| レス送信モード |
|---|
戦車スレ削除された記事が3件あります.見る
WW2のイタリア戦車には独特な魅力がある
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)16:29:47No.1417419287そうだねx1 1782458987594.jpg-(225304 B) かわいい |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)16:34:37No.1417419967そうだねx1鋲留め鉄板は被弾したら鋲が弾丸化して飛び交うと聞いた…怖い |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)16:38:44No.1417420571+>鋲留め鉄板は被弾したら鋲が弾丸化して飛び交うと聞いた…怖い |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)16:41:04No.1417420911+>CV「当たらなければどうということはない」 |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:06No.1417421071+>鋲留め鉄板は被弾したら鋲が弾丸化して飛び交うと聞いた…怖い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)16:42:23No.1417421112+鈍重な亀にしか見えない |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:38No.1417421313+>野砲やら対戦車砲の直撃なんてのはお門違い |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)16:43:57No.1417421360そうだねx3戦間期の豆戦車と野砲ポン付けしたの好き |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)16:45:47No.1417421647+十分使える砲は作れてもエンジンが頼りない |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)16:46:03No.1417421687+>深読みだよオマエのさ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)16:48:34No.1417422089+>十分使える砲は作れてもエンジンが頼りない |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)16:52:25No.1417422643+なんだっけ?お茶の時間だか三時のオヤツの角度とかで弾くんだよ! |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:19 ID:V078KvS2No.1417422775+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)16:53:21No.1417422783そうだねx1>なんだっけ?お茶の時間だか三時のオヤツの角度とかで弾くんだよ! |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)16:58:06No.1417423450+>なんだっけ?お茶の時間だか三時のオヤツの角度とかで弾くんだよ! |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:01:57No.1417423980そうだねx1 1782460917236.jpg-(272632 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:15No.1417424146そうだねx1 1782460995369.jpg-(235248 B) フィアット2000いいよね |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:30No.1417424737そうだねx1 1782461250032.jpg-(43892 B) かわいい |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:47No.1417424778+イタリア戦車の3色迷彩塗装めんどくさそう |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:44No.1417425319そうだねx3>フィアット2000いいよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:12:21No.1417425411+>イタリア戦車の3色迷彩塗装めんどくさそう |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:15No.1417425545そうだねx1>フィアット2000いいよね |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:40No.1417426333+セモベンテはチェコの戦車みたいに |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:00No.1417426389+>鈍重な亀にしか見えない |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:03No.1417426545そうだねx2セモベンテとズリーニィはなんか似てる |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:12No.1417426876+>No.1417426545 |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:50No.1417427281そうだねx5 1782462290868.jpg-(25630 B) 長砲身のセモベンテ好き |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:18No.1417427348+>セモベンテとズリーニィはなんか似てる |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:20No.1417427356+元々歩兵戦闘支援車だったのが戦車戦想定で固く重く大口径長砲身化していくのはわかるけど工場も整備兵も戦車兵の負担凄いよなぁ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:24No.1417427367+試作とは言え地味にバリエーション豊かなセモベンテシリーズ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:18No.1417427519+ハンガリーはトルディ軽戦車がスウェーデン戦車でトゥラーン中戦車がチェコ戦車の血を引いてるんだっけか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:32No.1417427852+ 1782462512259.jpg-(49839 B) この辺とか |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:00No.1417427941そうだねx2 1782462540483.png-(2404280 B) この辺の尖ったプランも実現してほしかった |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:07No.1417428134+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:27No.1417428195+>この辺の尖ったプランも実現してほしかった |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:20No.1417428659+キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:45No.1417428719そうだねx1 1782462825598.jpg-(755253 B) タンクフェスタ今日からか、一度行ってみたい |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:17No.1417428815+>1782462540483.png |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:04No.1417428943+>1782462512259.jpg |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:42No.1417429405そうだねx2>長砲身のセモベンテ好き |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:48No.1417429423そうだねx1 1782463068140.jpg-(80708 B) >No.1417428195 |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:33No.1417429563+ 1782463113992.webp-(42094 B) 元画像も一応貼っとく |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:22No.1417429709そうだねx1 1782463162592.jpg-(31309 B) >イタリア戦車の3色迷彩塗装めんどくさそう |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:55No.1417430178+ 1782463315951.jpg-(86192 B) イタリアの装甲列車もなかなか味があるのでどっかからキットが欲しい |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:02No.1417430794そうだねx4 1782463502402.jpg-(381993 B) こうして見ると結構でかいP40 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:47No.1417430960+>こうして見ると結構でかいP40 |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:07No.1417431221+>戦車スレ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:57No.1417431593+イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:06No.1417431612+>チハと同じくらいの強さしかないのも魅力 |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:29No.1417432075+>一応重戦車だからね…… |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:46No.1417432321+>この辺の尖ったプランも実現してほしかった |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:03No.1417432722+ 1782464103972.jpg-(93115 B) >イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:01No.1417432932+>イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:10No.1417433584+大砲作ってるオート・メラーラって会社の名前がかわいかった |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:13No.1417433597+>>長砲身のセモベンテ好き |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:34No.1417434497+ 1782464614614.jpg-(100644 B) 毒々しい色のCV33 |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:52No.1417434742+ 1782464692511.jpg-(9318 B) >イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:17No.1417434828+ 1782464717078.jpg-(185102 B) スウェーデン戦車も良いよね… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:17No.1417435022そうだねx1 1782464777740.jpg-(254775 B) 当時の色が分かるLIFE誌カラーグラビア |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:32No.1417435077+アメリカってT数字の順に作られて採用になったらTがMになるんだよね? |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:19No.1417435668+イタリア戦車は砂漠での稼働率とかどうだったん? |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435854+ 1782465011959.webm-(8163657 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:05No.1417436444+>エチオピアに侵攻して返り討ちにあうイタリア… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:19No.1417436508+>イタリアはWW2最後の戦車からアリエテまで何配備してたんだ? |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:01No.1417437244+スレッドを立てた人によって削除されました |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:11No.1417437282そうだねx2M11の頼りなさ好き…(M13が頼れるとは言ってない) |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:27No.1417437759そうだねx1>せんちゃ!!!! |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:28No.1417437762+>毒々しい色のCV33 |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)18:21:03No.1417438115そうだねx1 1782465663085.jpg-(66455 B) >M11の頼りなさ好き…(M13が頼れるとは言ってない) |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:06No.1417438334+>せやな |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:02No.1417438517+としあきは何の戦車乗ってるの? |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)18:27:00No.1417439335+>No.1417436444 |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:46No.1417439683そうだねx1 1782466126981.jpg-(100365 B) 戦車ではないが |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)18:29:15No.1417439775+ 1782466155780.jpg-(56632 B) >せんちゃ!!!! |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)18:35:18No.1417441005+>としあきは何の戦車乗ってるの? |