| レス送信モード |
|---|
モンストスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:43No.1417418707+ミニゲーム真面目にやったら6秒掛かるけど3箇所同時連打で2秒で終わるけどいいのか… |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:28No.1417419381そうだねx1>3箇所同時連打 |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:01No.1417419452そうだねx1ミスのペナルティなしだから連打しろと言われてるようなもんだってばよ |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:36No.1417421307そうだねx3 1782459816749.jpg-(193509 B) 昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422299+やはり天才… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:17No.1417422335+暇モグねー |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:25No.1417422791+カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:05No.1417423714+シカマル入れるくらいならヒナタ入れてくれよ |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423762そうだねx7 1782460829542.png-(325016 B) >昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:03No.1417424117+>カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426012+サスケだけ出ねえー |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:36No.1417426150+ペインはナルト4人なら超楽勝くらいの難易度にしてて欲しい |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426802そうだねx1ミッションは無視してでもとりあえず勝ちたい |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:52No.1417426972+7班をとりあえず2体分確保したけどその他枠はこれが有力かな |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:05No.1417427315+その他二体ミッションやるくらいだからガチャ限ならかなり楽なんじゃないかね |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:08No.1417427793そうだねx2>その他二体ミッションやるくらいだからガチャ限ならかなり楽なんじゃないかね |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428002+お父様は結構地獄だった記憶がある |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:13No.1417428159+大英雄使ったナルトがいたら7班もかなり恩恵受けられるから大丈夫さ |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:27No.1417428357+>お父様は結構地獄だった記憶がある |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428495+全部のクエが簡単で終わった平和なコラボあったっけ? |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:51No.1417430356そうだねx1>全部のクエが簡単で終わった平和なコラボあったっけ? |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430394+ブリーチとか全部簡単だったような |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:30No.1417430895+ブリーチ1弾の超究極は過去一で難易度低かったね |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:48No.1417430961そうだねx2ブリーチコラボ2弾の超究極は個人的にめちゃくちゃキツかった |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:03No.1417431010+新規さんが頑張ってナルト引いたらなんとかなる範囲の調整にはしてくるはず |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:45No.1417432681+その他2体いれてクリアのミッションあるからそんなに難しくないんじゃないかと予想 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:52No.1417432898+せいやにプレイさせるくらいの難易度だから大丈夫かな |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:24No.1417433004そうだねx1ブリーチ2弾の超究極はたまたまキャラ持ってたから勝てたけどギミック的にはクソきつかった気がする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:10No.1417433362+しろと宮坊がナルト使ったらせいや入りマルチで勝てるだろう |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433480+藍染勝てなかったな |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:30No.1417433871+>ブリーチコラボ2弾の超究極は個人的にめちゃくちゃキツかった |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:14No.1417438759+書庫のデイリープレイ上限いってしまった |