| レス送信モード |
|---|
TCGスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:35 ID:Exh.lH2sNo.1417460253そうだねx1 1782471215730.jpg-(2058727 B) 水無月 |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:03 ID:m3obyspQNo.1417464918+IDの数だけパックが買える! |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:48 ID:PzaUpv8sNo.1417465171そうだねx3ただしパックが売っているとは限らない |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:25 ID:gVc/0HSMNo.1417465360そうだねx1 1782472225401.png-(292193 B) エターナル参加賞思ったよりガッツリ強化入るじゃん… |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:31 ID:6GusZx.QNo.1417465400そうだねx1パック売って無さすぎて大会出るだけマンになってしまう |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:37 ID:PzaUpv8sNo.1417466406そうだねx1近くの店にデュエマの什器はあるのに売るものなさすぎて3D超獣フィギュアコレクション吊り下げられててここまで来たか…ってなったぜ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:48 ID:bc8NqPkINo.1417468404そうだねx1 1782472788086.jpg-(429125 B) なんか上手いこと使えそうな気はする |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:00 ID:8W797ReINo.1417471272そうだねx1 1782473340970.jpg-(169746 B) >なんか上手いこと使えそうな気はする |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:11 ID:8W797ReINo.1417474404そうだねx1 1782473891311.jpg-(229959 B) 闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと) |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:58 ID:SEx3LVZwNo.1417475654+>なんか上手いこと使えそうな気はする |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:57 ID:bc8NqPkINo.1417475956そうだねx2 1782474177276.jpg-(255968 B) >左右で計4しか採用できないしスタジアムサーチ弱いからこれからサポ含め色々来るんだろうなってのは感じる |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22 ID:ajjF/aKMNo.1417477515そうだねx1 1782474442587.jpg-(1796654 B) なそ |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:51 ID:HESWkQqANo.1417478317そうだねx2 1782474591365.jpg-(505350 B) イリアスとして強化できそうなネタが補充された… |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:48 ID:mx/T4y0QNo.1417480169+>闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと) |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:44 ID:6GusZx.QNo.1417480480+>イリアスとして強化できそうなネタが補充された… |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:49 ID:PECSk2dkNo.1417481204+>>闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと) |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:12 ID:4xq8DjvoNo.1417481337+>なそ |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:53 ID:Wk.slRCsNo.1417481929+プレマなのかな? |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:58 ID:K7DKLeuwNo.1417483315+>シンデレラガールズにも全員のプレマ欲しいもんだ…全員載ってるプレマなら持ってるけど |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:11 ID:qrUFy5BcNo.1417484078+ 1782475631875.jpg-(194697 B) >左右で計4しか採用できないしスタジアムサーチ弱いからこれからサポ含め色々来るんだろうなってのは感じる |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:33 ID:9kOGU0JUNo.1417484974+>No.1417483315 |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:55 ID:Jacn0/pcNo.1417486611+>エターナル参加賞思ったよりガッツリ強化入るじゃん… |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:04 ID:PzaUpv8sNo.1417487038そうだねx1 1782476104231.jpg-(172506 B) サメあき!よかったな!強い鮫だぞ! |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:22 ID:PkTCwZWUNo.1417487140そうだねx1>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ… |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:56 ID:Q58kr3zwNo.1417487342+>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ! |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:28 ID:Jacn0/pcNo.1417487522+>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ! |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:07 ID:PzaUpv8sNo.1417488551+>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ… |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:46 ID:N7lqlDvINo.1417488764+>なんか上手いこと使えそうな気はする |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:15 ID:13rXCj1UNo.1417489719+>1782476104231.jpg |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:59 ID:/dC.oKGsNo.1417490366+>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ… |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:51 ID:sg6tF6UMNo.1417491644+ 1782476871875.jpg-(383898 B) こいつ無色たねだからバッフロンで軽減したりテラパゴス置いてガラスのラッパで加速したりするのはどうだろうか |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:25 ID:Wk.slRCsNo.1417492155そうだねx1 1782476965927.webp-(165134 B) >>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ… |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:54 ID:N7lqlDvINo.1417492339+>こいつ無色たねだからバッフロンで軽減したりテラパゴス置いてガラスのラッパで加速したりするのはどうだろうか |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:34 ID:vzBCQADUNo.1417493207そうだねx1メガレックウザが弱いはずがないわ |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:28 ID:cbpkGklsNo.1417493551そうだねx1今スタジアム3.4枚入れてるデッキ多いからかなりしんどいと思う |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:01 ID:5w/rfFfINo.1417494764+>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ! |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:33 ID:pKsn3w1gNo.1417495304そうだねx1 1782477513823.png-(1137533 B) 日本版も欲しいんスけど… |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:36 ID:bc8NqPkINo.1417495953+ 1782477636546.png-(1963687 B) 虎さん普通に使いやすそう |