二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2647人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461424938.jpg-(61853 B)
61853 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:10:24No.1417425147そうだねx1 27日01:39頃消えます
ロシア、ベラルーシへの圧力否定 「親密な同盟国」と報道官
ロシア大統領府のペスコフ報道官は25日、隣国のベラルーシについて「最も親密な同盟国」だと述べ、ウクライナとの戦闘​に関する支援拡大に向けてベラルーシに圧力をかけている‌ことを否定した。
ロシア軍が対ウクライナ戦闘で前進が困難に​なっている一方、ウクライナはドローンで⁠ロシア内陸部まで攻撃を加えている。ウクライナのゼレンスキ​ー大統領は、ロシアはベラルーシをロシア側により深く関与させたい意​向だとの見解を繰り返し示している。
ゼレンスキー氏は19日、ベラルーシの信​号中継局がロシアのドローン攻撃に利用されてい​ると主張⁠し、ルカシェンコ氏に機器の撤去を要求。
中継局が機能停止したことを24日に明らかにした。
ベラルーシは大規模な製油所​を抱え、ロイターが入手した情報では、今年1−5月のベラルーシからロシアへのガソリンの​鉄道輸送量は前年同期比で約13倍に急増し、軽油も3倍に増えているという。
https://jp.reuters.com/world/ukraine/YJ2FXQD3SZMEFA43SS3V74Z2NM-2026-06-25/
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:21No.1417425275そうだねx5
>ロシア、ベラルーシへの圧力否定 「親密な同盟国」と報道官
ルカシェンコの顔w
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:11:33No.1417425300そうだねx20
ロシアは嘘つき!
・・・以上
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:13No.1417425541そうだねx4
    1782461593863.png-(2593352 B)
2593352 B
モスクワさんオイルタンクいくつ残ってる?
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:13:30No.1417425581そうだねx3
隔離RTSスレか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:01No.1417425647+
>ベラルーシは大規模な製油所​を抱え、ロイターが入手した情報では、今年1−5月のベラルーシからロシアへのガソリンの​鉄道輸送量は前年同期比で約13倍に急増し、軽油も3倍に増えているという。
それだけやっても首回ってねぇのかよロシア…
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:16No.1417425684+
結局中継機止めたんだ攻撃させて俺は知らんってやると思ってたのに
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:35No.1417425733そうだねx8
もうロシア関連スレはいらねえんだよなぁ
あたおかさんはその手のコミュニティに閉じこもってりゃいいのに
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:15:38No.1417425866+
>モスクワさんオイルタンクいくつ残ってる?
もう絵を作ったのかよ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:05No.1417426072+
プーチンの首に縄がかかったら起こして
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:06No.1417426076+
>>ベラルーシは大規模な製油所​を抱え、ロイターが入手した情報では、今年1−5月のベラルーシからロシアへのガソリンの​鉄道輸送量は前年同期比で約13倍に急増し、軽油も3倍に増えているという。
>それだけやっても首回ってねぇのかよロシア…
ベラルーシとは人口が違うからな…
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:55No.1417426201+
>結局中継機止めたんだ攻撃させて俺は知らんってやると思ってたのに
ロシア自身が攻撃してウクライナがやった!って言い張る作戦もありえるぞ
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:18No.1417426263そうだねx27
>もうロシア関連スレはいらねえんだよなぁ
>あたおかさんはその手のコミュニティに閉じこもってりゃいいのに
ロシあきイラッイラで茶漬けが美味い
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:18:40No.1417426336そうだねx4
>もう絵を作ったのかよ
こんなのチャッピーに頼めば3秒だろ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:20:23No.1417426595そうだねx3
>>もう絵を作ったのかよ
>こんなのチャッピーに頼めば3秒だろ
そもそも蓋吹っ飛んだの一週間前だしな
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:34No.1417426781そうだねx10
    1782462094335.jpg-(312828 B)
312828 B
削除依頼によって隔離されました
ロシアを叩くためなら死体画像のスレ画でスレ立てする様なキチガイ共はmayには不要
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:17No.1417426891そうだねx20
ロシあき哀れwww
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:45No.1417426954+
    1782462165600.webp-(120336 B)
120336 B
犯すぞ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:59No.1417426990そうだねx8
>No.1417426781
虐殺国家の片棒担いでるキチガイが何か言ってるよ
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:08No.1417427012そうだねx9
    1782462188362.jpg-(7363 B)
7363 B
>ロシあき哀れwww
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:30No.1417427068そうだねx3
>そもそも蓋吹っ飛んだの一週間前だしな
もうそんなに経つのか
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:03No.1417427155そうだねx3
>ロシアを叩くためなら死体画像のスレ画でスレ立てする様なキチガイ共はmayには不要
マジでこれなんだよな
どうかしてるよ
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:35No.1417427241そうだねx1
>1782461424938.jpg
この狸ジジイ何があってもしれっと生き残ってジャガイモ作ってそうだな
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:28No.1417427384そうだねx5
ロシアスレが例外なく隔離されてるってのが 嫌われ具合を表してるよね
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:50No.1417427437そうだねx1
アメリカも本腰でウクライナ支援だし完全に流れが決まった
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:58No.1417427766そうだねx13
ロシアの無様を隔離することでしか抵抗できないゴミ
くやしいのうくやしいのう
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:26No.1417427839+
>アメリカも本腰でウクライナ支援だし完全に流れが決まった
みんな勝ち馬に乗りたいんだ
この流れはもっと増えるぞ
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:50No.1417427905そうだねx5
>ロシアを叩くためなら死体画像のスレ画でスレ立てする様なキチガイ共はmayには不要
冗談抜きでそんな画像持ってきて平然とやれるのがもう完全に狂ってんだわ
ダメじゃないか?という自己判断も出来ない
常識も捨ててる
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:41No.1417428059そうだねx8
ロシアざーこざーこクソロシア♥
防空網スカスカ♥
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:41No.1417428060そうだねx2
>ロシアの無様を隔離することでしか抵抗できないゴミ
>くやしいのうくやしいのう
お前はもうここでは要らない扱いされてるよな
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:48No.1417428253そうだねx3
>No.1417427012
自分で必死にそうだね入れて切ないね
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:49No.1417428257+
>防空網スカスカ♥
プーチンの前髪くらいはカバーしてんだろ!
