| レス送信モード |
|---|
グローリーハンターの特徴
1. リーグやカップで毎年優勝争いするようなビッグクラブを応援
2. クラブには縁もゆかりもない
3. クラブのある町の出身ではないどころか外国人だ
4. クラブのモットー等をやたら多用する
5. 試合にはほとんど行ったことがない
6. シーズンに何試合も行くことは一生ない
7. 地理的な状況を試合に行かない言い訳にする
8. クラブが強くなる前の時代のマーチャンダイスはほとんど持ってない
9. クラブの歴史、風習やチャントを知らない
10. 試合のある日はお茶の間監督
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:19No.1417427815+11. クラブの歴史や風習を知らない後ろめたさから、フォーメーションや移籍等の話は積極的にする |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:28:52No.1417427914+ジャイアンツファンのこと? |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:29:44No.1417428070そうだねx1Jリーグは見ないのにラリーガやセリエAやプレミアリーグ見るやつがこれな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:07No.1417428304+ワールドカップやWBCの時に湧く人達の事なんだろうけど |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:31:37No.1417428381+変なカテゴリ作らなくてもスポーツ観戦全般が下品だからな |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:23No.1417430068+>ワールドカップやWBCの時に湧く人達の事なんだろうけど |