二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2149人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404243200.jpg-(253235 B)
253235 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:23No.1417319705そうだねx1 12:42頃消えます
Zガンダムの派生機はどこまで増え続けるんだろう?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:51No.1417319813そうだねx2
ZZやSガンダムはZの派生機ではないんですか?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:10No.1417319907+
ハサウェイに出てた奴は立体化してないの?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:44No.1417319957+
百式ファミリーは?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:14No.1417320083+
Vガンダム
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:39No.1417320421そうだねx1
デルタカイとかデルタザインとかは百式カウントですか?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:44No.1417320680そうだねx1
>ZZやSガンダムはZの派生機ではないんですか?
あれは可変フレームのノウハウを応用した別コンセプトだから派生じゃないよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:37No.1417320739そうだねx6
リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:08No.1417320780そうだねx2
    1782405068052.png-(162863 B)
162863 B
ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
ハイメガキャノン搭載機を数体並べて一斉発射したらかなりの脅威になるのに
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:00No.1417320962+
Zガンダムの派生機ってZガンダム好きな人多かったから出来た代物
不人気だと派生もやりたがらないしな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:03No.1417321037そうだねx2
>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
プロトZZ
量産ZZ
FAZZ
シータプラス
これぐらいか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:27No.1417321064そうだねx1
>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
>ハイメガキャノン搭載機を数体並べて一斉発射したらかなりの脅威になるのに
ZZはアニメじゃないから仕方ない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:12No.1417321112+
ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:20No.1417321184+
>>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
>プロトZZ
>量産ZZ
>FAZZ
>シータプラス
>これぐらいか
シータプラスありならダムエーに出てたギャプラン着るやつ
あれたしかプロトZZの改修機とかって設定じゃなかったかな?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:49No.1417321349+
次のKasigがまたプロトなんとかの予感
15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:50No.1417321353+
>ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん
整備性悪いしコストがかかる可変機作るより
ジムⅢやジェガンをベースジャバーとかドダイみたいな
SFSに乗せる方が安いし手間がかからないのでオワコンに
リゼルやアッシマーの改修型のアンクシャは可変機にSFSの役割も持たせて存在意義を確保してる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:00No.1417321366+
ZZの運用コストがサラミス級一隻分と同等
量産計画したら出力はゼータに毛が生えた程度にまで落ちて火力激減
アクシズ勝手に滅んじゃったからそりゃいらなくなるわな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:10No.1417321382そうだねx6
>デルタカイとかデルタザインとかは百式カウントですか?
デルタって自分で言ってるやん
18無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:12No.1417321441+
>デルタって自分で言ってるやん
おもろw
19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:49No.1417321626+
あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー
20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:23No.1417321788+
そもそもZZって相当操縦が難しいって設定だからな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:18No.1417322466+
Zウガンダ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:51No.1417322635+
ZZの派生機なんて作っても何と戦うんだって話でなあ
23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:38No.1417322875+
>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー
変なオカルト現象とか起こしてたし
逆に軍に回収されて調査されるとマズイから証拠隠滅なのかもしれない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:37No.1417323069+
ΖプルトニウスとプロンプトはGジェネとか
他メディアでなかなかフォローされないのが勿体ない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:20No.1417323116そうだねx2
    1782407240449.webp-(395882 B)
395882 B
>シータプラスありならダムエーに出てたギャプラン着るやつ
>あれたしかプロトZZの改修機とかって設定じゃなかったかな?
似ても似つかない姿に改変されたヘッジホッグさん
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:34No.1417323338+
>ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん
政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:17No.1417323728+
>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし
こっそりバイカスが残ったくらいか
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:38No.1417324337そうだねx1
    1782408398927.jpg-(54856 B)
54856 B
>>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし
>こっそりバイカスが残ったくらいか
バージム「スッ」
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:45:41No.1417325356+
陸戦型FAZが色々破綻してるけどゴツくてめっちゃ好き
30無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:37No.1417326409+
>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー
高額可変機は兵器としては行き詰ってたし研究対象としても不要だったんだろう
νは原点回帰でシンプル路線だしその後のΞはミノクラだし
31無念Nameとしあき26/06/26(金)03:16:27No.1417326727そうだねx5
>リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし
変形後はメタスに似てるだけで変形機構は脚の曲げ方以外ほぼZだぞ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:56No.1417326780そうだねx3
>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー
イボルブはifストーリーだからTVアニメ後のZZがどうなったかは不明のままだよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:21No.1417327164+
    1782412101756.jpg-(258532 B)
258532 B
>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし
ティターンズのガンダムMk-Ⅲ系が新たに…
しかしコウエル・J・ガバナン暗躍しすぎ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:54No.1417327429+
>>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー
>イボルブはifストーリーだからTVアニメ後のZZがどうなったかは不明のままだよ
明確に描いちゃったクロボン…
35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:32No.1417327495+
>明確に描いちゃったクロボン…
まぁダムエー漫画だし
36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:31No.1417327568+
>ティターンズのガンダムMk-Ⅲ系が新たに…
>しかしコウエル・J・ガバナン暗躍しすぎ
第三の系譜、二つの起源…
37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:32No.1417327742+
    1782413072795.png-(181689 B)
181689 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:45No.1417327750+
>>リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし
>変形後はメタスに似てるだけで変形機構は脚の曲げ方以外ほぼZだぞ
メタスは土下座変形だからZ系とは別物だな
わざわざ難しい方のZ系の変形を取り入れてるリゼルがよく分らん
39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:58No.1417328127+
    1782413638426.jpg-(620884 B)
620884 B
ハーピュレイまで引っ張り出してきたか
40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:00No.1417328194+
>Zガンダムの派生機はどこまで増え続けるんだろう?
