| レス送信モード |
|---|
ダブルフェイクリプライズスレ
直球リメイクじゃん!!
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)14:54:45No.1417406273そうだねx4続編やられても話覚えてないから困るけどさあ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:25:33No.1417410447そうだねx3あれが読みやすくなるだけでも価値ある |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:27:18No.1417410698+まあこっちはこっちでクセのあるマンガにはなりそう |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:30:47No.1417411149+読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:14No.1417411735そうだねx3明らかに浮いてんなメカ作画 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:47No.1417414342+うるせーな 俺のじぇがんはかっこえーんじゃい(真顔) |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:59No.1417414761そうだねx2>明らかに浮いてんなメカ作画 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:39No.1417417066そうだねx2浮いてるってオリジナルじゃなくてスレ画のことじゃね? |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:17No.1417417165そうだねx3 1782458117573.jpg-(579756 B) 見づらい |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:15:29No.1417417193そうだねx4 1782458129096.jpg-(691466 B) 見やすい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:14No.1417417735そうだねx4確かに見やすいな でもうしだ版は漫画の面白さが残念なだけでメカとかいい感じよ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:21:47No.1417418107そうだねx21話に使えるページ数が違うのも考慮すべきだと思うんだ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:22No.1417420519そうだねx2>見づらい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:39:35No.1417420697そうだねx1ダブルフェ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:21No.1417421272そうだねx3>麻宮版ガンヘッドのロボ作画はうしださんだし |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:18No.1417421412+>見づらい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:33No.1417425023そうだねx1なんか妙に小ぎれいになってオリジナルと比べて勢いがなくなったというか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:32No.1417425727+>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:09No.1417426241+ 1782461889003.jpg-(172509 B) >そうは言うがオリジナルは本来作画する人来なくて |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:12No.1417426568そうだねx1>リプライズはリプライズでなんかこう…写真から取り込んで加工した?って違和感を覚えるのよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:57No.1417427466そうだねx2セリフの語感とかテンポは割とオリジナル踏襲してるのに |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:25No.1417427679+原作ペースならわりと短く終わるんかな? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:54No.1417427920+>>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:46No.1417428242+>1782461889003.jpg |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:12No.1417428315+>>そうは言うがオリジナルは本来作画する人来なくて |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:24No.1417428509+Dフォース登場したりするかな |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:16No.1417428644+サードは装備違いなりの理屈付けて両方出してきそうだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:53No.1417428742+ 1782462833315.jpg-(49824 B) >>>読みたいけどガンダムエースって単和売りしてないの? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:03No.1417429113+ 1782462963971.png-(297755 B) >元にこんなのいたっけ? |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:20No.1417429165+ 1782462980877.jpg-(155070 B) >>1782461889003.jpg |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:23No.1417429534+ハンマーヘッドまでやってくれるかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:29No.1417429915+ガンダム戦艦みたいな奴もリメイクするのか? |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:39No.1417430315そうだねx1>リプライズはリプライズでなんかこう…写真から取り込んで加工した?って違和感を覚えるのよね |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:36No.1417430495そうだねx1まあ小綺麗になって勢いみたいなのはなくなった感 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:42No.1417431334+>見やすい |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:06No.1417432191+ 1782463926272.jpg-(433859 B) うーん |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:34No.1417432286+俺の本命はジードシリーズ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:45No.1417432872+>同時でいいから昔のコミックス化してくれたらいいかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:43No.1417433065+ 1782464203749.jpg-(127984 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:16No.1417433181+>うーん |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:43No.1417433478+ 1782464323955.jpg-(786931 B) イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:08No.1417433576+ 1782464348082.jpg-(148122 B) そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:30No.1417433866+>そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:30No.1417434282+>イリア艦長がシャア派閥にいた理由とは!? |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:36No.1417434309そうだねx1 1782464556273.jpg-(447755 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:00No.1417434963そうだねx1令和になってダブルフェイクがリメイクされるなんて信じられないわ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:11No.1417434997+モビルビットとピクセルビットが公式入かあ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:29No.1417435069+ 1782464789560.jpg-(450470 B) >そんな奴がいたことすら思い出せん |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:58No.1417435386+うしだゆうじ先生がイリア好きな人っているんですねって軽い気持ちで言ったら |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:08No.1417435639+ 1782464948133.jpg-(36437 B) >モビルビットとピクセルビットが公式入かあ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:00No.1417435825+>褐色・ヘソだし・ミニスカお姉さんがいかにあの頃の少年に刺さったか |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:12No.1417436876+>1782464556273.jpg |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:31No.1417437152そうだねx1>主語でけえ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:37No.1417437585+なんつーか古いのはコマ割りが無重力だな(褒めてない |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:33No.1417437996+寿司の卵の握りみたいなシールド |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:43No.1417438854+嬉しい反面ネタ切れなのかなと心配してしまう |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:56No.1417438901+第二世代の重MS達が高遠作画のバキ格闘を演じてくれるかが楽しみだ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:47No.1417439290+ 1782466007961.jpg-(63774 B) >寿司の卵の握りみたいなシールド |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:19No.1417439385+ヤマケン要素はどこ? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:27No.1417439416+のどちんこ描写してるの久々に見た |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:21No.1417441235+ 1782466581472.jpg-(403193 B) >そんな奴がいたことすら思い出せん |