| レス送信モード |
|---|
スーパーカップスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)13:46:35No.1417397286そうだねx6どっちも好き |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)14:11:36No.1417400712そうだねx1右はもう重くて食えなくなっちまった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)14:18:08No.1417401524+ 1782451088726.jpg-(53775 B) 豚バラチャーシュー |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)14:21:06No.1417401886そうだねx2結構ロゴのパースのつけ方とか似てんのな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:19No.1417402163+オカン、スーパーカップ買ってきてや〜 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)14:23:49No.1417402221+ 1782451429014.jpg-(223919 B) MAX鶏ガラ醤油 |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)14:26:54No.1417402616そうだねx2カップのデカさで実態以上に多いと錯覚してる気がする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)14:40:02No.1417404312+どんどん値上げ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)14:51:30No.1417405875+カップ麺サイズのアイスは無いのか? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:10:01No.1417408386+>カップ麺サイズのアイスは無いのか? |