二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2244人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782427795720.jpg-(259782 B)
259782 B無念Nameとしあき26/06/26(金)07:49:55 ID:8b46JLj2No.1417340881+ 19:55頃消えます
ドットアビススレ
削除された記事が3件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)07:50:40 ID:8b46JLj2No.1417340966+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/26(金)07:51:06 ID:8b46JLj2No.1417341028そうだねx2
    1782427866924.jpg-(637048 B)
637048 B
天ぷら仮
女の子と言葉遣いは優しくするんだド
一線越えたお客様は怖いお兄さんがバックヤードに連れてっちゃうド
3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:03:48 ID:P8VrLzVoNo.1417342609そうだねx2
探索が待機中になってたド
4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:35 ID:EZ.tMeMUNo.1417342869+
イベント探索は終了すると待機中になるド
最終日は通常探索に戻しておくビス
5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:05:49 ID:hhhtnN7kNo.1417342909そうだねx6
勢力ピース60%でSSRのはずなのに4連続でSRだド
ふざけんなド
6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:26 ID:u2GHtskANo.1417343897そうだねx3
探索外される手間考えるとイベント探索デメリットしかない気がしてきたド
7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:13:29 ID:2N03hj6INo.1417343903そうだねx1
迎撃戦16なのにまた防衛設備だけリセットされてたド……
3つ全部リセットされてるの確認した後出てるやつ2回倒したら最後のだけちゃんと記憶されてるのに戻ったド……わけがわからないド
8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:16:24 ID:add6bBJcNo.1417344266+
>迎撃戦16なのにまた防衛設備だけリセットされてたド……
>3つ全部リセットされてるの確認した後出てるやつ2回倒したら最後のだけちゃんと記憶されてるのに戻ったド……わけがわからないド
自分もずっとそれだと1番右端だけは記憶されるけどそれ以外は外れるド
どうせなしでも勝てるから最近は設置すらしてないド
9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:48 ID:2jj/q/5YNo.1417344485そうだねx9
    1782429468839.jpg-(57445 B)
57445 B
何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:17:58 ID:RiAnN9MYNo.1417344509そうだねx1
>探索が待機中になってたド
言われて配置し直したビス
ありがとビス
11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:09 ID:wF8StPEoNo.1417344533そうだねx5
アンケート書いてきたド

兎に角装備枠
ホームに立ち絵を表示出来るモード
娼婦服で戦闘に出たい
アクセサリにもレアリティに応じて攻撃防御のOP付くよう
深淵チケットもうちょい貯まるようにして
12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:49 ID:q/Lnn0b6No.1417344623+
キャンペーンの赤いメッセージ消えてたから探索入ったら探索外れてたビス
このゲームは察しが大事ビスね
13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:18:54 ID:hZPqIcBMNo.1417344638そうだねx11
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
>また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
と言うか通常戦闘でもままならんのに特殊ルールは止めろド…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:20:18 ID:Dei/a3gsNo.1417344803+
前回のイベントは赤宝箱一回も開けられなかったド
まあそれでもドロップは通常より大分美味しかったから文句はないド
15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:21 ID:qrYu0m1MNo.1417345056そうだねx1
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
>また異常に強くてトップ層しかまともに狩れないのではド
まともに動作すると思ってるだけまだ信頼があるビス
16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:22:58 ID:htlmLXO.No.1417345121そうだねx4
いきなりアシストキャラ使わせるのはすごいビス
17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:06 ID:nQKeQBgQNo.1417345140+
    1782429786688.jpg-(33054 B)
33054 B
これ今は見たことない会話だからいいけど一通り見終わったあとだとタッチするのめんどくさそうド
18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:23:30 ID:5ZFOARV6No.1417345176+
>何か既に猛烈に嫌な予感がしてきてるド・・・
大丈夫ビス?
アシストが攻撃しないバグとか起きたりしないビス?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:24:29 ID:qrYu0m1MNo.1417345316+
ドうだ!ルールが全然ピンとこねえだド!
20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:35 ID:bjBA5FkkNo.1417345574+
アシスト3人で殴るビス?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:03 ID:mznpWnmcNo.1417345632+
ボス前に生えてる結晶に足でも生えてんのかな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:27:48 ID:hZPqIcBMNo.1417345721+
アシストが大砲みたいな施設で攻撃して他が耐久するタイプじゃないかと予想してるド
23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:12 ID:5ZFOARV6No.1417346008+
娼館キャラが倒しちゃったりするビス
24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:24 ID:bjBA5FkkNo.1417346020+
人によってはSSRアシストは1人も居ないがありそうビス
メリッサ交換する人が増えそうド
25無念Nameとしあき26/06/26(金)08:37:25 ID:u2GHtskANo.1417346968+
どうせ特攻で低レア三人衆使わされるド
26無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:07 ID:ZamErsWUNo.1417347222+
街での会話前の司令官ビス↓
(頼む…会話③こい会話③こい会話③こい会話③こい)
27無念Nameとしあき26/06/26(金)08:39:39 ID:G9jA/PKQNo.1417347285そうだねx1
    1782430779157.png-(847162 B)
847162 B
属性考慮しなくてもつええぞメスガキッ…!!!
