| レス送信モード |
|---|
近所の水路にタウナギが大量に住んでるんだけど
釣って食べたら美味しいのだろうか…
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:30No.1417289827そうだねx12やめとけマジで |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:53No.1417289905そうだねx21スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:18No.1417290032そうだねx2住んでるって言い方かわいいね |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:30No.1417290085+>釣って食べたら美味しいのだろうか… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:36No.1417290363そうだねx13>スレあきなんちゃい? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:40No.1417290378+あんまり美味くはない(なかった) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:29No.1417290577+タウナギって食えるのか |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:04No.1417290745そうだねx1>スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:29No.1417290860そうだねx15>スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:17No.1417291043そうだねx9>42ちゃい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:24No.1417291329+雨の日とか道を這ってる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:05No.1417292762+>雨の日とか道を這ってる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:11No.1417293296+おいしいよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:57No.1417293487+タウナギは開いてヒモノにして食うと聞いたが |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:12No.1417293564+ザリガニ捕りしてた頃たまに捕まえてたな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:41No.1417293683+厳密には魚類じゃないんだっけ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:59No.1417293761そうだねx1失敗して干からびるタウナギもいるんだろうな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:37No.1417294161そうだねx7>俺より13コも下かよ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:39No.1417294168そうだねx1なんで他の池の存在を知っているの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:09No.1417295007そうだねx4>厳密には魚類じゃないんだっけ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:40No.1417295396+ 1782395680610.jpg-(37190 B) タウナギ! |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:09No.1417295512そうだねx2>55てもう老人だね... |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:44No.1417296896+奈良県民か南西諸島民? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:17No.1417297708+>>42ちゃい |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:37No.1417298657そうだねx4>シュバって |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:47No.1417298900そうだねx6>>>42ちゃい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:07No.1417299622+としあきたる者アナルに入れるべし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:12No.1417299869そうだねx1>>>>42ちゃい |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:16No.1417300495そうだねx1義務教育中にここ来るとかもう脳の成長終わらせる自己破壊行為だろ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:55No.1417301078+>タウナギは開いてヒモノにして食うと聞いたが |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:28No.1417303025そうだねx1タウナギ見たことないけどどういう所に居るんだ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:35No.1417303891+>タウナギ見たことないけどどういう所に居るんだ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:03No.1417315707+ちょっと食べてみたい気持ちはある |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:09No.1417316908+ヌタウナギかと思った |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:49No.1417317603+タウナギ |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:24No.1417318361+まったく独立した種なのか |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:53No.1417318635+飼いたいが見たことないや… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:17No.1417321241+ウナギ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:21No.1417321602+平坂寛がグミで釣って食べる動画あげてたけど中華風炒めにしてたな |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:42No.1417321748+ウナギ屋に焼いてもらわないと |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:11No.1417321778+ウナギはグミを食べるんか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:03No.1417322064+>平坂寛がグミで釣って食べる動画あげてたけど中華風炒めにしてたな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:41No.1417330529+肺魚じゃないけど肺魚みたいな魚 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:03No.1417330917+茸本朗によるとタウナギ美味しいそうです |