二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在3587人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782477584342.jpg-(247340 B)
247340 B無念Nameとしあき26/06/26(金)21:39:44No.1417495676+ 27日01:51頃消えます
リエンスレ
1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:33No.1417495936+
中華一番は昔アニメを見たっきりだから
この人がとんでもなくネタにされてる事を知らなかった…
2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:03No.1417496092+
タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな…
3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:03No.1417496094そうだねx4
タレが完成した人
4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:01No.1417498734そうだねx1
タレの人の名前初めて知った
5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:22No.1417498858+
>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな…
アニメでは声までイケメンなんだ
6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:10No.1417499702そうだねx3
出てくるだけで面白いんだから本物だよ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:16No.1417499730そうだねx1
    1782478336043.jpg-(125628 B)
125628 B
>中華一番は昔アニメを見たっきりだから
>この人がとんでもなくネタにされてる事を知らなかった…
8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:36No.1417500483+
そういえばリエンは裏の技を使わなかったな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:56No.1417501552+
何でこの人仮面付けてんの
10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501793+
仮面はともかく鎧は要らねえだろ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501795+
なぜ仮面を被るとアホっぽく見えるのか
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:53No.1417502502+
台湾に愛される男
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:42No.1417502771+
>仮面はともかく鎧は要らねえだろ
揚げ物で油が跳ねたりしたら危ないじゃないか!
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:12No.1417502961+
>>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな…
>アニメでは声までイケメンなんだ
はやみんである
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:35No.1417503421+
この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:58No.1417503542+
顔切られまくってやだな…で仮面付けたと思うとかわいい
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:47No.1417517096+
>この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔
こんなユーゼスみたいなお面して武人って感じの顔が出てくるからな…
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:27No.1417522505+
鎧の重さのせいで動きに支障があってタレが間に合わなかったんだったりして
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:01No.1417526588+
新アニメだとなんか変な効果音入れてギャグっぽくしてたのが残念だった

- GazouBBS + futaba-