二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1404人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782402531776.jpg-(229432 B)
229432 B無念Nameとしあき26/06/26(金)00:48:51No.1417316611+ 10:59頃消えます
眞子様
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)00:49:20No.1417316672そうだねx12
千鳥じゃん
2無念Nameとしあき26/06/26(金)00:51:05No.1417316901そうだねx20
誰このおっさん
3無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:04No.1417317271そうだねx7
旦那とその母親そっくりになってきたな
朱に交われば赤くなる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)00:54:36No.1417317345そうだねx2
粘着乱立キチガイdel
https://may.2chan.net/b/res/1417287640.htm
5無念Nameとしあき26/06/26(金)00:55:57No.1417317509そうだねx5
もう一般女性なのにジャップランドまだ粘着してんのか
異常だよ
こんな国脱出できてよかったな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)00:56:32No.1417317570そうだねx2
妹とは凄い差がついたな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:31No.1417318040+
書き込みをした人によって削除されました
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:05No.1417318323そうだねx4
おっぱいだけは80点ぐらい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:03:53No.1417318407そうだねx7
強そう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:10No.1417318770そうだねx16
    1782403630990.jpg-(133446 B)
133446 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:07:37No.1417318804+
ぶっっっっ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:11:05No.1417319153そうだねx2
別な写真もあるけど表情が険しくて全然幸せそうに見えないのよな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:24:57No.1417320295+
佳子可哀想すぎると思う
なんか法改正で皇室に残らされるんだろ?
生まれた時からそう決まってたならまだしも、急に法改正でお前は皇室からでられませんとか
いつか出ようと思ってたろうに地獄すぎだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:03No.1417320703そうだねx4
姉が結婚したらこのザマだもの保護されるのは仕方ない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:19No.1417320793+
結婚したらこんな感じになるおばちゃん多いですやん
顔つきはしらん
16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:44No.1417321338そうだねx1
法改正も徐々にそうするってだけで
佳子が急に影響うけるってことは
17無念Nameとしあき26/06/26(金)01:45:23No.1417321728+
>別な写真もあるけど表情が険しくて全然幸せそうに見えないのよな
まぶしくて目を細めてるだけじゃね
18無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:21No.1417321785+
クセが強い!
19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:19No.1417322595そうだねx3
皇族の腹が見れるなんて良い時代になったな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:01No.1417322650+
不細工で喋りすぎている
21無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:58No.1417323578そうだねx4
>別な写真もあるけど表情が険しくて全然幸せそうに見えないのよな
この腹で楽しんでないわけないだろ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:21No.1417324036そうだねx2
>佳子可哀想すぎると思う
>なんか法改正で皇室に残らされるんだろ?
>生まれた時からそう決まってたならまだしも、急に法改正でお前は皇室からでられませんとか
>いつか出ようと思ってたろうに地獄すぎだろ
残りたいと思えば残れる
離脱したいならできる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:57No.1417324907そうだねx2
お散歩すンだわ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:39:17No.1417325031+
なんというかアジア系の不法移民みたいな品の無さだな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:10No.1417325226+
コムケイも太ってなかったっけ?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:43:43No.1417325254そうだねx5
仕事とかいろいろ支援しといて一般人も何もないわな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:46:12No.1417325385そうだねx3
>仕事とかいろいろ支援しといて一般人も何もないわな
そもそもアメリカ移住直後は夫婦とも無職で
支度金も辞退したのにNYの一等地に住んでたからね
その資金は一体どこから出たのかな?って話よ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:47:09No.1417325445+
皇族が民間人になるとおっさん化するんだね
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:49:16No.1417325548そうだねx2
やっぱアメリカ生活って太るのかな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:52:12No.1417325681そうだねx4
へそ出しなのかへそが出てるのか判断が難しいところ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:59:32No.1417325998そうだねx1
管理されないしだらしない生活習慣してるんだな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:21No.1417326758+
ストレス太りなんかな
日本で叩かれてようがニューヨークなら聞こえなさそうだけど
33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:53No.1417327672+
さよならエレジー!
