| レス送信モード |
|---|
人間はヒグマを倒せない
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430475そうだねx1安藤さんの限界は月の輪熊 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430918+なっちゃえばいいじゃん |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:31No.1417431304+安藤さんとてクマどころじゃない夜叉猿相手とはいえ本気で挑むときはちゃんと山刀や銃で武装してかかるしな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:00No.1417431799+ 1782463800020.jpg-(96875 B) 格闘漫画に出てくる猛獣は弱い |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:14No.1417432021+>格闘漫画に出てくる猛獣は弱い |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432158そうだねx2 1782463916775.jpg-(308642 B) 猿界隈の熊の話は |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432419+ 1782464001851.jpg-(49585 B) このパンチ(本気出してない)に熊が耐えられる訳ないやんケ |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432891+獣レベルでいって夜叉猿・大蛇・巨大像・Tレックスはどれぐらいの強さなのか |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:23No.1417433635+ゴールデンカムイはあのケモナーのおっさん以外は |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:13No.1417436479+安藤さん熊の刺身なんか食べて大丈夫なんだろうか |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:07No.1417437688+ 1782465547267.png-(267464 B) >安藤さんの限界は月の輪熊 |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:10No.1417448319+安藤さん素手でツキノワグマを仕留められるんだから |