二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1390人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782418911552.jpg-(445104 B)
445104 B無念Nameとしあき26/06/26(金)05:21:51No.1417330572そうだねx1 15:35頃消えます
44.3度 
死者40人
フランス
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:24No.1417330589そうだねx5
日本は今年冷夏なのに惨めな国だな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:55No.1417330613そうだねx3
な、フランスだろ?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:13No.1417330648そうだねx5
>44.3度 
えっぐ…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:12No.1417330722+
ヒトが死に至る暑さやね…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:35No.1417330735+
確か冷房が無い家が多いんだっけ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:10No.1417330788そうだねx3
暑いのはいやや
7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:15No.1417330793+
エアコンは体に悪いって日本のジジババみたいな価値観の奴が多い
8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:10No.1417330821+
フランスでそれならインドはどうなる
9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:14No.1417330864そうだねx4
気候が違うから
向こうの44度って日本の38度の方が暑いくらいなんだよな
10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:05No.1417330895+
エアコン使わないなんて環境に配慮して偉い
11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:26No.1417330925そうだねx3
>えっぐ…
🥚
12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:34No.1417330936+
>フランスでそれならインドはどうなる
今回のフランスの高温の原因はアフリカからの熱波なのでインド関係ない
13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:59No.1417331020そうだねx2
湿度は低いから日陰に入れば大丈夫
って油断して死ぬんやな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:04No.1417331055そうだねx4
>エアコン使わないなんて環境に配慮して偉い
❌環境
⭕景観
15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:02No.1417331095そうだねx2
>気候が違うから
>向こうの44度って日本の38度の方が暑いくらいなんだよな
それで死人が出ちゃうんだ…
16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:09No.1417331104そうだねx4
まだ6月ですよ?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:19No.1417331110+
>3.44度
18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:39:30No.1417331174+
>全国で水難事故が多発し、川で急流に巻き込まれるなどして40人が溺死した。
熱中症とかじゃないのか
19無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:31No.1417331209そうだねx2
>日本は今年冷夏なのに惨めな国だな
今の所雲が多めで日光を遮ってるから救われてるけど
梅雨あけて晴れ間が戻ったらすぐに地獄になると思う
20無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:59No.1417331384+
熱中症で死んだのか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:08No.1417331461そうだねx2
湿度が低くて体感そんなでも無いから
死ぬ温度に気づかない
22無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:56No.1417331493+
    1782420476222.jpg-(191718 B)
191718 B
クーラー設置しよう?
23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:10No.1417331583+
湿度とかはどうなの
24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:16No.1417331743+
    1782420856864.mp4-(6088633 B)
6088633 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
25無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:29No.1417331909+
>湿度とかはどうなの
向こうの湿度が低いならこっちでは眉唾物の冷風扇が活躍するのかもね
商機!!
26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:17No.1417331993+
涼を求めた水難事故か
まあ暑さと異常気象のせいではあるな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:08No.1417332072+
    1782421328533.jpg-(107666 B)
107666 B
>向こうの44度って日本の38度の方が暑いくらいなんだよな
フランスまで狙うとは…おのれクライシス!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:20No.1417332083+
ダイキンが売れてるらしいな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:49No.1417332100+
44℃のとろけそうな日
30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:06No.1417332110そうだねx1
暑くなったら水場に逃げるしかねえ!って判断がもう石器時代過ぎて終わってるな
日本はとっくに酷暑時のプールはNGとしてる
31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:23No.1417332165+
原発を冷却する川の温度も高くなってて
仕方なく出力を落としてるんですってね
32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:33No.1417332260+
>原発を冷却する川の温度も高くなってて
そうか日本みたいに海水を利用することは難しいよな
33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:58No.1417332574そうだねx1
    1782421978741.jpg-(79325 B)
79325 B
なんか増えてる
34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:20No.1417332644そうだねx1
>なんか増えてる
意識不明者が逝ったか
35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:54No.1417332674+
カラーコーンを溶かそうぜ!
36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:48No.1417332765+
>それで死人が出ちゃうんだ…
日本でも6月二週目で802人が観測されてるんだ
死んでても不思議じゃない
37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:23No.1417332792+
書き込みをした人によって削除されました
38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:30No.1417332800+
    1782422250195.mp4-(2276185 B)
2276185 B
>暑くなったら水場に逃げるしかねえ!って判断がもう石器時代過ぎて終わってるな
>日本はとっくに酷暑時のプールはNGとしてる
東京でも文明が進んでいない東久留米くらいの田舎になると
水道用地から流れてくる湧水(飲料水のあまり)に入って涼むことはある
冷たくて気持ちいいぞ
奥にあるゲートの向こうが水道局用地(水源保護のため御禁足)
39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:30No.1417332893+
今年は嫌な予感がして15年ぶりにエアコン買い換えてよかったわ…
40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:18No.1417333006+
    1782422478865.jpg-(90779 B)
90779 B
ちょっとは隠す努力をしろや
と言いたい

- GazouBBS + futaba-