| レス送信モード |
|---|
スパロボDDスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:23:14No.1417452382+ 1782469394927.jpg-(30145 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)19:25:27No.1417452927そうだねx2今日のダイナマイトタックルスレはここかっていうか… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)19:26:48No.1417453273+バストドンにダイナマイトタックルというか… |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)19:29:22No.1417453907そうだねx1 1782469762074.jpg-(887606 B) 来月からだからよ… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:25No.1417454187+https://m-78.jp/news/post-7867 |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)19:30:50No.1417454299そうだねx5ずいぶんひどいタイトルに紹介一番手取られてるっていうか… |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)19:31:21No.1417454414+ 1782469881523.png-(593460 B) >https://m-78.jp/news/post-7867 |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:07No.1417454609+見ても大して面白くないぞっていうか… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)19:32:40No.1417454755+>ずいぶんひどいタイトルに紹介一番手取られてるっていうか… |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)19:35:12No.1417455420+土日で全部観たからよ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)19:38:27No.1417456274+ULTRAMAN面白かったけどスパロボで取り扱うには武装ネタあんま無いなっていうか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)19:40:39No.1417456849+月末の必殺技楽しみだからよ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)19:42:07No.1417457256+>月末の必殺技楽しみだからよ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)19:44:55No.1417457999+今月末か来月にはダイターンの新武器というか… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)19:48:00No.1417458787+ソルグラヴィオンが海蒸発させて強制的に陸地形化させるからよ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)19:50:25No.1417459413+月末はシンが13番目の扉を開くからよ… |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)19:59:54No.1417461962+ウルトラマンのSR武器がないんだがよ… |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)20:00:21No.1417462109+ 1782471621319.jpg-(111403 B) 新武器欲しくない?というか… |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:05No.1417463618+>ウルトラマンのSR武器がないんだがよ… |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)20:05:58No.1417463877そうだねx2+じゃない昇格素材ならそのうち余るというか… |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)20:06:14No.1417463963+マンさんは恒常だから配布はRだけだからよ… |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)20:20:16No.1417468549+SRも数が増えすぎたから参戦時のピックアップガチャ逃すと特性5にするのにめっちゃ時間かかったりするというか… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)20:36:27No.1417473796そうだねx1新制圧が開催されたのにスレでまるで話題にならないというか… |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:17No.1417474746+>新制圧が開催されたのにスレでまるで話題にならないというか… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)20:39:43No.1417474900+そういえばだいぶ前に生スパでDDのオリジナルグッズ懸賞してたけど |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:08No.1417475389そうだねx1>芋虫以外はシン単騎で芋虫はシン+お供でいいという前回と同じ攻略法で語ることが無いからよ… |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:27No.1417475804そうだねx1 1782474147746.jpg-(118864 B) そろそろ限定に来ても良い頃合いだからよ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:41No.1417477620+特に尖った部分もないダークブレインはかなり弱いからよ… |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:41No.1417478265+こっちが強くなりすぎてEX一桁台はボスが脆いというか… |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)20:53:10No.1417479377+ultraman30の時はアニメ1期に出た3人しか出て来なかったけど続編では最終7人まで増えるからよ・・・ |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:19No.1417480030+>そろそろ限定に来ても良い頃合いだからよ… |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:35No.1417480102+未だに制圧戦の通常ステージ全クリできないからよ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:31No.1417481113+与ダメでHP回復する機体が育ってればかなりゴリ押しできるからよ… |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:01:45No.1417482215+制圧乗り換えで追加された黄色オーブってかけら使えなくて制圧ポイントで交換するしかないのかよ? |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:28No.1417482813+>制圧乗り換えで追加された黄色オーブってかけら使えなくて制圧ポイントで交換するしかないのかよ? |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:03:42No.1417482905+>ultraman30の時はアニメ1期に出た3人しか出て来なかったけど続編では最終7人まで増えるからよ・・・ |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:06:25No.1417483818+グラヴィオォンに来そうな気がするからよ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:27No.1417484186+神ジーグとダルタニアスにそろそろ新武器が欲しいからよ… |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:30No.1417484949+>神ジーグとダルタニアスにそろそろ新武器が欲しいからよ… |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:16No.1417485991そうだねx1>そういえばだいぶ前に生スパでDDのオリジナルグッズ懸賞してたけど |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)21:12:59No.1417486260そうだねx1ユニコーンとグラヴィオンだからよ… |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:25No.1417487506+ 1782476185056.jpg-(15846 B) 新武器貰えそうだけどオーブが山盛りになりすぎるからよ… |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)21:20:07No.1417488882+>新武器貰えそうだけどオーブが山盛りになりすぎるからよ… |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:03No.1417489233+今年はどのキャラもオーブ9〜10個にするという目標が透けて見えるというか… |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)21:21:47No.1417489489+🍌はそろそろ来るんじゃないか?