二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456152752.jpg-(218269 B)
218269 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:42:32No.1417412726そうだねx1 27日00:12頃消えます
東京の満員電車ヤバすぎるだろ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:16No.1417412817そうだねx86
結構空いてるように見えるが
2無念Nameとしあき26/06/26(金)15:43:48No.1417412885そうだねx22
混んでるの撮りたきゃ朝写せや
3無念Nameとしあき26/06/26(金)15:44:23No.1417412970そうだねx1
    1782456263347.jpg-(135540 B)
135540 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:14No.1417413078そうだねx1
これ毎日は実際やばいな
5無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:35No.1417413126そうだねx2
一緒に叩いてねってかdel
6無念Nameとしあき26/06/26(金)15:45:42No.1417413146そうだねx14
空いてるじゃないか
何処が満員なんだ?
駅員が無理矢理押し込んで扉閉めるのが満員じゃろ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)15:49:28No.1417413642そうだねx5
満員電車の話したいならせめてスレ画は満員電車の画像はれや
8無念Nameとしあき26/06/26(金)15:51:04No.1417413846そうだねx1
俺は以前明治神宮撮影してた時に外国人カップルの男性に盗撮してると思われてぶん殴られた事あるから
こういう風景撮影でも人の顔映らないようにしないと
勘違いする人必ずいるから気をつけた方がいい
9無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:24No.1417414156+
東西線撮れ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:49No.1417414202そうだねx1
はいはい混んでるね
11無念Nameとしあき26/06/26(金)15:53:55No.1417414220そうだねx8
混んでないじゃんってツッコミ待ちでしょ
つまらん
12無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:26No.1417414420+
スレあきは1年間東西線か小田急本線のラッシュに揉まれてから出直してきて
13無念Nameとしあき26/06/26(金)15:56:02No.1417414513そうだねx2
>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
ケンとトキが子供数人抱えればよくない?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)15:57:37No.1417414714そうだねx9
    1782457057279.jpg-(55312 B)
55312 B
スレ画は舐めてるとしか言いようがない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:20No.1417414926+
海外みたいなフレックスタイム少ないからな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)15:59:42No.1417414966そうだねx2
>結構空いてるように見えるが
これはガラガラと言っていいよね
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:13No.1417415155+
>スレ画は舐めてるとしか言いようがない
古い画像…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:01:31No.1417415198+
職場の近くに住めばいい
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:27No.1417415596+
満員具合も90年代に比べたら大分減った気がするけど地下鉄に分散された?
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:12No.1417415698そうだねx1
インドのムンバイ駅とかyoutubeで見る限り酷いの一言だからな…
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:42No.1417415772+
>満員具合も90年代に比べたら大分減った気がするけど地下鉄に分散された?
人口減ったのもあるけど
出勤時間が皆ズレる様になったからかな
昔は皆同じ時間に逝ってたし
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:31No.1417415886+
山手線でホームドアないところなんかあるのか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:47No.1417415925そうだねx1
なになに? 奴隷の鎖自慢スレ?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:01No.1417416097+
コロナ以降はもう混んでても全然大した事ない
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:08:02No.1417416101+
通勤時間分散化のせいで朝5時の電車ですら座れなくなってたまんないよ。
26無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:37No.1417417503+
>インドのムンバイ駅とかyoutubeで見る限り酷いの一言だからな…
インドとかインドネシアら酷い
並ばないってのもあるけど
27無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:15No.1417417887そうだねx4
    1782458415482.jpg-(423123 B)
423123 B
>ケンとトキが子供数人抱えればよくない?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:14No.1417418168+
なんでもマウントとりたがるんだな
29無念Nameとしあき26/06/26(金)16:28:55No.1417419158+
ちょっと調べたけどスレ画は道民の感覚らしいな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:25No.1417421601+
札幌でも普通にもっと混むぞ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:33No.1417421776+
どうして東京人は車に乗らないんですか?
32無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:57No.1417421836+
ぶっちゃけた話半月も乗ってりゃ慣れる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)16:47:27No.1417421918+
>どうして東京人は車に乗らないんですか?
貧乏だから買えないの
34無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:09No.1417422166+
満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの?
俺もこの前初めて乗った時スマホすら取り出せなくて虚空を見続けてたんだけど
35無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:10No.1417422906+
>満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの?
>俺もこの前初めて乗った時スマホすら取り出せなくて虚空を見続けてたんだけど
スマホくらい見られるようにポジショニング(位置取り)するんだよ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:44No.1417422982+
>ぶっちゃけた話半月も乗ってりゃ慣れる
疲れないの?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:27No.1417423621そうだねx1
東急田園都市線と埼京線に比べたらこんなの過疎地や
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:41No.1417423803+
俺は全然慣れんわ
今でも毎度クタクタになる
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:44No.1417425322そうだねx4
    1782461504685.jpg-(70942 B)
70942 B
>>キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
>ケンとトキが子供数人抱えればよくない?
