二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1351人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782389338805.jpg-(125290 B)
125290 B無念Nameとしあき26/06/25(木)21:08:58No.1417268539そうだねx3 07:10頃消えます
レッサーパンダスレ
1無念Nameとしあき26/06/25(木)21:09:30No.1417268683そうだねx38
好きな方のパンダ!
2無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:00No.1417269361そうだねx1
夏の動物園だと暑そうにしてる
3無念Nameとしあき26/06/25(木)21:12:37No.1417269523+
あらいぐま?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)21:13:27No.1417269761そうだねx9
    1782389607219.jpg-(47095 B)
47095 B
>あらいぐま?
5無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:09No.1417269959そうだねx5
シロクロヤローよりこっち動物園に増やして
6無念Nameとしあき26/06/25(木)21:14:12No.1417269971そうだねx11
    1782389652076.mp4-(1023298 B)
1023298 B
もうじゅう注意!
7無念Nameとしあき26/06/25(木)21:15:10No.1417270219そうだねx5
    1782389710647.jpg-(189471 B)
189471 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
8無念Nameとしあき26/06/25(木)21:16:40No.1417270616そうだねx3
はらぐろ
9無念Nameとしあき26/06/25(木)21:17:44No.1417270896そうだねx5
後から来た奴がジャイアントと名付けられたせいでレッサー呼ばわりされるのかわいそう
10無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:48No.1417271184そうだねx7
    1782389928232.gif-(871605 B)
871605 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/25(木)21:18:50No.1417271196+
もうじゅう久しぶりな感じするぞ
12無念Nameとしあき26/06/25(木)21:19:38No.1417271413そうだねx1
>後から来た奴がジャイアントと名付けられたせいでレッサー呼ばわりされるのかわいそう
レッドパンダって呼び方も何か普及しないな
動物園が一斉に表記変えるでもしないと
13無念Nameとしあき26/06/25(木)21:25:37No.1417273040+
Kawaii パンダ
とかにしようぜ思い切って
14無念Nameとしあき26/06/25(木)21:26:39No.1417273315そうだねx5
    1782390399933.mp4-(5140188 B)
5140188 B
野生の力を見せてくれー
15無念Nameとしあき26/06/25(木)21:30:39No.1417274428+
>>後から来た奴がジャイアントと名付けられたせいでレッサー呼ばわりされるのかわいそう
>レッドパンダって呼び方も何か普及しないな
>動物園が一斉に表記変えるでもしないと
そっちでもレッパンか
16無念Nameとしあき26/06/25(木)21:35:40No.1417275786そうだねx2
>そっちでもレッパンか
もうレッパンで…
17無念Nameとしあき26/06/25(木)21:37:50No.1417276339+
烈パン
18無念Nameとしあき26/06/25(木)21:40:52No.1417277208+
何かあったら取り戻せるような仕組みにしてるけど増えすぎてるぐらいに日本に居るから
飼育設備さえ整えればわりと貸してくれるからどこででも見れるのね
19無念Nameとしあき26/06/25(木)21:41:24No.1417277322+
誤認戦隊で別枠キャラ
20無念Nameとしあき26/06/25(木)21:43:32No.1417277842そうだねx2
    1782391412469.jpg-(303653 B)
303653 B
これを貼れと以下略
21無念Nameとしあき26/06/25(木)21:44:58No.1417278210+
レッサーパンダもレンタル枠なの?
22無念Nameとしあき26/06/25(木)21:46:23No.1417278540+
絶滅危惧種なのが全てを物語ってる
放っといても減り続けるか弱すぎる生物
23無念Nameとしあき26/06/25(木)21:47:51No.1417278916そうだねx1
>もうじゅう注意!
飛び出してきても全く気をつけないでいいもうじゅう
24無念Nameとしあき26/06/25(木)21:56:51No.1417281025+
>レッサーパンダもレンタル枠なの?
