二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2841人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782463313935.jpg-(73882 B)
73882 B無念Nameとしあき26/06/26(金)17:41:53No.1417430169+ 27日01:54頃消えます
人間はヒグマを倒せない
1無念Nameとしあき26/06/26(金)17:43:30No.1417430475そうだねx1
安藤さんの限界は月の輪熊
2無念Nameとしあき26/06/26(金)17:45:35No.1417430918+
なっちゃえばいいじゃん
アンドレに
3無念Nameとしあき26/06/26(金)17:47:31No.1417431304+
安藤さんとてクマどころじゃない夜叉猿相手とはいえ本気で挑むときはちゃんと山刀や銃で武装してかかるしな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)17:50:00No.1417431799+
    1782463800020.jpg-(96875 B)
96875 B
格闘漫画に出てくる猛獣は弱い
5無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:14No.1417432021+
>格闘漫画に出てくる猛獣は弱い
作中最強キャラがただのゴリラにおもちゃにされる漫画は格闘漫画じゃなかったってことッスか
6無念Nameとしあき26/06/26(金)17:51:56No.1417432158そうだねx2
    1782463916775.jpg-(308642 B)
308642 B
猿界隈の熊の話は
7無念Nameとしあき26/06/26(金)17:53:21No.1417432419+
    1782464001851.jpg-(49585 B)
49585 B
このパンチ(本気出してない)に熊が耐えられる訳ないやんケ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)17:55:51No.1417432891+
獣レベルでいって夜叉猿・大蛇・巨大像・Tレックスはどれぐらいの強さなのか
9無念Nameとしあき26/06/26(金)17:59:23No.1417433635+
ゴールデンカムイはあのケモナーのおっさん以外は
野生の脅威をちゃんと描いてたなあ
10無念Nameとしあき26/06/26(金)18:13:13No.1417436479+
安藤さん熊の刺身なんか食べて大丈夫なんだろうか
11無念Nameとしあき26/06/26(金)18:19:07No.1417437688+
    1782465547267.png-(267464 B)
267464 B
>安藤さんの限界は月の輪熊
ホッキョクグマは無理でもヒグマならなんとか行けるんじゃないかな
12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:06:10No.1417448319+
安藤さん素手でツキノワグマを仕留められるんだから
多分鉈あればヒグマくらいは仕留められると思うよマジで

- GazouBBS + futaba-