まぁこのスレにはまだ1つしかないようだが一応
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:09No.1417425808+
コロナ前は平気だったけどコロナ禍のスカスカ経験してから無理になっちゃった
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:35No.1417426631そうだねx4
本物の東京の満員電車を体感させてあげたい
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:08No.1417426862+
>満員電車でぎゅうぎゅうになってる間みんな何してるの?
なにもする必要ないよ
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:40No.1417427096そうだねx1
>本物の東京の満員電車を体感させてあげたい
愛知に引っ越して栄勤務になったんだが満員電車は無いけど通勤マナー悪すぎでマジで驚いた
東京は殺伐としてるとか言われるが全然マシだなって…
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:15No.1417428641そうだねx1
>愛知に引っ越して栄勤務になったんだが満員電車は無いけど通勤マナー悪すぎでマジで驚いた
>東京は殺伐としてるとか言われるが全然マシだなって…
栄勤務で満員電車が無いってある意味ラッキーだな
東山線や名城線も結構酷いのに
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:02No.1417429467そうだねx1
>栄勤務で満員電車が無いってある意味ラッキーだな
>東山線や名城線も結構酷いのに
7:30頃の東山線乗りだがホームが混雑してるだけで車内はスレ画程度って感じかな
結局は奧に行かないせいで中はスカスカ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:36No.1417429574+
8:30だったスマン
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:21No.1417429706そうだねx1
>東京の満員電車ヤバすぎるだろ
さすがアホサカだな
アホそのもの
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:43No.1417429952+
満員すし詰め撮りたいなら終電が適切だよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:55No.1417431182+
ふっ…庶民どもめ
俺は750円払ってグリーン席で優雅に通勤しますかね…ってあれ?座れないんだけど…
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:37No.1417432096+
よく痴漢がどうたら言うけど
ガチの満員電車じゃ痴漢なんて物理的に無理だから
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:30No.1417435075+
地方移住して車通勤になったらストレスマジで激減したわ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:59No.1417435162+
>よく痴漢がどうたら言うけど
>ガチの満員電車じゃ痴漢なんて物理的に無理だから
下手したら女の子のバッグで股間触られたりとかあるからな…
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:15No.1417435450そうだねx1
>どうして東京人は車に乗らないんですか?
車持ってても10キロ移動に1時間想定しなきゃなんないので使う場合が限られるんですよ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:26No.1417435693そうだねx2
>ガチの満員電車
東西線で体が浮いたことがある
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:18No.1417436500+
>本物の東京の満員電車を体感させてあげたい
こないだ久しぶりに8時頃の埼京線赤羽池袋まで乗ったがまぁ相変わらずですた…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:06No.1417436861そうだねx2
>>どうして東京人は車に乗らないんですか?
>車持ってても10キロ移動に1時間想定しなきゃなんないので使う場合が限られるんですよ
P探すのも一苦労だしな
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:44No.1417437003+
おっさんの尻にちんこ挟まると死にたくなる
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:33No.1417437164そうだねx2
>どうして東京人は車に乗らないんですか?
駐車場代が一日の稼ぎより高いぜ
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:49No.1417437637+
>山手線でホームドアないところなんかあるのか
新宿には無い
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:20No.1417438174+
区間にもよるが東京は自転車移動には適してるとおもう
着替えとか交通費関連とか配慮してくれる会社勤務という条件はあるが…
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:59No.1417438310+
デブの俺が宙に浮くからやべえぜ
6時の電車でいくようになった
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:53No.1417438694+
学校はもっと始業時間遅らせろよ
サラリーマンの通勤時間に被せなくていいだろ
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:02No.1417438725+
バイクですら置き場所に困る
田舎だと置き場はいくらでもあったからわからんだろう
64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:10No.1417438954+
    1782465910252.jpg-(28446 B)
28446 B
>>よく痴漢がどうたら言うけど
>>ガチの満員電車じゃ痴漢なんて物理的に無理だから
>下手したら女の子のバッグで股間触られたりとかあるからな…
65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:52No.1417439314+
    1782466012570.jpg-(1367752 B)
1367752 B
そんなでもないよ
66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:28No.1417440211+
東西線藤迫駅っていいよね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:26No.1417440406+
書き込みをした人によって削除されました
68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:50No.1417440921+
まぁこのレベルでも毎日続くって考えるとまぁ辛いよな
69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:58No.1417440946+
ガラガラやんけ
押し込んで肋骨折れる人出てから言えよ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:22No.1417441237+
>どうして東京人は車に乗らないんですか?
駐車枠探すの結構大変だからなあ
下手すると自転車もそう

- GazouBBS + futaba-