二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2046人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782397673616.jpg-(22420 B)
22420 B無念Nameとしあき26/06/25(木)23:27:53No.1417302693+ 12:04頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
1無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:15No.1417302985そうだねx7
ユタ
2無念Nameとしあき26/06/25(木)23:29:18No.1417302992そうだねx10
何故デリカットを
3無念Nameとしあき26/06/25(木)23:30:33No.1417303254そうだねx2
ちっがうよそうじゃないよ
4無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:05No.1417303361+
メガネザルの目みたいになっとるやん
5無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:08No.1417303372+
そうだよ
6無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:13No.1417303386+
モルモン教徒
7無念Nameとしあき26/06/25(木)23:31:47No.1417303520そうだねx1
もう結構な爺さん
8無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:40No.1417303690そうだねx1
遠ざけると目が大きく見えるメガネって特殊じゃない?
普通のメガネじゃそうならないよな
9無念Nameとしあき26/06/25(木)23:32:59No.1417303763+
イケメンのケントもいたよな
10無念Nameとしあき26/06/25(木)23:34:35No.1417304104+
知ってる
グローグーだろ?
11無念Nameとしあき26/06/25(木)23:35:35No.1417304300+
山形弁の人と間違える
12無念Nameとしあき26/06/25(木)23:42:45No.1417305698そうだねx3
>もう結構な爺さん
めちゃカッコよくなってる
13無念Nameとしあき26/06/25(木)23:48:35No.1417306828+
アメリカは広いからもっと田舎はあるよな
14無念Nameとしあき26/06/25(木)23:57:48No.1417308580+
ケント・ギルバートだっけ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:45:53No.1417316221+
>山形弁の人と間違える
最近見かけないなダニエルさん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:47:08No.1417316404そうだねx2
ユタは田舎じゃなーいよ!
17無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:24No.1417318029+
カンザスのが田舎なイメージだわ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)01:02:16No.1417318246+
ユタに何があるか知らない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:54No.1417319132+
ユタを馬鹿にするなよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:10No.1417319162そうだねx2
本当は日本語ペラペラだと伊集院光がラジオで言ってた
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:13:57No.1417319429+
せやろな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:33No.1417319789+
    1782404313415.png-(251887 B)
251887 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:33No.1417320109+
で日本にモルモン教は広められたの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:23:26No.1417320180+
    1782404606630.jpg-(78379 B)
78379 B
AIに聞いてみた
25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:12No.1417321651+
目がおっきくなっちゃった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:50:26No.1417322031そうだねx1
豆知識
デリカットだけでなくギルバートも宣教師
27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:54No.1417322563そうだねx2
ユタは田舎じゃないよ〜
28無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:06No.1417328305+
シュメール人のモノマネ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:41No.1417328332+
サンコンだよ
オレは詳しいんだ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:14No.1417329128+
この人たちひょっとしてモルモン教の布教のために
日本のバラエティ番組で活動して
共演者に「声をかけてた」んじゃあないのか…?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)04:50:04No.1417329671そうだねx2
    1782417004593.jpg-(30644 B)
30644 B
ケチャックも思い出して
32無念Nameとしあき26/06/26(金)04:55:37No.1417329806+
なんとなく昔の二次裏を思い出した
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:20:26No.1417332952+
>遠ざけると目が大きく見えるメガネって特殊じゃない?
>普通のメガネじゃそうならないよな
老眼
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:59No.1417333087そうだねx1
>この人たちひょっとしてモルモン教の布教のために
>日本のバラエティ番組で活動して
>共演者に「声をかけてた」んじゃあないのか…?
モルモンの伝道はわりとこまかくルール決まってるから関係ないよ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:54:27No.1417335288+
ギルバートは?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:56:25No.1417335436+
モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:55No.1417335570+
>モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
不倫相手に自分のパンツ被せてた人もそうだったような
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:57:58No.1417335576+
>モルモン教って機械を受け入れずに中世みたいな暮らししてる人等だっけ
それはアーミッシュ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)07:01:11No.1417335882+
    1782424871756.jpg-(38889 B)
38889 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:12No.1417358225+
よだれまで出してすげー芸だと思ったのにサムネだと
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:52:52No.1417358329+
ユタはイナカじゃないよ〜!
42無念Nameとしあき26/06/26(金)11:01:36No.1417369220+
遠視用メガネだろ
遠視の人って少ないし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)11:04:04No.1417369560+
ユタ州って言うとこの人しかわからんが
州都のソルトレイクシティはオリンピックで知ってる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)11:11:11No.1417370575+
ユタ州はモルモン教のおかげで人口減少しまくると思ったら増えてるらしいな
移民で

- GazouBBS + futaba-