34無念Nameとしあき26/06/26(金)03:46:30No.1417327823そうだねx2
子どもの時は可愛かったのに
なんでこんな事に……
35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:56No.1417328038+
ノーメイク外出とな?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:31No.1417328108+
降嫁(降下)したらこうなる可能性もあるんじゃそりゃ旧宮家からの養子なんて有り難くもなんともないわな…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:22No.1417328241+
邪悪な顔にだらしねえ腹
これが日本人の象徴ですか
38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:57:57No.1417328264そうだねx2
    1782413877918.jpg-(82626 B)
82626 B
>眞子様
39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:59:17No.1417328317そうだねx3
    1782413957121.jpg-(55095 B)
55095 B
>1782402531776.jpg
なんか似てるね
40無念Nameとしあき26/06/26(金)04:00:05No.1417328348+
>1782413957121.jpg
止ん事無き御尊顔に見えてきた
41無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:56No.1417328437+
>>1782413957121.jpg
>止ん事無き御尊顔に見えてきた
一般人のデブにやんごとなきもあるか
42無念Nameとしあき26/06/26(金)04:11:41No.1417328688そうだねx1
やっぱりスレ立ってたか
俺も立てようと思ったけどなんかさすがに躊躇した
眞子ちゃん幸せそうに見えないよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)04:15:34No.1417328789そうだねx1
>へそ出しなのかへそが出てるのか判断が難しいところ
ベルトしてなくて腹の肉が乗っかってる感じだから
ヘソ出しじゃなく弛んでズリ落ちてきたんだろう
44無念Nameとしあき26/06/26(金)04:20:32No.1417328936+
皇族ニートとかいらないだろう
穀潰しが
45無念Nameとしあき26/06/26(金)04:26:03No.1417329075+
一応もう一般人だぞ
なにかしらサポートは受けてるとは思うけど
46無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:23No.1417329112そうだねx3
>なにかしらサポートは受けてるとは思うけど
一般人なのにサポート受けてるんならそれはおかしな話だろ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)04:31:23No.1417329205そうだねx2
誰このおっさん
48無念Nameとしあき26/06/26(金)04:34:43No.1417329294+
秋篠宮さまがここ最近よくされる表情と似てる・・
だから穢れに近づくなといったのに
49無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:09No.1417329309そうだねx1
一般人だけど親族は皇族だから金はいっぱい貰ってるでしょ
でも一般人なんだよ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)04:39:53No.1417329427+
>一応もう一般人だぞ
>なにかしらサポートは受けてるとは思うけど
護衛されてる時点で…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)04:40:18No.1417329437そうだねx1
>秋篠宮さまがここ最近よくされる表情と似てる・・
>だから穢れに近づくなといったのに
皇族自体汚れてるのでは
52無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:10No.1417329458+
    1782416470265.jpg-(109883 B)
109883 B
>皇族の腹が見れるなんて良い時代になったな
53無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:31No.1417329466そうだねx1
>誰このおっさん
外出するのにメイクすらしないとか女捨ててるよな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:04No.1417329502+
ロイヤルを感じない
55無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:47No.1417329524+
>ロイヤルを感じない
しょせん日本土人だし
56無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:21No.1417330651そうだねx1
箍が外れて本来の品性が現れただけだろう
自分の立場や家族よりアレを選んだ人格だぞ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:49No.1417330775+
>箍が外れて本来の品性が現れただけだろう
>自分の立場や家族よりアレを選んだ人格だぞ
というか日本と日本人嫌いって言ってでていったとしあきの大好きな嫌ならでていけを体現した女だからな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:04No.1417331884+
やっぱり後継は愛子さましか考えられん
59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:31No.1417332307+
>No.1417330775
その結果スレ画みたいになってるんだから自業自得だわな
60無念Nameとしあき26/06/26(金)06:10:10No.1417332425+
渡米直前は張り詰めたようなきつい表情してたり
かと思うと馬鹿笑いしてたりその一方でスケベな表情もしてたり・・・
今は総じて暗い表情だな
61無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:31No.1417332801+
ちょくちょくお忍びで日本に来てるとか聞いた

- GazouBBS + futaba-