違うけど今日本で増えてる種類は風太一族のシセンレッサーパンダが多いのでいつかは金払え!国に返せ!!って言ってくるかは分からない
25無念Nameとしあき26/06/25(木)21:58:04No.1417281330+
風魔一族みたいな
26無念Nameとしあき26/06/25(木)22:01:31No.1417282196そうだねx6
    1782392491072.jpg-(1725016 B)
1725016 B
>夏の動物園だと暑そうにしてる
先日とべに観に行ったけど暑さに弱いから午後早めに裏へ戻すよって掲示されてた
寝てる姿もぶちかわええ
27無念Nameとしあき26/06/25(木)22:03:55No.1417282773そうだねx4
    1782392635935.jpg-(613630 B)
613630 B
検索したらめっちゃ増えてる!!!風太一族
28無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:18No.1417283847そうだねx1
元々高山種なんだよな
29無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:42No.1417283957+
>もうじゅう注意!
ひとにおそいかかるもうじゅうこわひ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)22:08:50No.1417283992そうだねx1
>>夏の動物園だと暑そうにしてる
>先日とべに観に行ったけど暑さに弱いから午後早めに裏へ戻すよって掲示されてた
>寝てる姿もぶちかわええ
寝て呼吸してる様子だけでも可愛いよな
31無念Nameとしあき26/06/25(木)22:13:49No.1417285170そうだねx9
    1782393229593.webm-(1846942 B)
1846942 B
>>もうじゅう注意!
>ひとにおそいかかるもうじゅうこわひ
おそろしいよねもうじゅう
32無念Nameとしあき26/06/25(木)22:14:56No.1417285443+
    1782393296797.jpg-(540407 B)
540407 B
いつもの
33無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:26No.1417285555そうだねx1
>いつもの
ビーバーの方がヤベエじゃねえか
34無念Nameとしあき26/06/25(木)22:15:45No.1417285638+
>1782390399933.mp4
なんだこの可愛い生き物は
35無念Nameとしあき26/06/25(木)22:19:14No.1417286500そうだねx1
>1782393229593.webm
かわいすぎるやろ…
そうか冬に元気なのか
涼しくなったらまた観に行こう
36無念Nameとしあき26/06/25(木)22:21:48No.1417287154そうだねx3
    1782393708344.jpg-(8798 B)
8798 B
ええかぁ
ココがええのんかぁ
37無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:25No.1417287296+
人に懐かないとか嘘やろ?
38無念Nameとしあき26/06/25(木)22:22:54No.1417287393+
もうじゅうは日本が世界中の動物園の個体数管理してると聞いた
39無念Nameとしあき26/06/25(木)22:23:04No.1417287438そうだねx2
    1782393784015.jpg-(114757 B)
114757 B
タヌキとは意外に外見以外にも共通点が多い
40無念Nameとしあき26/06/25(木)22:26:24No.1417288284+
>元々高山種なんだよな
アライグマの代わりに輸入されて野生化して北海道の高地にでも定住したらいいのに・・・
41無念Nameとしあき26/06/25(木)22:27:11No.1417288476+
>タヌキとは意外に外見以外にも共通点が多い
タヌキはもうじゅうみたいにおバカさんではないのがおしい
42無念Nameとしあき26/06/25(木)22:28:26No.1417288796そうだねx5
>>タヌキとは意外に外見以外にも共通点が多い
>タヌキはもうじゅうみたいにおバカさんではないのがおしい
え?
43無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:44No.1417289087そうだねx1
まあ結構な動物園はで目玉になってるんで室内運動場を用意して
夏でも元気な姿は見られるとこも多い
まあ見てるこっち側が夏はきついがね…
44無念Nameとしあき26/06/25(木)22:29:47No.1417289104そうだねx2
>>>タヌキとは意外に外見以外にも共通点が多い
>>タヌキはもうじゅうみたいにおバカさんではないのがおしい
>え?
おバカさんではないけど、どんくさいです
みんながみんなそうではないけど
45無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:04No.1417289171+
レッパンもタヌキもどんくさい
なのにレッパンだけ猛獣
何故なのか?
