二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2697人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782458400208.jpg-(14510 B)
14510 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:00No.1417417844そうだねx3 27日00:48頃消えます
スターフォックススレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:23No.1417417912そうだねx2
🐸💦
2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:20:44No.1417417963そうだねx5
初心者がノーマルベノム2で詰んでてそりゃそうだよなってなった
3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:26:42No.1417418854そうだねx7
フォックス〜後ろの敵を何とかしてよ〜
4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:50No.1417419293そうだねx1
体験版のトレーニングでオールレンジモードがすぐ打ち切りになっちゃって練習にならないのな
製品版で改善したのだろうか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:30:43No.1417419416そうだねx2
ごめんちゃい
6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:31:52No.1417419581そうだねx2
こちらカイマン
異常ないっスよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:33:57No.1417419892+
>こちらカイマン
>異常ないっスよ
突破されましたぁ(笑)
8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:40:23No.1417420817そうだねx9
    1782459623972.png-(25787 B)
25787 B
一瞬、緑のハンサムに見えた
9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:34No.1417420975+
撃たないでケロ〜
10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:49:33No.1417422222+
カイマンがめっちゃ分かりやすくワニになってた
11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:51:39 ID:Y9zi2ojoNo.1417422531+
webm
12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:45No.1417422689+
    1782460365755.jpg-(321870 B)
321870 B
年寄りのリスペクト
13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:09No.1417422745そうだねx16
    1782460389635.jpg-(20783 B)
20783 B
>No.1417422689
14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:13No.1417422911+
潜水艦も雑に投下するようになっちまったしな
フォックス乗ってんだろ?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:54:26No.1417422948+
まぁスターフォックス知らないのはねぇよな…って事なんだろう多分
16無念Nameとしあき26/06/26(金)16:57:25No.1417423375+
バトルモードでカイマンが援護射撃してくれるの笑った
アイテム武器もチートだし本編と違いすぎる
17無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:43No.1417423534+
ケチをつけるのは年寄りだけ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:29No.1417423628そうだねx3
    1782460769911.jpg-(1151899 B)
1151899 B
64コントローラー買っといてよかった
同じ感覚でプレイできる
19無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:40No.1417423656+
今作の設定だと新生スターフォックスは売り出し直後なのでセリフは改変後が正解だろう
20無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:53No.1417423685+
ここにいて若者?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:03No.1417423711そうだねx10
    1782460803001.jpg-(2795094 B)
2795094 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:17No.1417423739そうだねx3
>1782460365755.jpg
お前が作ったスターフォックスはアレでしたね
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:02:01No.1417423985+
上ルートはゾネスあたりから急激に難しくなるな
セクターZは当時の記憶よりは簡単だった
アンドルフ顔は目も手も狙いにくくなってる
ブレインは逆に追尾が遅くなったのかかなり弱体化してた
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:24No.1417424170そうだねx1
スーファミのスロットマシンなんだったの
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:24No.1417424715+
アクアスがマジで暗かった
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:25No.1417424718+
3Dはセリフそのままで良いんだけど3D感薄いんだよなぁ
あと振動がないのが物足りない
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:07No.1417424958+
お前もとしあきに似てきたな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:36No.1417425030そうだねx10
>お前もとしあきに似てきたな
へ、ヘイトスピーチ…
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:37No.1417425175+
    1782461437336.jpg-(66433 B)
66433 B
カタログでふすま
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:39No.1417425459そうだねx2
正直SFC版しかやった事ない
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:20No.1417425693そうだねx9
    1782461660174.jpg-(219712 B)
219712 B
>年寄りのリスペクト
じゃあ俺はリメイクもしっかり楽しんでる64版のデザイナーをリスペクトするわ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:55No.1417426049+
バカモン!ワシだ!
