二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1351人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782389055708.jpg-(112240 B)
112240 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:04:15No.1417267258+ 07:05頃消えます
ジャイアントキリング
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:26No.1417267569そうだねx47
韓国が負けた事なら割と妥当な気がするぞ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:27No.1417267575+
アジア勢全滅来る?
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:54No.1417267693そうだねx22
南ア勝つと思ってたし
ジャイアントではないし
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:57No.1417267960そうだねx26
どこがジャイアントやねん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:27No.1417268083そうだねx19
9㎝がジャイアント…笑わせやがるスレ豚
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:43No.1417268465+
    1782389323948.jpg-(959654 B)
959654 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:54No.1417268797+
なんでソンフンミンを出さなかったん?
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:19No.1417269449+
南ア的には結構格上だったらしい
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:58No.1417269898そうだねx2
初戦勝って予選突破確実とか言ってなかった?
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09No.1417269957そうだねx6
負けたけど日本より決勝トーナメントは楽なんでしょ?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:00No.1417270431+
>どこがジャイアントやねん
おちんちんと同じやね
いつもの韓国仕草や
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:56No.1417270673そうだねx3
>負けたけど日本より決勝トーナメントは楽なんでしょ?
現時点で出られるかどうかわからないのに楽とか言ってられない
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:21No.1417270781そうだねx2
あしたの日本はきっちり勝ってほしい
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:24No.1417270795+
まあ韓国の成績でも突破できるだろ
3位の8/12は抜けられるんだっけ?
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:16No.1417271032そうだねx6
    1782389896543.jpg-(26446 B)
26446 B
>ジャイアントキリング
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:04No.1417271257+
せめてメキシコと分けてればなぁ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:16No.1417271873そうだねx1
>まあ韓国の成績でも突破できるだろ
>3位の8/12は抜けられるんだっけ?
得失-1の勝ち点3だからちょっと危ない
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:42No.1417273076そうだねx4
日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます?
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:58No.1417273409+
まあ3位にはなれたから得失点差で本戦に出られるよう祈るしかないね
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:13No.1417274023そうだねx1
>日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます?
朝鮮メディア「日本、どうかファイト! 韓国サッカーの屈辱、奇跡の32強のためには日本を必死に応援する必要がある」
https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/id=152823
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:07No.1417274547そうだねx8
>朝鮮メディア
コッチ見んなアッチ行け
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:44No.1417274974+
ホビットジェノサイド
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:59No.1417275046そうだねx1
なんかワールドカップの放映権を取ったテレビ局が放映権料払えずに倒産して
本戦放送出来ないかもとかニュースでみたからちょうどいいじゃん
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:37No.1417275230+
1−0で勝ってくれねえかな
日本
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:52No.1417275296+
    1782390832854.mp4-(7960161 B)
7960161 B
南アフリカサポからしたらジャイキリでこの喜びと煽りに俺が震撼した
26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:37No.1417275510+
>ホビットジェノサイド
韓国人はでかいぞ
ホビットはジャップ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:41No.1417275528+
>>まあ韓国の成績でも突破できるだろ
>>3位の8/12は抜けられるんだっけ?
>得失-1の勝ち点3だからちょっと危ない
スウェーデンが勝つと韓国落ちる感じかこれ
28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:00No.1417275870+
>ジャイアントキリング
罰金96円
29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275985そうだねx5
>>ホビットジェノサイド
>韓国人はでかいぞ
>ホビットはジャップ
成長ホルモン治療や専用クリニックがいっぱいある狂気の国の印象のが強い
30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:32No.1417276003+
>>ホビットジェノサイド
>韓国人はでかいぞ
デカくても弱いけどね
31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:05No.1417276157+
>>>ホビットジェノサイド
>>韓国人はでかいぞ
>デカくても弱いけどね
ちんこの肥大化とかも頑張ってるのかね?
32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:27No.1417276233+
>スウェーデンが勝つと韓国落ちる感じかこれ
日本がスウェーデンに2点差以上で勝たないとダメらしい
33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:20No.1417277789+
ジャイアント(9cm)
34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:13No.1417278009そうだねx3
日本を応援するのに余計な情報を仕入れちまったわ
点取り過ぎるな!とかしょうもない考えがよぎりそうだ
35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:03No.1417278231そうだねx1
まだ決勝出れる可能性はあるよね
36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:14No.1417279488+
>まだ決勝出れる可能性はあるよね
日本のおかげで決勝出てるかもしれんな
37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:09No.1417279694+
>日本のおかげで決勝出てるかもしれんな
日本はもし負けても芽があるって事?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:47No.1417280076+
放映権料払えないんだろ
39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:53No.1417280105+
ターンオーバーやろ?
決勝トーナメント出られるなら正解よ
40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:15No.1417280198+
日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば
韓国よりスウェーデンが下の順位に下がる
41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:08No.1417280398そうだねx1
南アは初の決勝トーナメント進出だしそりゃ感無量だろ
42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:20No.1417282392そうだねx3
>朝鮮メディア「日本、どうかファイト! 韓国サッカーの屈辱、奇跡の32強のためには日本を必死に応援する必要がある」
>https://sportsseoulweb.jp/sports_topic/id=152823
旭日旗振って応援しろや
43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:54No.1417283745+
>日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば
>韓国よりスウェーデンが下の順位に下がる
そりゃ大変だ 明日は2−0でいこう
44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:08No.1417283802そうだねx1
>>日本のおかげで決勝出てるかもしれんな
>日本はもし負けても芽があるって事?
