二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2306人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782462487375.png-(517216 B)
517216 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:07No.1417427790+ 27日02:11頃消えます
グローリーハンターの特徴

1. リーグやカップで毎年優勝争いするようなビッグクラブを応援
2. クラブには縁もゆかりもない
3. クラブのある町の出身ではないどころか外国人だ
4. クラブのモットー等をやたら多用する
5. 試合にはほとんど行ったことがない
6. シーズンに何試合も行くことは一生ない
7. 地理的な状況を試合に行かない言い訳にする
8. クラブが強くなる前の時代のマーチャンダイスはほとんど持ってない
9. クラブの歴史、風習やチャントを知らない
10. 試合のある日はお茶の間監督
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:19No.1417427815+
11. クラブの歴史や風習を知らない後ろめたさから、フォーメーションや移籍等の話は積極的にする
12. 地元民ほど選手や関係者の不幸に影響されない
13. グローリーハンターであることの後ろめたさから、極端な意見や態度が多い
14. グローリーハンターであることの後ろめたさから、ライバルクラブ等に対する敵対心を過剰に見せる
15. 自国にリーグがあり、地元にクラブがあるが応援する気概はない
16. クラブが強くなる前の時代の話は絶対にしない
17. 万が一試合を生で見ることがあってもチャント等を知らないので静かに観戦する
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:52No.1417427914+
ジャイアンツファンのこと?
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428070そうだねx1
Jリーグは見ないのにラリーガやセリエAやプレミアリーグ見るやつがこれな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:07No.1417428304+
ワールドカップやWBCの時に湧く人達の事なんだろうけど
ただ応援するだけなら別にいいんじゃないの
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:37No.1417428381+
変なカテゴリ作らなくてもスポーツ観戦全般が下品だからな
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:23No.1417430068+
>ワールドカップやWBCの時に湧く人達の事なんだろうけど
>ただ応援するだけなら別にいいんじゃないの
それはただのにわかファンでしょ
世界の強いチームや強い国だけ応援する奴
そしてその好きなチームも変わるけど他の強いチームに行くだけ

- GazouBBS + futaba-