二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2329人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

無念Nameとしあき26/06/26(金)15:31:36 ID:N0BPbxZ6No.1417411261そうだねx5 27日00:15頃消えます
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:32:23No.1417411359そうだねx2
ブルジョア向け
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:18No.1417411483そうだねx15
    1782455598173.jpg-(210032 B)
210032 B
アフィ転載クソスレ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:33:59 ID:N0BPbxZ6No.1417411564そうだねx4
書き込みをした人によって削除されました
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:45No.1417411675そうだねx2
日本が貧しくなったから余計にな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:34:57No.1417411703そうだねx2
>No.1417411483
検索しなくても一目瞭然だろ
池沼か?
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:09No.1417411727そうだねx2
>モス うなぎ
>で検索したのばればれw
それでアフィから全文丸ごとパクったのは?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:43No.1417411793そうだねx5
>で検索したのばればれw
草生やしてる時点でね
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:43No.1417411795そうだねx3
>日本が貧しくなったから余計にな
いや
うな重の値段しらんお前がやべーわ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:35:54No.1417411817そうだねx2
>>アフィ転載クソスレ
>モス うなぎ
>で検索したのばればれw
お前がクソスレ乱立してる豚なのは変わんないけど…
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:28No.1417411889そうだねx7
delして隔離やな
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:33No.1417411901+
>変わんないけど…
もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:36:34No.1417411904そうだねx4
>>>アフィ転載クソスレ
>>モス うなぎ
>>で検索したのばればれw
>お前がクソスレ乱立してる豚なのは変わんないけど…
頭イカれてんのか
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:37:39No.1417412037そうだねx2
>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな
>頭イカれてんのか
これ言われて嫌だったことコピペしたの?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:38:02No.1417412093そうだねx1
>うな重の値段しらんお前がやべーわ
賃金との相対的な話に決まってるだろ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:02No.1417412204そうだねx5
    1782455942703.png-(391571 B)
391571 B
>高すぎて炎上!
そう仕向けたいだけだろ
去年もやって好評だったんだし
どこで炎上してんだ?お前の家でか
消防呼べよ
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:10No.1417412222+
オヤジsageて平静を装いつつ大激怒
17無念Nameとしあき26/06/26(金)15:39:37No.1417412291+
>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな
スレ立てた奴の悪口はやめてやれ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:19No.1417412397+
>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな
確かに値段だけ見て興奮してスレ立てるようなやつは子どもだな
19無念Nameとしあき26/06/26(金)15:40:34No.1417412423+
>>もういい歳こいたオヤジなのに子供みたいな文面だな
>>頭イカれてんのか
>これ言われて嫌だったことコピペしたの?
口臭えから黙れや障ガイジ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)15:41:29No.1417412573+
さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:51No.1417412767そうだねx2
3倍どころじゃないが
22無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:12No.1417412811そうだねx3
そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった
鰻に合うバンズ開発するんじゃなくてライスバーガーってのが逃げてる感じ
鰻の専門店でうな重かひつまぶし食った方が良い
23無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:31No.1417412846+
>さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前?
クソのついたババアのゲロ臭えマンコでトイレットペーパーのカスと一緒に受精して産まれたカタワガイジ死ね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:43No.1417412877そうだねx3
>お前らの想像の3倍高い
いや、5倍は高い
25無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:09No.1417412932そうだねx4
なんで食べる金もないのに文句だけは言いたがるの?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:12No.1417412943そうだねx3
別に炎上する理由なくね・・・?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:06No.1417413061そうだねx6
>クソのついたババアのゲロ臭えマンコでトイレットペーパーのカスと一緒に受精して産まれたカタワガイジ死ね
汚言症ガイジこわいねえ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:36No.1417413133そうだねx1
>別に炎上する理由なくね・・・?
