二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2704人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782456924794.png-(2292087 B)
2292087 B無念Nameとしあき26/06/26(金)15:55:24No.1417414413+ 27日00:25頃消えます
パズドラスレ

パズドラ運営サイト
https://pad.gungho.jp/member/
ムラコX「旧Twitter」
https://twitter.com/pad_sexy
最新進化情報
https://pad.gungho.jp/member/sinka/powerup/index.htm
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:02:43No.1417415364+
書き込みをした人によって削除されました
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:03:00No.1417415398そうだねx3
石無いなった
7月クエはよ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:04:26No.1417415593+
コロシアム短いな…
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:05:54No.1417415794そうだねx3
超根性まみれだから実質倍ぐらい階層ある
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:06:16No.1417415838+
そろそろ6月クエスト狩るか…♦️
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:07:14No.1417415987+
>そろそろ6月クエスト狩るか…♦️
まだ早い♠
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:11:30No.1417416615+
カタログでヒンメルに見えた
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:22:42No.1417418234+
7月石ギリギリまどマギアに使えるのか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:24:35No.1417418541+
コロシアムで歌がかかってびびったけどなんか
歌の人変わった?
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:25No.1417419222+
まどマギ用の石確保に向けてメイドの確定ガチャ買おうかな思ったけど欲してるミナカは出ないくて悲しい
買うけどさ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:02No.1417419327+
まどかとほむほむで1曲ずつかよぉ…
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:38No.1417419540+
今3人なんだなクラリスロマイシン
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:45No.1417420867+
もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか?
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:10No.1417420928そうだねx2
    1782459670955.png-(90669 B)
90669 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:10No.1417421077+
まだ中学生なんだっけクラリス
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:19No.1417421264+
    1782459799596.jpg-(212010 B)
212010 B
手持ちでもノンストップ編成組めたわ
持っとくもんだなフレイとか稲姫も
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:06No.1417421382そうだねx11
>もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか?
もしかしても何も銀魂コラボの間中その話で持ちきりだったが…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:44:40No.1417421470+
    1782459880576.jpg-(375198 B)
375198 B
まどか出なきゃコラボガチャに金使った意味無くなるところだった
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:13No.1417421559そうだねx1
>まだ中学生なんだっけクラリス
それデビュー時
今中学生ならデビューした時赤ちゃんだよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:55No.1417422424+
2010年デビューだから今中学なら生まれてないのでは
21無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:14No.1417422473そうだねx1
まどマギがいつのアニメだと思ってるにゃんとしあき
22無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:18No.1417422480+
ログインスタンプないのか
23無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:46No.1417422842+
ただガチャ2回引いて後は広告ガチャに祈るだけ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:49No.1417423428+
なんか奇跡が起こってKalafina復活しねえかな
25無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:17No.1417423604+
なんで叛逆なのにラインナップはTVシリーズ5話そこらまでなんだ
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:14No.1417423735+
>>まだ中学生なんだっけクラリス
>それデビュー時
>今中学生ならデビューした時赤ちゃんだよ
パチンコだか深夜番組だかにでることになって年齢制限突破して出演してたから当時中高生は嘘ってなってたはずにゃん
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:57No.1417423837+
>なんで叛逆なのにラインナップはTVシリーズ5話そこらまでなんだ
省エネにゃん
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:54No.1417424503+
仕事終わりのとしあき達のガチャ数十連報告待機
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:06:10No.1417424538+
    1782461170545.jpg-(268178 B)
268178 B
>省エネにゃん
レジェキンもディバインゲートもケリ姫もボ→ドもちゃんとしてたのににゃん
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:08:18No.1417424863+
    1782461298663.jpg-(141304 B)
141304 B
死んだコンテンツからありがたく描き下ろし絵もってきたらウィンウィンにゃん
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:31No.1417425016+
お菓子3体育てようかな…どうしようかな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:41No.1417425606+
>死んだコンテンツからありがたく描き下ろし絵もってきたらウィンウィンにゃん
究極進化で欲しいな
変身形態はパーティが限られすぎてる
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:43No.1417426803+
まさかまどか&ほむらに近藤を挟むのが最適解なんて…
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:48No.1417428577+
お菓子の魔女は話題にはなったけど強さ的にはワルプルギスくらい出して欲しかった感
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:23No.1417428667+
>もしかしてスオウ銀って周回で強かったのか?
判断おそすぎないかにゃん
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428860+
    1782462874769.jpg-(184884 B)
184884 B
>お菓子3体育てようかな…どうしようかな
にゃんにゃん
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:18No.1417429339+
>>お菓子3体育てようかな…どうしようかな
>にゃんにゃん
誰だっけその左から2番目
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:56No.1417429452+
    1782463076697.jpg-(311837 B)
311837 B
楽パールとかイカちゃんもってないにゃん
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:58No.1417429635そうだねx1
>誰だっけその左から2番目
https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/2603/evo/
勇者のバドヴェインさんにゃん
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:53No.1417429976+
魅力的な編成だが虚は本体で使ってるしなぁ…
一時的に武器にするか悩ましい
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:26No.1417430076+
    1782463286841.jpg-(274613 B)
274613 B
槍マンいてもコロシアムまずいにゃん
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:03No.1417430216+
>魅力的な編成だが虚は本体で使ってるしなぁ…
>一時的に武器にするか悩ましい
野良かレーダーで吉田おじさん装備探すにゃん
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:38No.1417430500そうだねx1
お菓子魔女3体育てたとして使うかは結構怪しいにゃん
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:13No.1417432583そうだねx1
魔女3体と手下1体を持っとくだけで良さそうか
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:27No.1417432627+
    1782464067826.png-(1616808 B)
1616808 B
ヘイスト無しで5ターンで使えたら強かったのに
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:44No.1417432679+
>槍マンいてもコロシアムまずいにゃん
>1782463286841.jpg
番号あるから分かるけど相変わらず札と卵が誰のか分かりづらいな…
まぁラケットよりはマシか…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:22No.1417432997+
ヘイスト前提キャラはサブの汎用性が低スギィ!
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:04No.1417433344+
>>誰だっけその左から2番目
>https://pad.gungho.jp/member/carnival/sins-keys/2603/evo/
>勇者のバドヴェインさんにゃん
21億×5の人か
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:32No.1417433668+
    1782464372512.jpg-(351048 B)
351048 B
>まぁラケットよりはマシか…
真の使い方が判明したにゃん

