| レス送信モード |
|---|
唐突値上げ削除された記事が4件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)08:26:50No.1417345608そうだねx11元から高すぎる |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:10No.1417346002+1ドル200円想定価格 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)08:30:45No.1417346054+ 1782430245508.jpg-(135075 B) 値上げ幅は製品によって異なりますが、主力製品の多くで7千円から最大27万円超の価格上昇となっています(いずれも吊るしモデルの価格)。 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)08:41:37No.1417347575そうだねx2スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)08:43:39No.1417347822そうだねx3>海外ではiphoneは高すぎるという批判はない |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)08:44:05No.1417347879そうだねx1海外ではiPhoneは超高級機種という位置づけになっていることが多く金持ちが使っている割合は海外でも高い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)08:46:15No.1417348195そうだねx2androidでもゲームも動画もサクサク動くから一般人はadnroidで十分な気もするが |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)08:48:54No.1417348553+>海外ではiPhoneは超高級機種という位置づけになっていることが多く金持ちが使っている割合は海外でも高い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)08:49:00No.1417348567そうだねx4値上げせざるを得ないって声明出したから秒読みだなって思ったし |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:03No.1417348709そうだねx1スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)08:50:26No.1417348769+iPhone高いいうても何だかんだ無印は毎回コスパいいからなぁ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:00No.1417348861そうだねx1先進国の商品をそれ以外の国で買おうと思ったら高くなるのは当然 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:32No.1417348937+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)08:51:38No.1417348953+TSMCも全製造プロセス値上げ通告出してるし |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)08:52:44No.1417349128+>iPhone高いいうても何だかんだ無印は毎回コスパいいからなぁ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)08:55:24No.1417349475そうだねx2 1782431724490.jpg-(31225 B) そもそもアメリカはここんとこiPhoneは価格上がってない |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)08:56:23No.1417349614+iPhoneは囲い込み重視で価格をどう調整するかってところだな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:13No.1417349725そうだねx1クックが値上げ予告してたじゃん? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:33No.1417349773+急いで週末買いにいっても遅いの? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:38No.1417349782そうだねx2自称Apple信者増やす系youtuberが値上げ改定なんてねぇから!発信した直後にこれで駄目だった |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)08:57:50No.1417349812そうだねx2おととい17eポチって明日届く予定だ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)08:58:53No.1417349932そうだねx2>急いで週末買いにいっても遅いの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:19No.1417349988+>おととい17eポチって明日届く予定だ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)08:59:27No.1417350009+iPhoneは来週ぐらいに値上げするんかね |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)09:00:31No.1417350154そうだねx1>iPhoneは対象外ですけど… |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:21No.1417350257そうだねx1普通に9月に新作発表あるんだからそこで上げるでしょ |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)09:01:44No.1417350313+どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)09:02:52No.1417350466+>普通に9月に新作発表あるんだからそこで上げるでしょ |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)09:03:47No.1417350587そうだねx1iPhoneの話題ではないと理解できないおバカさんが的外れなレスをして |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:27No.1417350681+>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)09:04:57No.1417350733+>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:36No.1417350818+秋発表の新iPad miniはおいくらくらいかなぁ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:39No.1417350822+>どんなに高くてもiPhoneじゃなきゃダメだって人は普段何にスマホ使ってるんだろう |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)09:05:49No.1417350845そうだねx1MacBook Neoが10万円超えてしまったのは個人事業主的にはきびしいと思う人が多そう |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:41No.1417350962+iPadPro買う層はあんま気にしないんじゃないの |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)09:06:49No.1417350982そうだねx1>秋発表の新iPad miniはおいくらくらいかなぁ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)09:07:28No.1417351067+普通にandroidでもPCとの連携とかできるでしょ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)09:08:46No.1417351234+ 1782432526546.jpg-(107948 B) >泥だってペリアIやGalaxyUltra握ってガチ撮影してるんすか?って言われて「はい!」って言える方が少ない |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)09:09:11No.1417351317+androidってなんか端末のサポートが弱いイメージ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:15No.1417351742+誰もがアンドロイドとパソコンを繋げられる技術を持ってるわけじゃないからiPhoneとmacは知識がなくても連携ができるメリットがある |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)09:12:38No.1417351796+>普通にandroidでもPCとの連携とかできるでしょ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)09:13:34No.1417351933+出かけるときはiPad miniで家ではiPad Proという風に使っていたが |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)09:14:41No.1417352079+>実際触ってれば分かるけどMacとiPhoneの連携塩だからなぁ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)09:20:42No.1417353190+性能はiPhone12くらいのままで安く出してくれるならそれ買うよ |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:30No.1417354085そうだねx1別に大したことしてないから |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)09:25:46No.1417354153そうだねx1さんざん予告されてたのに突然って |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:16No.1417354396+>別に大したことしてないから |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)09:27:25No.1417354421+2020年ぐらいだったらMacBook ProのApple Silicon積んでいたのが |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)09:30:33No.1417354892+>2020年ぐらいだったらMacBook ProのApple Silicon積んでいたのが |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)09:32:21No.1417355142+ 1782433941645.png-(100401 B) 左下の19万くらいのときに買ったので |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)09:33:51No.1417355348+SE4まだ? |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)09:34:45No.1417355496+>2020のProは筐体がね… |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)09:38:10No.1417356130+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)09:41:24No.1417356606+>>OSの足切りさえ無けりゃずっと使うんだけどねぇ |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)09:43:47No.1417356952+数日前にMBAとiPadPro中古で売ってしまった |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:09No.1417357016+今のノート系Macならバッテリーがダメになるまでなら結構長く使える |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)09:44:28No.1417357079+あんまり古いとブラウザすら足切りされて何にもネットサービス使えなくなったりするぜ! |