二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1097人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782400688987.jpg-(122955 B)
122955 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:18:08No.1417312170そうだねx2 09:45頃消えます
日本の人口がようやく増え始める
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:17No.1417312384そうだねx2
このまま順調にいけば効果が出てくるのは20年後あたりからかな?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:35No.1417312432そうだねx10
2026年1~4月の出生数は22万2559人(外国人含む)で、前年同期比1.0%増だった。

3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:48No.1417312465そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
何回同じクソスレ立ててんだこのジジイ
認知症なのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:18No.1417312570そうだねx31
※ただし外国人
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:22No.1417312736そうだねx37
    1782400882705.jpg-(197870 B)
197870 B
>(外国人含む)
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:22No.1417312882そうだねx3
日本人の女がわがまま言って産まないんだから外国人に頼るしかない
7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:08No.1417313302そうだねx16
嘘つきは数字を利用するってやつだな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:26No.1417313514+
これランダムコピペスレだぞ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:48No.1417314252そうだねx16
出産一時金出るから外国人が出産目当てで来日するんだっけ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:24No.1417314902そうだねx4
日本の童貞たちが外国人の出産費用払ってると思うと…w
11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:22No.1417315032そうだねx4
外人20%保育園に入れると補助金2倍みたいな腐れ売国してたらそりゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:06No.1417315287+
これからも外国人は増え続けるってのが予想されてるしね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:01No.1417315427そうだねx7
ありがとう売国移民党
14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:39No.1417315509そうだねx2
なんで日本人がゴブリンの出産費用出してんの?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:34No.1417315639+
    1782402094719.png-(326093 B)
326093 B
ソフトバンクだしなあ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:53No.1417315676そうだねx6
日本で一番左翼で反日売国奴なのは自民党とその支持者です
17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:26No.1417315898+
馬鹿な役人は数字目標達成するのが仕事だと思ってるから
子供作る外国人ドンドン入れて日本人にして子供産ませる事に全力で頑張ってる
18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:43No.1417316343+
>馬鹿な役人は数字目標達成するのが仕事だと思ってるから
むしろそう思ってるなら仕事してる方だろ…
19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:44No.1417316350そうだねx4
    1782402404902.jpg-(159487 B)
159487 B
>日本の人口がようやく増え始める
嬉しいですよね
20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:00No.1417316509そうだねx4
    1782402480928.jpg-(83539 B)
83539 B
>なんで日本人がゴブリンの出産費用出してんの?
その人たちに日本国籍をあげたら仲間や
これぞ天才の発想だ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:20No.1417317687そうだねx5
なんかさ国籍を安易に考えすぎじゃない?
引っ越しして自治体に届け出すくらいの感覚で生まれ育った国を捨てるようなヤツを受け入れるなよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:17No.1417318017+
>その人たちに日本国籍をあげたら仲間や
>これぞ天才の発想だ
高市「今年の4月から帰化要件厳格化するね」
継続住居期間5年→10年
納税証明書1年分→5年分
社会保険料の確認1年分→2年分
加えて交通違反基準として2年間に3回以上あると不許可になる可能性が増えたよ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:04No.1417318102+
ポリコレ最高
24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:28No.1417318367そうだねx7
>なんかさ国籍を安易に考えすぎじゃない?
>引っ越しして自治体に届け出すくらいの感覚で生まれ育った国を捨てるようなヤツを受け入れるなよ
政治家やら経団連がまともじゃない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:34No.1417318714そうだねx1
いいや日本人が結婚して子供を産まないから悪いんだけどなに他人のせいにしてんの?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:20No.1417321183そうだねx3
    1782405440716.jpg-(109678 B)
109678 B
外国人は要らないんだよ❤️
タツユキです❤️
27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:50No.1417321692そうだねx5
>いいや日本人が結婚して子供を産まないから悪いんだけどなに他人のせいにしてんの?
