| レス送信モード |
|---|
Zガンダムの派生機はどこまで増え続けるんだろう?
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:51No.1417319813そうだねx2ZZやSガンダムはZの派生機ではないんですか? |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:10No.1417319907+ハサウェイに出てた奴は立体化してないの? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:44No.1417319957+百式ファミリーは? |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:22:14No.1417320083+Vガンダム |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:26:39No.1417320421そうだねx1デルタカイとかデルタザインとかは百式カウントですか? |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:29:44No.1417320680そうだねx1>ZZやSガンダムはZの派生機ではないんですか? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:30:37No.1417320739そうだねx6リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:31:08No.1417320780そうだねx2 1782405068052.png-(162863 B) ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:00No.1417320962+Zガンダムの派生機ってZガンダム好きな人多かったから出来た代物 |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:03No.1417321037そうだねx2>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:35:27No.1417321064そうだねx1>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:36:12No.1417321112+ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:37:20No.1417321184+>>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:49No.1417321349+次のKasigがまたプロトなんとかの予感 |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)01:39:50No.1417321353+>ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:00No.1417321366+ZZの運用コストがサラミス級一隻分と同等 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)01:40:10No.1417321382そうだねx6>デルタカイとかデルタザインとかは百式カウントですか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)01:41:12No.1417321441+>デルタって自分で言ってるやん |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)01:43:49No.1417321626+あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)01:46:23No.1417321788+そもそもZZって相当操縦が難しいって設定だからな |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)01:57:18No.1417322466+Zウガンダ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)01:59:51No.1417322635+ZZの派生機なんて作っても何と戦うんだって話でなあ |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:38No.1417322875+>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:06:37No.1417323069+ΖプルトニウスとプロンプトはGジェネとか |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:20No.1417323116そうだねx2 1782407240449.webp-(395882 B) >シータプラスありならダムエーに出てたギャプラン着るやつ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:10:34No.1417323338+>ティターンズが可変機大量導入してたのにZタイプしか残らなかったん |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:17No.1417323728+>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:26:38No.1417324337そうだねx1 1782408398927.jpg-(54856 B) >>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:45:41No.1417325356+陸戦型FAZが色々破綻してるけどゴツくてめっちゃ好き |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)03:08:37No.1417326409+>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)03:16:27No.1417326727そうだねx5>リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)03:17:56No.1417326780そうだねx3>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:21No.1417327164+ 1782412101756.jpg-(258532 B) >政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)03:35:54No.1417327429+>>あんな機密の塊でやべえ機体なのにZZを良く木星に持って行けたよなジュドー |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:37:32No.1417327495+>明確に描いちゃったクロボン… |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:39:31No.1417327568+>ティターンズのガンダムMk-Ⅲ系が新たに… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:32No.1417327742+ 1782413072795.png-(181689 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:45No.1417327750+>>リゼルなんて一応Z2の設計採り入れてるけどメタスに変形するジェガンだし |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)03:53:58No.1417328127+ 1782413638426.jpg-(620884 B) ハーピュレイまで引っ張り出してきたか |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:00No.1417328194+>Zガンダムの派生機はどこまで増え続けるんだろう? |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:09No.1417328380そうだねx1>ハーピュレイまで引っ張り出してきたか |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:08No.1417328466+>>政治的にも賊軍ティターンズの系譜機はもう作りたくないだろうし |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:04No.1417328494+ 1782414304700.webp-(26552 B) >>ハーピュレイまで引っ張り出してきたか |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)04:05:24No.1417328502そうだねx1>No.1417327164 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)04:08:34No.1417328610+ 1782414514040.jpg-(138735 B) >ダムエー漫画にグザが!?ってちょっと話題になったよね |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:11No.1417329840+UC100年代にはゼータ系は淘汰されてるの? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)05:04:14No.1417330026+Zプラスの素体ある |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:22:02No.1417333041+>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:45No.1417336023+ハーピュレイとイグレイの混ぜ物だろ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:15No.1417336150+ 1782425055104.jpg-(15633 B) ほぼ百式のデルタプラスくん |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:21No.1417337297+ 1782425781727.webp-(25148 B) MSZ-007はZガンダムの派生機か? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)07:19:11No.1417337560+ 1782425951397.jpg-(182316 B) Zガンダムです |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)07:21:25No.1417337811+アクシズ落とし見たらコロニー小惑星破壊できるZZ作ろうってならないのかな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)07:26:16No.1417338297+情けない奴が設計した情けないMS |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:25No.1417338929+ 1782426745770.png-(160549 B) >>プロトZZ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:53No.1417340998+ 1782427853156.jpg-(38584 B) >Zガンダムです |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:35No.1417341487+バウもいれとけよ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:43No.1417341618+マーク3はよ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:15No.1417342054+>ZZは全然派生機出ないよな何でだろう? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:20No.1417342307+ 1782428480125.png-(106436 B) ほらよ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)08:01:34No.1417342337+ 1782428494686.png-(107031 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:52No.1417342621+色々バリエは作ったが日の目を見ない機体があるのがプロジェクトXみがある |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:36No.1417342873+ 1782428736996.jpg-(48505 B) 新番組の主役メカZZガンダムですよろしくお願いします |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)08:08:43No.1417343296+メガゼータと∑は出た? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:48No.1417344620+デスティニーはZガンダムカラー |