二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782455370067.png-(645873 B)
645873 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:29:30No.1417410987そうだねx14 23:59頃消えます
ワンピースさん
怪獣8号やサム八と同じ最低評価作品になり下がってしまう
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:30No.1417411382そうだねx15
全然下がってないけど?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:55No.1417411426そうだねx7
オワンピ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:48No.1417411808そうだねx3
ハチピース
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:15No.1417411858そうだねx16
分かるよ常時スレ立てして叩ける作品に飢えてるんだよね
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:24No.1417412130そうだねx13
    1782455904492.webp-(51766 B)
51766 B
もうやめましょうよ!!
鬼滅のパクリ…やめましょうよ!
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:45No.1417412313そうだねx6
アマプラエルバフ編の評価が星1.5で笑った
エッグヘッドですら3.5あったのにこれ本格的にやばくねーか?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:55No.1417412484+
イム様の名画がまた一つ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:59No.1417412498そうだねx14
    1782456059343.jpg-(98559 B)
98559 B
>アマプラエルバフ編の評価が星1.5で笑った
>エッグヘッドですら3.5あったのにこれ本格的にやばくねーか?
もう全員(視聴)切っちゃいました
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:52No.1417412770+
イム様殴られとる
何やったんだ…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:29No.1417412844そうだねx5
ラブーンとの約束を50年も守り続けている忠義の男であるブルックが好きでした
恩人が殺されたことを綺麗さっぱり忘れて陽気な船旅楽しんでいる不忠義者だとは思いませんでした
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:18No.1417412954+
>イム様殴られとる
>何やったんだ…
「子供を人質にとればお前ら奴隷で全滅だ」
って言ってルフィにチャルロス聖された
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:41No.1417413145+
一撃て…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:32No.1417413390そうだねx1
アニメのリメイクもどうせゴムゴムじゃないし海洋もロマンもなくなったしロジャーも海賊の理想みたいなキャラじゃなかったしシャンクスも計画的に腕食わせた疑惑あるし声優の高齢化問題でもはや感動も何もないな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:38No.1417413791そうだねx2
クソつまらなくなっていることに編集の人たちは気づいていないんだろうか
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:04No.1417413985そうだねx11
    1782456724200.jpg-(136013 B)
136013 B
>アニメのリメイクもどうせゴムゴムじゃないし海洋もロマンもなくなったしロジャーも海賊の理想みたいなキャラじゃなかったしシャンクスも計画的に腕食わせた疑惑あるし声優の高齢化問題でもはや感動も何もないな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:52:59No.1417414106そうだねx2
>アマプラエルバフ編の評価が星1.5で笑った
>エッグヘッドですら3.5あったのにこれ本格的にやばくねーか?
現場のスタッフは大変だろうな
なまじ売り上げはあるからやめられないだろうし
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:29No.1417414160+
実写ドラマですらニカの設定生やしてるんだしリメイクアニメでもニカが最初から存在していた設定で進めるんだろうな
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:00No.1417414226そうだねx1
こんな回想ダラダラやってまだ一人も騎士団さえ掃除できてない始末
やることをやれよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:48No.1417414465そうだねx5
バレ見てた立てるやつが何言ってんだ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:21No.1417414811+
もう60万部しか売れない(それでも破格の売上ではあるんだけど)
でも初版300万部は絶対継続するという
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:45No.1417415227+
    1782457305898.jpg-(115142 B)
115142 B
ワンピースは昨年度までは売上好調だったけどこっから下がるのか
売上はそのままなのか
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:47No.1417415647+
本当にこんな長いだけの漫画が売上上位になってるの
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:12No.1417416128そうだねx1
少年漫画をおっさんたちがやいのやいの言うなよ……
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:12:32No.1417416774そうだねx2
>本当にこんな長いだけの漫画が売上上位になってるの
他の漫画がもっと面白くないからだよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:13:13No.1417416885そうだねx11
>少年漫画をおっさんたちがやいのやいの言うなよ……
全伏線回収開始とかいってかつて少年だったオッサンの読者を呼び戻そうとしてるのは公式側なんですよ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:14:54No.1417417105そうだねx6
>少年漫画をおっさんたちがやいのやいの言うなよ……
レイプ孕ませ展開連発しといて子供向け漫画は通らないんですよ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:18:15No.1417417591そうだねx1
安いもんだ腕の一本くらい
お前が無事でよかった
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:19:26No.1417417768そうだねx4
こんなに弱いならエッグヘッドで5浪生と纏めて倒して畳んどきゃいいのに
エルバフでやる意味もないし
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:39No.1417419263そうだねx5
本当に腕の一本くらい安いやつがあるか
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:21No.1417422196そうだねx1
>ワンピースは昨年度までは売上好調だったけどこっから下がるのか
>売上はそのままなのか
カードが転売商材になってるからここは下がらないと思う
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:33No.1417422223+
>もうやめましょうよ!!
