二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3745人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782471187205.jpg-(984333 B)
984333 B無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:07 ID:Exh.lH2sNo.1417460120+ 27日01:27頃消えます
TCGスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)19:53:35 ID:Exh.lH2sNo.1417460253そうだねx1
    1782471215730.jpg-(2058727 B)
2058727 B
水無月
2無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:03 ID:m3obyspQNo.1417464918+
IDの数だけパックが買える!
3無念Nameとしあき26/06/26(金)20:09:48 ID:PzaUpv8sNo.1417465171そうだねx3
ただしパックが売っているとは限らない
4無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:25 ID:gVc/0HSMNo.1417465360そうだねx1
    1782472225401.png-(292193 B)
292193 B
エターナル参加賞思ったよりガッツリ強化入るじゃん…
5無念Nameとしあき26/06/26(金)20:10:31 ID:6GusZx.QNo.1417465400そうだねx1
パック売って無さすぎて大会出るだけマンになってしまう
6無念Nameとしあき26/06/26(金)20:13:37 ID:PzaUpv8sNo.1417466406そうだねx1
近くの店にデュエマの什器はあるのに売るものなさすぎて3D超獣フィギュアコレクション吊り下げられててここまで来たか…ってなったぜ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)20:19:48 ID:bc8NqPkINo.1417468404そうだねx1
    1782472788086.jpg-(429125 B)
429125 B
なんか上手いこと使えそうな気はする
あと2枚スタジアムシリーズは今後も増えそう
8無念Nameとしあき26/06/26(金)20:29:00 ID:8W797ReINo.1417471272そうだねx1
    1782473340970.jpg-(169746 B)
169746 B
>なんか上手いこと使えそうな気はする
>あと2枚スタジアムシリーズは今後も増えそう
レジェンドシリーズのオマージュかね
9無念Nameとしあき26/06/26(金)20:38:11 ID:8W797ReINo.1417474404そうだねx1
    1782473891311.jpg-(229959 B)
229959 B
闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと)
10無念Nameとしあき26/06/26(金)20:41:58 ID:SEx3LVZwNo.1417475654+
>なんか上手いこと使えそうな気はする
>あと2枚スタジアムシリーズは今後も増えそう
左右で計4しか採用できないしスタジアムサーチ弱いからこれからサポ含め色々来るんだろうなってのは感じる
11無念Nameとしあき26/06/26(金)20:42:57 ID:bc8NqPkINo.1417475956そうだねx2
    1782474177276.jpg-(255968 B)
255968 B
>左右で計4しか採用できないしスタジアムサーチ弱いからこれからサポ含め色々来るんだろうなってのは感じる
とりあえずこれで持ってこいという雰囲気はある
12無念Nameとしあき26/06/26(金)20:47:22 ID:ajjF/aKMNo.1417477515そうだねx1
    1782474442587.jpg-(1796654 B)
1796654 B
なそ
にん
13無念Nameとしあき26/06/26(金)20:49:51 ID:HESWkQqANo.1417478317そうだねx2
    1782474591365.jpg-(505350 B)
505350 B
イリアスとして強化できそうなネタが補充された…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)20:55:48 ID:mx/T4y0QNo.1417480169+
>闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと)
白特攻突けるスバルが有利じゃねこれ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)20:56:44 ID:6GusZx.QNo.1417480480+
>イリアスとして強化できそうなネタが補充された…
TS特徴じゃなくて次はこの特徴でオリンポス出し直せるな
16無念Nameとしあき26/06/26(金)20:58:49 ID:PECSk2dkNo.1417481204+
>>闇のゲーム!!(配信は7月中旬とのこと)
>白特攻突けるスバルが有利じゃねこれ
つまり白特攻無い新しいスバルが来るのでは?
17無念Nameとしあき26/06/26(金)20:59:12 ID:4xq8DjvoNo.1417481337+
>なそ
>にん
ぜんぶあつめきれるかな?
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:00:53 ID:Wk.slRCsNo.1417481929+
プレマなのかな?
