| レス送信モード |
|---|
東京の満員電車ヤバすぎるだろ削除された記事が1件あります.見る
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:16No.1417412817そうだねx86結構空いてるように見えるが |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:48No.1417412885そうだねx22混んでるの撮りたきゃ朝写せや |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:23No.1417412970そうだねx1 1782456263347.jpg-(135540 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:14No.1417413078そうだねx1これ毎日は実際やばいな |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:35No.1417413126そうだねx2一緒に叩いてねってかdel |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:42No.1417413146そうだねx14空いてるじゃないか |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:28No.1417413642そうだねx5満員電車の話したいならせめてスレ画は満員電車の画像はれや |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:04No.1417413846そうだねx1俺は以前明治神宮撮影してた時に外国人カップルの男性に盗撮してると思われてぶん殴られた事あるから |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:24No.1417414156+東西線撮れ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414202そうだねx1はいはい混んでるね |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:55No.1417414220そうだねx8混んでないじゃんってツッコミ待ちでしょ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414420+スレあきは1年間東西線か小田急本線のラッシュに揉まれてから出直してきて |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:02No.1417414513そうだねx2>キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:37No.1417414714そうだねx9 1782457057279.jpg-(55312 B) スレ画は舐めてるとしか言いようがない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:20No.1417414926+海外みたいなフレックスタイム少ないからな |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:42No.1417414966そうだねx2>結構空いてるように見えるが |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:13No.1417415155+>スレ画は舐めてるとしか言いようがない |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:31No.1417415198+職場の近くに住めばいい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:27No.1417415596+満員具合も90年代に比べたら大分減った気がするけど地下鉄に分散された? |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:12No.1417415698そうだねx1インドのムンバイ駅とかyoutubeで見る限り酷いの一言だからな… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:42No.1417415772+>満員具合も90年代に比べたら大分減った気がするけど地下鉄に分散された? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:31No.1417415886+山手線でホームドアないところなんかあるのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:47No.1417415925そうだねx1なになに? 奴隷の鎖自慢スレ? |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:01No.1417416097+コロナ以降はもう混んでても全然大した事ない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:02No.1417416101+通勤時間分散化のせいで朝5時の電車ですら座れなくなってたまんないよ。 |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:37No.1417417503+>インドのムンバイ駅とかyoutubeで見る限り酷いの一言だからな… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:15No.1417417887そうだねx4 1782458415482.jpg-(423123 B) >ケンとトキが子供数人抱えればよくない? |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:14No.1417418168+なんでもマウントとりたがるんだな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:55No.1417419158+ちょっと調べたけどスレ画は道民の感覚らしいな |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:25No.1417421601+札幌でも普通にもっと混むぞ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:33No.1417421776+どうして東京人は車に乗らないんですか? |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:57No.1417421836+ぶっちゃけた話半月も乗ってりゃ慣れる |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:27No.1417421918+>どうして東京人は車に乗らないんですか? |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:09No.1417422166+満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:10No.1417422906+>満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:44No.1417422982+>ぶっちゃけた話半月も乗ってりゃ慣れる |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:27No.1417423621そうだねx1東急田園都市線と埼京線に比べたらこんなの過疎地や |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:41No.1417423803+俺は全然慣れんわ |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:44No.1417425322そうだねx4 1782461504685.jpg-(70942 B) >>キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:09No.1417425808+コロナ前は平気だったけどコロナ禍のスカスカ経験してから無理になっちゃった |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:35No.1417426631そうだねx4本物の東京の満員電車を体感させてあげたい |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08No.1417426862+>満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの? |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:40No.1417427096そうだねx1>本物の東京の満員電車を体感させてあげたい |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:15No.1417428641そうだねx1>愛知に引っ越して栄勤務になったんだが満員電車は無いけど通勤マナー悪すぎでマジで驚いた |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:02No.1417429467そうだねx1>栄勤務で満員電車が無いってある意味ラッキーだな |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:36No.1417429574+8:30だったスマン |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:21No.1417429706そうだねx1>東京の満員電車ヤバすぎるだろ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:43No.1417429952+満員すし詰め撮りたいなら終電が適切だよ |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431182+ふっ…庶民どもめ |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:37No.1417432096+よく痴漢がどうたら言うけど |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435075+地方移住して車通勤になったらストレスマジで激減したわ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:59No.1417435162+>よく痴漢がどうたら言うけど |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435450そうだねx1>どうして東京人は車に乗らないんですか? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:26No.1417435693そうだねx2>ガチの満員電車 |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:18No.1417436500+>本物の東京の満員電車を体感させてあげたい |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:06No.1417436861そうだねx2>>どうして東京人は車に乗らないんですか? |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:44No.1417437003+おっさんの尻にちんこ挟まると死にたくなる |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33No.1417437164そうだねx2>どうして東京人は車に乗らないんですか? |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:49No.1417437637+>山手線でホームドアないところなんかあるのか |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:20No.1417438174+区間にもよるが東京は自転車移動には適してるとおもう |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:59No.1417438310+デブの俺が宙に浮くからやべえぜ |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:53No.1417438694+学校はもっと始業時間遅らせろよ |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:02No.1417438725+バイクですら置き場所に困る |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:10No.1417438954+ 1782465910252.jpg-(28446 B) >>よく痴漢がどうたら言うけど |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:52No.1417439314+ 1782466012570.jpg-(1367752 B) そんなでもないよ |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:28No.1417440211+東西線藤迫駅っていいよね |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:26No.1417440406+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:50No.1417440921+まぁこのレベルでも毎日続くって考えるとまぁ辛いよな |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:58No.1417440946+ガラガラやんけ |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:22No.1417441237+>どうして東京人は車に乗らないんですか? |