>鬼滅のパクリ…やめましょうよ!
昔からワンピでは強い力の事を「腕力」って表現するのは何でだろうな
魚人が人間より優れてるのも腕力だし
脚力は上がらないのかな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:40No.1417422826+
ワンピ以下の作品が多くて他に読むものがないから
売り上げか何とかなってるだけだと思う
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:07No.1417424131+
せいやとモッチーの為に描いてる漫画
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:47No.1417424217そうだねx1
🍕「ノーベル文学賞!」
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:56No.1417424797+
急に無惨みたいなの出てきた
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:27No.1417425010+
>昔からワンピでは強い力の事を「腕力」って表現するのは何でだろうな
>魚人が人間より優れてるのも腕力だし
>脚力は上がらないのかな
全身の力なら「膂力」?
でも膂力で調べたら類語に「腕力」って出てきたわ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:12No.1417425256+
>急に無惨みたいなの出てきた
なんでどの漫画も無惨様をパクるのかねぇ
犬夜叉の奈落なんかもそうだし…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:21No.1417425833そうだねx4
>少年漫画をおっさんたちがやいのやいの言うなよ……
逆に聞きたいけど悲しき強姦3連発しといて子供読んでるのか?
ジニー何か言い訳出来ないし遂に軍子の場合は直接的に犯したって言い始めたし
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:13No.1417425944そうだねx3
>>急に無惨みたいなの出てきた
>なんでどの漫画も無惨様をパクるのかねぇ
>犬夜叉の奈落なんかもそうだし…
奈落の方が先や!
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:21No.1417425964+
レイプだらけでアニメが再放送の鬼滅に枠取られ夜に送られたりしてるのに…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:52No.1417426193+
もう本人どころか孫ぐらいまで働く必要が無いんじゃないかというくらい稼いでるんじゃね
少なくとも描き始めた頃のモチベーションの維持は不可能でしょ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:55No.1417426200そうだねx3
冗談抜きで今回は見損なったと言うか
悲しき過去を病気と強姦しか思いつかなくなったのか?って
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:28No.1417426296+
子供が天竜人がやってきて軍子母が寝込んだのは何で?ってお母さんお父さんに聞くと思うと楽しそうだなあ子供向けマンガだもんね
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:06No.1417426407そうだねx2
>>>急に無惨みたいなの出てきた
>>なんでどの漫画も無惨様をパクるのかねぇ
>>犬夜叉の奈落なんかもそうだし…
>奈落の方が先や!
