| レス送信モード |
|---|
44.3度削除された記事が1件あります.見る
死者40人
フランス
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:24No.1417330589そうだねx5日本は今年冷夏なのに惨めな国だな |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)05:22:55No.1417330613そうだねx3な、フランスだろ? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)05:24:13No.1417330648そうだねx5>44.3度 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:12No.1417330722+ヒトが死に至る暑さやね… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)05:26:35No.1417330735+確か冷房が無い家が多いんだっけ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:10No.1417330788そうだねx3暑いのはいやや |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)05:28:15No.1417330793+エアコンは体に悪いって日本のジジババみたいな価値観の奴が多い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)05:29:10No.1417330821+フランスでそれならインドはどうなる |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)05:30:14No.1417330864そうだねx4気候が違うから |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)05:31:05No.1417330895+エアコン使わないなんて環境に配慮して偉い |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:26No.1417330925そうだねx3>えっぐ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)05:32:34No.1417330936+>フランスでそれならインドはどうなる |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)05:34:59No.1417331020そうだねx2湿度は低いから日陰に入れば大丈夫 |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)05:36:04No.1417331055そうだねx4>エアコン使わないなんて環境に配慮して偉い |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:02No.1417331095そうだねx2>気候が違うから |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:09No.1417331104そうだねx4まだ6月ですよ? |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)05:37:19No.1417331110+>3.44度 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)05:39:30No.1417331174+>全国で水難事故が多発し、川で急流に巻き込まれるなどして40人が溺死した。 |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)05:40:31No.1417331209そうだねx2>日本は今年冷夏なのに惨めな国だな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)05:44:59No.1417331384+熱中症で死んだのか |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:08No.1417331461そうだねx2湿度が低くて体感そんなでも無いから |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)05:47:56No.1417331493+ 1782420476222.jpg-(191718 B) クーラー設置しよう? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)05:50:10No.1417331583+湿度とかはどうなの |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)05:54:16No.1417331743+ 1782420856864.mp4-(6088633 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)05:58:29No.1417331909+>湿度とかはどうなの |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)06:00:17No.1417331993+涼を求めた水難事故か |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:08No.1417332072+ 1782421328533.jpg-(107666 B) >向こうの44度って日本の38度の方が暑いくらいなんだよな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:20No.1417332083+ダイキンが売れてるらしいな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)06:02:49No.1417332100+44℃のとろけそうな日 |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)06:03:06No.1417332110そうだねx1暑くなったら水場に逃げるしかねえ!って判断がもう石器時代過ぎて終わってるな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)06:04:23No.1417332165+原発を冷却する川の温度も高くなってて |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)06:06:33No.1417332260+>原発を冷却する川の温度も高くなってて |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)06:12:58No.1417332574そうだねx1 1782421978741.jpg-(79325 B) なんか増えてる |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:20No.1417332644そうだねx1>なんか増えてる |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)06:14:54No.1417332674+カラーコーンを溶かそうぜ! |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)06:16:48No.1417332765+>それで死人が出ちゃうんだ… |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:23No.1417332792+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)06:17:30No.1417332800+ 1782422250195.mp4-(2276185 B) >暑くなったら水場に逃げるしかねえ!って判断がもう石器時代過ぎて終わってるな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)06:19:30No.1417332893+今年は嫌な予感がして15年ぶりにエアコン買い換えてよかったわ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)06:21:18No.1417333006+ 1782422478865.jpg-(90779 B) ちょっとは隠す努力をしろや |