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:39No.1417426156そうだねx8
>正直64版しかやった事ない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:11No.1417426246+
>一瞬、緑のハンサムに見えた
おれは恐竜惑星のアッケラカンかと
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:17No.1417426260+
ゼロ買ったしやったけど1周で終わった記憶しかない
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:21No.1417426272+
ソーラのマグマって64版からボムで防げる?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:28No.1417426298+
>1782460365755.jpg
こいつもすっかりRT稼げなくなったね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:00No.1417426544+
でも一番の年寄りは黙ってろが刺さるのはミヤホン
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:52No.1417426679そうだねx6
>でも一番の年寄りは黙ってろが刺さるのはミヤホン
もうとっくに一線を退いてるよ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:06No.1417426855+
第二防衛ライン突破されました(喜)
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:06No.1417427487+
そもそもの人気が無いのに声のデカい古参をニヤ付かせてたらダメだろ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:32No.1417428028+
ブレイン戦で開幕宙返り→ロックオンボムで両目倒せなかったから耐久力上がってるな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:18No.1417428335+
>正直SFC版しかやった事ない
64はやっとけよ
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:20No.1417428493+
ベノム2クリアした
いいリメイクやな
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:31No.1417428684+
    1782462811929.png-(468521 B)
468521 B
カタログで恐竜戦車
46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:58No.1417428759+
アクアスは道中が簡単になった気がする
貝が柔らかいからか?
47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:14No.1417428969+
あと何回使いまわすんだこれ
48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:44No.1417429232そうだねx4
>No.1417423711
つまり実質ずっと初代をやってるシリーズ?
49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:34No.1417429391そうだねx7
リメイク版基準にしてアサルトリメイクを出して欲しい
50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:15No.1417429686+
>>No.1417423711
>つまり実質ずっと初代をやってるシリーズ?
一応2とかアドベンチャーがあったがその認識で間違いはない
51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:28No.1417429733+
カタ今話題のケロロスレ
52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:50No.1417429970+
これが成功したら次どうすんのかね
あの不評なアドベンチャー作らないとクリスタル出せないし
アサルト作るならアドベンチャー経由しないといけないし
いっそ2リメイクして完全に分岐させるか?
53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:15No.1417430042+
SFC版のケロケロ語好き
54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:55No.1417430179そうだねx4
>つまり実質ずっと初代をやってるシリーズ?
とはいえ全部一緒というのも暴論ではある
55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:36No.1417430302+
リメイクスリッピー見て思ったんだけど
カエルってかわいくデフォルメするか蛙になるかの二択なのかな
56無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:41No.1417430320そうだねx6
2でもアドベンチャーでもない完全新作作ってクリスタル達出せばいいのでは?
57無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:02No.1417430583+
>スーファミのスロットマシンなんだったの
ギャグっぽいけどボスの作った異次元に吸い込まれちゃったので敗北確定っぽいんだよな…
58無念Nameとしあき26/06/26(金)17:44:29No.1417430671そうだねx2
>2でもアドベンチャーでもない完全新作作ってクリスタル達出せばいいのでは?
せっかくキャラデザも一新したリブート出したんだしこのフォーマットで新作出してくれりゃ言うことない
59無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:33No.1417431098+
任天堂はゲーム性を拡張できなければ続編を出さないという縛りを設けてるのが足枷になってる
64が盛り沢山すぎたんだ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:36No.1417431114+
ゼロからそういう気配あったがスリッピーのややパイロットとしては足りない感薄まってたよね
61無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431326+
アサルトの白兵戦要素も好きだったから次回作あるなら取り入れてほしくはある
62無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:40No.1417431328そうだねx1
64はやりまくったなぁ
エクストラ勲章全部まではいけなかった
63無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:51No.1417431368そうだねx2
>任天堂はゲーム性を拡張できなければ続編を出さないという縛りを設けてるのが足枷になってる
>64が盛り沢山すぎたんだ
3DSTGとしては完成してるもんなぁ
64無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:17No.1417431453+
ストラテジー要素(2やコマンド)と対戦要素をやりたいってのは伝わってきたが
どれも面白い水準に達しなかったからな
65無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:41No.1417431535+
>ゼロからそういう気配あったがスリッピーのややパイロットとしては足りない感薄まってたよね
でもスリッピーはメカニックとアナライズを専門にしてもいい気はする
66無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:10No.1417431819そうだねx3
今作が文句なしのリメイクだったからここの開発が新作作ってくれないかな
67無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:15No.1417431842そうだねx3
スリッピーよりもパイロットしかできない癖に基本的なチェック疎かにするファルコの方が問題ある
68無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:36No.1417432094そうだねx3
    1782463896535.jpg-(305010 B)
305010 B
原作はプレイしたこと無いがこのクリスタル見て心にガツンときた
69無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:51No.1417432136+
ファルコだけ副業なくて恥ずかしくないの?
