| レス送信モード |
|---|
ジャイアントキリング削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:26No.1417267569そうだねx47韓国が負けた事なら割と妥当な気がするぞ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:27No.1417267575+アジア勢全滅来る? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:05:54No.1417267693そうだねx22南ア勝つと思ってたし |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:06:57No.1417267960そうだねx26どこがジャイアントやねん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:07:27No.1417268083そうだねx199㎝がジャイアント…笑わせやがるスレ豚 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:43No.1417268465+ 1782389323948.jpg-(959654 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:54No.1417268797+なんでソンフンミンを出さなかったん? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:19No.1417269449+南ア的には結構格上だったらしい |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:58No.1417269898そうだねx2初戦勝って予選突破確実とか言ってなかった? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09No.1417269957そうだねx6負けたけど日本より決勝トーナメントは楽なんでしょ? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:00No.1417270431+>どこがジャイアントやねん |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:56No.1417270673そうだねx3>負けたけど日本より決勝トーナメントは楽なんでしょ? |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:21No.1417270781そうだねx2あしたの日本はきっちり勝ってほしい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:24No.1417270795+まあ韓国の成績でも突破できるだろ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:16No.1417271032そうだねx6 1782389896543.jpg-(26446 B) >ジャイアントキリング |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:04No.1417271257+せめてメキシコと分けてればなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:21:16No.1417271873そうだねx1>まあ韓国の成績でも突破できるだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:42No.1417273076そうだねx4日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:58No.1417273409+まあ3位にはなれたから得失点差で本戦に出られるよう祈るしかないね |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:29:13No.1417274023そうだねx1>日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:31:07No.1417274547そうだねx8>朝鮮メディア |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:44No.1417274974+ホビットジェノサイド |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:32:59No.1417275046そうだねx1なんかワールドカップの放映権を取ったテレビ局が放映権料払えずに倒産して |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:37No.1417275230+1−0で勝ってくれねえかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:33:52No.1417275296+ 1782390832854.mp4-(7960161 B) 南アフリカサポからしたらジャイキリでこの喜びと煽りに俺が震撼した |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:37No.1417275510+>ホビットジェノサイド |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)21:34:41No.1417275528+>>まあ韓国の成績でも突破できるだろ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:00No.1417275870+>ジャイアントキリング |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:27No.1417275985そうだねx5>>ホビットジェノサイド |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)21:36:32No.1417276003+>>ホビットジェノサイド |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:05No.1417276157+>>>ホビットジェノサイド |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:27No.1417276233+>スウェーデンが勝つと韓国落ちる感じかこれ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:20No.1417277789+ジャイアント(9cm) |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:13No.1417278009そうだねx3日本を応援するのに余計な情報を仕入れちまったわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/25(木)21:45:03No.1417278231そうだねx1まだ決勝出れる可能性はあるよね |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/25(木)21:50:14No.1417279488+>まだ決勝出れる可能性はあるよね |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/25(木)21:51:09No.1417279694+>日本のおかげで決勝出てるかもしれんな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:47No.1417280076+放映権料払えないんだろ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/25(木)21:52:53No.1417280105+ターンオーバーやろ? |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/25(木)21:53:15No.1417280198+日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/25(木)21:54:08No.1417280398そうだねx1南アは初の決勝トーナメント進出だしそりゃ感無量だろ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:02:20No.1417282392そうだねx3>朝鮮メディア「日本、どうかファイト! 韓国サッカーの屈辱、奇跡の32強のためには日本を必死に応援する必要がある」 |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:07:54No.1417283745+>日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:08No.1417283802そうだねx1>>日本のおかげで決勝出てるかもしれんな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:36No.1417283932+3位突破って各組の1位と当たるんだろ? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:09:59No.1417284276+>>日本がスウェーデンに3点差以上で勝てば |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:11:36No.1417284652そうだねx2うちも1位突破したいからチュニジア頑張ってくれ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:20:03No.1417286730+ 1782393603216.mp4-(3927290 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:50No.1417287380+カーボベルデが突破して欲しいなぁ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:47No.1417287622そうだねx6 1782393827016.jpg-(173866 B) 微笑ましい |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:07No.1417288704そうだねx1夜郎自大 |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:32No.1417289589+糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:55No.1417290192そうだねx8エジプトはそんな侮っていい国じゃない |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:52No.1417290698そうだねx6南アフリカにも完封されてる国がサラー止めれるとは思えん |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:19No.1417292821そうだねx1>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:23No.1417294815+メキシコ戦は事故みたいなものだし |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/25(木)22:52:43No.1417294906+それ以前に行けずに終わりそう |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:53No.1417295448+>日本がスウェーデンに2点差以上で勝たないとダメらしい |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:01No.1417295715+9cmはジャイアントとは言わんだろう |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:46No.1417298021+ 1782396346177.jpg-(57812 B) ウリが世界一ニダ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:21No.1417305608+南アフリカは初の決勝トーナメント進出 |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:47:55No.1417306687+チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:53:09No.1417307658+>チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:00:21No.1417309045+>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:26No.1417311410+日本負けたら日本はもうそこで敗退? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)00:33:29No.1417314501そうだねx3>チェコには勝ったのに南アフリカには負けるのか… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:42No.1417315515そうだねx1>日本がスウェーデンに勝つのを願わなければならないんですけど耐えられます? |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:05No.1417316394+>>糞雑魚A組を2連敗して3位通過のくせに |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:20No.1417316430+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)00:50:19No.1417316806+チェコは代表コーチにネドベドいるの |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:56No.1417317626そうだねx1現チェコ代表の選手を何人言える? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:29No.1417322146+韓国は連敗して最新FIFAランキング今28位なので |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:22No.1417324382+jリーグに来る代表クラスのゴールキーパーは人格込みで優秀な人材だから後は好きにしろ |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)03:43:28No.1417327695そうだねx2南アフリカおめでとう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)05:10:39No.1417330219+>韓国は連敗して最新FIFAランキング今28位なので |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)05:19:26No.1417330494+韓国がGL敗退したらそりゃあ嬉しいけど日本勝つことが最優先だからな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:51No.1417330776+チェコ戦は結構良かったのに大会が進むにつれどんどん悪くなっていったよな韓国 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:27No.1417332213+手を抜けってわけじゃないけど |