二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2600人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782460762906.png-(129953 B)
129953 B無念Nameとしあき26/06/26(金)16:59:22No.1417423614そうだねx1 27日01:29頃消えます
絵描雑談スレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:05:45No.1417424476そうだねx2
ファミ禁スレは平和になる
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:14No.1417424981+
ファンティアの時もそうだけどファンボックスの話もねぇなぁココ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:00No.1417425094そうだねx2
そりゃ無産が絵師ごっこしながら荒らし行為やってるのが基本だし
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:55No.1417425349+
公式なりすましメッセージとか怖いねぇ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:34No.1417425730+
>そりゃ無産が絵師ごっこしながら荒らし行為やってるのが基本だし
絵師ごっこしてるなら一応描けるんだな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:39No.1417426000+
未だにファンティアやファンボックスとかパトロンサービスがよくわからん
支援者は金払った時点からの投稿しか見れないのか、過去に遡って見れるのか
クリエイター側としては何を投稿すればいいのか
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:49No.1417426183+
>絵師ごっこしてるなら一応描けるんだな
絵スレなんだからそりゃ描けるでしょ
安易に気に食わないやつを無産と決めつけると痛い目見るぜ〜?
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:46No.1417427428そうだねx2
いつメンを除けば描いている設定でいて景気が良いようなことを絵を出さず話たがるやつくらいしかいないし
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:54No.1417427451+
>ファンティアの時もそうだけどファンボックスの話もねぇなぁココ
スレスレメンバーはマジでこの辺の話せんよな
支援者がつくレベルに達してないとできない話だもんなぁ
精々スケブの話がぎりできるレベルって感じ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:24No.1417427675+
>>ファンティアの時もそうだけどファンボックスの話もねぇなぁココ
>スレスレメンバーはマジでこの辺の話せんよな
>支援者がつくレベルに達してないとできない話だもんなぁ
>精々スケブの話がぎりできるレベルって感じ
君はどのレベルなん?
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:20No.1417427819+
>支援者は金払った時点からの投稿しか見れないのか、過去に遡って見れるのか
>クリエイター側としては何を投稿すればいいのか
バックナンバーは設定できるし記事単体を販売とかもできるけど
サイト毎に使える機能が違うから使うサイトによると思う
俺は支援だと作ってるやつの進捗を定期的に報告してるだけだな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:00No.1417427938+
早速始まったな……
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:41No.1417428062+
>君はどのレベルなん?
へへへ、スケブの話が少々
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:39No.1417428548+
スレッドを立てた人によって削除されました
まあこの状況からしたら
ロシアがベラルーシにブチ切れて無い方が
おかしいくらいだから
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:08No.1417428789+
スケブの話してたから早速コピペ来たのか
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:16No.1417429146+
誤爆やろ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:13No.1417429317+
いつもの人力コピペだろ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:51No.1417429609そうだねx1
>>ファンティアの時もそうだけどファンボックスの話もねぇなぁココ
>スレスレメンバーはマジでこの辺の話せんよな
>支援者がつくレベルに達してないとできない話だもんなぁ
>精々スケブの話がぎりできるレベルって感じ
いつメン見るとわかるけどちゃんとした仕事持ってるからじゃね
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:05No.1417430016+
専業絵描きじゃないとできないものじゃね〜っしょ
やったことないから知らんけど🤪
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:40No.1417431124そうだねx1
その場で描いて貼ってお喋りするってできないのな
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:24No.1417431283+
絵チャがそれじゃね?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:25No.1417431683そうだねx1
>その場で描いて貼ってお喋りするってできないのな
やればいいじゃん
ニセミミさんとかしどにゃんがよくやってるじゃん
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:53No.1417431778+
>絵チャがそれじゃね?
喋りながらはちょっと違くね?
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:56No.1417431785+
最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
それか「絵だね」とか素っ気無いリアクションだし
ここ絵スレの名前だけ強奪して沈黙を強制された場でしかないよ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:13No.1417432020+
>No.1417431785
それはその程度の絵しか描けない君に問題あるのでは?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:19No.1417432041+
>最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
>それか「絵だね」とか素っ気無いリアクションだし
>ここ絵スレの名前だけ強奪して沈黙を強制された場でしかないよ
「絵だね」で構わない人達が貼ってるだけだし丁度いいのでは?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:21No.1417432046+
ひなこのーとの人は搾乳やうんこ付きアナニー動画ファンティアに上げてるからな
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432155+
>最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
ちゅき💛もある
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432606+
>最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
Xや渋や絵チャ、好きな場所に行っていいのよ
ここはここで需要があるから続いているの
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:33No.1417432648+
>やればいいじゃん
お前がやれば良いんじゃね?
やって見せて黙らせてみろよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:35No.1417432653+
なんか構ってもらうことが目的になってんなここ
ほっとけほっとけ
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:02No.1417432721そうだねx2
>最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
>それか「絵だね」とか素っ気無いリアクションだし
>ここ絵スレの名前だけ強奪して沈黙を強制された場でしかないよ
そういう奴にdel入れるのを怠った結果でしょ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:21No.1417432777そうだねx1
>最近のここって貼ってもすぐ誰々さん!って言われるだけだからなぁ
>それか「絵だね」とか素っ気無いリアクションだし
>ここ絵スレの名前だけ強奪して沈黙を強制された場でしかないよ
その程度の魅力もないもんしか出てこないからな
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:05No.1417432943+
>>やればいいじゃん
>お前がやれば良いんじゃね?
>やって見せて黙らせてみろよ
何この会話の不成立っぷり
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:37No.1417433453+
>専業絵描きじゃないとできないものじゃね〜っしょ
>やったことないから知らんけど🤪
時間や疲労的な問題もあるだろ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:44No.1417433481+
>>>やればいいじゃん
>>お前がやれば良いんじゃね?
>>やって見せて黙らせてみろよ
>何この会話の不成立っぷり
コイツら描きもしないんだなって話に俺がやりたいなって事は言ってないないんだがその時点で会話破綻してたのに気づいてないの?
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:04No.1417433568+
コミッションもパトロンもやってないなあ
skebはそのうちと思うけどパトロン系は毎月何か描かなきゃ的な義務感凄そうで手を出せない
手が遅いから仕事と並行だと趣味絵1〜2枚程度だもん
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:11:54No.1417436211+
まあだいたいやってないで終わる
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:09No.1417436254+
>No.1417433453
月イチ更新するだけやで?
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:23No.1417437124+
更新した所で払う人がいなければ実質ゼロ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:34No.1417437578+
おしまい
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:48No.1417437632+
まあまあいいね貰えるようになったけどいつまで経っても絵柄に自信持てないな
お金払う価値あるかなあって常に思える
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:25:13No.1417438966+
結局この辺やってる人が実際少数またはいないので話が続く事はないんだよな

- GazouBBS + futaba-