奈落も他人の体乗っ取るような奴だったな
しかもあれも失敗ラスボスだった
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:28No.1417426475+
スレがボーボボで似たようなの見たけど悪質なコラやめなよ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:10No.1417426558+
書き込みをした人によって削除されました
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:12No.1417426879+
ナミの悲しい過去もまだ開示されてないからまた強姦してできた娘を捨てたって話になるんだような
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:52No.1417427128そうだねx2
    1782462232926.png-(676290 B)
676290 B
>スレがボーボボで似たようなの見たけど悪質なコラやめなよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:06No.1417427168+
レイプごときがそんなに問題かね
いままでワンピでやらなかっただけで少年漫画の悪役がレイプするのなんて昔から珍しくはないだろ
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:16No.1417427343そうだねx4
    1782462316633.jpg-(22461 B)
22461 B
>レイプごときがそんなに問題かね
>いままでワンピでやらなかっただけで少年漫画の悪役がレイプするのなんて昔から珍しくはないだろ
過去話3回続けてレイプ展開は
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:46No.1417427892+
イムは失敗ラスボスだからここで処分することにしたのかないいね
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:13No.1417428475+
天竜人に犯されると明確に性病移されて病気になるのでカヤとかウソップの母親とかもかなり怪しくなってきた
ヒルルク…?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:42No.1417428561そうだねx4
    1782462762349.png-(384721 B)
384721 B
とにかく伝説の王だとか世界の王だとか謎の何とかだとか
尾田くんに実際に描かせたらすぐにボロが出るからよ…
そもそも最初からそんなキャラ出さずにほのぼの路線でいきゃあよかったのよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:49No.1417429244+
多分いままで本当に描きたかったのはレイプと暴力の物語で終盤になって編集部に止められないで描き逃げできるようになったから今までの分好きなだけ開放しているのかもしれない
おかわりもいいぞ!
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:55No.1417429451+
ラスボスにチャルロス顔させるなとは言わんが流石にタイミングが早すぎんか?
まだ正体現したばかりやぞ…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:34No.1417430108そうだねx5
サターンはすぐ処刑したくせに無能騎士団には慈悲深いの意味わかんね
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:36No.1417430114そうだねx2
サンジの足が燃えだした時に何でだよってツッコまれてたのとか
いま考えると浅瀬にも程があったんだな
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:54No.1417430174そうだねx1
意味なんてもうずっとわからんだろ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:01No.1417430386+
展開もあれだけど尾田くん単語の意味調べてから台詞書こうね!!
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:47No.1417430529+
>展開もあれだけど尾田くん単語の意味調べてから台詞書こうね!!
漫画家が無知なのは仕方ない
それを指摘するのは編集者の仕事
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:07No.1417430594そうだねx1
イムの小物化早過ぎるよな。まだ大将の方が格保ってるんじゃないのか
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:12No.1417430610+
個人じゃない漫画置いてあるところが継続して置いてるから
これからも減ってもある程度の部数は確保出来るんだろうな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:12No.1417430614+
>サターンはすぐ処刑したくせに無能騎士団には慈悲深いの意味わかんね
処刑した理由もよくわからんしな
「なぜジョイボーイを逃がした?」って言ってたが
まずジョイボーイが誰のことなのか?
もしルフィのことだとして、逃がしたのはサターン聖だけのせいじゃないし…
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:19No.1417430862+
現状判明してるイム様の目的が本土防衛の戦力欲しいとビビが欲しいだけだから
イム様も性欲型のレイプ魔確定なんだよや
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:33No.1417430907+
>漫画家が無知なのは仕方ない
>それを指摘するのは編集者の仕事
散々言われてるけど誤字すらそのままなんだから
本当に何も口が出せないんだろう
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:33No.1417430909+
ロビンとナミのレイプシーンをこってりと描いてくれたら全力で推すぞはよやれ
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:59No.1417430998+
>展開もあれだけど尾田くん単語の意味調べてから台詞書こうね!!
