| レス送信モード |
|---|
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:23No.1417411359そうだねx2ブルジョア向け |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:18No.1417411483そうだねx15 1782455598173.jpg-(210032 B) アフィ転載クソスレ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:59 ID:N0BPbxZ6No.1417411564そうだねx4書き込みをした人によって削除されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:45No.1417411675そうだねx2日本が貧しくなったから余計にな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:57No.1417411703そうだねx2>No.1417411483 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:09No.1417411727そうだねx2>モス うなぎ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:43No.1417411793そうだねx5>で検索したのばればれw |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:43No.1417411795そうだねx3>日本が貧しくなったから余計にな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:54No.1417411817そうだねx2>>アフィ転載クソスレ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:28No.1417411889そうだねx7delして隔離やな |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:33No.1417411901+>変わんないけど… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:34No.1417411904そうだねx4>>>アフィ転載クソスレ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:39No.1417412037そうだねx2>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:02No.1417412093そうだねx1>うな重の値段しらんお前がやべーわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:02No.1417412204そうだねx5 1782455942703.png-(391571 B) >高すぎて炎上! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:10No.1417412222+オヤジsageて平静を装いつつ大激怒 |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:37No.1417412291+>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:19No.1417412397+>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:34No.1417412423+>>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412573+さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:51No.1417412767そうだねx23倍どころじゃないが |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:12No.1417412811そうだねx3そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:31No.1417412846+>さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:43No.1417412877そうだねx3>お前らの想像の3倍高い |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:09No.1417412932そうだねx4なんで食べる金もないのに文句だけは言いたがるの? |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:12No.1417412943そうだねx3別に炎上する理由なくね・・・? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:06No.1417413061そうだねx6>クソのついたババアのゲロ臭えマンコでトイレットペーパーのカスと一緒に受精して産まれたカタワガイジ死ね |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36No.1417413133そうだねx1>別に炎上する理由なくね・・・? |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:54No.1417413170そうだねx2エラー品del |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:06No.1417413203そうだねx8あきらかに自分向けじゃない高額商品を叩いても虚しくなるだけだから叩かない |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413266そうだねx1うなぎならもっといい店で食べようってならない? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:39No.1417413280そうだねx3昨日の再放送スレ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:02No.1417413329そうだねx1この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:15No.1417413357そうだねx3>別に炎上する理由なくね・・・? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:36No.1417413398そうだねx2>そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:53No.1417413432そうだねx15800円なら普通にうなぎ屋で並とか食った方が良い気がする |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:01No.1417413457+ゲェジ共の祭典 |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:04No.1417413461+>>さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前? |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:14No.1417413483+>この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:19No.1417413491+>そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413550そうだねx3>>この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:06No.1417413733+>うなぎならもっといい店で食べようってならない? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:11No.1417413747そうだねx4うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに変なのに居場所与えちゃったかな |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:20No.1417413758そうだねx2ちなみに去年出したやつは即完売 |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:35No.1417413784そうだねx1>うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:21No.1417413882そうだねx1>うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに変なのに居場所与えちゃったかな |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:30No.1417414163そうだねx1>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:04No.1417414235+エラー品 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:16No.1417414259そうだねx1アフィから内容ありきでタイトルコピペしてどういうスレにしたいんだろう? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:34No.1417414307+飯系のスレは全部NGでいいんだよ |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:08No.1417414391そうだねx4>>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上! |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:33No.1417414435そうだねx1>まあうなぎだしみんなは980円くらい予想してんだな…俺は2000円と予想! |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:53No.1417414487そうだねx3>なにこれ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:12No.1417414529+ 1782456972700.png-(65963 B) 2個5800円 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:56No.1417414619そうだねx1 1782457016382.jpg-(204630 B) >モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上! |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414721そうだねx1高いよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:17No.1417414799+ 1782457097311.png-(820406 B) >>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上! |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:18No.1417414801そうだねx1スーパーで国産ウナギ買うわ |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:54No.1417414878そうだねx2>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段 |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:21No.1417414927そうだねx1>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段 |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:44No.1417414971+ライスバーガーって店で提供する時どうやって焼いてるんだ? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:59No.1417415007+>>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段 |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:46No.1417415103そうだねx1>スーパーで国産ウナギ買うわ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:33No.1417415202+del |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:05No.1417415272+>ライスバーガーって店で提供する時どうやって焼いてるんだ? |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:57No.1417415394+>お前らの想像の3倍小さい |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:59No.1417415671+>パティの調理と同じじゃないのか?チルドのライスパテを加熱するとか |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:08No.1417415687+>君はいつもそういう流れにしたがるよね |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:42No.1417415915+うなぎ関係ない企業がうなぎに関わるのやめてもらえます? |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:24No.1417416009そうだねx3一個三千円近くするのか… |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:18No.1417416282+>そもそも2個入りなのに980円くらいって何だよ |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:31No.1417416319そうだねx31000円だったらそこまで言わないだろうから1500円かな |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:21No.1417417335+明神下神田川本店のランチ梅が5720円+奉仕料15% |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:47No.1417418252+こんなもんユーチューバーぐらいしか食わんだろ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:33No.1417418536+知らんかったけどなんだかんだで完売してるじゃん |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419780そうだねx1プルルルル |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:24No.1417420230そうだねx3 1782459384324.png-(117654 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:40No.1417420856そうだねx3うんこついたから爆破しようとして失敗してやがんの |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:44No.1417420864+>知らんかったけどなんだかんだで完売してるじゃん |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:52No.1417421193+>うんこついたから爆破しようとして失敗してやがんの |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:39No.1417421627そうだねx1>ID:N0BPbxZ6 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:24No.1417421908+このスレはエラー品かどっちだ… |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:54No.1417423299+ 1782460614918.png-(108660 B) 同時にID出たスレも爆破 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428074+即完売だったのは理解出来るけど個人的には冷凍の時点で炭焼きのメリット消えてるとしか… |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:14No.1417428638+こっちのスレはエラー品が立ててるね |