二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1337人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406287841.jpg-(52929 B)
52929 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:51:27No.1417322091+ 12:02頃消えます
淡島百景
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:04No.1417322123+
はじまた
2無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:10No.1417322129+
はじまた 
3無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:15No.1417322134+
ここか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:23No.1417322142+
渋谷?
5無念Nameとしあき26/06/26(金)01:52:35No.1417322151+
今日最終回なのか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:01No.1417322177+
あー先週の話の続きか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:06No.1417322180+
スレッドを立てた人によって削除されました
重複
http://may.2chan.net/b/res/1417321894.htm
8無念Nameとしあき26/06/26(金)01:53:25No.1417322203そうだねx2
このアニメ結構面白かったよね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)01:54:21No.1417322268+
どんな落とし所で終わらせるのかね
10無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:26No.1417322333+
スレッドを立てた人によって削除されました
>スレッドを立てた人によって削除されました
>重複
>http://may.2chan.net/b/res/1417321894.htm
11無念Nameとしあき26/06/26(金)01:55:35No.1417322342+
そういうのあるよね〜
12無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:12No.1417322390+
まぁ家族としては穏やかでは居られんわな
13無念Nameとしあき26/06/26(金)01:56:28No.1417322419+
墓場鬼太郎
14無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:20No.1417322525+
良い母親じゃねぇか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:00:34No.1417322683+
出前
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:01:38No.1417322764+
凄いオファーだな
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:02:21No.1417322808+
偉い人出て来た
18無念Nameとしあき26/06/26(金)02:03:07No.1417322852+
受け入れたのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)02:05:16No.1417322978+
大団円的に終わるのかね?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)02:07:45No.1417323142+
腐れ縁
21無念Nameとしあき26/06/26(金)02:09:26No.1417323262+
陰の部分なんやな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)02:11:27No.1417323398+
綺麗事じゃ無いの
23無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:13No.1417323533+
ヤニねこ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)02:13:15No.1417323535そうだねx1
美しい夢だけの世界じゃないって事か
25無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:56No.1417323700そうだねx2
こういう静かな大人が見て楽しめるアニメ好きだな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:12No.1417323782+
>美しい夢だけの世界じゃないって事か
理想だけじゃやっていけないのが大人の世界って感じするよね
27無念Nameとしあき26/06/26(金)02:17:35No.1417323811そうだねx1
こういうアニメ良いと思うよ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:13No.1417323910そうだねx2
雰囲気良いよねこのアニメ
楽しかったわ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)02:27:12No.1417324369+
綺麗事だけじゃ終われない
でも舞台で魅せる物は確かに人の心を突き動かす物になるんだろうね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)02:31:41No.1417324624そうだねx1
    1782408701296.jpg-(139572 B)
139572 B
原作はちょうど宝塚いじめ事件と被っちゃって続けるか悩んだって
31無念Nameとしあき26/06/26(金)02:34:05No.1417324751そうだねx1
でもアニメ化してくれて良かったと思うよ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:04No.1417324860そうだねx1
コレ宝塚アンチ創作じゃなくてモデルにしてたら偶然告発が被ったのか
運がいいな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)02:37:55No.1417324969そうだねx2
    1782409075413.jpg-(104325 B)
104325 B
もっと女学生がキャッキャウフフする内容だと思ってた
まあ結果面白かったから満足だけど
34無念Nameとしあき26/06/26(金)02:58:13No.1417325933+
>コレ宝塚アンチ創作じゃなくてモデルにしてたら偶然告発が被ったのか
>運がいいな
最後にいじめエピソードに焦点あてようとしたら現実で告発と被った
完結まで13年かかってなければ被らなかったから運命だね
35無念Nameとしあき26/06/26(金)03:12:23No.1417326576そうだねx1
最終回良かったー
OPで飛ぶアジサシ?は岡部絵美の投影だったんだなぁ
そういえば水に沈むカットとかあったし
そう思うと水面をまっすぐ飛ぶ絵は感慨深いなと
36無念Nameとしあき26/06/26(金)03:25:19No.1417327077+
素晴らしいアニメだったのにここだと不思議なくらい話題にならんかったね
そりゃエロとか流行りとかとは全く無縁の作品だけど それにしてもここまでとは
まぁ終わった以上全部どうでもいいことだけども
37無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:39No.1417327605そうだねx1
これまでのキャラの現在が映ったの良かった
三人娘が全員デビューしてたのも良かった
38無念Nameとしあき26/06/26(金)04:41:23No.1417329463+
ラスト舞台化じゃなくてアニメ化だったら今作がその作品みたいになって面白かったかもって思った
39無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:19No.1417329651+
>完結まで13年かかってなければ被らなかったから運命だね
1巻販売時に賞を受賞してたり注目されてたみたいだから
アニメの制作企画も相当待ったのかな?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:03No.1417330414+
冬の違国日記 春の淡島百景と楽しめたけど
夏は似たテイストの作品あるかなあ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:26No.1417331907+
無様スレ  
42無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332455+
Dr.STONEは最終回でGood Morning worldの原曲流してくれよな…
43無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332456+
逃魚好きだから見てる
44無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332457+
超てんちゃんの声優って誰なの
45無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332459+
ニーディーガールとゴーストコンサートを続けてやるWOWOWの正気を疑う
46無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332460+
クジマはいいぞ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332462+
ギャグアニメはギャグのノリが合うかどうかで評価が180度かわるよな
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332463+
肋骨はめっちゃ人選ぶタイプ
好きな人は好きだけど
49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332464+
>アニメ見て賢くなりたいとか何か得るものが欲しいとかそんな貧乏くさいこと考えないけど直管で切る奴はバッサリ切らないと身が持たない
本数多いから数分見て合わなそうだなって思ったらバッサリ切ってあとは2話次第って感じだな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332465+
肋骨のオープニングは初見だと「意味わかんねえ…」なのに回を経るごとに「これアレじゃん!」って気付きが増えるのが面白い
イーチェラの背景にマッチョマンが構えてたりお笑い勇者の背後にペットがいたり
51無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:05No.1417332467+
>逃魚好きだから見てる
1話が中盤までつまらんくてこれは切りかなと思ってたが
1話のラストでそう来たかったってなって次も視るわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:12No.1417332469+
今季はこれからを担う若者が教養を積むターンであってジジイの出る幕はない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:19No.1417332477+
異世界のんびり農家 二期
54無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:20No.1417332478+
>おねがいアイプリは期待できる1話だった
ずんだもんがいるぞ
55無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:30No.1417332483+
ポンコツ風紀委員はいいぞ
56無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:31No.1417332484+
百合アニメは今期かなり多いな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:32No.1417332485+
ギャグアニメはギャグのノリが合うかどうかで評価が180度かわるよな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:33No.1417332486+
>百合アニメは今期かなり多いな
そうなん?オススメありますか?
