| レス送信モード |
|---|
いつになったら買うのに時期が良くなるんだろう削除された記事が2件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:24:39No.1417302059そうだねx18去年は時期がいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:16No.1417302183+十年後に買えば良い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:31No.1417302232そうだねx10今が一番いい時期かもよ? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:25:52No.1417302285そうだねx9買える時に買うしかないな こうも先が見通せないとな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:16No.1417302574+中華グラボ頑張れ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:08No.1417302965+CPUとGPUとマザボに関してはめっちゃ時期がいい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:50No.1417303310+4070tisuper 7800x3dであと5年持つ気がしない |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:50No.1417303313そうだねx24〜5年すれば落ち着いてるんじゃね |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:34No.1417303454+メモリ32GBにしといてよかったわ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:46No.1417303518+メモリや記憶媒体使いまわしで他パーツ買い換えれば |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:53No.1417303541そうだねx1時期が悪いで自分を誤魔化せなくなるまで |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:03No.1417303574+去年の12月頭にAIやりたくて買ったぞ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:30No.1417303666+DDR4なら安いよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:22No.1417303841+必要なら高くても買えとしか言いようがない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/25(木)23:33:37No.1417303894そうだねx2>DDR4なら安いよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:13No.1417304228+>買える時に買うしかないな こうも先が見通せないとな |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:14No.1417304231+5800X3D再販するらしいから更新しようかなあ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:03No.1417304934+去年の10月あたりに買った |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/25(木)23:39:12No.1417304957そうだねx3高いからと先延ばしできるなら必要ないってことさ |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:45No.1417305700そうだねx1>DDR4なら安いよ |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/25(木)23:46:13No.1417306359+去年のDDR5より高いDDR4とか… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:16No.1417306952そうだねx2必要になって買うかぁ!ってなった時が買うのに良い時期なんだよ… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/25(木)23:49:25No.1417306982+見た瞬間が最安値 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:01No.1417307087+>価格が落ち着くのは2〜3年後くらいか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:04No.1417307093+また超絶円高時代が来る |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/25(木)23:50:30No.1417307183+俺が5800x3d買った時はマザーとメモリの3セット5万だったよ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/25(木)23:51:41No.1417307393そうだねx3もう上がる一方で値下がりすることは無いと思う |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:26No.1417307910+去年の6月頃が一番いい買い時だったな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/25(木)23:54:52No.1417307980そうだねx4まあ円高シナリオなんて絶対ないから安心して今買って欲しい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:11No.1417308457+https://www.pc-koubou.jp/upload/save_image/07172026_6878dde6e2e13.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/25(木)23:58:35No.1417308721+デスクトップPC・ゲーミングPC 特価フェスティバル |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/25(木)23:59:58No.1417308966+グラボの値段はあんまり変わらないのみて |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)00:06:35No.1417310213+暫くはゲーミングノートPC買って何年か経ってから組めばいいかなって思うようになってきた |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)00:09:09No.1417310663+もう円安進行止まらないし欲しい時が買い時 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:12No.1417311371+自作PCの検討サイト便利だな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)00:13:33No.1417311433そうだねx5PC壊れたから先月買ったよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)00:14:27No.1417311566+ピーク時よりだいぶ落ち着いてきてない? |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)00:17:42No.1417312092+あと3年くらいは高いまま |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:09No.1417312538+エロ画像が3秒くらいでできる |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:17No.1417316137+>いつになったら買うのに時期が良くなるんだろう |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:38No.1417316711+今後はメモリが安くなってもローテーションのように他の部品が高騰するよ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:19No.1417316928+ 1782402679926.jpg-(52936 B) DDR4メモリでパソコン組めとリサがいってるぞ |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:12No.1417317155そうだねx1相対的に今が一番時期が良いという事実からどうして人は目を逸らしてしまうのだろう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)00:53:29No.1417317188そうだねx3>DDR4メモリでパソコン組めとリサがいってるぞ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)00:58:25No.1417317813そうだねx2CPUが対応してないからWINDOWS11にできねえだろクソが!