二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2697人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461031200.jpg-(39755 B)
39755 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:03:51No.1417424233そうだねx10 27日01:33頃消えます
内容を語ろうとすると隔離される不思議なゲーム
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:07:58No.1417424803そうだねx7
やってる人間ほぼおらんしな
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:09:44No.1417425052+
とにかくすごいから
なにって質がすごい
日本人にはもう作れない
オタク文化の正式継承者
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:29No.1417425295そうだねx9
コンテンツではなくスレ立てする人間の問題なんだよなあ
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:50No.1417425333+
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:52No.1417425339そうだねx1
まだ隔離されてんのか可哀そうに
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:47No.1417425622そうだねx11
>No.1417425052
すげえ!全く具体性がない誉め方!
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:16:10No.1417425933そうだねx7
    1782461770698.jpg-(118281 B)
118281 B
>とにかくすごいから
>なにって質がすごい
>日本人にはもう作れない
>オタク文化の正式継承者
うーむ
こうやって喧伝してコロッと騙される境界知能だけが今もそれを信じ続けてるって感じなんだろうな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:04No.1417426232そうだねx4
    1782461884090.png-(148028 B)
148028 B
いもげでもそっぽ向かれてるのはスゲェよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:51No.1417426359そうだねx1
>まだ隔離されてんのか可哀そうに
悲しいけど隔離はずっと続くよ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:54No.1417426371+
正当後継者のわりに話題性が…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:05No.1417426854そうだねx5
>いもげでもそっぽ向かれてるのはスゲェよ
そっぽ向かれてるっていうか
先生がエアプだから語れないかエロ画像じゃないから気づいてないだけじゃね
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:16No.1417427036そうだねx6
その辺のオタクにSS書かせたみたいな神シナリオ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:40No.1417427095そうだねx2
別に隔離されても語ることはできるよな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:26:24No.1417427538そうだねx4
>別に隔離されても語ることはできるよな
隔離されたらレスがピタっと止まるなーされたスレがあったね
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:27No.1417427842そうだねx5
めぶき見てるとブルアニ憎んでて笑うんだ
何もしなければなーされないと思うんですけど・・・
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:47No.1417427893そうだねx3
    1782462527115.jpg-(163174 B)
163174 B
>その辺のオタクにSS書かせたみたいな神シナリオ
海外には日本語みたいな婉曲表現ないからな
ドストレートで容赦ないわ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:30No.1417428024そうだねx3
普通に読んでたらミカの好き嫌いはともかく擁護はできないだろ
悲惨なバックボーンがあるわけでもなく友人を裏切るし
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:38No.1417428225+
どのスレのどの隔離のことか知らないが
どっかのスレは一時期立てれば秒で隔離されてた時期があったんで住人は毎回検索してスレまで普通に集まってたんよ
だから荒らしは隔離してやったと喚いていたが別にいつものことでしかないんよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:52No.1417428587そうだねx1
素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話の方が面白いゲーム
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:35:56No.1417429095そうだねx8
    1782462956061.jpg-(358533 B)
358533 B
またやってるよコイツらー
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:02No.1417429109そうだねx1
>素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話
元々の制作者達が皆居なくなってるし
実際問題今のスレ画ってマジでこういう状況だと思う
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:04No.1417429652+
>とにかくすごいから
>なにって質がすごい
>日本人にはもう作れない
>オタク文化の正式継承者
ふわふわしすぎでダメだった
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:11No.1417429675そうだねx6
    1782463151249.jpg-(804300 B)
804300 B
>またやってるよコイツらー
すごいよね
ウマライブ行った帰りに秋葉寄ったらそれ見て股間がブルーアーカイブしたんだってよ嘘松にすら到達してないレベルのポストって初めて見たわ
ライブ終わってる時間普通に夜だけどあの界隈は時間を操作できる連中がいるらしい
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:07No.1417430023そうだねx1
ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
ゲームとしてはずっとつまらなかったけど
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:58No.1417430195そうだねx5
>ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
いつ頃?
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:43No.1417430945そうだねx4
>すごいよね
>ウマライブ行った帰りに秋葉寄ったらそれ見て股間がブルーアーカイブしたんだってよ嘘松にすら到達してないレベルのポストって初めて見たわ
ぞわっとした
キモ過ぎるだろ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:49:46No.1417431751そうだねx2
>めぶき見てるとブルアニ憎んでて笑うんだ
>何もしなければなーされないと思うんですけど・・・
あんなん憎んだって仕方なくない…?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432154+
imgでは人気だから
Xでは好評だから
めぶきでは平和にやってるから
だからふたばに居る連中は荒らししか居ないんだよ無様ねー!
…って言いたいらしいよさっぱりわからんが
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:20No.1417432240+
>>素人がキャラを勝手に借りてAIで適当に作った話
>元々の制作者達が皆居なくなってるし
>実際問題今のスレ画ってマジでこういう状況だと思う
なおユーザーはその元制作者達を本気で恨んではYostarを崇めてる模様
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:49No.1417432501そうだねx1
>imgでは人気だから
案の定エロペタ鳴き声スレだし以前のここみたいな勢いはない
>Xでは好評だから
批判したら凸して潰しにくる癖に
>めぶきでは平和にやってるから
じゃあ帰ってくんな
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:07No.1417433150そうだねx1
>だからふたばに居る連中は荒らししか居ないんだよ無様ねー!