ほっときなはれ
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:05No.1417431214+
女キャラを見る漫画になったわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:56No.1417431587そうだねx2
「お顔を見せて♡」「カワイイ♡」「母の勝利♡」
最近のワンピースはちんちん亭語録みたいなの多くていいね
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:58No.1417431596そうだねx3
まぁなにが酷いって休載しまくっといてこんなもんお出しする姿勢よ
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:41No.1417431913そうだねx2
>「お顔を見せて♡」「カワイイ♡」「母の勝利♡」
>最近のワンピースはちんちん亭語録みたいなの多くていいね
「粗悪対応感謝祭♡」「多幸顔」
何かに使えそうだな
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:52No.1417431954+
ワンピースの正体はちんちん亭だった?
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:58No.1417432163+
>現状判明してるイム様の目的が本土防衛の戦力欲しいとビビが欲しいだけだから
>イム様も性欲型のレイプ魔確定なんだよや
ビビが欲しいはイム様子供説とか女説の時はまだ良かったけどあの顔だとレイプ魔にしか見えない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:18No.1417432407そうだねx1
真の最終章!と煽ってオダッチのついにラストスパートです!なんと面白さが100倍になります!(ガビーン!!)みたいないつもの怪文書出せばまた人気盛り返すさ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:39No.1417432475+
>サターンはすぐ処刑したくせに無能騎士団には慈悲深いの意味わかんね
ソマーズは長々ガキイバラウォーキング展開やらないで急げばガキ誘拐くらい出来たろうに
76無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:52No.1417432696そうだねx3
>現状判明してるイム様の目的が本土防衛の戦力欲しい
世界が沈む、聖地が火の海、古代兵器欲しい、マザーフレイム欲しい、巨人の戦力欲しい、そこにいたのかクリトリス、
などなどとただでさえとっちらかってるのに
今度は軍子の覚醒能力欲しいとかまたわけのわからんもんが出て来たえ…
77無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:31No.1417432819そうだねx1
イム様は依代欲しくてビビを攫おうとしてるとか考察されてた頃は平和だった
今は完全にレイプ妊娠させたいから攫おうとしてるって解釈以外ありえなくなった
78無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:11No.1417432967+
ビビレイパー以外の可能性消えていよいよキモい
79無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:12No.1417432970+
>世界が沈む、聖地が火の海、古代兵器欲しい、マザーフレイム欲しい、巨人の戦力欲しい、そこにいたのかクリトリス、
>などなどとただでさえとっちらかってるのに
>今度は軍子の覚醒能力欲しいとかまたわけのわからんもんが出て来たえ…
そんなものはすべて消してやろう
ドウザンのようにな…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:28No.1417433222+
ドウザンの伏線興奮してきたな!
考察が捗るぞ!
81無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:42No.1417433707+
>もう60万部しか売れない(それでも破格の売上ではあるんだけど)
>でも初版300万部は絶対継続するという
そんだけ刷りたいならもうカード付けて転売屋に買わせればいいのにな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:20No.1417433836+
>No.1417432696
イムも海賊みたいなものってことかも
ありとあらゆるものを自分のものにしたい
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:40No.1417434316+
>クソつまらなくなっていることに編集の人たちは気づいていないんだろうか
いやー気づいてるけど何も言えないんじゃない?
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434459+
明らかにおかしい日本語チェックすら出来てないんで編集との信頼は崩壊してると思うよ
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:26No.1417434471+
>イムの小物化早過ぎるよな。まだ大将の方が格保ってるんじゃないのか
なので海軍を虐殺請負犯罪組織にすることでバランスをとる
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:51No.1417434539そうだねx2
ジョイボ〜〜〜イ!!からもうネタキャラになったな
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:57No.1417434765そうだねx1
一人称が自分の愛称(?)で格保つのは無理だって!
