二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2614人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458244987.jpg-(189548 B)
189548 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:17:24No.1417417469そうだねx3 27日00:47頃消えます
モンストスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:25:43No.1417418707+
ミニゲーム真面目にやったら6秒掛かるけど3箇所同時連打で2秒で終わるけどいいのか…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:28No.1417419381そうだねx1
>3箇所同時連打
おっさんの反射神経だと後々辛くなりそうだからその戦法使わせてもらうね…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:01No.1417419452そうだねx1
ミスのペナルティなしだから連打しろと言われてるようなもんだってばよ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:36No.1417421307そうだねx3
    1782459816749.jpg-(193509 B)
193509 B
昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう
これで今夜なんとかなりそう
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:00No.1417422299+
やはり天才…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:50:17No.1417422335+
暇モグねー
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:25No.1417422791+
カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:05No.1417423714+
シカマル入れるくらいならヒナタ入れてくれよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:29No.1417423762そうだねx7
    1782460829542.png-(325016 B)
325016 B
>昨日引いた方がいいって言ってくれたとしありがとう
>これで今夜なんとかなりそう
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:03No.1417424117+
>カカシ先生やジライヤはわかるけどシカマルがなんで星6なんだ
火影だから
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:42No.1417426012+
サスケだけ出ねえー
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:36No.1417426150+
ペインはナルト4人なら超楽勝くらいの難易度にしてて欲しい
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:42No.1417426802そうだねx1
ミッションは無視してでもとりあえず勝ちたい
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:52No.1417426972+
7班をとりあえず2体分確保したけどその他枠はこれが有力かな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:05No.1417427315+
その他二体ミッションやるくらいだからガチャ限ならかなり楽なんじゃないかね
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:08No.1417427793そうだねx2
>その他二体ミッションやるくらいだからガチャ限ならかなり楽なんじゃないかね
運営を信じるんだ
さすれば裏切られる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:22No.1417428002+
お父様は結構地獄だった記憶がある
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:13No.1417428159+
大英雄使ったナルトがいたら7班もかなり恩恵受けられるから大丈夫さ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:27No.1417428357+
>お父様は結構地獄だった記憶がある
お父様はニーサン居なかったらその他2やる気になれなかった
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428495+
全部のクエが簡単で終わった平和なコラボあったっけ?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:51No.1417430356そうだねx1
>全部のクエが簡単で終わった平和なコラボあったっけ?
にごりりは平和だったと思う
コラボなんてこれぐらいでいいんだよと思ったぐらい
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:05No.1417430394+
ブリーチとか全部簡単だったような
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:30No.1417430895+
ブリーチ1弾の超究極は過去一で難易度低かったね
2弾は地獄だったけど
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:48No.1417430961そうだねx2
ブリーチコラボ2弾の超究極は個人的にめちゃくちゃキツかった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:03No.1417431010+
新規さんが頑張ってナルト引いたらなんとかなる範囲の調整にはしてくるはず
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:45No.1417432681+
その他2体いれてクリアのミッションあるからそんなに難しくないんじゃないかと予想
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:52No.1417432898+
せいやにプレイさせるくらいの難易度だから大丈夫かな
経験者がラジコンするとかじゃなければ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:24No.1417433004そうだねx1
ブリーチ2弾の超究極はたまたまキャラ持ってたから勝てたけどギミック的にはクソきつかった気がする
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:10No.1417433362+
しろと宮坊がナルト使ったらせいや入りマルチで勝てるだろう
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433480+
藍染勝てなかったな
あれ獣神化だったらヤバかった
31無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:30No.1417433871+
>ブリーチコラボ2弾の超究極は個人的にめちゃくちゃキツかった
初日に勝てなくて諦めそうになったけど一晩寝て脳が学習したのか次の日に勝てちゃった
32無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:14No.1417438759+
書庫のデイリープレイ上限いってしまった

- GazouBBS + futaba-