二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2666人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461690530.jpg-(45340 B)
45340 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:14:50No.1417425763そうだねx3 27日01:44頃消えます
ある系統のキャラについてイメージを思い浮かべると
実は一人か二人ぐらいのキャラでそのイメージが構築されてるみたいなのって意外とありそう
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:58No.1417426214+
部分的にそう
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:19:35No.1417426486そうだねx2
    1782461975971.jpg-(228205 B)
228205 B
メガネかけてないけど
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:21:10No.1417426718そうだねx2
    1782462070795.jpg-(27400 B)
27400 B
強火の厄介クソオタクだと100%の一致じゃないと違うじゃん!ってなるかもだけど
一般人とか普通のマンガ好き程度だとこんな認識だと思うの
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:22:04No.1417426853+
イチガキをデータ系キャラとして見たことないな俺
勝率計算はしてたけどマッドサイエンティストって近傍の大カテゴリに吸収されると言うか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:24:44No.1417427264そうだねx11
チームイチガキのファンアートなんて初めて見たよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:28No.1417427382そうだねx2
乾先輩はあれでパワーも有るからな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:42No.1417428065そうだねx1
メガネかけて予測してデータ上回られるくらいまではいっぱいいそうだけどデータ捨てるまで行くと限られるな
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:47No.1417428407+
他者を改造しまくって強制的に戦わせて
こいつらは洗脳されとるのだー殺して良いのかー?ヒヒヒーとか言ってひっかきまわして
最後に追い詰められたら今までの研究の成果をみよーとか言って自分が怪物になるタイプ
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:53No.1417428421そうだねx1
ヒロインのエッチな母親
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:19No.1417428490+
>乾先輩はあれでパワーも有るからな
実力的には不二の方が上なんだろうけど手塚に勝てる可能性がありそうなのは乾だと思ってる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:09No.1417428625+
>他者を改造しまくって強制的に戦わせて
>こいつらは洗脳されとるのだー殺して良いのかー?ヒヒヒーとか言ってひっかきまわして
>最後に追い詰められたら今までの研究の成果をみよーとか言って自分が怪物になるタイプ
ザボエラも似たようなもんだな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:33:52No.1417428737そうだねx6
    1782462832381.jpg-(40454 B)
40454 B
>ヒロインのエッチな母親
このタイプは割と多くない?
人気云々は抜きにして作り易さ優先で
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:33No.1417428852そうだねx2
    1782462873799.webp-(73758 B)
73758 B
意外といないのが
メガネを取ると超美人キャラ
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:34:56No.1417428919+
人気が大爆発を起こすかはともかくとして
こいつらあんまり親子感ねえな……って方がどうかとは思う
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:36:06No.1417429119+
    1782462966961.png-(217667 B)
217667 B
>No.1417428852
悲しいねバナナ味
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:08No.1417429308+
ぐるぐるメガネで盛大にデバフかけるってのがもう古のスタイルだしな
前髪で隠すのはまだ居るけど
17無念Nameとしあき26/06/26(金)17:37:29No.1417429373+
    1782463049614.jpg-(36092 B)
36092 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
18無念Nameとしあき26/06/26(金)17:38:05No.1417429477+
カンって誰?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)17:39:54No.1417429813そうだねx2
>意外といないのが
>メガネを取ると超美人キャラ
メガネを取ると怒られる風潮のせいで出せなくなったんや
20無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:51No.1417429973そうだねx1
>意外といないのが
>メガネを取ると超美人キャラ
だいたい眼鏡の時点で美人
むしろ取るなレベルで
21無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:07No.1417430021+
    1782463267405.jpg-(53050 B)
53050 B
>ある系統のキャラについてイメージを思い浮かべると
>実は一人か二人ぐらいのキャラでそのイメージが構築されてるみたいなのって意外とありそう
自分を認めなかった故郷や組織が襲撃されてると聞いて
「ざまぁあああ!!!いい気味だぜ!!!!」って大喜びするけど
なんだかんだ見捨てられずに助けに行ってしまうのって凶羅なんだよな
22無念Nameとしあき26/06/26(金)17:42:49No.1417430348+
    1782463369061.jpg-(110148 B)
110148 B
文句が多いけど見捨てられない
ツンデレでいいのかこういうのって
23無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:47No.1417430530そうだねx4
    1782463427239.jpg-(36536 B)
36536 B
糸目腹黒関西弁キャラ界の重鎮
24無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:26No.1417430889+
>意外といないのが
>メガネを取ると超美人キャラ
昔は多かったけど使われ過ぎて陳腐化した
25無念Nameとしあき26/06/26(金)17:46:27No.1417431078+
のび太のカーチャンで十分だしな
26無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:11No.1417431236+
>文句が多いけど見捨てられない
>ツンデレでいいのかこういうのって
こういうのってこんな事言っておいて他の奴助けたりするフラグだと思うんだけど
ヤムチャってこの後そういう活躍とかしたっけ?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:57No.1417431974+
    1782463857109.jpg-(76703 B)
76703 B
>こういうのってこんな事言っておいて他の奴助けたりするフラグだと思うんだけど
>ヤムチャってこの後そういう活躍とかしたっけ?