全くパズドラに関係ないですが、引用元のパスタのレシピを載せておきます。あるff様用に作成したのですが、せっかくですし公開しておこうかなと。
鮭やほうれん草に限らず様々な材料で作れるのでよろしければ是非、いわゆる我が家の味ってやつです。
メモ帳としてもPDCが使いやすかったです()
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:08No.1417434799+
銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:26No.1417435267+
お菓子の魔女かわいいから3体作るか…
使いはしないだろうけど
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:09No.1417435432そうだねx2
石ないなった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:46No.1417436599+
>ヘイスト前提キャラはサブの汎用性が低スギィ!
テミス生き返れ!
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:15No.1417437098+
>銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている
神楽持ってないとかか?
それともその他のパーツ?
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:28No.1417437142+
お菓子降臨でもショボイなりに落ちるな
コロシアムよりこっちでええか…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:45No.1417437198+
ヘイストパってガンダムのときにノア2編成でしか使ったことない
ノア2体で回せるんだ!って目からうろこで面白かった
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:59No.1417437462+
キュウべい2体で終わりかよ!このコラボ
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:22No.1417437536+
ガチャ回したら欲しかったゼルクレアが出た
すっごく嬉しいんだけど嬉しくない
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438196+
>>銀時持っているけどずらし編成組めないから近藤さんとか使っている
>神楽持ってないとかか?
>それともその他のパーツ?
北条もいないからほとんど真似できない
自分で編成考えると面倒だから諦めてる
60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:33No.1417440632+
    1782466413710.jpg-(424846 B)
424846 B
ねえもしかしてこの光属性って主属性にしかかからないとかそんなオチにゃん???
61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:41No.1417441079+
>ねえもしかしてこの光属性って主属性にしかかからないとかそんなオチにゃん???
属性エンハはその属性の攻撃力しか上がらないぞ
62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:54No.1417441130+
まどか1人だけ引けた
どっかに就職出来るかな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:36:45No.1417441317+
光属性の攻撃にだけかかるにゃん
光属性を持つキャラの全ての攻撃にかかるわけではないにゃん

- GazouBBS + futaba-