二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1390人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782406715744.png-(727475 B)
727475 B無念Nameとしあき26/06/26(金)01:58:35No.1417322539+ 12:11頃消えます
ホライゾンスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)03:20:28No.1417326880そうだねx12
ブスすぎワロタ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)03:26:43No.1417327118そうだねx1
おいおちつけ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)03:27:49No.1417327150そうだねx9
売り上げよりもポリコレ優先するんだから企業として狂ってる
4無念Nameとしあき26/06/26(金)03:31:36No.1417327281そうだねx3
    1782412296819.png-(274354 B)
274354 B
DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった
5無念Nameとしあき26/06/26(金)03:38:17No.1417327526そうだねx2
ミギー
Mod頼む…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)03:40:58No.1417327609そうだねx2
    1782412858361.jpg-(44094 B)
44094 B
ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか
エースコンバットで僚機のパイロットがちょっとかわいかっただけで大歓喜してるのは相当溜まってるんだなって思ったわ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)03:42:37No.1417327666そうだねx4
>ブスすぎワロタ
モデルの娘はかなり美人なのにね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)03:44:55No.1417327765+
    1782413095391.png-(284395 B)
284395 B
>ブスゲーばっかりに外人も相当ウンザリしてるのか
>エースコンバットで僚機のパイロットがちょっとかわいかっただけで大歓喜してるのは相当溜まってるんだなって思ったわ
プレイ動画見ると左端のクイーン隊隊長姉貴がクソ格好良い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)04:07:58No.1417328593+
ゼロドーンのコンセプトアートが滅茶苦茶可愛い
あれあのままのアニメ調で出してくれたら最高だった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)04:30:07No.1417329184そうだねx1
>DLCが出た辺りでようやく外人さんも「これクソじゃね?」って気づき始めたのは草だった
アジア系美女どこぉ!?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)04:35:46No.1417329322+
プラグマタが叩かれてホライゾンなら許される
ポリコレ振りかざしてるのは不細工女なのか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)04:49:17No.1417329650+
ポリコレ全盛期の被害者というか
無理してブスを一般人に根付かせようとした残骸
13無念Nameとしあき26/06/26(金)04:57:35No.1417329849+
DLSS5に期待
14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:14:10No.1417330333+
イモトのDLC
15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:23:12No.1417330618そうだねx1
1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:58No.1417331775+
>無理してブスを一般人に根付かせようとした
できるわけがない
17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:57:19No.1417331858+
モデリングを女の子たちチームに任せたらブスになってました

女の敵は女
18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:59:15No.1417331938+
×女の子たち
○羊水腐ってそうな妙齢の元女の子たち
19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:52No.1417332021そうだねx1
キャラクリで性転換手術の跡を設定できるみたいなファンタジー世界に全く必要ない要素を喜んでたり
ほんと頭イカれてた
20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:47No.1417332097+
>イモトのDLC
俺は初見みやぞんだったな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:47No.1417332276+
>1作目は傑作で活動家が入り込んだ2作目以降ゴミのパターンが多すぎる
でもアーロイが一番ブスなのは1の最初の幼少期の頃だぜ?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)06:08:33No.1417332363+
    1782421713272.jpg-(217176 B)
217176 B
多様性で目眩と吐き気がしそう
23無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:04No.1417332826+
見た目は我慢するとしてゲーム自体が語られる事無いけど面白いの?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:41No.1417332903+
    1782422381736.jpg-(71645 B)
71645 B
>No.1417327281
25無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:05No.1417332990+
やってみたら面白いらしいけど買いたいと思わない

- GazouBBS + futaba-