二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1252人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404265183.jpg-(340453 B)
340453 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:17:45No.1417319736+ 11:13頃消えます
スターウォーズはどこから見るべきか
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:19:16No.1417319845そうだねx8
45612(CW)3(ログワン)456
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:07No.1417320463そうだねx12
789なんて無かった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:27:45No.1417320518そうだねx3
マンダロリアン
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:34:57No.1417321026+
新三部作見てからアニメ見て456でハッピーエンド
5無念Nameとしあき26/06/26(金)03:48:38No.1417327893+
6本しかないんだしどこから見ても大丈夫だよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:24No.1417328476+
>6本しかないんだしどこから見ても大丈夫だよ
EP1や4から見ないと話しわからん
7無念Nameとしあき26/06/26(金)04:09:31No.1417328634そうだねx1
中国では新三部作辺りから出回ったためつまらないという烙印を押されて今も人気ないと聞いた
8無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:17No.1417328809そうだねx1
>マンダロリアン
最新作だし掴みにはいいかもしれん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:21:41No.1417328962+
>EP1や4から見ないと話しわからん
456123なのは割と大事だなと狩野英孝の検証動画で学んだ
1からだと初見で理解するのが難しい
10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:27:09No.1417329101+
>456123なのは割と大事だなと
>1からだと初見で理解するのが難しい
それもあるし
殺陣のクオリティが明らかに違うので
123から見ると4以降がどうしてもね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:47No.1417329141+
EP1当時見た時に旧作も見ようと図書館で借りれたのがEP5で
EP4抜きで見ることになったからイマイチ理解しきれなかった気がする
オビワンもう死んでるのかとかなんでベンって呼ばれてんだろとか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:54No.1417329147+
最初の4のときのライトセーバーのやつはすげー壊れやすかったらしくだからあそこまで激しくない殺陣になったんだとか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:29:37No.1417329172+
7と9しか観てない
14無念Nameとしあき26/06/26(金)04:29:50No.1417329180+
>7と9しか観てない
8見ろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)04:34:41No.1417329292+
EP2だけ地上波で一部だけしか見てないな
ジャンゴフェットとかドゥークー辺りがよく分かってないまま
16無念Nameとしあき26/06/26(金)04:39:43No.1417329420+
>最初の4のときのライトセーバーのやつはすげー壊れやすかったらしくだからあそこまで激しくない殺陣になったんだとか
一応オビワンは老体でベイダーもスーツで動きづらいって理由で納得は出来る
17無念Nameとしあき26/06/26(金)04:43:51No.1417329530+
>>7と9しか観てない
>8見ろ
レイア姫の宇宙遊泳は見ものだぞ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)04:48:32No.1417329634+
>>>7と9しか観てない
>>8見ろ
>ハイパースペース特攻は見ものだぞ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)04:55:14No.1417329797+
アコライトから見始めたけど
他の補完になるものナイトシスターだけだった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:07No.1417329836+
456123って順番で見ないとルークが最後の希望だって意味があんまわからん気がする
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:16No.1417329994+
>EP2だけ地上波で一部だけしか見てないな
>ジャンゴフェットとかドゥークー辺りがよく分かってないまま
序盤のカーチェイス面白いぞ
こいつらマジでクワイガンの弟子だなと実感させられる暴れよう
22無念Nameとしあき26/06/26(金)05:03:47No.1417330015そうだねx1
>456123って順番で見ないとルークが最後の希望だって意味があんまわからん気がする
外伝も見ると更に困惑する
23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:35No.1417330091+
皇帝
裏でも表でも超働いてる
24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:07:16No.1417330112そうだねx1
12クローン映画クローンTV3と見たら
アナキンの動機もオビワンとの絆も
しっかり分かるしオススメだな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:33No.1417330429+
>皇帝
>裏でも表でも超働いてる
あの時代のあの銀河で1番人生エンジョイしてる男
26無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:01No.1417330542そうだねx1
>EP2だけ地上波で一部だけしか見てないな
>ジャンゴフェットとかドゥークー辺りがよく分かってないまま
興味あるなら見ればいいじゃないか
27無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:31No.1417330562+
>興味あるなら見ればいいじゃないか
アナキンとパドメのデート以外面白い
28無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:39No.1417330601+
ユージャン・ヴォング戦争を正典に組み入れれば新作いけんじゃね?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)05:23:50No.1417330641+
456を先に描いたから123はそれに合わせなきゃならんというのに
3を先に描いたことでクローンウォーズ でも同じように合わせなきゃならんような話の作り方してるという
アナキンがグリーヴァスと会ってないとかR4がやられてないとか3にアソーカが出てこない理由とか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)05:25:33No.1417330688+
シリーズの未来を全て終わらせた有言実行の鑑
31無念Nameとしあき26/06/26(金)05:25:52No.1417330706+
>クローンTV
簡単に言うなあ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:31No.1417330762+
>簡単に言うなあ
長いけど一部はスキップしてもOKな作りにはなっているだろ
逆に反乱者たちはスキップ出来ない話の構成になってる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)05:33:03No.1417330951+
    1782419583545.jpg-(47273 B)
47273 B
パルパはセイバー似合わないな
やっぱフォースライトニングよ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)05:41:11No.1417331236+
>パルパはセイバー似合わないな
>やっぱフォースライトニングよ
ライトセーバー使う時はメイス以外だと舐めプだからな
あのヨーダ相手ですら舐めプだから
35無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:33No.1417331334+
パドメ使って篭絡させたのに
ルーク殺そうとする

アナキンの気持ちが分からない男
36無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:52No.1417331970+
堕とすまでは優しいけど一旦堕とした後は
これでもかってくらいイジめて怒りを増幅させてるぞ

- GazouBBS + futaba-