お前そればっかだな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:50No.1417321814そうだねx2
もうあとは教育も受けてない外人が好き放題レイプして外人割引で不起訴
こんなんばっかの国になるのか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:04No.1417322124+
日本人の幼児より外国人の幼児をめちゃくちゃ見かけるんだがどうなってんの
30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:13No.1417322194+
しかも肌が黒目のやつな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:35No.1417322343+
国民がなんも言わんからじゃん
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:07No.1417322720+
大人も一人呼んだら30人呼び寄せてるからあと何年で民族が入れ替わるかって話だよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:32No.1417323196+
>高市「今年の4月から帰化要件厳格化するね」
高市「今年の7月から日本入国ビザ発行手数料5倍にするね」
34無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:35No.1417323275+
    1782407375245.jpg-(171870 B)
171870 B
でも帰化したら日本人ね
35無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:20No.1417323464+
日本国籍でも統一教会を正当化するような売国右翼もいるわけだし
出自や属性でくくれるものじゃないだろう
36無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:38No.1417323487+
    1782407558064.jpg-(241785 B)
241785 B
>大人も一人呼んだら30人呼び寄せてるからあと何年で民族が入れ替わるかって話だよ
大丈夫、そのための基盤はしっかり整えてくれてる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:36No.1417323564そうだねx3
やってることはマジで売国しかねえじゃん馬鹿市
38無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:49No.1417323694+
>日本国籍でも統一教会を正当化するような売国右翼もいるわけだし
>出自や属性でくくれるものじゃないだろう
一概にどうこう言える話じゃないからね
でも本当に厄介なのは迷惑外国人を匿ってる連中だ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)02:50:03No.1417325583そうだねx1
>>高市「今年の4月から帰化要件厳格化するね」
>高市「今年の7月から日本入国ビザ発行手数料5倍にするね」
これは評価されてもいいと思うんだけどな
岸田石破では絶対にやらんだろうし
40無念Nameとしあき26/06/26(金)02:53:54No.1417325748+
>でも帰化したら日本人ね
あったけぇ
これ元の国籍どうこう言ってる奴らは反日だろ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)03:06:53No.1417326344そうだねx2
>やってることはマジで売国しかねえじゃん馬鹿市
だから自民はダメなんだけどね…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:45No.1417326416+
保守が望む事そのままされてもいいし妥当な路線だと思うけどな
ただ受け入れた外国人との付き合い方は問題が多いし今後の課題
43無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:44No.1417326822+
小野田が言うには外国人だらけの業界が即座に崩壊するからこれでもよくやってる方
44無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:06No.1417326940+
>小野田が言うには外国人だらけの業界が即座に崩壊するからこれでもよくやってる方
としあきの欠点は他人の言葉をそのまま受け止めすぎる事だな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)03:23:31No.1417327010+
埼玉あきだけど子連れの外人超増えた
46無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:38No.1417328209+
>日本人の女がわがまま言って産まないんだから外国人に頼るしかない
年収1000万以上の東証1部上場企業勤務で長男じゃなくて家事は全部やってくれて子供は産まなくて良い人募集!!!!!!
47無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:42No.1417328394+
じゃあとしあきが頑張って女口説いて孕ましてよー
48無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:04No.1417328556+
嫁はいるけど子なしだわ
収入合わせて1100万ではこんな国に生まれさすのは虐待
49無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:45No.1417328794そうだねx1
収入あって子供作らないのはマヌケだと思う
50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:21:36No.1417328960+
高市さんのことか〜!
51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:10No.1417329103+
10年ちょっとで一気に外人増えたな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:46:42No.1417329595+
女性が産まなくても良い社会なのは良いことだろ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:56:58No.1417329834+
そうは思わないな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:02:11No.1417329964+
男も女性の意見を尊重しようと言ってたんだよ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:13No.1417329992+
温暖化してるから人口は減った方がいい
56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:18No.1417330084+
そりゃ外国人がポンポン産むから増えるでしょうよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:05No.1417330712+
日本語分からない日本人が沢山増えていくんですね分かります

- GazouBBS + futaba-