| レス送信モード |
|---|
雷やべぇ!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:10:15No.1417330209そうだねx2どこいな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:12:31No.1417330271そうだねx4大阪でさっき鳴ってて、その後雨音も強くなった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)05:13:02No.1417330283そうだねx2音はあんましないが光り方が尋常じゃない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)05:16:04No.1417330386+大昔の人って真夜中の雷をどう感じたんだろうな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:18:15No.1417330454そうだねx1雷だっ!って感じてた |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:41No.1417330663+まだ台風来てもないのに雨と雷ヤバい |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:27:57No.1417330781+俺の人生みたいな雨だ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:04No.1417330857そうだねx315分ほどで過ぎたけど |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:01No.1417330893+雷ヤバいと言うより雷オカシイ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:00No.1417330986+1億ボルト |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:56No.1417331018+!イシカオリナミカ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:35:31No.1417331040+ピカチューなんやな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:38:29No.1417331147+目覚ましじゃなくて雷の音で目が覚めたぜ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:42:51No.1417331307そうだねx2豊作の予感! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:47No.1417331919+なんで雷が鳴ると土中に窒素が混ざるんだ? |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:27No.1417332001そうだねx1プラズマのしわざ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)06:01:08No.1417332032+ 1782421268414.jpg-(116834 B) 出勤余裕やん |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)06:09:51No.1417332411+地震の次は雷か |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:19No.1417332639+>地震の次は雷か |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:27No.1417332652+>地震の次は雷か |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)06:15:49No.1417332715+ 1782422149478.jpg-(15993 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |