないしどうするか
6無念Nameとしあき26/06/25(木)20:55:14No.1417264893+
台風の後始末
7無念Nameとしあき26/06/25(木)20:56:35No.1417265230そうだねx2
一時期スレ画みたいなオサレ部屋嗜んでいたけど
やっぱりミニマリストっぽい方向は不便だわ
ラックに掃除用具とかすぐ取り出せるようにしたほうが
生活クオリティは上がることがわかった
8無念Nameとしあき26/06/25(木)20:57:49No.1417265540そうだねx1
>洗濯物干すタイミング失った…
>部屋干ししたくないしどうするか
コインランドリー行きなよ
自分はまとめ洗いするからほぼ毎週行ってる
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:01:06No.1417266416+
>部屋干ししたくないしどうするか
エアコン付けてないの
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:02:22No.1417266770+
梅雨に食べるアイスおいしいよね
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:26No.1417267302+
土日はさらに雨がひどくなるから明日中に買い物済ませないと
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:39No.1417267356+
賃貸ならみんなどれくらいの広さの住んでんだ
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:37No.1417267620そうだねx1
リビングと寝室は分けたい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:55No.1417267699+
一人暮らしはオナホを隠さなくても良い
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:48No.1417267918そうだねx1
>賃貸ならみんなどれくらいの広さの住んでんだ
2DK住んでたけど持て余した
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:50No.1417268203+
部屋干しで工場で使うようなでっかい扇風機当て続けるだけでもいいぞ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:53No.1417268218そうだねx8
    1782389273454.jpg-(66418 B)
66418 B
天井高めでロフト付きの賃貸だが
毎回ハシゴに登るのが面倒なので物置と化している
ロフトはおすすめできない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:53No.1417268523+
>今週末は何をする予定?
夜中まで仕事だyo〜
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:04No.1417268841そうだねx1
>天井高めでロフト付きの賃貸だが
>毎回ハシゴに登るのが面倒なので物置と化している
>ロフトはおすすめできない
懐かしのレオパレスでロフト付き物件借りてたときはロフトを寝床にしてたな
ロフトあるぶん天井が高い高い
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:10:47No.1417269051+
日当たり悪いけどなんか植物が欲しい
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:11:01No.1417269099+
来週末なら婚活パーティー参加してくるけど2回目とかなんでめちゃくちゃ緊張する
着ていく服もどんなのがいいか悩む
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:36No.1417269519そうだねx1
不便だと聞くがロフトはロマンを感じる
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:41No.1417269535+
>日当たり悪いけどなんか植物が欲しい
苔アクアリウム始めようと道具揃えたが苔買わずに放置してる
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:20No.1417269721+
ロフトの有無で賃料がどれだけ違うかによるけど自分が調べた限りだと価格差殆どないからロフト付き物件は良いと思うけどな
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:12No.1417269970そうだねx2
ロフトは夜中トイレに行く時ファッキン面倒よ
あと疲れた時にすぐベッドにダイブできないのは辛い
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:25No.1417270281+
>ロフトあるぶん天井が高い高い
エアコンの効きが悪そうね
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:08No.1417270470+
土曜日は台風直撃で大雨なので引きこもる
日曜日は晴れ予報なのでちょっと出かけるくらい
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:28No.1417270814そうだねx2
>ロフトの有無で賃料がどれだけ違うかによるけど自分が調べた限りだと価格差殆どないからロフト付き物件は良いと思うけどな
ロフトはほぼ使わなくなるのであるだけムダ
というか天井の断熱材ケチッたぶんのスペースをロフトにしてるだけなんで住環境最悪だぞ
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:18No.1417271039+
スレッドを立てた人によって削除されました
>ロフトは夜中トイレに行く時ファッキン面倒よ
>あと疲れた時にすぐベッドにダイブできないのは辛い
ロフトを常用スペースにして文句言うとか頭悪いだけかと…
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:25No.1417271075+
>>洗濯物干すタイミング失った…
>>部屋干ししたくないしどうするか
>コインランドリー行きなよ
>自分はまとめ洗いするからほぼ毎週行ってる
車ないと洗濯物運ぶの大変なんだよ
ましてや雨の日にチャリだとな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:34No.1417271110+
サッカー見ながら酒飲む
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:45No.1417271443+
>>>洗濯物干すタイミング失った…
>>>部屋干ししたくないしどうするか
>>コインランドリー行きなよ
>>自分はまとめ洗いするからほぼ毎週行ってる
>車ないと洗濯物運ぶの大変なんだよ
>ましてや雨の日にチャリだとな
肝心のランドリーに駐車場がない
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:16No.1417271600+
>>ロフトあるぶん天井が高い高い
>エアコンの効きが悪そうね
全体冷えるのはそうかもしれんがエアコンの風向き下に向けてりゃそこまで困らんかったかな
備え付きの椅子と机あったがそこが直風受ける間取りだった思い出
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:20:21No.1417271628そうだねx1
ロフトは荷物置きにしろって管理会社から言われた
下に寝てる
