| レス送信モード |
|---|
イナゴスレ
ロシアのロストフとカルムイクで蝗害が発生
農作物に甚大な被害が及ぶ恐れ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:00:57No.1417335862そうだねx12今のロシアなら泣き面に蝗じゃん |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:02:10No.1417335970+今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)07:04:40No.1417336181+ 1782425080434.jpg-(12323 B) 黙示録のアドバン王 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)07:08:24No.1417336530そうだねx7皇帝の徳が足りないから |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:00No.1417336686そうだねx6 1782425400325.jpg-(638420 B) >皇帝の徳が足りないから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)07:10:54No.1417336778そうだねx2300年くらい前だったら宗教的に現皇帝・王が断罪されるやつじゃない? |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)07:11:47No.1417336877そうだねx2日本 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)07:13:34No.1417337040そうだねx1古来から神の怒りとかにされる災害起きちゃったかあ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)07:14:53No.1417337170そうだねx4>300年くらい前だったら宗教的に現皇帝・王が断罪されるやつじゃない? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)07:16:28No.1417337309+まあこんなのに遭遇したら上位存在いるよねって思うわな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)07:17:36No.1417337402そうだねx1>皇帝の徳が足りないから |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:33No.1417337498+東西で神の怒りや神威の具現化みたいな扱いされる蝗害だけど日本だと怨霊とか悪神にまでされなかったのは不思議だ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)07:18:55No.1417337537そうだねx3としあきもネットイナゴのはしくれだぞ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)07:22:37No.1417337924+>>300年くらい前だったら宗教的に現皇帝・王が断罪されるやつじゃない? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:03No.1417338071+ 1782426243558.jpg-(126944 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)07:24:38No.1417338130+蝗害は初期段階で抑え込めば昔はともかく今なら対処はできるようだが… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)07:27:56No.1417338456そうだねx1雀は穀物を食う害鳥だから殲滅しなきゃ…… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)07:32:20No.1417338920+>東西で神の怒りや神威の具現化みたいな扱いされる蝗害だけど日本だと怨霊とか悪神にまでされなかったのは不思議だ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)07:35:03No.1417339213+戦術核とか使って焼き払ったりして |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)07:36:37No.1417339392そうだねx1>雀は穀物を食う害鳥だから殲滅しなきゃ…… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)07:39:54No.1417339742+ 1782427194877.webp-(352324 B) >今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)07:45:53No.1417340448+メカニズムを理解して監視する人間が多くいれば未然に防げる |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:18No.1417340931+ 1782427818412.jpg-(7293 B) >>300年くらい前だったら宗教的に現皇帝・王が断罪されるやつじゃない? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:40No.1417341105そうだねx1 1782427900483.jpg-(63396 B) >あいつらの唯一の弱点は卵を一か所に産む習性だけだから |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)07:53:06No.1417341277そうだねx1ロシア人燃料も食べ物もなくて今年の冬越せるのかい |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)07:54:22No.1417341464そうだねx4>アメリカなんかではイナゴの群れをレーダーで追跡し |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)07:55:43No.1417341620+>ロシア人燃料も食べ物もなくて今年の冬越せるのかい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:21No.1417341718そうだねx2 1782428181154.webp-(8970 B) けっこー面白かったよ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)07:56:54No.1417341780+ 1782428214880.jpg-(125991 B) >メカニズムを理解して監視する人間が多くいれば未然に防げる |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:22No.1417341825+ロシアがバッタ戦争で核の使用に踏み切る? |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)07:57:45No.1417341875+>けっこー面白かったよ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)07:58:14No.1417341933+スレ画を見ても解る通り |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)07:59:58No.1417342136そうだねx1 1782428398721.jpg-(178810 B) >戦術核とか使って焼き払ったりして |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:13No.1417342805+ 1782428713004.jpg-(123268 B) >スレ画を見ても解る通り |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:11:40No.1417343710+ 1782429100974.jpg-(233489 B) イナゴの糞や死骸が飲料水も汚染してしまうってのがほんと怖い |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:19:06No.1417344656+>>けっこー面白かったよ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:28No.1417344824+どうも日本のイナゴとはまた違うらしいな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:47No.1417344865+アフリカで日本人研究者が発生のメカニズムを解明したとか聞いたけど |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:32No.1417345074+ 1782429752201.jpg-(167520 B) >ウルドは現地の偉い人に送られた名前なんだっけ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:04No.1417345138+>アフリカで日本人研究者が発生のメカニズムを解明したとか聞いたけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)08:25:50No.1417345496+バッタ予報官は英語で言うとローカストフォーキャスティングオフィサー |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:27No.1417345559そうだねx2>ロシアがバッタ戦争で核の使用に踏み切る? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)08:28:58No.1417345848+>>今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)08:29:24No.1417345904+ 1782430164639.jpg-(53647 B) >ロシア人燃料も食べ物もなくて今年の冬越せるのかい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:03No.1417345981+>>ロシアがバッタ戦争で核の使用に踏み切る? |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:07No.1417345992+>集中すると発狂モードに入るのに1箇所に生むな… |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:47No.1417346060+>バッタ予報官は英語で言うとローカストフォーキャスティングオフィサー |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)08:31:08No.1417346095+>バッタ予報官は英語で言うとローカストフォーキャスティングオフィサー |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)08:34:43No.1417346540+>今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:54No.1417346734+ 1782430554936.webm-(2013277 B) >>今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)08:35:56No.1417346738+>1782424763451.jpg |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:39No.1417346998+インドで起きてもヒマラヤ山脈が高過ぎて中国まで届かない |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:33No.1417347566+ 1782430893775.webp-(122838 B) >>>今の北海道だと蝗害ってあまり聞かないよな |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)08:42:55No.1417347729+ 1782430975283.jpg-(207405 B) >インドで起きてもヒマラヤ山脈が高過ぎて中国まで届かない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:53No.1417348142+ 1782431153921.jpg-(85569 B) >明治時代に屯田兵が頑バッタ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:16No.1417348331+因みに蝗害って字やイナゴの発生って言葉がよく使われるから間違われやすいが |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:20No.1417348346+バッタの群れに大砲撃ち込んだりしたんだっけか |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:31No.1417349093+ 1782431551895.jpg-(125106 B) >因みに蝗害って字やイナゴの発生って言葉がよく使われるから間違われやすいが |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:59No.1417349946+あれ?ロシアスレなのにプーチン画像じゃないの? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:54No.1417350474+ 1782432174384.jpg-(18836 B) 蝗害を起こす際のバッタは下のような黒い体色に変化して体は飛ぶと食うだけに特化してスカスカ |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:49No.1417350979+ 1782432409665.jpg-(302127 B) >蝗害を起こす際のバッタは下のような黒い体色に変化して体は飛ぶと食うだけに特化してスカスカ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)09:16:03No.1417352288+アフリカのどっかで飛んできたイナゴを焼き払おうと火炎放射したら大惨事になったとか |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)09:18:25No.1417352859+>蝗害を起こす際のバッタは下のような黒い体色に変化して体は飛ぶと食うだけに特化してスカスカ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:53No.1417353218+生体の密度が上がると刺激しあって変化するんだっけ |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)09:37:37No.1417356062+ 1782434257948.jpg-(29298 B) >あいつらの唯一の弱点は卵を一か所に産む習性だけだから |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:52No.1417356535+ 1782434452095.jpg-(3332300 B) >なるほど |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:15No.1417357539+アバドン |