酷い...
スレ豚ってオタクですらないから皆の話題についていけないし嫉妬深くて誰彼構わず噛みつく癖に他人を楽しませるネタも作れず絵も描けないのでニュースやついぷり転載や叩き・粘着スレを乱立するしかないんだよなよく分かるよでも迷惑だから静かに一人で誰の目にもつかない所で死んで欲しい
del押しとこ
早速おじさんが発狂レスしてて笑う