28無念Nameとしあき26/06/26(金)08:45:16 ID:e5PROSxYNo.1417348046そうだねx8
ゲームバランスやバグがどんどんモチベを削っていくド
29無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:29 ID:add6bBJcNo.1417348233+
>ゲームバランスやバグがどんどんモチベを削っていくド
バランス悪いしバグ多い上にやることないから極めても仕方ないしログボだけでいっかってなるドね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:43 ID:2N03hj6INo.1417348261そうだねx1
アシストマナクリ使えるなら防御デバフつき攻撃スキルのベティちゃんが普通に有能かもしれないド
31無念Nameとしあき26/06/26(金)08:47:28 ID:qrYu0m1MNo.1417348358+
さすがに今日落ちたらもう対魔忍のせいじゃなくて自分のせいだと思うビス
32無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:54 ID:5JCQRsicNo.1417348552+
とりあえず放置報酬バグ直すまで全体の放置報酬止めといた方がいいんじゃないかな…ビス
33無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:54 ID:cwzlEN.gNo.1417349159+
>さすがに今日落ちたらもう対魔忍のせいじゃなくて自分のせいだと思うビス
まぁまだ寝室目当てでガチャ引く人は多そうだし大丈夫だと思うビス
34無念Nameとしあき26/06/26(金)08:54:41 ID:Z0NG7dVkNo.1417349383そうだねx1
    1782431681696.png-(226266 B)
226266 B
現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:16 ID:RiAnN9MYNo.1417349451+
昨日から迎撃戦でよくわからないエラー出てたビス
そのせいで飢餓16何度もやり直すハメになったビス
36無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:38 ID:u2GHtskANo.1417349647そうだねx1
今日は女神1位だと思うド
クサマンのよしみで石くれド
37無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:19 ID:add6bBJcNo.1417349739+
スレッドを立てた人によって削除されました
>とりあえず放置報酬バグ直すまで全体の放置報酬止めといた方がいいんじゃないかな…ビス
そんな普通の対応できるなら今までにもやれることやってたド
38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:01 ID:e6ntaFJUNo.1417350086+
5000円で10連+新キャラ選択パックはギスのなかでもお得感あるしギス1位でも納得ド
39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:40 ID:oQoo2oEUNo.1417350438そうだねx1
よく分からないゲームド
もうちょっとお猿さんにも分かる仕様にして欲しいド
40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:04 ID:EZ.tMeMUNo.1417350750+
なんか手持ち装備の最低ランクが一括分解のフィルターになるらしく定期的にランク4以上になるド
それなのに後から手に入れてた分だとフィルター更新しないビス…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:28 ID:wF8StPEoNo.1417350801+
ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:15 ID:2N03hj6INo.1417350907そうだねx1
>現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
SSRルクスコンプかリーチとはやるビスね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:40 ID:Zppn/GgoNo.1417350958そうだねx1
>よく分からないゲームド
>もうちょっとお猿さんにも分かる仕様にして欲しいド
娼館で適当にボタンを押すとプレゼントがもらえるから
トップ画面左下にある交流ってボタンを押して
女の子にプレゼントを渡すと寝室が見れるド
44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:52 ID:Z0hRTCFoNo.1417351113+
マニョとまにょまにょしたいビス
45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:56 ID:yKIwclZkNo.1417351278そうだねx1
>ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
配布なら歓迎するけど海賊ちゃん出した直後にまた新規ガチャやったら正気を疑うビスね…
46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:10:07 ID:zE6WArfgNo.1417351440そうだねx9
    1782432607131.jpg-(30538 B)
30538 B
>現時点でルクスあと4人実装する予定があると信じていいド?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:11:16 ID:add6bBJcNo.1417351592そうだねx2
>>ひょっとしてアシストイベントって事はアシスト新キャラが来るド?
>配布なら歓迎するけど海賊ちゃん出した直後にまた新規ガチャやったら正気を疑うビスね…
ピックアップが1人だったということは…ド
48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:16 ID:Dei/a3gsNo.1417354015+
新キャラの海賊ちゃんに特攻イベント特にないのはなぜなんド?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:38 ID:g9DBVILENo.1417355183そうだねx3
このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:57 ID:cSZnL6UANo.1417355536そうだねx3
>このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
それだけが心の支えですド
51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:35:30 ID:2jj/q/5YNo.1417355649+
多分そのせいでイベントでキャラ配布がないド
52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:36:15 ID:Oo.2pCHANo.1417355819そうだねx1
でも寝室はいいから…って言われるとリベガメ思い出してちょっとふふってなる肉
いやまあ実際いいんだから嘘は言ってないんだけド
53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:14 ID:Skaw2tTkNo.1417356144+
スレッドを立てた人によって削除されました
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:14 ID:SxOLaOEoNo.1417356440そうだねx1
    1782434414190.png-(4095030 B)
4095030 B
これお得ド?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:40:27 ID:2N03hj6INo.1417356464+
>このゲームの寝室異様にクオリティ高くないですかド?
寝室クオリティだけで生き残ったションの後継者ド
サ開直後のゲーム部分がダメダメなのも引き継がなくていいド
56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:17 ID:h.4UVbJUNo.1417357543+
>これお得ド?
お得というか唯一の確定希望というかド・・・
57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:20 ID:e6ntaFJUNo.1417357552+
>これお得ド?
買い一択ド
58無念Nameとしあき26/06/26(金)09:47:51 ID:3bjkLs8.No.1417357615+
被ったら悲しいけど買ってるド
59無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:17 ID:add6bBJcNo.1417357670+
>でも寝室はいいから…って言われるとリベガメ思い出してちょっとふふってなる肉
>いやまあ実際いいんだから嘘は言ってないんだけド
わかる肉ド
肉も最初はひどいもんだったけどFYちゃん得意の全裸土下座芸もあったから耐えたド
ビスも頑張ってほしいド
60無念Nameとしあき26/06/26(金)09:48:24 ID:3Mwh7ysYNo.1417357682+
>探索外される手間考えるとイベント探索デメリットしかない気がしてきたド
イベント探索そのものに他より強いみたいなことがないから
探索クエ終わらせたら通常探索に戻しておくのが良いんだねビス
次回があったら覚えておきたいビス

- GazouBBS + futaba-