| レス送信モード |
|---|
日本の人口がようやく増え始める削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:17No.1417312384そうだねx2このまま順調にいけば効果が出てくるのは20年後あたりからかな? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:35No.1417312432そうだねx102026年1~4月の出生数は22万2559人(外国人含む)で、前年同期比1.0%増だった。 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:19:48No.1417312465そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:20:18No.1417312570そうだねx31※ただし外国人 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:21:22No.1417312736そうだねx37 1782400882705.jpg-(197870 B) >(外国人含む) |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:22:22No.1417312882そうだねx3日本人の女がわがまま言って産まないんだから外国人に頼るしかない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)00:25:08No.1417313302そうだねx16嘘つきは数字を利用するってやつだな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)00:26:26No.1417313514+これランダムコピペスレだぞ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)00:31:48No.1417314252そうだねx16出産一時金出るから外国人が出産目当てで来日するんだっけ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)00:36:24No.1417314902そうだねx4日本の童貞たちが外国人の出産費用払ってると思うと…w |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)00:37:22No.1417315032そうだねx4外人20%保育園に入れると補助金2倍みたいな腐れ売国してたらそりゃね |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)00:39:06No.1417315287+これからも外国人は増え続けるってのが予想されてるしね |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:01No.1417315427そうだねx7ありがとう売国移民党 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)00:40:39No.1417315509そうだねx2なんで日本人がゴブリンの出産費用出してんの? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:34No.1417315639+ 1782402094719.png-(326093 B) ソフトバンクだしなあ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)00:41:53No.1417315676そうだねx6日本で一番左翼で反日売国奴なのは自民党とその支持者です |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)00:43:26No.1417315898+馬鹿な役人は数字目標達成するのが仕事だと思ってるから |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:43No.1417316343+>馬鹿な役人は数字目標達成するのが仕事だと思ってるから |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)00:46:44No.1417316350そうだねx4 1782402404902.jpg-(159487 B) >日本の人口がようやく増え始める |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:00No.1417316509そうだねx4 1782402480928.jpg-(83539 B) >なんで日本人がゴブリンの出産費用出してんの? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)00:57:20No.1417317687そうだねx5なんかさ国籍を安易に考えすぎじゃない? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:17No.1417318017+>その人たちに日本国籍をあげたら仲間や |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:04No.1417318102+ポリコレ最高 |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:28No.1417318367そうだねx7>なんかさ国籍を安易に考えすぎじゃない? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)01:06:34No.1417318714そうだねx1いいや日本人が結婚して子供を産まないから悪いんだけどなに他人のせいにしてんの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:20No.1417321183そうだねx3 1782405440716.jpg-(109678 B) 外国人は要らないんだよ❤️ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)01:44:50No.1417321692そうだねx5>いいや日本人が結婚して子供を産まないから悪いんだけどなに他人のせいにしてんの? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:50No.1417321814そうだねx2もうあとは教育も受けてない外人が好き放題レイプして外人割引で不起訴 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:04No.1417322124+日本人の幼児より外国人の幼児をめちゃくちゃ見かけるんだがどうなってんの |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:13No.1417322194+しかも肌が黒目のやつな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:35No.1417322343+国民がなんも言わんからじゃん |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:07No.1417322720+大人も一人呼んだら30人呼び寄せてるからあと何年で民族が入れ替わるかって話だよ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:32No.1417323196+>高市「今年の4月から帰化要件厳格化するね」 |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:35No.1417323275+ 1782407375245.jpg-(171870 B) でも帰化したら日本人ね |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:20No.1417323464+日本国籍でも統一教会を正当化するような売国右翼もいるわけだし |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)02:12:38No.1417323487+ 1782407558064.jpg-(241785 B) >大人も一人呼んだら30人呼び寄せてるからあと何年で民族が入れ替わるかって話だよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:36No.1417323564そうだねx3やってることはマジで売国しかねえじゃん馬鹿市 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:49No.1417323694+>日本国籍でも統一教会を正当化するような売国右翼もいるわけだし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)02:50:03No.1417325583そうだねx1>>高市「今年の4月から帰化要件厳格化するね」 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)02:53:54No.1417325748+>でも帰化したら日本人ね |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)03:06:53No.1417326344そうだねx2>やってることはマジで売国しかねえじゃん馬鹿市 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:45No.1417326416+保守が望む事そのままされてもいいし妥当な路線だと思うけどな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:44No.1417326822+小野田が言うには外国人だらけの業界が即座に崩壊するからこれでもよくやってる方 |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)03:22:06No.1417326940+>小野田が言うには外国人だらけの業界が即座に崩壊するからこれでもよくやってる方 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)03:23:31No.1417327010+埼玉あきだけど子連れの外人超増えた |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:38No.1417328209+>日本人の女がわがまま言って産まないんだから外国人に頼るしかない |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:42No.1417328394+じゃあとしあきが頑張って女口説いて孕ましてよー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:04No.1417328556+嫁はいるけど子なしだわ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:45No.1417328794そうだねx1収入あって子供作らないのはマヌケだと思う |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:21:36No.1417328960+高市さんのことか〜! |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:10No.1417329103+10年ちょっとで一気に外人増えたな |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:46:42No.1417329595+女性が産まなくても良い社会なのは良いことだろ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:56:58No.1417329834+そうは思わないな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)05:02:11No.1417329964+男も女性の意見を尊重しようと言ってたんだよ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:13No.1417329992+温暖化してるから人口は減った方がいい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:18No.1417330084+そりゃ外国人がポンポン産むから増えるでしょうよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:05No.1417330712+日本語分からない日本人が沢山増えていくんですね分かります |