| レス送信モード |
|---|
パズドラスレ削除された記事が1件あります.見る
パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/
ムラコX「旧Twitter」
https://twitter.com/pad_sexy
最新進化情報
https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/index.htm
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:43No.1417415364+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:00No.1417415398そうだねx3石無いなった |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:26No.1417415593+コロシアム短いな… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:54No.1417415794そうだねx3超根性まみれだから実質倍ぐらい階層ある |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:16No.1417415838+そろそろ6月クエスト狩るか…♦️ |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:14No.1417415987+>そろそろ6月クエスト狩るか…♦️ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:30No.1417416615+カタログでヒンメルに見えた |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:42No.1417418234+7月石ギリギリまどマギアに使えるのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:35No.1417418541+コロシアムで歌がかかってびびったけどなんか |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:25No.1417419222+まどマギ用の石確保に向けてメイドの確定ガチャ買おうかな思ったけど欲してるミナカは出ないくて悲しい |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:02No.1417419327+まどかとほむほむで1曲ずつかよぉ… |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:38No.1417419540+今3人なんだなクラリスロマイシン |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:45No.1417420867+もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか? |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:10No.1417420928そうだねx2 1782459670955.png-(90669 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:10No.1417421077+まだ中学生なんだっけクラリス |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:19No.1417421264+ 1782459799596.jpg-(212010 B) 手持ちでもノンストップ編成組めたわ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:06No.1417421382そうだねx11>もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか? |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421470+ 1782459880576.jpg-(375198 B) まどか出なきゃコラボガチャに金使った意味無くなるところだった |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:13No.1417421559そうだねx1>まだ中学生なんだっけクラリス |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:55No.1417422424+2010年デビューだから今中学なら生まれてないのでは |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:14No.1417422473そうだねx1まどマギがいつのアニメだと思ってるにゃんとしあき |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:18No.1417422480+ログインスタンプないのか |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:46No.1417422842+ただガチャ2回引いて後は広告ガチャに祈るだけ |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:49No.1417423428+なんか奇跡が起こってKalafina復活しねえかな |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:17No.1417423604+なんで叛逆なのにラインナップはTVシリーズ5話そこらまでなんだ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:14No.1417423735+>>まだ中学生なんだっけクラリス |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:57No.1417423837+>なんで叛逆なのにラインナップはTVシリーズ5話そこらまでなんだ |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:54No.1417424503+仕事終わりのとしあき達のガチャ数十連報告待機 |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:10No.1417424538+ 1782461170545.jpg-(268178 B) >省エネにゃん |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:18No.1417424863+ 1782461298663.jpg-(141304 B) 死んだコンテンツからありがたく描き下ろし絵もってきたらウィンウィンにゃん |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:31No.1417425016+お菓子3体育てようかな…どうしようかな |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:41No.1417425606+>死んだコンテンツからありがたく描き下ろし絵もってきたらウィンウィンにゃん |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:43No.1417426803+まさかまどか&ほむらに近藤を挟むのが最適解なんて… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:48No.1417428577+お菓子の魔女は話題にはなったけど強さ的にはワルプルギスくらい出して欲しかった感 |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:23No.1417428667+>もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428860+ 1782462874769.jpg-(184884 B) >お菓子3体育てようかな…どうしようかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:18No.1417429339+>>お菓子3体育てようかな…どうしようかな |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:56No.1417429452+ 1782463076697.jpg-(311837 B) 楽パールとかイカちゃんもってないにゃん |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429635そうだねx1>誰だっけその左から2番目 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:53No.1417429976+魅力的な編成だが虚は本体で使ってるしなぁ… |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:26No.1417430076+ 1782463286841.jpg-(274613 B) 槍マンいてもコロシアムまずいにゃん |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:03No.1417430216+>魅力的な編成だが虚は本体で使ってるしなぁ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:38No.1417430500そうだねx1お菓子魔女3体育てたとして使うかは結構怪しいにゃん |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:13No.1417432583そうだねx1魔女3体と手下1体を持っとくだけで良さそうか |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:27No.1417432627+ 1782464067826.png-(1616808 B) ヘイスト無しで5ターンで使えたら強かったのに |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432679+>槍マンいてもコロシアムまずいにゃん |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:22No.1417432997+ヘイスト前提キャラはサブの汎用性が低スギィ! |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:04No.1417433344+>>誰だっけその左から2番目 |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:32No.1417433668+ 1782464372512.jpg-(351048 B) >まぁラケットよりはマシか… |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:08No.1417434799+銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:26No.1417435267+お菓子の魔女かわいいから3体作るか… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:09No.1417435432そうだねx2石ないなった |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:46No.1417436599+>ヘイスト前提キャラはサブの汎用性が低スギィ! |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:15No.1417437098+>銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:28No.1417437142+お菓子降臨でもショボイなりに落ちるな |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:45No.1417437198+ヘイストパってガンダムのときにノア2編成でしか使ったことない |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:59No.1417437462+キュウべい2体で終わりかよ!このコラボ |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:22No.1417437536+ガチャ回したら欲しかったゼルクレアが出た |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438196+>>銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:33No.1417440632+ 1782466413710.jpg-(424846 B) ねえもしかしてこの光属性って主属性にしかかからないとかそんなオチにゃん??? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:41No.1417441079+>ねえもしかしてこの光属性って主属性にしかかからないとかそんなオチにゃん??? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441130+まどか1人だけ引けた |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:45No.1417441317+光属性の攻撃にだけかかるにゃん |