二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1337人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782407701253.jpg-(455731 B)
455731 B無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:01No.1417323647+ 12:26頃消えます
中韓日が仲良くすれば無敵なのに
1無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:47No.1417323686そうだねx45
    1782407747085.jpg-(26253 B)
26253 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2無念Nameとしあき26/06/26(金)02:15:52No.1417323697そうだねx14
歩み寄りを拒むのが居る限り無理
3無念Nameとしあき26/06/26(金)02:16:55No.1417323765そうだねx25
覇権主義の独裁者や弱者ぶる乞食国家とどうやって仲良くしろと
4無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:32No.1417323871そうだねx33
中を最初に持ってくるのは中国人なンだわ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)02:18:40No.1417323881そうだねx28
事あるごとに文句を言うのは中韓の方なんですがそれは?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)02:19:34No.1417323939そうだねx6
キムチの起源は中国
7無念Nameとしあき26/06/26(金)02:21:15No.1417324030そうだねx20
中も韓も反日してるじゃねーか
8無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:27No.1417324111+
スレ画のネタで野獣邸前でポーズしてる画像が流れてきた
3国とも滅びた方が世界平和かもしれん
9無念Nameとしあき26/06/26(金)02:22:35No.1417324117そうだねx14
中国・韓国「国民が不満を持ったら日本を叩いてガス抜き〜♪」
10無念Nameとしあき26/06/26(金)02:23:15No.1417324160そうだねx11
中韓だけ仲良くしてなよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:06No.1417324206そうだねx5
韓国は慰安婦と炭鉱夫の謝罪騒動やめて竹島返してくれたら仲良くできるよ
簡単でしょ?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)02:24:07No.1417324207そうだねx5
中国は台湾侵略を辞めること
半島は旭日旗とか日本文化見て発狂しないこと
日本からなんかあやつけてることなんてないぞ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)02:30:02No.1417324535そうだねx2
>No.1417323647
>無敵な
バカで下痢豚のスレ豚
14無念Nameとしあき26/06/26(金)02:36:36No.1417324885そうだねx8
    1782408996578.jpg-(232813 B)
232813 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)02:41:41No.1417325146+
>スレ画のネタで野獣邸前でポーズしてる画像が流れてきた
>3国とも滅びた方が世界平和かもしれん
北朝鮮の将軍のレス
16無念Nameとしあき26/06/26(金)02:44:19No.1417325292そうだねx9
反日しないと同胞を纏められないからなあいつ等
17無念Nameとしあき26/06/26(金)02:56:25No.1417325857そうだねx4
    1782410185889.jpg-(629880 B)
629880 B
>反日しないと同胞を纏められないからなあいつ等
知人がサッカーWC見に韓国行ってきたんだけど韓国人には愛国心が無く韓国代表応援する文化が無いと知って自分も周囲も大層驚いたんだよ❤️
タツユキです❤️
18無念Nameとしあき26/06/26(金)03:05:16No.1417326272そうだねx2
    1782410716606.jpg-(91484 B)
91484 B
みんな仲良く
19無念Nameとしあき26/06/26(金)03:14:50No.1417326668そうだねx2
台湾とは官民仲良くできるのに中韓はコロコロ態度変えすぎてなんにも信用できないのは何でなの
20無念Nameとしあき26/06/26(金)03:18:15No.1417326796そうだねx5
>台湾とは官民仲良くできるのに中韓はコロコロ態度変えすぎてなんにも信用できないのは何でなの
中華思想が根付いてるキチガイ国家は日本の事を目下だと決めつけているので対等な関係というものが理解できない
左翼が主張するように日本が中韓の奴隷になればよい関係が築けるとキチガイ国家は思ってる
21無念Nameとしあき26/06/26(金)03:19:26No.1417326840そうだねx7
>>反日しないと同胞を纏められないからなあいつ等
>知人がサッカーWC見に韓国行ってきたんだけど韓国人には愛国心が無く韓国代表応援する文化が無いと知って自分も周囲も大層驚いたんだよ❤️
>タツユキです❤️
お前もういい年なんだから拾い画像と気味の悪い惨めなレスで目立とうとするのやめたら?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)03:21:39No.1417326924+
>台湾とは
まず台湾が台湾島に追い出された中華民国と原住民が和解できるのかわからん
23無念Nameとしあき26/06/26(金)03:28:50No.1417327182そうだねx1
>No.1417324885
>No.1417326272
やはり淫夢は世界を救う…
24無念Nameとしあき26/06/26(金)03:34:24No.1417327374+
>>台湾とは
>まず台湾が台湾島に追い出された中華民国と原住民が和解できるのかわからん
中国共産党がクソカス過ぎてその点では団結したから
25無念Nameとしあき26/06/26(金)03:51:33No.1417328017そうだねx2
>中韓日が仲良くすれば無敵なのに
山賊と蛮族と文化人が仲良く?