46無念Nameとしあき26/06/25(木)22:30:25No.1417289269そうだねx5
    1782394225208.jpg-(68820 B)
68820 B
躍動感あふれる野生の瞬間
47無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:30No.1417290088そうだねx4
    1782394410049.mp4-(7160750 B)
7160750 B
猛獣では有りませんもうじゅうです
48無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:02No.1417290736そうだねx1
    1782394562380.mp4-(1678359 B)
1678359 B
>タヌキはもうじゅうみたいにおバカさんではないのがおしい
もうじゅう「何かがおかしい…解せぬ」
49無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:22No.1417290824+
    1782394582004.jpg-(49384 B)
49384 B
>いつもの
50無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:47No.1417291417そうだねx13
    1782394727497.jpg-(84435 B)
84435 B
>>いつもの
51無念Nameとしあき26/06/25(木)22:45:45No.1417293178そうだねx2
    1782395145814.jpg-(76644 B)
76644 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
52無念Nameとしあき26/06/25(木)22:51:05No.1417294502そうだねx9
    1782395465109.jpg-(68034 B)
68034 B
(またタヌキくんとアライグマくんがケンカしてる…)
53無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:53No.1417295686+
>おそろしいよねもうじゅう
動物園で飼育員になるなら虎とかライオンとかじゃなくて
こういうもうじゅうだけ担当したいものだ
54無念Nameとしあき26/06/25(木)22:56:32No.1417295842+
>>おそろしいよねもうじゅう
>動物園で飼育員になるなら虎とかライオンとかじゃなくて
>こういうもうじゅうだけ担当したいものだ
虎とライオンも懐けばかわいいだろう
なおびっくりして殺すこともある
55無念Nameとしあき26/06/25(木)22:58:25No.1417296305+
    1782395905206.jpg-(29315 B)
29315 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
56無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:02No.1417297648+
>>動物園で飼育員になるなら虎とかライオンとかじゃなくて
>>こういうもうじゅうだけ担当したいものだ
>虎とライオンも懐けばかわいいだろう
>なおびっくりして殺すこともある
殺さないまでも手を食いちぎったり
57無念Nameとしあき26/06/25(木)23:05:24No.1417297943+
    1782396324664.png-(914438 B)
914438 B
ぷんぷん レッサー任侠伝

ヤクザがレッサーパンダに転生する話
58無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:09No.1417298562+
トラは閉園間際だと人が居ないからか飼育員のお姉さんが表に出てきて
オリの前を左右に走ると運動不足のトラも左右に合わせて走るとかやるから
なんだかんだで楽しさもあると思うぞ
59無念Nameとしあき26/06/25(木)23:10:59No.1417299139そうだねx1
YouTube見てるとレッサーパンダの説明してる旭山動物園飼育員の動画が突然おすすめに出てきて
ああっ…ってなる
60無念Nameとしあき26/06/25(木)23:45:27No.1417306205+
>野生の力を見せてくれー
すさまじいこうげきだ
61無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:29No.1417306800+
今の上野は見るものが分散してるので
レッサーパンダにもそれなりに人だかりができてる
ジャイアントパンダ展示場は使い道ないのでハシビロコウカート乗り場にされてた
62無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:29No.1417307352そうだねx2
動物園としては一点特化よりも健全な気がしてきた
いやパンダが悪い訳では無いけど
63無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:25No.1417308692+
爪は結構発達してるからペシペシされるとそれなりに痛いと思う
としあきじゃ勝てないよ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)00:05:59No.1417310108+
竹や笹を食うために特化した短いマズルから見てもわかるように噛む力も強い
65無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:38No.1417312283+
グレープカンパニー所属
66無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:43No.1417322551+
ジャイアントの対義にするならミニパンダとかプチパンダで良かったのにな
むしろ向こうをグレーターパンダにするとか
67無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:33No.1417322936+
誕生日のポストいいねしたらやたら昨日今日誕生日のレッサーパンダがおすすめに出てきたけど日本に何匹くらいいんのかな
68無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:38No.1417323001+
>誕生日のポストいいねしたらやたら昨日今日誕生日のレッサーパンダがおすすめに出てきたけど日本に何匹くらいいんのかな
50とかじゃないっけ?