でずっと来ないからよ・・・これ他の奴らにも当てはまるか・・・ |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:10No.1417490430+シャアはそろそろ来るんじゃないかよ…? |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)21:24:25No.1417490536+>🍌はそろそろ来るんじゃないか?でずっと来ないからよ・・・これ他の奴らにも当てはまるか・・・ |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:47No.1417490952+>シャアはそろそろ来るんじゃないかよ…? |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)21:25:48No.1417490957+ミカの次の武器って鉄華団絶滅アタックじゃないかよ? |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:56No.1417491691+>ミカの次の武器って鉄華団絶滅アタックじゃないかよ? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:32No.1417493580+ミカも今限定貰えばスピード680の気力200以上にしてもらえるというか… |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)21:36:03No.1417494433+バルバトスルプスレクスとグシオンリベイクフルシティで合体攻撃「鉄華団総攻撃」からよ・・・ |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:05No.1417495463+>今年はどのキャラもオーブ9〜10個にするという目標が透けて見えるというか… |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:58No.1417495737+ 1782477598007.jpg-(1174862 B) ノルマまでしかやらないのに月末までに10万求められるのは面倒だからよ… |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)21:44:41No.1417497349+虎王は出たけど邪虎丸どころかサル親父の正体すら分かってない段階だから今年戦王丸まで行くのは無理… |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:38No.1417498631+>>新制圧が開催されたのにスレでまるで話題にならないというか… |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:37No.1417498929+>ミカも今限定貰えばスピード680の気力200以上にしてもらえるというか… |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:09No.1417499372+今回の制圧で言うべきとこがあるとしたら海が邪魔くさいってぐらいだからよ… |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)21:51:47No.1417499580そうだねx1 1782478307201.png-(1199913 B) 3000円追加したがやっぱグリマンは出なかったからよ… |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:51No.1417499930+>3000円追加したがやっぱグリマンは出なかったからよ… |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)21:53:39No.1417500154+>>ミカも今限定貰えばスピード680の気力200以上にしてもらえるというか… |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)21:55:24No.1417500734そうだねx1>3000円追加したがやっぱグリマンは出なかったからよ… |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:09No.1417502936+タックル欲しいけど1点狙いは流石に分が悪いからよ・・・ |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:13No.1417502971そうだねx1俺も3000円買ったがいらないのばかり入ってるのは嫌がらせかなって… |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:02No.1417503563+ミカ全然使ってなかったが制圧で使ってみたらまあまあ強くなってたんだよな… |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:04:34No.1417503744+交換可能か完凸してるオーブの武器じゃなければ何が来ても歓迎はするからよ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:04No.1417503907+欲しい武器来ないのが意外ときついからよ… |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:05:35No.1417504040+スタガが覚醒ブレイクやめたから現状打撃ブレイカーのトップにいるのは間違いないからよ… |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:06:28No.1417504376+バストドンは全てにおいて弱く設定ミス疑うというか… |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:09:22No.1417505286+ブレイクゲージ復帰が早い(2アク)で |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:06No.1417505526+>バストドンは全てにおいて弱く設定ミス疑うというか… |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:10:23No.1417505610+ミカは180止まりで武器補正も低めだから数値だけで見たらまだ頼りなさがあるからよ… |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)22:12:13No.1417506269そうだねx1>ラビやラーイとか候補はいるけどラーイは海を捨てたっていうか… |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:16No.1417506946+ラーイはどうせ海で使うこと考えたらまだアルファ持って行く選択肢もあるからよ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:20No.1417508881+ケーちゃんも海強くなかったっけ? |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:29No.1417509557+ここで海チップ復刻だ |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:48No.1417509637+3000円で新武器はジーグとグラヴィオン来たけど当たりの部類でいいんだろうか |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:35No.1417511701+>3000円で新武器はジーグとグラヴィオン来たけど当たりの部類でいいんだろうか |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:27No.1417513100+俺はニンジャの強さが気になるからよ… |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:45No.1417514394+>俺はニンジャの強さが気になるからよ… |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:29No.1417516134+キョウスケにクスハにクリス×2にキリコ×2…シーブックとゼクスはいいとしてうーん… |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:33No.1417516165そうだねx1OGは何か色々放置されてるやつ多すぎてどうしろとっていうかよ |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:53No.1417517140+忍者みたいな地形S持ちはお手軽に強くなるとは思うからよ… |