シンデレラガールズにも全員のプレマ欲しいもんだ…全員載ってるプレマなら持ってるけど
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:04:58 ID:K7DKLeuwNo.1417483315+
>シンデレラガールズにも全員のプレマ欲しいもんだ…全員載ってるプレマなら持ってるけど
ラバマなら出るぞ
https://x.com/Astromeda_JP/status/2057431713438183905?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E2057431713438183905%7Ctwgr%5Ee74a388df65e2df60bac0ddc19577ec565131f39%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fseesaawiki.jp%2Fharupedia%2F
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:07:11 ID:qrUFy5BcNo.1417484078+
    1782475631875.jpg-(194697 B)
194697 B
>左右で計4しか採用できないしスタジアムサーチ弱いからこれからサポ含め色々来るんだろうなってのは感じる
無茶苦茶強いスタジアムサーチはもうあるぞ
21無念Nameとしあき26/06/26(金)21:09:33 ID:9kOGU0JUNo.1417484974+
>No.1417483315
相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ…
仕方ないけど
22無念Nameとしあき26/06/26(金)21:13:55 ID:Jacn0/pcNo.1417486611+
>エターナル参加賞思ったよりガッツリ強化入るじゃん…
あんまりこういうこと言いたくないけど「高くなるんだろうなぁこれ…」って感じがある
長期間バラ撒くとかならちょっとわからんが
23無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:04 ID:PzaUpv8sNo.1417487038そうだねx1
    1782476104231.jpg-(172506 B)
172506 B
サメあき!よかったな!強い鮫だぞ!
24無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:22 ID:PkTCwZWUNo.1417487140そうだねx1
>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ…
>仕方ないけど
韓国Pかな…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)21:15:56 ID:Q58kr3zwNo.1417487342+
>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ!
ちょっとデザイン気持ち悪いね…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)21:16:28 ID:Jacn0/pcNo.1417487522+
>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ!
ロストクルセイダーって単色いるんだ…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:07 ID:PzaUpv8sNo.1417488551+
>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ…
>>仕方ないけど
>韓国Pかな…
ちょっと違うけどうちの担当はよりによって一番の特徴が薄いカード絵選ばれてガッカリしてるぜ…
28無念Nameとしあき26/06/26(金)21:19:46 ID:N7lqlDvINo.1417488764+
>なんか上手いこと使えそうな気はする
>あと2枚スタジアムシリーズは今後も増えそう
2枚シリーズは現行環境とあってないのがなぁ
スタジアムも処理そのものは流すの簡単だから出す手間に見合うかどうか
29無念Nameとしあき26/06/26(金)21:22:15 ID:13rXCj1UNo.1417489719+
>1782476104231.jpg
これいかにも悪さできそうな特殊効果してるな最初の軽減
30無念Nameとしあき26/06/26(金)21:23:59 ID:/dC.oKGsNo.1417490366+
>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ…
>>仕方ないけど
>韓国Pかな…
876Pかもしれん(あれ最後の出番がデレマスのはず)
31無念Nameとしあき26/06/26(金)21:27:51 ID:sg6tF6UMNo.1417491644+
    1782476871875.jpg-(383898 B)
383898 B
こいつ無色たねだからバッフロンで軽減したりテラパゴス置いてガラスのラッパで加速したりするのはどうだろうか
32無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:25 ID:Wk.slRCsNo.1417492155そうだねx1
    1782476965927.webp-(165134 B)
165134 B
>>>相変わらずうちの担当はハブられてるなぁ…
>>>仕方ないけど
>>韓国Pかな…
>876Pかもしれん(あれ最後の出番がデレマスのはず)
今年イベントやったのに…
33無念Nameとしあき26/06/26(金)21:29:54 ID:N7lqlDvINo.1417492339+
>こいつ無色たねだからバッフロンで軽減したりテラパゴス置いてガラスのラッパで加速したりするのはどうだろうか
これをメインで使う絵が思い浮かばない
去年のレシゼクよろしく頑張ってフィニッシャーで使うかどうか?
34無念Nameとしあき26/06/26(金)21:32:34 ID:vzBCQADUNo.1417493207そうだねx1
メガレックウザが弱いはずがないわ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)21:33:28 ID:cbpkGklsNo.1417493551そうだねx1
今スタジアム3.4枚入れてるデッキ多いからかなりしんどいと思う
36無念Nameとしあき26/06/26(金)21:37:01 ID:5w/rfFfINo.1417494764+
>サメあき!よかったな!強い鮫だぞ!
3コス8000で水ってだけでも強いな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:33 ID:pKsn3w1gNo.1417495304そうだねx1
    1782477513823.png-(1137533 B)
1137533 B
日本版も欲しいんスけど…
38無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:36 ID:bc8NqPkINo.1417495953+
    1782477636546.png-(1963687 B)
1963687 B
虎さん普通に使いやすそう

- GazouBBS + futaba-