これを何処の誰宛に向けて主張したいのだろうか
まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:19No.1417433193そうだねx1
>なおユーザーはその元制作者達を本気で恨んではYostarを崇めてる模様
向こうは新作の情報出してるけどRXは1ミリも出てこないからな
離脱一年前から新作のこと出して未だに何もないんだぜ?
動画?何の説明もなく出されても知らねえよ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:33No.1417433444そうだねx2
>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
凄い影響力だね
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:59No.1417433546そうだねx2
削除依頼によって隔離されました
ヨースタコンプの艦豚が荒らしてるってバレちゃったからなあ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:13No.1417433810そうだねx4
>No.1417433546
>艦豚
くっさ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:37No.1417433889+
    1782464437068.jpg-(66674 B)
66674 B
>ヨースタコンプの艦豚が荒らしてるってバレちゃったからなあ
37無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:45No.1417433912そうだねx1
    1782464445821.jpg-(22612 B)
22612 B
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:31No.1417434286+
    1782464551646.jpg-(360745 B)
360745 B
そんなことあるわけ無いんだけど
本来そんなことあるわけ無いんだけど
社員達が日本の掲示板も「見てる」言ってると
なあ…
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:45No.1417434526そうだねx4
まあ工作員は居るだろうなと思ってる
アホみたいな中国語使うやつとか居るし
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:14No.1417434820+
このスレも立てた?
https://may.2chan.net/b/res/1417418863.htm
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:07No.1417435637そうだねx2
資本金500万の木っ端企業にコンプレックスとか笑わせんなカス
散々艦娘って名称パクって上書きしようと画策したり相手側のデザインに二次ネタパクリまくって恥ずかしくないんか寄生虫
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:14No.1417435651+
    1782464954868.jpg-(1581211 B)
1581211 B
>アホみたいな中国語
すげえよな
日本のネットの場末匿名掲示板だぜ此処
そんなところにわざわざ外国語使う人間が全く隠さずにピンポイントでレスなんぞしにくるか?というね
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:08No.1417435848そうだねx4
いつもみたいにブルアニスレってつけたらいいのに
隔離されちゃうからダメか
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:12No.1417435857そうだねx4
艦これコンプのヨースター信徒さんはその艦これのC2機関より
資本金が下になってしまった現実をどう解釈するのだろう
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:16No.1417435867そうだねx2
>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>凄い影響力だね
ピーク3000人程度の掲示板に影響される覇権コンテンツ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:32No.1417435922+
>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>凄い影響力だね
youtubeでも確認したぞ
ブルアカみたいなの褒め称える層って本当に頭が悪いんだなって
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:18No.1417436276そうだねx1
ヘイローの設定とか巻き散らかした伏線とか
ちゃんと考えてからお出しすりゃ長寿IPになったかもしれんのに
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:34No.1417436547+
>>>まさかお外に向けてふたばが〜とかやるつもり?正気か
>>Xとかで普通にふたばのアンチどもが〜とか言ってるよ
>>凄い影響力だね
>ピーク3000人程度の掲示板に影響される覇権コンテンツ
ブルアカに関わる評価全部虚構にすぎないから必死なんだよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:44No.1417436593+
>ブルアカみたいなの褒め称える層って本当に頭が悪いんだなって
スレ立ての認証()を外部コミュでやるくらいだしな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:05No.1417436653そうだねx3
>ヘイローの設定とか巻き散らかした伏線とか
>ちゃんと考えてからお出しすりゃ長寿IPになったかもしれんのに
書きたい場面以外何も考えてないってのをブルアカKVアスオラの3作を使って証明したっていうか
そして今ブルアカにいる人間はそいつ未満っていう
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:52No.1417436806+
    1782465292673.jpg-(735910 B)
735910 B
>艦これコンプのヨースター信徒さんはその艦これのC2機関より
>資本金が下になってしまった現実をどう解釈するのだろう
大丈夫
ガチで会社の資本金の意味とか理解できる知能してないから
単純に数字が小さくなってうがーとか発狂してるだけだから
サイゲは100万だから安心とか言っちゃうくらいだしな
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:48No.1417437205+
>やってる人間ほぼおらんしな
アレはもう人間じゃない
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:14No.1417439976+
立ててたやつが荒らしだったのが判明したからみんなさーっといなくなったのが真相なのに荒らしに潰された被害者ブルアカスレってずっとロビー活動してるのがいるけどこれもいつか真実になるのかね…
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:30:27No.1417440012+
    1782466227026.jpg-(642568 B)
642568 B
人間ではあるだろ辛うじてな
社会性皆無ではあるけどな
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:33:38No.1417440650+
書き込みをした人によって削除されました
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:08No.1417440747+
>ちゃんと面白かった時期もあったんすよ…
>ゲームとしてはずっとつまらなかったけど
言い出したからにはちゃんと面白かった時期を教えて欲しい

- GazouBBS + futaba-