二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在2111人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477536607.jpg-(48559 B)
48559 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:38:56No.1417495409+ 02:21頃消えます
荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:12No.1417495502そうだねx12
>ID:fexBjg8s
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:27No.1417495588+
スレ豚の肉片キモいな
豚も食わんぞ
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:30No.1417495600そうだねx9
>ID:fexBjg8s
>荒らしてる奴
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:42No.1417495662そうだねx2
発作丼del
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:42No.1417495665+
    1782477582386.jpg-(266982 B)
266982 B
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:51No.1417495702+
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
牛丼食いたいのか?
奢ってやるから警察に自首してくれないか?
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:57No.1417495730そうだねx3
>ID:fexBjg8s
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
自己紹介ありがとうございます
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:10No.1417495817そうだねx9
俺牛丼好きだけど
スレ豚は嫌い
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:13No.1417495829そうだねx4
    1782477613785.jpg-(56554 B)
56554 B
>ID:fexBjg8s
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:02No.1417496083そうだねx4
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
お前毎秒喚いて毎秒隔離されてんなwwww
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:09No.1417496134そうだねx2
いつものエラー品
12無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:10No.1417496138+
スレ豚が牛丼画像で荒らしてる間に焼肉食ってきたよ
こんなことしかすることない人生にならんでよかったw
13無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:15No.1417496177そうだねx2
そんなに牛丼食いたいのかエラー品w
14無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:43No.1417496373そうだねx2
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
二時裏なんかねえよエラー品wwwww
15無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:27No.1417496933+
一回ブヒッと鳴く都度新しいクソスレを立てないで
先に立てたクソスレで完走するまでブヒブヒ鳴いていなさい
立てたスレは隔離されようとも爆破せず完走するまで使い切りなさい
http://may.2chan.net/b/res/1417446872.htm
16無念Nameとしあき26/06/26(金)21:43:51No.1417497051+
>そんなに牛丼食いたいのかエラー品w
エラー品のソンキおじいちゃんはおなかが減ってるだけで食い物なら何でもいいんだと思うよ(真顔)
17無念Nameとしあき26/06/26(金)21:46:04No.1417497828そうだねx4
ホイクソスレ隔離
18無念Nameとしあき26/06/26(金)21:47:37No.1417498310+
>荒らしてる奴ら二時裏から出てけよ
お箸で牛丼食えるようになった?
新法だとスプーンで牛丼食ったヤツは死刑だぞエラー品
19無念Nameとしあき26/06/26(金)21:48:40No.1417498642そうだねx1
    1782478120958.png-(88606 B)
88606 B
憎すぎて網膜に焼き付いている模様
20無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:58No.1417500599そうだねx3
>1782478120958.png
人なんて何処にも映ってないのに「スレ画の17人かっこいい!」かあ…
霊能者()なのかな?
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:19No.1417519418そうだねx4
>>ID:fexBjg8s
こいつが死ぬかネットから遮断されない限り
飯スレが立てられないの本当ムカつく
22無念Nameとしあき26/06/27(土)00:54:37No.1417548843そうだねx1
>>>ID:fexBjg8s
>こいつが死ぬかネットから遮断されない限り
>飯スレが立てられないの本当ムカつく
俺が定期的に行ってるスレにも現れて荒らしてるから凄い不愉快なんですわ
でも苦言提そうものなら相手すんな黙delしろって逆に此方がが怒られて酷いストレス
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:10:54No.1417551269+
>俺が定期的に行ってるスレにも現れて荒らしてるから凄い不愉快なんですわ
>でも苦言提そうものなら相手すんな黙delしろって逆に此方がが怒られて酷いストレス
それ言ってる奴がエラー品の可能性めちゃくちゃ高いからあんまり気にする事はないよ

- GazouBBS + futaba-