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:22:40No.1417272273+
>天井高めでロフト付きの賃貸だが
>毎回ハシゴに登るのが面倒なので物置と化している
家賃保証会社の仕事してた時連絡取れなくなった中高年の住人って大抵この手すりに電気コード引っ掛けて首吊ってた思い出
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:23:46No.1417272543+
>ロフトはほぼ使わなくなるのであるだけムダ
>というか天井の断熱材ケチッたぶんのスペースをロフトにしてるだけなんで住環境最悪だぞ
頻繁には使わないもん置いとく収納スペースとしてが十分有用だし夏場はロフト部分に熱気が籠るけど熱気は上に溜まる関係で下でエアコン使ってもそんな影響がない
問題は冬なんだがそもそもロフトがあるような安賃貸は部屋が狭いから実際にはロフト付きでも簡単に部屋が温まる
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:32No.1417273015+
コインランドリーに汚物を洗濯するなって注意書きが貼ってあるの見てから利用するのやめたわ・・・
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:41No.1417273059そうだねx1
>ロフトは荷物置きにしろって管理会社から言われた
>下に寝てる
下に寝るスペースあるならそれがいいよね 主に布団とかオフシーズン服置き
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:31No.1417273280+
>肝心のランドリーに駐車場がない
チェーン店のランドリーだと駐車場あるだろ
それ以前に車で行くなら駐車場があるとこに行けばいい
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:04No.1417273436+
>家賃保証会社の仕事してた時連絡取れなくなった中高年の住人って大抵この手すりに電気コード引っ掛けて首吊ってた思い出
草はえますわ
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:27:46No.1417273627+
>家賃保証会社の仕事してた時連絡取れなくなった中高年の住人って大抵この手すりに電気コード引っ掛けて首吊ってた思い出
アクロバティックドジっ子おじさん?
42無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:03No.1417273701+
オナニー
43無念Nameとしあき26/06/25(木)21:28:56No.1417273954そうだねx2
>コインランドリーに汚物を洗濯するなって注意書きが貼ってあるの見てから利用するのやめたわ・・・
コインランドリーって普通は家に洗濯機あるから大物を洗う時を除くとペットとか老人のそそうしたのとかを洗う場所って認識だけど
44無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:01No.1417274242そうだねx4
一人もんだと自宅で洗濯&部屋干しで事足りるからな
45無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:17No.1417274334+
明日ふらりと高級ソープいこうかなって考えてる
46無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:22No.1417274604+
>多分土曜日は二日酔いで潰れてるだろうなー
お買い得だった酒を追加で確保したから
ゆっくり楽しもうかな
47無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:54No.1417274745そうだねx2
洗濯って週に何度してるの?
俺は2-3回
48無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:30No.1417274904+
週1ってか土曜日ときめている
49無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:55No.1417275025+
>洗濯って週に何度してるの?
>俺は2-3回
俺もそんなもんだよ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:13No.1417275112そうだねx3
>洗濯って週に何度してるの?
>俺は2-3回
週一だな
フルリモートなんでパジャマで仕事だ
51無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:33No.1417275205+
北陸地方でやるオフ会に参加
新幹線止まったら一撃でアウトだ
なんとか持ってくれよ
52無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:08No.1417275363+
土曜日に三回だな(作業着ー普段着ー寝具やタオル)
作業着とか自分の衣類と一緒に洗いたくない
53無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:10No.1417275380+
この時期になると浴室乾燥機欲しいなってなる
54無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:32No.1417275485+
毎日洗濯してるわ
55無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:03No.1417275606+
>フルリモート
超羨ましい…
56無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:34No.1417275762そうだねx2
歳を取るとあらゆる興味が失せる
休みがあっても何もやる気が起きない
ただ万年床に横になって眠ることすらできずに目を閉じているだけよ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:05No.1417275895+
外に干してるの俺だけだなあ
みんな浴室乾燥機してる
58無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:50No.1417276085+
この時期なると電車の中で何と言えないスメルを醸し出してるおじさんいるよね
59無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:43No.1417276582+
>ただ万年床に横になって眠ることすらできずに目を閉じているだけよ
それやりたいけど情報欲が勝ってなあ
60無念Nameとしあき26/06/25(木)21:38:43No.1417276586+
>ただ万年床に横になって眠ることすらできずに目を閉じているだけよ
なんかかっこいいな
61無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:16No.1417277019そうだねx4
>この時期なると電車の中で何と言えないスメルを醸し出してるおじさんいるよね
ごめんなさい
62無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:37No.1417277376+
>>ただ万年床に横になって眠ることすらできずに目を閉じているだけよ
>それやりたいけど情報欲が勝ってなあ
まだまだ若い証拠よ
これは肉体的な年齢の話ではないぞ
精神的に枯れてるか枯れてないかの話だ
歳を取っても枯れてない輩はごまんといる
63無念Nameとしあき26/06/25(木)21:42:38No.1417277638+
    1782391358057.jpg-(34218 B)
34218 B
>今週末は何をする予定?