>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
つまる話人気の差なのだろう…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:09No.1417328380そうだねx1
>ハーピュレイまで引っ張り出してきたか
アクロバンチみたいな顔してる
42無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:08No.1417328466+
>>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし
>こっそりバイカスが残ったくらいか
アレにしたってテロリストが秘匿してた機体パクってきたのを暇もて余した連邦基地の有志で魔改造って経緯だからな…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:04No.1417328494+
    1782414304700.webp-(26552 B)
26552 B
>>ハーピュレイまで引っ張り出してきたか
>アクロバンチみたいな顔してる
ミッションZZで一般的なガンダム顔にリデザインしたけど
>1782412101756.jpg
でまたクセのつよい顔に…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:24No.1417328502そうだねx1
>No.1417327164
こいつたしか名前とか出る数か月前に姿だけ公開されてて
ダムエー漫画にハーピュレイが!?ってちょっと話題になったよね
45無念Nameとしあき26/06/26(金)04:08:34No.1417328610+
    1782414514040.jpg-(138735 B)
138735 B
>ダムエー漫画にグザが!?ってちょっと話題になったよね
46無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:11No.1417329840+
UC100年代にはゼータ系は淘汰されてるの?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)05:04:14No.1417330026+
Zプラスの素体ある
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:02No.1417333041+
>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
Z系多いのはメタ的には富野の逆シャアでリガズィ出てるのがでかい気がする
富野御大がZの派生機使ってるんだから他にも色々あるんだろう的な
49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:45No.1417336023+
ハーピュレイとイグレイの混ぜ物だろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:15No.1417336150+
    1782425055104.jpg-(15633 B)
15633 B
ほぼ百式のデルタプラスくん
更にデルタプラスくんの派生まである
51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:21No.1417337297+
    1782425781727.webp-(25148 B)
25148 B
MSZ-007はZガンダムの派生機か?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:11No.1417337560+
    1782425951397.jpg-(182316 B)
182316 B
Zガンダムです
通してください
53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:25No.1417337811+
アクシズ落とし見たらコロニー小惑星破壊できるZZ作ろうってならないのかな
54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:16No.1417338297+
情けない奴が設計した情けないMS
55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:25No.1417338929+
    1782426745770.png-(160549 B)
160549 B
>>プロトZZ
>>量産ZZ
>>FAZZ
>>シータプラス
>>これぐらいか
>シータプラスありならダムエーに出てたギャプラン着るやつ
>あれたしかプロトZZの改修機とかって設定じゃなかったかな?
ファーブニルだな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:53No.1417340998+
    1782427853156.jpg-(38584 B)
38584 B
>Zガンダムです
>通してください
57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:35No.1417341487+
バウもいれとけよ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:43No.1417341618+
マーク3はよ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:15No.1417342054+
>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう?
>ハイメガキャノン搭載機を数体並べて一斉発射したらかなりの脅威になるのに
非変形の少数生産機はあってもいいと思う
FAZZの話はしてないぞ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:20No.1417342307+
    1782428480125.png-(106436 B)
106436 B
ほらよ
おめぇらの知らねぇガンダムだぞ
61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:34No.1417342337+
    1782428494686.png-(107031 B)
107031 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:52No.1417342621+
色々バリエは作ったが日の目を見ない機体があるのがプロジェクトXみがある
63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:36No.1417342873+
    1782428736996.jpg-(48505 B)
48505 B
新番組の主役メカZZガンダムですよろしくお願いします
64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:43No.1417343296+
メガゼータと∑は出た?
65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:48No.1417344620+
デスティニーはZガンダムカラー

- GazouBBS + futaba-