| レス送信モード |
|---|
空調服スレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:00:58No.1417423838+ 1782460858287.png-(925481 B) 空調服の中やアイスベストを使ってるとしあきにこの保冷剤オススメ! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:38No.1417424463+密閉しないと中で膨らまないんじゃないの |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:26No.1417424722+>空調服の中やアイスベストを使ってるとしあきにこの保冷剤オススメ! |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:45No.1417424770+>密閉しないと中で膨らまないんじゃないの |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:52No.1417424787そうだねx2>密閉しないと中で膨らまないんじゃないの |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:24No.1417426120そうだねx4めっちゃうるさいし臭い |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:33No.1417426312そうだねx1おそらく喫煙者であろう人の空調服は本当にマップ兵器 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:14No.1417426883そうだねx2 1782462134428.png-(118567 B) >めっちゃうるさいし臭い |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:29No.1417428203+暑い日に来ても熱い空気吸い込むだけ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:21No.1417428664+密閉空間で仕事してるから |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:12No.1417430828+>暑い日に来ても熱い空気吸い込むだけ |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:33No.1417433243そうだねx1気化熱で冷やすからなぁ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:49No.1417433506+ペルチェベストがかなり実用的になってきた |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:18No.1417434024+>これつけながら飯食ってるやつとか電車乗ってる奴に罰則がほしい |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:16No.1417435013+>暑い日に来ても熱い空気吸い込むだけ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)18:08:05No.1417435419+>気化熱で冷やすからなぁ |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:55No.1417435814+>ペルチェベストがかなり実用的になってきた |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:33No.1417436545そうだねx1ペルチェ素子ってどうなの |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:04No.1417437061+>さっぱり聞かなくなったのを見るに |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:45No.1417437197+>やっぱ儲かるとなると進歩が早いよね |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:50No.1417437849+>ペルチェベストがかなり実用的になってきた |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:31No.1417437990+空調服スレってなんでこんなガイキチに目をつけられてるの? |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:23:43No.1417438666そうだねx1長袖の方が絶対いいと思うけど |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:32No.1417439030+>空調服スレってなんでこんなガイキチに目をつけられてるの? |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:16No.1417439172+>暑い日に来ても熱い空気吸い込むだけ |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:28:39No.1417439667+>空調服スレってなんでこんなガイキチに目をつけられてるの? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:35No.1417440032+>現場の職人さんとかにもベストタイプが多いのは |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:56No.1417440706+業務では暑い時の着用が必須になった |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:43No.1417440894+>ちなみに具体的にどの商品が良かったの? |