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:51No.1417435584そうだねx4
    1782464931108.jpg-(331780 B)
331780 B
>クソつまらなくなっていることに編集の人たちは気づいていないんだろうか
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:54No.1417435811+
ニカじゃなくても攻撃通るのか
もう使わんでええなデメリット多いし
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:27No.1417435912+
>真の最終章!と煽ってオダッチのついにラストスパートです!なんと面白さが100倍になります!(ガビーン!!)みたいないつもの怪文書出せばまた人気盛り返すさ
シートベルトつけてた読者は骨になった
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:02No.1417436019+
    1782465062392.png-(103613 B)
103613 B
コイツの亜種か
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:57No.1417436224そうだねx1
カグヤより酷い
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:40No.1417436578そうだねx3
その場その場でつまらないだけなら良かったのに…
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:29No.1417436739そうだねx5
今回の回想全くやる意味なくて悲しくなった
初期のキャラの表情や絵で状況伝えるスタイルに戻してくれ
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:43No.1417436776そうだねx1
>一人称が自分の愛称(?)で格保つのは無理だって!
まだ朕朕言ってたほうが意味的にもお望み通りシリアス緩和にもなったのに
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:20No.1417437736+
ロックス編は面白かったろ!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:57No.1417437878そうだねx3
>ロックス編は面白かったろ!
シャッキ〜♡天使がいる〜♡
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:05No.1417438125+
>ロックス編は面白かったろ!
年取ったら誰にも見向きもされてなかったシャクヤクを中心に据えるのグロいよな……
つか天竜人のトラウマあったらレッドラインから離れそうなもんだが
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:04No.1417438327+
>「子供を人質にとればお前ら奴隷で全滅だ」
>って言ってルフィにチャルロス聖された
歴代のボスの台詞の中で一番小物じゃね?
そこらの北斗のモヒカンレベルの台詞やん…
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:32No.1417438426そうだねx1
シャッキータラコ唇のせいでコピペ元のナミより可愛くない
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:37No.1417438439+
とりあえずかなり強いはずのキャンデルがどんなふうに孕ませレイプされたのかだけは描いて欲しい
その後数ヵ月間寝込むほどのPTSDに陥ったキャンデル
責任を感じたルーヴェンが腹の子ごとキャンデルを身請け

…こういったエロ同人誌じみた生臭い展開はどう見ても今の週ジャンの看板作品らしくなく
ブラックエンジェルズとかで平気でレイプを描いていた80年代の週ジャンを知る俺でも困惑してる
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:11No.1417439365+
    1782466031131.png-(237483 B)
237483 B
>とりあえずかなり強いはずのキャンデルがどんなふうに孕ませレイプされたのかだけは描いて欲しい
>その後数ヵ月間寝込むほどのPTSDに陥ったキャンデル
>責任を感じたルーヴェンが腹の子ごとキャンデルを身請け
ふぅ…キャンデルマンコ中出しレイプ最高だったぜ…
じゃあの!
103無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:50No.1417439502+
>1782466031131.png
誰?
104無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:45No.1417439880+
>>1782466031131.png
>誰?
さぁ…すべては種付けレイプ犯につき…
105無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439977+
>レイプごときがそんなに問題かね
性犯罪者の素質あるよ
106無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:56No.1417440307+
どうせならイム様の子供ってことにしたらいいのに…
107無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:29No.1417440620+
なんかわけのわからんこと言ってそのまま去って行ったレイプのおっさん
108無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:12No.1417440766+
昔は海洋ロマン冒険譚だったのに
いつのまにか天竜人托卵孕ませエロマンガになってた
109無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:41No.1417440880そうだねx1
ひとつの島で過去編2度撃ちは流石に笑う
110無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:43No.1417441088+
>ふぅ…キャンデルマンコ中出しレイプ最高だったぜ…
>じゃあの!
おおっと!
レイプのおっさんのエクセレント・ボーナス!
111無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:53No.1417441122+
>なんかわけのわからんこと言ってそのまま去って行ったレイプのおっさん
サム8の武神みてえだ
完璧な世界に種付けしたおっさん
112無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:23No.1417441243+
つまらない漫画が「でも女の子はシコれる」
と性欲型に擁護されることはよくあるが
ラスボスが性欲型になるのは珍しい

- GazouBBS + futaba-