二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1319人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782403225051.jpg-(413775 B)
413775 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:00:25No.1417318030そうだねx5 11:02頃消えます
警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:01:37No.1417318164そうだねx11
使えない法律作りやがって
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:04:16No.1417318450そうだねx6
>警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
あと無灯火も
全然無灯火自転車減ってなくて悲しいわ
めちゃ危険なのに
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:08:38No.1417318906そうだねx1
両手でスマホを持って目を落としながら車道で自転車こいでるおっさん見た
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:10:33No.1417319098+
>警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
そら警察が都合よく検挙できるようになっただけだからね
後は自転車は赤キップしかなかった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:15:28No.1417319559+
>使えない法律作りやがって
実績作りに利用されたんだよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:16:13No.1417319614そうだねx4
電動キックボードどうにかしろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:44No.1417319799そうだねx7
    1782404324852.png-(2608962 B)
2608962 B
>両手でスマホを持って目を落としながら車道で自転車こいでるおっさん見た
器用だな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:04No.1417319831そうだねx3
>実績作りに利用されたんだよ
民の為の法律では無いってコト
9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:36No.1417323131そうだねx1
>器用だな
チャリも走れるジョギングコースでこんなのやってるやつ居たな
たぶんポケモンGOみたいな位置測位ゲーやりつつ乗ってるんだろうけど
10無念Nameとしあき26/06/26(金)02:08:16No.1417323176そうだねx1
真面目に守ってる人達だけが疲弊して行く法律を増やして真面目な人が生きられない社会を作ろう
11無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:44No.1417323421そうだねx4
事故起こしたら摘発すりゃ良い
ただの違反取り締まっても意味ないし
12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:20No.1417323730+
その事故の被害者になって死ぬ老人がいるから
13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:02No.1417323775+
逆にこういう法律を逆手にとって当たり屋が増えるだろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:12No.1417323781そうだねx1
>警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
そりゃほとんどのケースで合法だし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:24No.1417323797+
取り締まりはしないけどいざ事故った時にペナルティはあるから覚悟しとけよオメーラって感じなんだろう
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:45No.1417323819そうだねx1
>逆にこういう法律を逆手にとって当たり屋が増えるだろ
偽警官が初期に出たけど最近はもう聞かないな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)03:10:10No.1417326473+
自転車乗りは地獄となるかもと不安だったが意外と以前と変わらんよな?
運が悪いと摘発されるのも以前と変わらんしなんともないじゃん
18無念Nameとしあき26/06/26(金)03:11:10No.1417326523+
歩道走り傘さし余裕ですな
警察も暇じゃない
19無念Nameとしあき26/06/26(金)04:12:30No.1417328705+
車の運転中のスマホ片手運転が罰則化されて減った印象ある?
むしろ法改定以前より頻繁に見掛ける気しない?
電子タバコ片手運転も同様に違反なんだけど捕まった話聞いた?
煽り運転罰則化っていうけど相変わらず多発してない?
そんなもんだよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)04:19:43No.1417328911+
ノーヘル罰金になったら暴動に参加するかも
21無念Nameとしあき26/06/26(金)04:21:33No.1417328959+
    1782415293080.png-(53066 B)
53066 B
>警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
「強姦は犯罪だけど入ってるだけなら見逃す。ピストンしてたら口頭注意する。中出ししたら逮捕」みたいな変な法運用
22無念Nameとしあき26/06/26(金)04:25:43No.1417329063+
警察官に「違法行為を取り締まらない自由」というものはないので
こんな運用が通用するなら何故法律を作った、って話になる
23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:20:47No.1417330534+
>>警察が歩道走る自転車を摘発してるの見たことない
>あと無灯火も
>全然無灯火自転車減ってなくて悲しいわ
>めちゃ危険なのに
ガキの頃
駅に姉ちゃんに傘渡しに行く途中捕まった
24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:52No.1417330744+
自転車通行可の立派な歩道があるのにわざわざ車道の車線を潰して自転車通行帯を作る
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:29No.1417332304+
そもそも地域課の警官は普段切符持ってないから検挙しない
交通課の警官に遭遇しない限りはまず大丈夫

- GazouBBS + futaba-