と思ってたが丁度いい時期にPCを買えた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)00:59:46No.1417317963+12月に買ったのが一番高い時期だったんじゃないかと思って恐ろしくて調べてない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:07No.1417318002そうだねx2一昨年買っておいてよかった |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:06No.1417318216+ゲーム用は値段がどんどん上がるから対応するゲームはどんどん減るだろう |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:38No.1417318498そうだねx1>一昨年買っておいてよかった |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)01:05:44No.1417318616+去年18000円くらいで買ったDDR5メモリ32GB、今見たら80000円とかになってんの頭おかしいね |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:20No.1417318691+2TのSSD欲しいんだけど安いの無いかな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:34No.1417319205+>2TのSSD欲しいんだけど安いの無いかな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:46No.1417319413+>値段に目がくらんでよくわからん中国メーカーに手を出すなよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)01:14:14No.1417319450そうだねx1>>DDR4メモリでパソコン組めとリサがいってるぞ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:01No.1417320374そうだねx1今さらソケットAM4のマザボ買うのいくらなんでも将来性がない |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:56No.1417320533+>39000円くらいの9700Xとの差額が28800円くらい |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)01:28:03No.1417320541+>今さらソケットAM4のマザボ買うのいくらなんでも将来性がない |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:16No.1417322465+5800X3Dが67,800円っていくらなんでもな… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:25No.1417322600そうだねx15070tiにしとけばよかった |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)02:04:34No.1417322937+>5070tiにしとけばよかった |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:38No.1417323003+いま買い時なのってCPUとモニタくらいか? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:32No.1417323559+PC工房の初売りのやつ買ったけどマザボがA620だったり電源が750ブロンズだったり |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:13No.1417323785そうだねx4時は金なりとも言うし数万下がるの待つよりさっさと買ったほうがいい |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:32No.1417323873+39800円ぐらいが適正だろうに67800円ってあーた… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:45No.1417323888+去年11月に駆け込みで買って正解だった |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:03No.1417323900+5800Xを6年使ったからそろそろ更新したいけどメモリはDDR4を流用するか… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:33No.1417323937+やりたいことがあるなら買えでいいじゃん |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:48No.1417324189+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:35No.1417324237+去年のサマーセールが一番安かったかもな |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:00No.1417324747+PC買うお金でPS5買おう |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:28No.1417324941+>PC買うお金でPS5買おう |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)02:40:07No.1417325064+メモリ32GBで十分なんだけど値上がると64GB欲しくなってくる不思議 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:43No.1417325150+3年前に買い替えておいて良かった |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:22No.1417325295+openAIがとんでもない赤字だしてたしそろそろAIバブルも終わるだろう |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)02:45:11No.1417325335+ 1782409511855.png-(47626 B) >PC買うお金でPS5買おう |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)02:56:11No.1417325843そうだねx1はーアッポーも値上きたしはよAIバブル終わらんかな |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:04No.1417325889+来年の中旬くらいに供給過多が起って価格も落ち着くらしいので |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)02:57:37No.1417325910+GTAPC出る頃には安くなってくれよ |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)02:59:40No.1417326007そうだねx1>PS5が出た頃に20万だったPCは今10万で買える |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)03:03:31No.1417326183そうだねx2>PS5が出た頃に20万だったPCは今10万で買える |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)03:15:32No.1417326690+>去年は時期がいい |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:03No.1417326786+ 1782411483307.png-(43797 B) >>PS5が出た頃に20万だったPCは今10万で買える |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:13No.1417326949そうだねx110万ならいいねグラボを売って7万ぐらいのに積み替えれば新しいのも動く |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)03:58:37No.1417328287+>>今さらソケットAM4のマザボ買うのいくらなんでも将来性がない |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)04:06:07No.1417328527+メモリストレージ以外は時期はいいぞ |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:18No.1417328676+>時期 |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:32No.1417328683+パソコン大好き!😁 |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)04:18:23No.1417328870そうだねx1安いゲーミングPC使うなら知識が必要だからねえ |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)04:39:16No.1417329410+どうせ互換性がない新しい規格が出て、旧製品との比較ができなくなるんだし |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:57No.1417329532+正直壊れてから考えたらよくない? |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)04:47:37No.1417329612+>メモリストレージ以外は時期はいいぞ |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)04:53:28No.1417329753+>正直壊れてから考えたらよくない? |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)04:54:40No.1417329782+>正直壊れてから考えたらよくない? |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:08No.1417330717+DDR4 2666 16GBのメモリ売ったら1枚5000円だったのでそこそこ需要はあるんだなと思った |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:07No.1417332242+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:17No.1417332787+>DDR4 2666 16GBのメモリ売ったら1枚5000円 |