二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2439人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782437523861.jpg-(134424 B)
134424 B無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:03No.1417364924+ 23:34頃消えます
とん汁みそラーメン
1無念Nameとしあき26/06/26(金)10:32:41No.1417365018そうだねx2
メニューのどこにあるのか探し回るやつ
2無念Nameとしあき26/06/26(金)10:33:49No.1417365192+
生卵どうすんのこれ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:02No.1417365378そうだねx3
    1782437702885.jpg-(14659 B)
14659 B
>メニューのどこにあるのか探し回るやつ
>メニューのどこにあるのか探し回るやつ
>メニューのどこにあるのか探し回るやつ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)10:35:57No.1417365508そうだねx4
豚汁うどんにしてほしいな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)10:36:19No.1417365568+
バニラシェイク飲んでから豚汁ラーメンすすると一瞬クリームシチュー
6無念Nameとしあき26/06/26(金)10:37:10No.1417365672+
>豚汁うどんにしてほしいな
冷凍麺でバリエーション出せるな
そばでも行けるだろうけどパスタとかどうだろう
7無念Nameとしあき26/06/26(金)10:40:32No.1417366148+
>豚汁うどんにしてほしいな
実際豚汁にラーメンの麵ぶち込んだだけなのでコレはあまり合わないらしい…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:15No.1417366406+
麺いらねえ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)10:42:36No.1417366454+
フニャフニャ麺じゃないので結構良かった
10無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:24No.1417366589+
>>豚汁うどんにしてほしいな
>実際豚汁にラーメンの麵ぶち込んだだけなのでコレはあまり合わないらしい…
俺結構好き
11無念Nameとしあき26/06/26(金)10:43:59No.1417366685+
あんまおいしくなかった
麺はよかったけど変なニンニク臭と野菜が気持ち悪かった
12無念Nameとしあき26/06/26(金)10:47:13No.1417367175+
具が邪魔で麺をすすりにくそう
13無念Nameとしあき26/06/26(金)10:54:21No.1417368185+
ゼンショーグループの他の店の中華麺流用したかっただけなんやろうな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)11:03:46No.1417369521+
汁物に具としてそーめんチョロっと入れるイメージ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)11:07:44No.1417370073+
豚汁の中にラーメン入れただけだから具が麺の下に沈んでしまってた
16無念Nameとしあき26/06/26(金)11:10:23No.1417370460+
寒い時期なら食い行ってたかも
17無念Nameとしあき26/06/26(金)11:13:28No.1417370874そうだねx2
なんでうどんじゃなくてラーメンだったんだろ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)11:15:00No.1417371077+
>なんでうどんじゃなくてラーメンだったんだろ
これも多分グループ内でうどんよりも中華麺のほうが流用が効くからとかなんだろうね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)11:21:57No.1417372051そうだねx1
うどん入れた方が良くない
20無念Nameとしあき26/06/26(金)11:22:48No.1417372175+
ぜったい美味い
21無念Nameとしあき26/06/26(金)12:14:19No.1417379689+
何か工夫して少しでも味チェンできないものか?七味だけだとあんま変わらんしな

- GazouBBS + futaba-