断る!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)03:52:02No.1417328043+
× 山賊と蛮族と文化人
〇 盗賊と土人と文明人
27無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:45No.1417328214+
淫夢スレ乱立してる反日パヨが立てたスレ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)03:56:53No.1417328221そうだねx5
こんだけ優しくしてアレなんだし無理でしょ
こっちの悪評広める工作もバレてるし恩を仇って表現じゃヌルいくらいだもの
29無念Nameとしあき26/06/26(金)04:02:43No.1417328430+
日本は下僕で自分が上としか考えられん国と肩を組む気はないよ
30無念Nameとしあき26/06/26(金)04:16:41No.1417328824そうだねx4
日本が日本式に統治すれば
治安の良い国になるんですが
それを拒むのは犯罪者だけだよね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)04:26:33No.1417329080+
けして分かりあえない
32無念Nameとしあき26/06/26(金)04:33:23No.1417329254+
>>No.1417324885
>>No.1417326272
>やはり淫夢は世界を救う…
頭おかしいのか
33無念Nameとしあき26/06/26(金)04:59:13No.1417329883そうだねx1
でもネトウヨが絶賛するサナエは韓日友好に積極的だよ?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:14No.1417330081+
国内の不満を外にそらすには他の国を叩くのが一番
この無敵のメソッドがある限り近隣諸国は仲良くなれない
35無念Nameとしあき26/06/26(金)05:06:39No.1417330095+
    1782417999123.jpg-(70800 B)
70800 B
似たようなことを言っていたこの男は国を滅ぼしたよ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)05:15:41No.1417330376そうだねx1
朝鮮人は中華の犬だもんな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)05:17:05No.1417330415そうだねx4
>中韓日が仲良くすれば無敵なのに
断固拒否
用日に騙される奴はもう居ない
寝言ほざいてねえで日本から出ていけ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:52No.1417330574そうだねx2
そもそも日本と朝鮮&清攻撃したのは
総理大臣暗殺したのが原因だし
それで謝罪とかぬかすんだよな
39無念Nameとしあき26/06/26(金)05:25:06No.1417330678+
日本が実際に文明化を施したら何がご不満なのかめっちゃ拒否られたので今後は永久に放置するだけだよ
北センチネル島と同じ扱いってだけだ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:29No.1417330761そうだねx3
中華思想が一番の癌よな
理屈じゃねえんだもの
41無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:21No.1417331111そうだねx3
中国人と韓国人はクズ
仲良くしようとする日本人はさらにクズだ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)05:43:25No.1417331327+
自治体は腐ってるな
もう税金集める根拠ないだろ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:33No.1417331367+
>仲良くしようとする日本人はさらにクズだ
そいつらは日本を中国か韓国に売り渡そうとしてるからな…
どんな見返りがあるか知らんがアイツらが口約束の報酬なんて渡すわけないだろうに
44無念Nameとしあき26/06/26(金)05:52:39No.1417331686+
あの国土と人口で統一国家にしてるのが無理あるんだよ
統一を維持するための歪みがあちこちにでる
ナチュラルに犯罪思考とか特にそう
45無念Nameとしあき26/06/26(金)05:55:22No.1417331788+
今現在だと韓国は日本に勝ってもらいたくて応援してるんだってな
ワールドカップ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:50No.1417331923+
国として仲良くするのは絶対に必要で団交とかはマジの悪手なのはわかる
仲良くしながら一線は引いとくくらいが良い付き合いだよ
47無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:37No.1417332266+
>あの国土と人口で統一国家にしてるのが無理あるんだよ
>統一を維持するための歪みがあちこちにでる
>ナチュラルに犯罪思考とか特にそう
アメリカの話かな?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)06:07:34No.1417332314+
お互いに馬鹿にして見下し合ってるから無理
同じ国民のとしあき同士ですら
しょうもない事で即レスバ始まるの見てて
何故そんな考えが生まれてくるのかが謎だわ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:04No.1417332531+
ブラジル人とかムスリムとかよりは中国人とか韓国人のほうが会話できる
50無念Nameとしあき26/06/26(金)06:13:22No.1417332592+
    1782422002336.mp4-(1919647 B)
1919647 B
7月1日から
たとえ日本国内から日本の画像掲示板に貼っても
中共に犯罪者認定されて逮捕案件になるらしから
今のうちにいっぱい貼っとこう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)06:18:39No.1417332860+
国旗娘可愛いスレじゃないのか

- GazouBBS + futaba-