声だけは大きい貧困層が勝手に騒いでるだけだしな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:54No.1417413170そうだねx2
エラー品del
30無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:06No.1417413203そうだねx8
あきらかに自分向けじゃない高額商品を叩いても虚しくなるだけだから叩かない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:32No.1417413266そうだねx1
うなぎならもっといい店で食べようってならない?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)15:46:39No.1417413280そうだねx3
昨日の再放送スレ
del
33無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:02No.1417413329そうだねx1
この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:15No.1417413357そうだねx3
>別に炎上する理由なくね・・・?
してないので
35無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:36No.1417413398そうだねx2
>そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった
>鰻に合うバンズ開発するんじゃなくてライスバーガーってのが逃げてる感じ
>鰻の専門店でうな重かひつまぶし食った方が良い
まさにアフィブログやスレ豚の望み通りの馬鹿なレスでダメだった
36無念Nameとしあき26/06/26(金)15:47:53No.1417413432そうだねx1
5800円なら普通にうなぎ屋で並とか食った方が良い気がする
37無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:01No.1417413457+
ゲェジ共の祭典
38無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:04No.1417413461+
>>さっき詐欺をうさぎとか書いてるバカスレ豚居たけどお前?
>クソのついたババアのゲロ臭えマンコでトイレットペーパーのカスと一緒に受精して産まれたカタワガイジ死ね
うわぁ…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:14No.1417413483+
>この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ
数あるうちの最高価格の商品ひとつで客を選別するのか?馬鹿なの?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:19No.1417413491+
>そんなバカなと思って値段見たら割とマジで想像の倍高かった
>鰻に合うバンズ開発するんじゃなくてライスバーガーってのが逃げてる感じ
>鰻の専門店でうな重かひつまぶし食った方が良い
>5800円なら普通にうなぎ屋で並とか食った方が良い気がする
なんで馬鹿は全く違うものを比較するんだろうね
41無念Nameとしあき26/06/26(金)15:48:43No.1417413550そうだねx3
>>この程度も買えないような貧乏人は最初から客じゃないってだけだぞ
>数あるうちの最高価格の商品ひとつで客を選別するのか?馬鹿なの?
ターゲット層でもない人がなぜか発狂してる…
42無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:06No.1417413733+
>うなぎならもっといい店で食べようってならない?
そもそもなぜ店で食べることと比較するのか
43無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:11No.1417413747そうだねx4
うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに変なのに居場所与えちゃったかな
44無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:20No.1417413758そうだねx2
ちなみに去年出したやつは即完売
45無念Nameとしあき26/06/26(金)15:50:35No.1417413784そうだねx1
>うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに
アフィブログから転載しただけのスレなのに
46無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:21No.1417413882そうだねx1
>うなぎバーガー高いねってだけのスレなのに変なのに居場所与えちゃったかな
沢山構って貰えるからね
エラー品めっちゃ嬉しそうだよね〜
47無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:30No.1417414163そうだねx1
>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!
>お前らの想像の3倍高い
まあうなぎだしみんなは980円くらい予想してんだな…俺は2000円と予想!
>5800円
なそ
にん
48無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:04No.1417414235+
エラー品
49無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:16No.1417414259そうだねx1
アフィから内容ありきでタイトルコピペしてどういうスレにしたいんだろう?
50無念Nameとしあき26/06/26(金)15:54:34No.1417414307+
飯系のスレは全部NGでいいんだよ
51無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:08No.1417414391そうだねx4
>>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!
>>お前らの想像の3倍高い
>まあうなぎだしみんなは980円くらい予想してんだな…俺は2000円と予想!
>>5800円
>なそ
>にん
なにこれ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:33No.1417414435そうだねx1
>まあうなぎだしみんなは980円くらい予想してんだな…俺は2000円と予想!
そもそも2個入りなのに980円くらいって何だよ
53無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:53No.1417414487そうだねx3
>なにこれ
人に擬態してるんだと思う
54無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:12No.1417414529+
    1782456972700.png-(65963 B)
65963 B
2個5800円
騒ぐほどでもない
55無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:56No.1417414619そうだねx1
    1782457016382.jpg-(204630 B)
204630 B
>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!
