二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2622人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782461876935.png-(127492 B)
127492 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:17:56No.1417426207そうだねx2 27日01:48頃消えます
ポケモンチャンピオンズ愚痴スレ
新メガシンカの調整やる気なさすぎる
削除された記事が2件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:03No.1417426998+
メガムクホーク「そうかな…」
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:23:58No.1417427146そうだねx3
イルカだからなぁ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:25:23No.1417427366そうだねx1
スレ画は誰も使ってないから強いか弱いかもわからない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:27:56No.1417427760+
カエンジシが良かったから不満は無いよ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:24No.1417427828+
>カエンジシが良かったから不満は無いよ
リザYでよくね
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:07No.1417427962そうだねx1
専用特性もらったのに使われないやつもいるんですよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:32:39No.1417428550そうだねx3
スレッドを立てた人によって削除されました
立てるのはいいけど管理しろよ
夜のスレはそんなのばっかりだし
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:40:19No.1417429884+
>リザYでよくね
まあ割とそうなんだけど更に晴れを重ねられるとか天候奪われても大丈夫とかそもそもタイプ違うとかあるので
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:06No.1417430403+
メガフラダリはフラダリなことが価値があるから…
店売り衣装でサイバーフラダリセット来ないかなあ
謎の背中のハエ装備がインパクトあるんだよなあれ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:34No.1417430913そうだねx2
スレッドを立てた人によって削除されました
>立てるのはいいけど管理しろよ
>夜のスレはそんなのばっかりだし
荒らしたいんだよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)17:48:50No.1417431562+
リザYは素早さ100が絶妙に頼りない
12無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432157+
>リザYは素早さ100が絶妙に頼りない
というか100族最速が激戦区過ぎて困る
カイリューもいるし
いかに先にS上げるかになるから先発読み大変だ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:07No.1417432369そうだねx1
>リザYは素早さ100が絶妙に頼りない
しかしねぇ…あれで100超えたらぶっ壊れなのだから…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)17:54:19No.1417432604+
ダブルで腫れ要員置いてメガカエンジシ熱風とか強そうじゃね?
15無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:03No.1417433138+
>メガムクホーク「そうかな…」
おまえ対面してみると大して強くないからたすかる
16無念Nameとしあき26/06/26(金)17:57:18No.1417433186そうだねx2
カナリィ衣装課金しようとしたけど肌の色変更不可で買うのやめた
ソシャゲなんだしキャラメイクぐらい好きにさせろよ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)18:00:15No.1417433821+
>>メガムクホーク「そうかな…」
>おまえ対面してみると大して強くないからたすかる
十分強いとは思うよガブリアスとかおやつだし
今強いと言われてるやつがなんでもできすぎなんだよ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:44No.1417434328+
技外しと急所さえなければ雨パには勝てるようになってきた
今日も流星群外して負けた
19無念Nameとしあき26/06/26(金)18:02:51No.1417434345そうだねx2
リザードンXはせめてS103欲しいわ
舞っても裏からガブリアス出てきて乙はつまんなすぎる
20無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:24No.1417434463+
ムクホは色違もかっこいいからいいよな
赤青を移る色違はいい色違
21無念Nameとしあき26/06/26(金)18:03:26No.1417434473+
ブリジュラス以外でマスカーニャメタれるやついる?
22無念Nameとしあき26/06/26(金)18:04:06No.1417434584そうだねx1
ボックス操作とかキャラメイクとか今出来ない事は本編と同じく改善とかせずサービス終了まで出来ないままだろうなって…
23無念Nameとしあき26/06/26(金)18:05:50No.1417434934+
ブリジュラスはマスカーニャが波動弾撃ってきたら2発耐えられんぞ
24無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:20No.1417435039+
ポキモンは徹底して肌の色固定にしてるから全体の方針が変わらない限り改善期待はできない
性別は同じもの着れるようになって差が小さくはなったがこっちも変えれないままだ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)18:06:32No.1417435079+
    1782464792045.png-(11816 B)
11816 B
>赤青を移る色違はいい色違
なんかミルクが化学物質で汚染されてそう
26無念Nameとしあき26/06/26(金)18:07:40No.1417435315+
>ブリジュラスはマスカーニャが波動弾撃ってきたら2発耐えられんぞ
マスカが格闘技持ってくるか否かなんだよな
基本の草氷悪にトンボかその他
悪技切ったマスカも居るのかね?
27無念Nameとしあき26/06/26(金)18:10:11No.1417435853+
マスカーニャはバシャーモでなんぼでもなるじゃん
実際バシャーモ使っててマスカーニャに苦戦したことない
28無念Nameとしあき26/06/26(金)18:15:56No.1417437030+
    1782465356606.png-(27928 B)
27928 B
>>赤青を移る色違はいい色違
>なんかミルクが化学物質で汚染されてそう
ミルって色違は緑か黄色じゃなかったっけ…と調べたらラッキーと誤認してたこと許せ!
ラッキーぜんぜん見ないな
まだいないんだっけ?
29無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:56No.1417437874+
きせき勢有力者はいずれ来るっぽいけどまだだね
30無念Nameとしあき26/06/26(金)18:20:13No.1417437945+
うちのメガユキノオーがメガリザードンY相手に生き残れない
ねっぷうをひたすらワイドガード連打するとさすがにフレアドライブ飛んでくる

- GazouBBS + futaba-