| レス送信モード |
|---|
とん汁みそラーメン
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365018そうだねx2メニューのどこにあるのか探し回るやつ |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:49No.1417365192+生卵どうすんのこれ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:02No.1417365378そうだねx3 1782437702885.jpg-(14659 B) >メニューのどこにあるのか探し回るやつ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:57No.1417365508そうだねx4豚汁うどんにしてほしいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:19No.1417365568+バニラシェイク飲んでから豚汁ラーメンすすると一瞬クリームシチュー |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365672+>豚汁うどんにしてほしいな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:32No.1417366148+>豚汁うどんにしてほしいな |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:15No.1417366406+麺いらねえ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:36No.1417366454+フニャフニャ麺じゃないので結構良かった |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:24No.1417366589+>>豚汁うどんにしてほしいな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366685+あんまおいしくなかった |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:13No.1417367175+具が邪魔で麺をすすりにくそう |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:21No.1417368185+ゼンショーグループの他の店の中華麺流用したかっただけなんやろうな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:46No.1417369521+汁物に具としてそーめんチョロっと入れるイメージ? |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:44No.1417370073+豚汁の中にラーメン入れただけだから具が麺の下に沈んでしまってた |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:23No.1417370460+寒い時期なら食い行ってたかも |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:28No.1417370874そうだねx2なんでうどんじゃなくてラーメンだったんだろ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:00No.1417371077+>なんでうどんじゃなくてラーメンだったんだろ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:57No.1417372051そうだねx1うどん入れた方が良くない |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:48No.1417372175+ぜったい美味い |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:19No.1417379689+何か工夫して少しでも味チェンできないものか?七味だけだとあんま変わらんしな |