pixivにAI絵の投稿だな 他に楽しい事無いし
1週間に8.3枚のペースで投稿のお猿さんですわ
64無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:44No.1417277896+
ジャイロキャノピーのレストア兼カスタム
マロッシ入れて68cc化の予定
65無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:51No.1417278917+
>>コインランドリーに汚物を洗濯するなって注意書きが貼ってあるの見てから利用するのやめたわ・・・
>コインランドリーって普通は家に洗濯機あるから大物を洗う時を除くとペットとか老人のそそうしたのとかを洗う場所って認識だけど
まず自宅の風呂場でゴシゴシ洗いしてね
66無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:22No.1417279045+
>>今週末は何をする予定?
>pixivにAI絵の投稿だな 他に楽しい事無いし
>1週間に8.3枚のペースで投稿のお猿さんですわ
サムネを埋め尽くすくらい大量投稿するのか
67無念Nameとしあき26/06/25(木)21:48:48No.1417279141+
台風が来るので蟄居
酒飲んで過ごす
68無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:25No.1417279529+
金曜夜に焼肉食べ放題行くんで土曜は1日中膨満感で動けないと思う
69無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:40No.1417279583+
モーコンとかモノノ怪とか観たい映画が貯まってるから映画館行きたいが雨だと萎える
70無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:32No.1417279782+
>金曜夜に焼肉食べ放題行くんで土曜は1日中膨満感で動けないと思う
もう翌日満腹で動けねえ…ってのもやんなくなったなあ
71無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:53No.1417284006+
ブランデーと黄金糖買ったんで勇次郎ごっこ
72無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:50No.1417285656+
>サムネを埋め尽くすくらい大量投稿するのか
>1週間に8.3枚のペース
8.3枚じゃなくて8.3回だった
1回に15枚くらいアップするから15枚x8.3回で週124.5枚
全部A4紙に印刷して並べたら凄い事になるなぁ
73無念Nameとしあき26/06/25(木)22:17:50No.1417286143+
>8.3枚じゃなくて8.3回だった
>1回に15枚くらいアップするから15枚x8.3回で週124.5枚
こういう今個人でバリバリ作ってるAI画像って表に出る奴ほんのほんの一部なんよね
ちょっと悔しい
74無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:35No.1417287107+
台風でサバゲないなったからエアガンの代わりに股の間の銃をいじって寝る
75無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:28No.1417289571そうだねx3
    1782394288519.png-(9164 B)
9164 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
76無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:52No.1417293469+
>1782394288519.png
楽しい言うたら最近はデパ地下の食品売り場が楽しい
スーパーと違いだすために苦闘してる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:28No.1417318263+
土曜仕事だけどバイク通勤で酷いことになりそう
着替えビニールに包んでジャージで行くか
78無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:13No.1417318342+
神宮に野球見に行く
日曜はやれるだろ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:24No.1417318695+
>土曜仕事だけどバイク通勤で酷いことになりそう
>着替えビニールに包んでジャージで行くか
土曜はアカンやろ…
公共交通機関使いな
80無念Nameとしあき26/06/26(金)01:09:10No.1417318969+
夏コミの原稿
今年は進捗がヤバい

明日の台風がどうなるか
81無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:46No.1417319117+
>夏コミの原稿
>今年は進捗がヤバい
>明日の台風がどうなるか
オメエさては描く気ないな?
82無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:20No.1417319184+
パチンコかな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:32No.1417330427+
なんか個人葬に見えたぞ
84無念Nameとしあき26/06/26(金)05:25:46No.1417330700+
百姓だから梅雨は午前中には仕事終わっちゃって昼は一生ゲームしてるわ…

- GazouBBS + futaba-