| レス送信モード |
|---|
リエンスレ
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)21:40:33No.1417495936+中華一番は昔アニメを見たっきりだから |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:03No.1417496092+タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな… |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)21:41:03No.1417496094そうだねx4タレが完成した人 |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:01No.1417498734そうだねx1タレの人の名前初めて知った |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)21:49:22No.1417498858+>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな… |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:10No.1417499702そうだねx3出てくるだけで面白いんだから本物だよ |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)21:52:16No.1417499730そうだねx1 1782478336043.jpg-(125628 B) >中華一番は昔アニメを見たっきりだから |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)21:54:36No.1417500483+そういえばリエンは裏の技を使わなかったな |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)21:57:56No.1417501552+何でこの人仮面付けてんの |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501793+仮面はともかく鎧は要らねえだろ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)21:58:41No.1417501795+なぜ仮面を被るとアホっぽく見えるのか |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:00:53No.1417502502+台湾に愛される男 |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:01:42No.1417502771+>仮面はともかく鎧は要らねえだろ |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:02:12No.1417502961+>>タレおじさんという印象しかないが仮面の下は結構イケメンなんだよな… |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:35No.1417503421+この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔 |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:03:58No.1417503542+顔切られまくってやだな…で仮面付けたと思うとかわいい |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:47No.1417517096+>この仮面から出てくる雰囲気ではない素顔 |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:27No.1417522505+鎧の重さのせいで動きに支障があってタレが間に合わなかったんだったりして |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:01No.1417526588+新アニメだとなんか変な効果音入れてギャグっぽくしてたのが残念だった |