69無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:18No.1417323600+
>50とかじゃないっけ?
飼育されてても繁殖期は決まってるからそれくらいでも被るのか
70無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:18No.1417326909そうだねx2
    1782411678989.jpg-(12795 B)
12795 B
パンダが居なくなってブリーディングセンターに移された途端
「ぼくらずっとここに住んでましたが?」と言わんばかりにリラックスするもうじゅう
71無念Nameとしあき26/06/26(金)03:52:44No.1417328071そうだねx1
>シロクロヤローよりこっち動物園に増やして
毎回こういう対立に持ってくる人居るの悲しい
72無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:48No.1417328217そうだねx1
    1782413808565.webm-(1703082 B)
1703082 B
>野生の力を見せてくれー
この獣の嘶きを聞け…
73無念Nameとしあき26/06/26(金)04:00:12No.1417328354+
>毎回こういう対立に持ってくる人居るの悲しい
黙delやで
74無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:59No.1417328406そうだねx1
    1782414119710.jpg-(274546 B)
274546 B
無修正大股開きロリもうじゅう・・・
75無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:08No.1417328413+
>No.1417328354
引用してる時点でさぁ…
76無念Nameとしあき26/06/26(金)04:03:12No.1417328448+
    1782414192247.jpg-(20131 B)
20131 B
もうじゅうの答えはこうや!!
77無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:16No.1417328472そうだねx1
    1782414256412.jpg-(64631 B)
64631 B
>>No.1417328354
>引用してる時点でさぁ…
争いとは同レベルで行われる…
78無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:56No.1417328591そうだねx1
    1782414476621.gif-(2090894 B)
2090894 B
人間に出会うなりこの攻撃性である…
79無念Nameとしあき26/06/26(金)04:09:52No.1417328647+
    1782414592650.jpg-(31372 B)
31372 B
…やれれだぜ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:25No.1417328680+
旭山動物園の例の焼却炉の人には懐いてないどころかむしろガチで噛みついてきたって聞いたけどほんとなのかなぁ
マジなら飼い慣らされてる野生動物でもこいつやべぇなってのを感知する能力がある可能性が
81無念Nameとしあき26/06/26(金)04:14:08No.1417328756そうだねx1
    1782414848602.jpg-(100792 B)
100792 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
82無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:38No.1417328792そうだねx2
    1782414938801.mp4-(2200587 B)
2200587 B
見よ!この恐ろしい戦闘能力!!
83無念Nameとしあき26/06/26(金)04:31:18No.1417329203+
>No.1417268539
かわいい
84無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:27No.1417330085+
人間はもうじゅうに勝てない…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)05:09:48No.1417330193+
腹黒い生き物
86無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:16No.1417330420そうだねx2
>No.1417328756
これから整体
87無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:08No.1417330715+
    1782419168599.gif-(1076936 B)
1076936 B
未知とのたたかい
88無念Nameとしあき26/06/26(金)05:45:00No.1417331385+
    1782420300143.jpg-(124864 B)
124864 B
レッサーくん好き
89無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:17No.1417331857+
    1782421037865.mp4-(3988794 B)
3988794 B
>人間はもうじゅうに勝てない…
勝てるわけがない…
90無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:43No.1417331918そうだねx1
    1782421123165.mp4-(923376 B)
923376 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
91無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:46No.1417331965そうだねx1
    1782421186494.jpg-(316962 B)
316962 B
>>No.1417328756
>これから整体
完璧な擬態…人間などに分かるはずもない…
92無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:35No.1417332124+
白黒熊がジャイアントパンダを名乗ってるんだったら
こっちは単にパンダでよくね?と思う
93無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:55No.1417332136+
なにしてもかわいいなこいつ
94無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:31No.1417332172+
>なにしてもかわいいなこいつ
でもおしっこだか何かがすげー臭いんじゃなかったか?
95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:05:30No.1417332216+
>でもおしっこだか何かがすげー臭いんじゃなかったか?
猫系なのかな

- GazouBBS + futaba-