衛生兵的な活躍する
ヤムチャが居るおかげで他の戦士が戦える
28無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:16No.1417432229+
    1782463936487.jpg-(112520 B)
112520 B
>こういうのってこんな事言っておいて他の奴助けたりするフラグだと思うんだけど
>ヤムチャってこの後そういう活躍とかしたっけ?
わかる
29無念Nameとしあき26/06/26(金)17:52:20No.1417432241そうだねx1
>糸目腹黒関西弁キャラ界の重鎮
言うてこいつ腹黒かな?
30無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:55No.1417432531+
>>こういうのってこんな事言っておいて他の奴助けたりするフラグだと思うんだけど
>>ヤムチャってこの後そういう活躍とかしたっけ?
>衛生兵的な活躍する
>ヤムチャが居るおかげで他の戦士が戦える
確かに重要な役割だとは思うけど
活躍かと言われると・・・う〜ん?って感じ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:42No.1417432865+
    1782464142747.jpg-(144790 B)
144790 B
「吸収キャラは容量オーバーしてパンクするのがお約束」というけど実例で思いつくのこいつぐらいだったりする
32無念Nameとしあき26/06/26(金)17:56:13No.1417432972+
>>糸目腹黒関西弁キャラ界の重鎮
>言うてこいつ腹黒かな?
綾波レイが言うほど綾波系ではない的な
33無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:25No.1417433215+
そりゃ要素多くしてけばそいつしかいねえでしょうよ感
34無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:54No.1417433313+
個人的にだけどデータキャラがデータを上回れて負ける展開ってそもそもあんま思い浮かばないんだよな
35無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:59No.1417433330+
    1782464279218.jpg-(71310 B)
71310 B
>「吸収キャラは容量オーバーしてパンクするのがお約束」というけど実例で思いつくのこいつぐらいだったりする
魔肖ネロとか…割と定番だと思う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:16No.1417433385そうだねx1
    1782464296118.png-(60870 B)
60870 B
あったな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)17:58:45No.1417433486+
パワーがありすぎるとスピードが落ちるやつ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:13No.1417433598+
    1782464353786.png-(120494 B)
120494 B
>意外といないのが
>メガネを取ると超美人キャラ
39無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:08No.1417433992そうだねx1
>パワーがありすぎるとスピードが落ちるやつ
ムキンクスしか思いつかねぇ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)18:01:52No.1417434151+
    1782464512357.webp-(99028 B)
99028 B
>パワーがありすぎるとスピードが落ちるやつ
トランクス!
41無念Nameとしあき26/06/26(金)18:09:27No.1417435703+
超能力赤ちゃんは数が限られる気がする
42無念Nameとしあき26/06/26(金)18:12:17No.1417436274+
>超能力赤ちゃんは数が限られる気がする
バーブー赤ちんを思い浮かべた
43無念Nameとしあき26/06/26(金)18:14:21No.1417436715+
    1782465261124.png-(101880 B)
101880 B
まぁ人気出ねえから続かなかったんだろうなってのはわかる系統
44無念Nameとしあき26/06/26(金)18:17:56No.1417437448+
    1782465476268.jpg-(40243 B)
40243 B
>超能力赤ちゃんは数が限られる気がする
始祖は001?
45無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:31No.1417437772+
    1782465571636.png-(169609 B)
169609 B
戦闘狂は真の強者とは戦わないイメージの大部分を占めてそうなヒソカ
46無念Nameとしあき26/06/26(金)18:22:41No.1417438453+
    1782465761763.png-(765725 B)
765725 B
>「吸収キャラは容量オーバーしてパンクするのがお約束」というけど実例で思いつくのこいつぐらいだったりする
俺はこいつ
このあとゾフィーのM87光線を吸収しきれず爆散した
47無念Nameとしあき26/06/26(金)18:24:50No.1417438875+
>始祖は001?
の元ネタの人間以上?
48無念Nameとしあき26/06/26(金)18:26:57No.1417439324+
凄い力を持った赤ちゃんって神話や聖書にいそう

- GazouBBS + futaba-