70無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:01No.1417432174+
別に悪くなかったと思う
悪くなかったのに何だろう…うーん
71無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:20No.1417432775そうだねx9
    1782464120666.jpg-(33133 B)
33133 B
スリッピー撃つと煽られるの笑う
72無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:56No.1417432914+
>ファルコだけ副業なくて恥ずかしくないの?
元暴走族に期待するな
73無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:04No.1417433143+
>スリッピーよりもパイロットしかできない癖に基本的なチェック疎かにするファルコの方が問題ある
少々ずれてるが問題はない
74無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:25No.1417433410+
悪くはないんだが進化系のゲームが色々出てる中でのリメイクだから
75無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:46No.1417433490+
一応ファルコは積極的に敵を倒してくれる
あと他2匹より後ろを取られにくい気がする
76無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:53No.1417434354そうだねx1
俺の射線に入るんじゃねぇええ!!ってなる
77無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:39No.1417434690+
グラの進化は凄いね
レコード盤にしか見えなかったデスボールがちゃんとボールに見える
78無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:05No.1417435179+
>フォックス〜後ろの敵を何とかしてよ〜
スリッピーてキャットと同じ声なんだよな
声優って凄い
79無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:32No.1417437362+
>スリッピー撃つと煽られるの笑う
おとぼけキャラかと思いきや結構いい性格してんな…
80無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:48No.1417437634+
    1782465528422.jpg-(306920 B)
306920 B
ソファーでくつろぐファルコ
81無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:01No.1417437671+
ちょっとバタ臭く感じたけど
むしろ海外でよりウケてくれるかもしれんな
82無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:17No.1417437721+
新作のスリッピーは結構飄々なキャラになってたな
83無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:31No.1417437770+
これでまた10年後にまた64リメイクとかはやめて欲しい
84無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:43No.1417437816+
>新作のスリッピーは結構飄々なキャラになってたな
フォックスも飄々としてるしね
85無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:02No.1417437891+
タイタニア前でペパー将軍が勝手にスリッピーを追悼してきたのが笑う
86無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:04No.1417437898そうだねx1
>これでまた10年後にまた64リメイクとかはやめて欲しい
なんで?
何回でもリメイクすればいいじゃん
87無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:19No.1417437956+
フォックス俺だよ〜
88無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:37No.1417438012そうだねx1
>フォックス俺だよ〜
誰だよ
89無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:54No.1417438087+
チャレンジモード難しい
難しくない?
90無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:17No.1417438165そうだねx1
>スリッピー撃つと煽られるの笑う
ぜひ付けてくれっていうか…
91無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:29No.1417438198+
>>フォックス俺だよ〜
>誰だよ
スターフォックスだ!
92無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:29No.1417438413+
>チャレンジモード難しい
>難しくない?
難しい
デスボールの「テレポートする前に触手を三本とも壊せ」というミッションにめちゃくちゃ苦戦した
たまたまクリアできたけどもうクリアできる気がしない
93無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:19No.1417439185+
>>>フォックス俺だよ〜
>>誰だよ
>スターフォックスだ!
そうだったのか〜
94無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:52No.1417439313+
    1782466012574.mp4-(7762488 B)
7762488 B
>>スターフォックスだ!
>そうだったのか〜
95無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:56No.1417439320+
    1782466016567.jpg-(148658 B)
148658 B
ちょっとやってみて速攻でボタン配置変更した
デフォルトじゃ無理
96無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:31No.1417439631+
    1782466111843.jpg-(279893 B)
279893 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
97無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:25No.1417439810+
よく考えるとエースコンバットとこれしか3D空戦シューティングって生きてないのか…
98無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439978そうだねx3
    1782466214576.jpg-(67631 B)
67631 B
>1782466111843.jpg
99無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:03No.1417440133+
思わずdel入れそうになった
急に来るのは心臓に悪い
100無念Nameとしあき26/06/26(金)18:31:53No.1417440299+
    1782466313065.jpg-(304412 B)
304412 B
>1782466111843.jpg
バケモノすぎる
リメイクの方がよっぽどかわいい
101無念Nameとしあき26/06/26(金)18:32:01No.1417440315+
綺麗なスリッピー
102無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:16No.1417440787+
>1782466012574.mp4
別に会話に不自然な感じはないけどこれに突っかかってる奴なんなの?

- GazouBBS + futaba-