二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1273人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782404286972.mp4-(566426 B)
566426 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:18:06No.1417319758+ 11:17頃消えます
このゲームに期待してる
こういうの待ってた
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:20:06No.1417319900そうだねx23
また中華ソシャゲ?いい加減うんざりだわ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:44No.1417322350そうだねx14
この手の感じのモデルでゲームとしても面白いなんてあるわけないだろ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)02:14:45No.1417323630そうだねx1
ここまで自演
4無念Nameとしあき26/06/26(金)02:40:03No.1417325063そうだねx1
いいじゃん
タイトル教えてよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:42No.1417325147+
好みのデザインの娘がいたら注目する
ぴっちりスーツを着て欲しい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:39No.1417327283+
>いいじゃん
>タイトル教えてよ
projectGT
7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:45:59No.1417327814そうだねx1
>>いいじゃん
>>タイトル教えてよ
>projectGT
なんかクラファン詐欺いわれてるやつじゃん
8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:55:16No.1417328171そうだねx1
>この手の感じのモデルでゲームとしても面白いなんてあるわけないだろ
なんかアンチリアル見た目派のとしあきがそういうグラにかまけてるゲームはクソゲー!!みたいにいつも言ってるけど
実際やばいのってこういう見た目のゲームの側だよね…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:01:16No.1417328383そうだねx12
また中韓ゲーとかいうマンネリオワコンか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:04:47No.1417328489そうだねx10
中韓ゲーとかいうオワコンに期待するアホ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:20:25No.1417328933+
FPSおねーさんの中の人が前にこういう人が爆速で滑りながらレースするゲームやってたわ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:28:42No.1417329139+
>>>いいじゃん
>>>タイトル教えてよ
>>projectGT
>なんかクラファン詐欺いわれてるやつじゃん
それは無関係の団体が勝手にクラファン詐欺した事件で、
本当の開発会社は順調に開発してるってニュースで出たよ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:14No.1417329186+
でも日本は美少女×自動車×レースのゲーム出さないやん?
R娘や車なごは操作できるレースじゃないし、ハイスピもなぜかパズルゲームになったし
俺はこういうのを待ってたけど日本の会社が出さなかっただけだよ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:20No.1417329252+
    1782416000939.jpg-(235022 B)
235022 B
>でも日本は美少女×自動車×レースのゲーム出さないやん?
>R娘や車なごは操作できるレースじゃないし、ハイスピもなぜかパズルゲームになったし
>俺はこういうのを待ってたけど日本の会社が出さなかっただけだよ
わざわざエロ売り出来るようにボートレースにしたけど売れなかったし
15無念Nameとしあき26/06/26(金)04:34:26No.1417329285+
>>でも日本は美少女×自動車×レースのゲーム出さないやん?
>>R娘や車なごは操作できるレースじゃないし、ハイスピもなぜかパズルゲームになったし
>>俺はこういうのを待ってたけど日本の会社が出さなかっただけだよ
>わざわざエロ売り出来るようにボートレースにしたけど売れなかったし
キャラは可愛かったけど
俺は自動車要素が好きなんだ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:21No.1417329315+
神田川JGはレースゲームに二重人格美少女を取り入れたとこが斬新だと思った
17無念Nameとしあき26/06/26(金)04:37:55No.1417329369+
そもそもレースゲームって結構取っ付き辛くない?
マリオカートですら苦手だよ俺
18無念Nameとしあき26/06/26(金)04:38:49No.1417329395+
>そもそもレースゲームって結構取っ付き辛くない?
>マリオカートですら苦手だよ俺
俺はここ数年で一番遊んでるジャンルがレースゲームかOWアクションだからそう感じないな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)04:51:20No.1417329697そうだねx1
>そもそもレースゲームって結構取っ付き辛くない?
>マリオカートですら苦手だよ俺
お前が無能なだけのことをジャンル全般に当てはめるなよ
バカすぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)05:15:59No.1417330384+
projectQTなら知ってますけど
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:02No.1417330817+
やっぱり日本からはね出ないのね
22無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:55No.1417331342そうだねx1
本当中国関わると絶対出てくる愛国無様馬鹿
艦これでもやってりゃいいのに
23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:34No.1417331368+
こういう物を日本起源だって主張するのって
もはや韓国と何も変わらないのでは?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:45No.1417331613そうだねx1
おもんなそ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:58No.1417331881+
>おもんなそ
主観は人それぞれだな俺は楽しみだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:48No.1417332132+
>わざわざエロ売り出来るようにボートレースにしたけど売れなかったし
エロ売りが当時のソニー規制のせいで死んだ上にレースゲームとしてもクソゲーだったからなあそれ…
ウェーブレースの美少女版みたいなのを期待したら死ぬほど遅い上に全然曲がらないしで

- GazouBBS + futaba-