59無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:34No.1417332487+
かわいい
60無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:34No.1417332488+
見るのは面白いけど原作読む気がしないリゼロぐらいかな
他は原作読んでるから見なくていいかなって
61無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:38No.1417332493+
このエルフが出てこなくなるなら見続けるのが辛くなりそう
62無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:39No.1417332495+
よう実
カナン様
お隣の天使様
63無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:44No.1417332501+
北斗はPVを見るかぎり
蒼天の拳よりはだいぶ違和感ないCGだな
64無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:44No.1417332502+
>今期グロ枠はドロヘドロ2期って極北があるからなぁしかもCGも凄いし
>黄泉のツガイもきっちりグロかったし北斗がどこまでやれてるのか
一話からメインキャラの子らを溶かしたほっぺちゃん
65無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:44No.1417332503+
中村切る
66無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:59No.1417332525+
見るのは面白いけど原作読む気がしないリゼロぐらいかな
他は原作読んでるから見なくていいかなって
67無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:59No.1417332526+
NEEDY GIRL OVERDOSEが悪い意味でスゴイもう放送事故だろこれ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)06:11:59No.1417332527+
そうそうアイスの自販機はチョコミントだよな!って思った
69無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:37No.1417332553+
さっき風紀委員とスカート丈の短いJKの話の奴見たけど
最初の5分我慢して見てたらかなり気に入ってしまった
70無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:51No.1417332568+
>霧尾ファンクラブを前情報無しで期待せずに見たんだけど何か面白かった
>汚いきみぼくとか呼ばれそう
OPとEDも良かった
71無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:59No.1417332575+
肋骨は糞アニメだろ
人による
俺は肋骨は面白いと思う
72無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:00No.1417332576+
ドロヘドロはきつい感じあんましない
陽気なグロって感じ
73無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:25No.1417332596+
日本三國は見返したくなる魅力がある
ライアーゲームは原作をそのまま忠実にアニメ化した感じ
74無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:25No.1417332597+
>過去に戻って青春やり直すやつ1か月やそこらで筋肉バキバキにならんやろ…
過去に戻るなら誰かを救う話にしてほしいわ
ダメだった自分の青春をやり直すとかキツ過ぎる
75無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:59No.1417332626+
神の庭付きが意外と面白かった
ああいうの好き
76無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:15No.1417332634+
メイドさんは食べるだけは2話までしか見てないけど好感が持てる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:15No.1417332636+
>超てんちゃんの声優って誰なの
サリー
78無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:50No.1417332672+
カナン姫騎士観察日記転スラギャル優しい逃した魚杖と剣ぐらいか今期だと…あとは独占系だと異世界のんびり農家
79無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:59No.1417332678+
勇者の肋骨
ポンコツ風紀委記
ライアーゲーム
とんがり帽子
日本國記
黄泉のツガイ
肋骨とポンコツは特に好き
80無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:01No.1417332680+
天使様2の破壊力は物凄かった
81無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:44No.1417332710+
超てんちゃんの声優って誰なの
82無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:59No.1417332723+
氷の城壁とあかね噺かな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:27No.1417332748+
>それなら現代設定じゃなくてファンタジー世界にしろよ
俺に言われても困る
84無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:43No.1417332758+
カナン様がテンポよくて面白かった
今期はラブコメが層厚そうだ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:01No.1417332774+
前の期のロス中でまだなんとも様子見中
しかし鉄腕アトムに仮面ライダーに空モモまで…今は令和今は令和
86無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:19No.1417332789+
ニーディ
炎上商法っぽいのやっても
ほとんどが付いてこれないのは
マジデスで証明済み
87無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:27No.1417332798+
日本三國は見返したくなる魅力がある
ライアーゲームは原作をそのまま忠実にアニメ化した感じ
88無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:50No.1417332813+
>ローゼマインも成長すればデカいんだけどな
平民出ってすぐバレないのかなと思った1話
89無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:53No.1417332817+
英国から来たなら日本の食い物美味いだろうな
英国一家とはまた違う切り口で楽しみ
90無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:15No.1417332836+
>このエルフが出てこなくなるなら見続けるのが辛くなりそう
まじか
クソ寒いギャグを連発されてもエルフのおっぱいあるからまあ視聴続けてみるかと思っていたのに
91無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:23No.1417332847+
今期一番好きなヒロインは観察日記のバーティア嬢
毎回ころころ表情変わって可愛かった
92無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:25No.1417332849+
>結構見てたけどルルットリリイだっけ?見なくなっちゃった
>地獄クイズとかあれ何処が楽しいんだ
昭和生まれのおじさんおばさんには懐かしいだろ

- GazouBBS + futaba-