二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1133人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782394319225.png-(582135 B)
582135 B無念Nameとしあき26/06/25(木)22:31:59No.1417289690そうだねx1 08:04頃消えます
近所の水路にタウナギが大量に住んでるんだけど
釣って食べたら美味しいのだろうか…
1無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:30No.1417289827そうだねx12
やめとけマジで
2無念Nameとしあき26/06/25(木)22:32:53No.1417289905そうだねx21
スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で
3無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:18No.1417290032そうだねx2
住んでるって言い方かわいいね
スレあきなんちゃい?
4無念Nameとしあき26/06/25(木)22:33:30No.1417290085+
>釣って食べたら美味しいのだろうか…
AI による概要
ウナギが無ければタウナギを食べればいいじゃない :: デイリー ...
タウナギは食べられます。日本ではあまり馴染みがありませんが、中国や東南アジアでは一般的な食用魚です。脂は少なくウナギとは異なる味わいですが、細切りにして炒め物や煮込みなどにすると大変美味しくいただけます。
5無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:36No.1417290363そうだねx13
>スレあきなんちゃい?
42ちゃい
6無念Nameとしあき26/06/25(木)22:34:40No.1417290378+
あんまり美味くはない(なかった)
ナマズの方が美味いね
匂いのない美味いナマズが釣れるかどうかはかなり渋いガチャだけど
7無念Nameとしあき26/06/25(木)22:35:29No.1417290577+
タウナギって食えるのか
たまに見かけて蛇かと思ってびっくりする
8無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:04No.1417290745そうだねx1
>スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で
ちゃんとレスしてあげるの優しい💕
9無念Nameとしあき26/06/25(木)22:36:29No.1417290860そうだねx15
>スレ立てる暇あるならタウナギ 食べるで検索したら良いのにその目の前の端末で
シュバってきてキモい
10無念Nameとしあき26/06/25(木)22:37:17No.1417291043そうだねx9
>42ちゃい
俺より13コも下かよ
11無念Nameとしあき26/06/25(木)22:38:24No.1417291329+
雨の日とか道を這ってる
12無念Nameとしあき26/06/25(木)22:44:05No.1417292762+
>雨の日とか道を這ってる
ウナギが池から池に移動する習性があったために
ある日突然、何もいない池にウナギが姿を現した
中世のヨーロッパ人は水の泡から魚が生まれると考えた
13無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:11No.1417293296+
おいしいよ
14無念Nameとしあき26/06/25(木)22:46:57No.1417293487+
タウナギは開いてヒモノにして食うと聞いたが
15無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:12No.1417293564+
ザリガニ捕りしてた頃たまに捕まえてたな
わりと一部地域の生き物とは知らなかったが
16無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:41No.1417293683+
厳密には魚類じゃないんだっけ
17無念Nameとしあき26/06/25(木)22:47:59No.1417293761そうだねx1
失敗して干からびるタウナギもいるんだろうな
18無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:37No.1417294161そうだねx7
>俺より13コも下かよ
55てもう老人だね...
19無念Nameとしあき26/06/25(木)22:49:39No.1417294168そうだねx1
なんで他の池の存在を知っているの?
20無念Nameとしあき26/06/25(木)22:53:09No.1417295007そうだねx4
>厳密には魚類じゃないんだっけ
それはヌタウナギ
21無念Nameとしあき26/06/25(木)22:54:40No.1417295396+
    1782395680610.jpg-(37190 B)
37190 B
タウナギ!
22無念Nameとしあき26/06/25(木)22:55:09No.1417295512そうだねx2
>55てもう老人だね...
タウナギの1匹や2匹食べてそうだろ
23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:00:44No.1417296896+
奈良県民か南西諸島民?
24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:04:17No.1417297708+
>>42ちゃい
>俺より31コも上かよ
25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:08:37No.1417298657そうだねx4
>シュバって
26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:09:47No.1417298900そうだねx6
>>>42ちゃい
>>俺より31コも上かよ
人生無駄にしとる
27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:13:07No.1417299622+
としあきたる者アナルに入れるべし
28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:14:12No.1417299869そうだねx1
>>>>42ちゃい
>>>俺より31コも上かよ
>人生無駄にしとる
20年くらい前の俺
聞いてるか?
29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:17:16No.1417300495そうだねx1
義務教育中にここ来るとかもう脳の成長終わらせる自己破壊行為だろ
30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:19:55No.1417301078+
>タウナギは開いてヒモノにして食うと聞いたが
泥抜きするよね
うちはド田舎なので何も設備がないので洗濯ネットに入れて水に漬けて泥抜きせる
31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:28No.1417303025そうだねx1
タウナギ見たことないけどどういう所に居るんだ
32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:35No.1417303891+
>タウナギ見たことないけどどういう所に居るんだ
大概の田んぼに居るよ
ヘビと間違えられやすい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:42:03No.1417315707+
ちょっと食べてみたい気持ちはある
34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:09No.1417316908+
ヌタウナギかと思った
35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:49No.1417317603+
タウナギ
学名だとシンブランクス
ちょっとかっこいい
36無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:24No.1417318361+
まったく独立した種なのか
37無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:53No.1417318635+
飼いたいが見たことないや…
海へは行くのかな?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)01:38:17No.1417321241+
ウナギ
タウナギ
ヌタウナギ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:21No.1417321602+
平坂寛がグミで釣って食べる動画あげてたけど中華風炒めにしてたな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:42No.1417321748+
ウナギ屋に焼いてもらわないと
41無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:11No.1417321778+
ウナギはグミを食べるんか
初耳や
42無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:03No.1417322064+
>平坂寛がグミで釣って食べる動画あげてたけど中華風炒めにしてたな
グミじゃくてちぎったソーセージじゃなかった?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:41No.1417330529+
肺魚じゃないけど肺魚みたいな魚
44無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:03No.1417330917+
茸本朗によるとタウナギ美味しいそうです

- GazouBBS + futaba-