今日の時点で2試合終えて勝ち点0が1チーム
3試合終えて勝ち点3が2チームあるから
少なくとも日本がこの3チームを下まわる事は無い
あとは日本を上回るか並ぶかのチームとの比較になるが
ほぼ全てのチームが得失点差0かマイナスなので
現時点で得失点差+4の日本は5点差みたいな
派手な負け方しなければほぼ大丈夫なはず
まぁそれ以前に全チームが勝ち点4になるとも
考えにくいが
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:36No.1417283932+
3位突破って各組の1位と当たるんだろ?
5-0とか普通にありそうだからGS敗退の方がよくね?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:59No.1417284276+
>>日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば
>>韓国よりスウェーデンが下の順位に下がる
>そりゃ大変だ 明日は2−0でいこう
1−0でいいよ
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:36No.1417284652そうだねx2
うちも1位突破したいからチュニジア頑張ってくれ
48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:03No.1417286730+
    1782393603216.mp4-(3927290 B)
3927290 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:50No.1417287380+
カーボベルデが突破して欲しいなぁ
50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:47No.1417287622そうだねx6
    1782393827016.jpg-(173866 B)
173866 B
微笑ましい
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:07No.1417288704そうだねx1
夜郎自大
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:32No.1417289589+
糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに
決勝Tで当たるのはエジプト
日本より成績上位で終わる可能性が高いという
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:55No.1417290192そうだねx8
エジプトはそんな侮っていい国じゃない
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:52No.1417290698そうだねx6
南アフリカにも完封されてる国がサラー止めれるとは思えん
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:19No.1417292821そうだねx1
>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに
>決勝Tで当たるのはエジプト
>日本より成績上位で終わる可能性が高いという
なんでGLで2敗するような国がエジプトに勝てると思ってるんだ?
56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:23No.1417294815+
メキシコ戦は事故みたいなものだし
決勝Tでは勝っちゃう気がするわ
57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:43No.1417294906+
それ以前に行けずに終わりそう
58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:53No.1417295448+
>日本がスウェーデンに2点差以上で勝たないとダメらしい
日本がスウェーデンに1点差で勝つと…?
59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:01No.1417295715+
9cmはジャイアントとは言わんだろう
60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:46No.1417298021+
    1782396346177.jpg-(57812 B)
57812 B
ウリが世界一ニダ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:21No.1417305608+
南アフリカは初の決勝トーナメント進出
自国開催の時の汚名は返上できた
62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:55No.1417306687+
チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか…
63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:09No.1417307658+
>チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか…
未勝利&最下位で敗退
チェコのスポーツ史における暗黒の日
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:21No.1417309045+
>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに
>決勝Tで当たるのはエジプト
>日本より成績上位で終わる可能性が高いという
それで上手くいったと勘違いして
本質的な問題から目を背け続けて
このまま緩やかに弱体化していきそう
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:26No.1417311410+
日本負けたら日本はもうそこで敗退?
66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:29No.1417314501そうだねx3
>チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか…
チェコが最弱だったという
67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:42No.1417315515そうだねx1
>日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます?
引き分けならどうなるの?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:05No.1417316394+
>>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに
>>決勝Tで当たるのはエジプト
>>日本より成績上位で終わる可能性が高いという
>それで上手くいったと勘違いして
>本質的な問題から目を背け続けて
>このまま緩やかに弱体化していきそう
既にヤバいから最近は真面目に自国批判と反省に入ってる
69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:20No.1417316430+
書き込みをした人によって削除されました
70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:19No.1417316806+
チェコは代表コーチにネドベドいるの
逆効果になってるのでは…?
71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:56No.1417317626そうだねx1
現チェコ代表の選手を何人言える?
そういう選手層だよ今のチェコは
72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:29No.1417322146+
韓国は連敗して最新FIFAランキング今28位なので
この調子でエジプトにも負けてアジアカップでウズベクやインドネシア辺りの新興勢力にも飲まれて40位辺りをうごめいてくれると嬉しい
なんならELOレーティングだと今40位だし韓国
73無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:22No.1417324382+
jリーグに来る代表クラスのゴールキーパーは人格込みで優秀な人材だから後は好きにしろ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:28No.1417327695そうだねx2
南アフリカおめでとう
75無念Nameとしあき26/06/26(金)05:10:39No.1417330219+
>韓国は連敗して最新FIFAランキング今28位なので
>この調子でエジプトにも負けてアジアカップでウズベクやインドネシア辺りの新興勢力にも飲まれて40位辺りをうごめいてくれると嬉しい
>なんならELOレーティングだと今40位だし韓国
30まで落ちとる…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)05:19:26No.1417330494+
韓国がGL敗退したらそりゃあ嬉しいけど日本勝つことが最優先だからな
まあ韓国さんは運頼み頑張って
77無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:51No.1417330776+
チェコ戦は結構良かったのに大会が進むにつれどんどん悪くなっていったよな韓国
78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:27No.1417332213+
手を抜けってわけじゃないけど
選手に負担がかかる戦術だから故障持ってる選手と
疲れの見える選手は休ませてもいいんじゃないかな

- GazouBBS + futaba-