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:30:50No.1417428260そうだねx4
まぁ遺体画像でスレ立てるようなのは即隔離でいいよ
ロシアには滅んでもらうが
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:17No.1417428331そうだねx10
>ロシアスレが例外なく隔離されてるってのが 嫌われ具合を表してるよね
ろしあきが発狂してるだけやろ
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:41No.1417428554そうだねx5
おっこのスレのロシあきはやる気満々だな!
久々のサンドバックだから逃げるなよ?
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:21No.1417428663+
ロシア滅ぶべしとローカルルール守れとかウクライナは乞食やめろとかは並行する話だからまあ
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:36No.1417428693そうだねx3
>お前はもうここでは要らない扱いされてるよな
ろしあきは玩具としてのニーズがあるのにね
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:17No.1417428817+
ロシアが崩壊したら中国はどうなるの?
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:30No.1417428846そうだねx3
>ロシア滅ぶべしとローカルルール守れとかウクライナは乞食やめろとかは並行する話だからまあ
ロシあき以外には割とどうでもいい話なんすよそれ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:34No.1417428859+
子分だと思ってた国々にそっぽ向かれてロシアってマジで影響力なかったんだな
40無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:39No.1417429943そうだねx1
>ロシア、ベラルーシへの圧力否定
うん
>「最も親密な同盟国」だと述べ
滅茶苦茶圧力かけられとる・・・
41無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:00No.1417430381+
いいから潔く負けて戦争終わらせ露
42無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:21No.1417430870そうだねx2
    1782463521178.jpg-(68284 B)
68284 B
>子分だと思ってた国々にそっぽ向かれてロシアってマジで影響力なかったんだな
43無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:42No.1417430944+
あーあもうヘタれたのか使えねーなロシあき
44無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:36No.1417432095そうだねx1
>子分だと思ってた国々にそっぽ向かれてロシアってマジで影響力なかったんだな
だって親分らしいとこ全然無いもの
おまけにバカで卑怯だし
45無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:19No.1417432413+
>ロシあき以外には割とどうでもいい話なんすよそれ
日本を含む海外からの支援の40%が汚職で消えてるのはわりとダメだと思う
これまで最悪の汚職と言われたベトナムの2倍
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:20No.1417434249+
ロシアにいいとこなんもないもんな
スポーツでもすぐドーピングとか不正するし
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:59No.1417434375+
>ロシアにいいとこなんもないもんな
>スポーツでもすぐドーピングとか不正するし
そういう実験データは役に立つかも…?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:50No.1417435133そうだねx1
ガガーリン宇宙に送ったあたりがピーク
あとは下り坂
49無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:56No.1417435149+
>ロシア自身が攻撃してウクライナがやった!って言い張る作戦もありえるぞ
それやって当のベラルーシがシラを切ったら「ただロシアが自分の設備自分で破壊しただけ」になってしまうな
50無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:03No.1417435621+
>>ロシア自身が攻撃してウクライナがやった!って言い張る作戦もありえるぞ
>それやって当のベラルーシがシラを切ったら「ただロシアが自分の設備自分で破壊しただけ」になってしまうな
ロシアならやりかねない謎の信頼があるな
51無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:14No.1417435649そうだねx1
>ロシアを叩くためなら死体画像のスレ画でスレ立てする様なキチガイ共はmayには不要
その死体画像が公開されなければそんなスレが立つことも無かったのでは?
52無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:33No.1417435728そうだねx1
    1782464973214.jpg-(228985 B)
228985 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
53無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:34No.1417436328そうだねx1
ロシアならどんな非道な事でもやる
理由?今までの行い見てくれば十分だろ
54無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:05No.1417436445+
>ロシアが崩壊したら中国はどうなるの?
取られたところ取り返す
55無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:57No.1417436638そうだねx1
芋掘りが忙しくてぇ…
56無念Nameとしあき26/06/26(金)18:16:01No.1417437050+
手のひら返すタイミングを窺ってるよなベラルーシ
57無念Nameとしあき26/06/26(金)18:18:53No.1417437649+
>ロシア、ベラルーシへの圧力否定 「親密な同盟国」と報道官
プーチンの片思い
58無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:52No.1417437857+
ルカシェンコからここまで塩対応されるってよっぽどだぞプーチン
59無念Nameとしあき26/06/26(金)18:34:25No.1417440809+
    1782466465905.jpg-(32532 B)
32532 B
>ロシア大統領府のペスコフ報道官

- GazouBBS + futaba-