円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段
56無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:39No.1417414721そうだねx1
高いよ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:17No.1417414799+
    1782457097311.png-(820406 B)
820406 B
>>モスの新作『うなぎバーガー』高すぎて炎上!
>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段
古い…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:18No.1417414801そうだねx1
スーパーで国産ウナギ買うわ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)15:58:54No.1417414878そうだねx2
>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段
わかりやすいねぇ
隙あらば日本人下げ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:21No.1417414927そうだねx1
>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段
君はいつもそういう流れにしたがるよね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:44No.1417414971+
ライスバーガーって店で提供する時どうやって焼いてるんだ?
別の某チェーン店いた時はやったことないから気になる
62無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:59No.1417415007+
>>円安で苦しむ日本人以外は普通に買える値段
>君はいつもそういう流れにしたがるよね
皆わかってるよ…
すぐわかるから
63無念Nameとしあき26/06/26(金)16:00:46No.1417415103そうだねx1
>スーパーで国産ウナギ買うわ
いつ?
64無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:33No.1417415202+
del
65無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:05No.1417415272+
>ライスバーガーって店で提供する時どうやって焼いてるんだ?
>別の某チェーン店いた時はやったことないから気になる
パティの調理と同じじゃないのか?チルドのライスパテを加熱するとか
66無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:57No.1417415394+
>お前らの想像の3倍小さい
67無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:59No.1417415671+
>パティの調理と同じじゃないのか?チルドのライスパテを加熱するとか
なるほど…確かにそれならいけそう
68無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:08No.1417415687+
>君はいつもそういう流れにしたがるよね
一般的なチェーンが限定で高額商品出したとかその手のスレはほぼ必ず庶民向けじゃないだなんだ言いつつ結局日本人下げを始めるぞ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:42No.1417415915+
うなぎ関係ない企業がうなぎに関わるのやめてもらえます?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:24No.1417416009そうだねx3
一個三千円近くするのか…
別の料理食うかな
71無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:18No.1417416282+
>そもそも2個入りなのに980円くらいって何だよ
牛丼屋の中国産鰻丼くらいしか知らないんだろ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)16:09:31No.1417416319そうだねx3
1000円だったらそこまで言わないだろうから1500円かな
2900円だった
73無念Nameとしあき26/06/26(金)16:16:21No.1417417335+
明神下神田川本店のランチ梅が5720円+奉仕料15%
74無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:47No.1417418252+
こんなもんユーチューバーぐらいしか食わんだろ
75無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:33No.1417418536+
知らんかったけどなんだかんだで完売してるじゃん
76無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:15No.1417419780そうだねx1
プルルルル
プルルルル
ガチャ
「もすもす?」
77無念Nameとしあき26/06/26(金)16:36:24No.1417420230そうだねx3
    1782459384324.png-(117654 B)
117654 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
78無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:40No.1417420856そうだねx3
うんこついたから爆破しようとして失敗してやがんの
スレ豚だせえ
79無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:44No.1417420864+
>知らんかったけどなんだかんだで完売してるじゃん
限定商法でしょ
80無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:52No.1417421193+
>うんこついたから爆破しようとして失敗してやがんの
>スレ豚だせえ
毎回思うけどなんの意味もないよなこれ…
81無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:39No.1417421627そうだねx1
>ID:N0BPbxZ6
82無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:24No.1417421908+
このスレはエラー品かどっちだ…
https://may.2chan.net/b/res/1417418863.htm
83無念Nameとしあき26/06/26(金)16:56:54No.1417423299+
    1782460614918.png-(108660 B)
108660 B
同時にID出たスレも爆破
>1782459384324.png
と見比べてみよう
84無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428074+
即完売だったのは理解出来るけど個人的には冷凍の時点で炭焼きのメリット消えてるとしか…
85無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:14No.1417428638+
こっちのスレはエラー品が立ててるね
https://may.2chan.net/b/res/1417427589.htm

- GazouBBS + futaba-