| レス送信モード |
|---|
ドローンは年間どのくらい作られてるか君は知ってるか?削除された記事が5件あります.見る
ウクライナ年間700万機生産
ロシア年間140万機を生産目標にしてるが実際は不明
アメリカ年間100万機を生産
ウクライナだけ異次元で桁が違う
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:20No.1417506614そうだねx35 1782479600468.jpg-(18292 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:26No.1417506651そうだねx15戦時下の国だからなぁ |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:13:36No.1417506700そうだねx12削除依頼によって隔離されました |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:33No.1417507050そうだねx6700万機のドローンがプーチンの顔を襲う! |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:02No.1417507199+まぁ一口にドローンと言っても用途が色々違うから |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:22No.1417507300そうだねx3削除依頼によって隔離されました |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:26No.1417507326そうだねx11桁は同じじゃね? |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:45No.1417507432+日本も日産が生産開始したらしいじゃん |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:46No.1417507752+エラー品はドローンの部品になるのが夢? |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:16:50No.1417507771そうだねx19>無人機パラダイムシフト |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:33No.1417508320+生産力はともかくウクライナのドローンはアメリカの官民と二人三脚だからセットで考えてもいい |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:24No.1417508595そうだねx8元からドローンとか作る工業国家だったわけじゃなく2022年の開戦から急激にゼロから生産体制を爆発させたっていうのが面白い |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:25No.1417509534そうだねx9まあ真面目な話、ドローン量産に関しては日本が出遅れてる感が強い |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:37No.1417509586+人間が操作するんじゃなくAIがスタンドアローンで自己判断で動かしてるのがいいわ |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:46No.1417509925そうだねx7ウクライナは元からけっこうな工業国よ |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:50No.1417509944そうだねx5削除依頼によって隔離されました |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:24No.1417510124そうだねx10>元からドローンとか作る工業国家だったわけじゃなく2022年の開戦から急激にゼロから生産体制を爆発させたっていうのが面白い |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:25No.1417510432+そのうちドローンの数がウクライナの人口超えるんじゃないか |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:02No.1417510621+>まあ真面目な話、ドローン量産に関しては日本が出遅れてる感が強い |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:23No.1417511297そうだねx3生産するし実戦してデータも取れるし |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:36No.1417513192そうだねx4スターリンクとかあれ日本が大変な時でも使わせてもらえるんかねえ |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:01No.1417513439そうだねx8>まあ真面目な話、ドローン量産に関しては日本が出遅れてる感が強い |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:27No.1417513689そうだねx4実戦で日々ブラッシュアップし続けてるのは実際ヤバい |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:14No.1417514139そうだねx8 1782480794979.jpg-(551179 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:53No.1417514459そうだねx3>>まあ真面目な話、ドローン量産に関しては日本が出遅れてる感が強い |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:33No.1417514786そうだねx3 1782480873430.jpg-(608538 B) 戦車だけじゃなく野砲もドローン対策されてるみたい |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:39No.1417514833そうだねx1>無人機パラダイムシフト |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:47No.1417514891そうだねx3 1782480887991.jpg-(187280 B) ゆくゆくはスカイネットになりそう |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:13No.1417515088そうだねx3>スターリンクとかあれ日本が大変な時でも使わせてもらえるんかねえ |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:35:43No.1417515338+書き込みをした人によって削除されました |
| … | 31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:19No.1417515613+>>スターリンクとかあれ日本が大変な時でも使わせてもらえるんかねえ |
| … | 32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:28No.1417515682そうだねx3防衛システムもアメリカに簡単に破られてボコボコにされてる中国が数だけなら勝てるとか言われてもねえ |
| … | 33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:32No.1417515712そうだねx10 1782480992641.jpg-(77776 B) 開戦当初はジャベリン様々だったのにねえ |
| … | 34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:36:44No.1417515784そうだねx1最近のドローンは戦術組んで本命のドローンと囮で落とされるドローンとその両方を兼ねたドローンで三機で時間差で飛び立ち攻撃してると言ってた |
| … | 35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:17No.1417516050そうだねx1>どうせ中国の数には勝ち目ないしな |
| … | 36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:23No.1417516088+スレ画がもう少しプーチンを敬老したら戦争終わるのかな |
| … | 37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:20No.1417516522そうだねx13>開戦当初はジャベリン様々だったのにねえ |
| … | 38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:22No.1417516924そうだねx5>スレ画がもう少しプーチンを敬老したら戦争終わるのかな |
| … | 39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:31No.1417516974そうだねx2>ましてや日本には日本海があるから対ドローン防衛だとかなり有利 |
| … | 40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:49No.1417517101そうだねx3こうかばつぐんなのが実証されたもんな |
| … | 41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:01No.1417517187そうだねx2>中国はドローン空母とか持ってなかったっけ? |
| … | 42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:20No.1417517322そうだねx11西側の供与武器おねだりだけで終わらせなかったのがウクライナの英断だったな |
| … | 43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:00No.1417517585そうだねx3>開戦当初はジャベリン様々だったのにねえ |
| … | 44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:14No.1417517662+ 1782481274022.jpg-(270570 B) フリゲート艦に対ドローン用のネット張っても突っ込んでくるドローンのサイズ的に意味無いだろうな |
| … | 45無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:43No.1417517836そうだねx3戦いは数だよ兄貴 |
| … | 46無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:06No.1417517978そうだねx3>>開戦当初はジャベリン様々だったのにねえ |
| … | 47無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:17No.1417518044そうだねx2戦国時代の日本で世界全体の数倍の火縄銃作ったみたいな話 |
| … | 48無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:41No.1417518182そうだねx2海に囲まれてるのが防衛的に最高の条件すぎる |
| … | 49無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:42No.1417518189+まぁ🇨🇳がいる限り🇷🇺も負けることはないからホント泥沼だな |
| … | 50無念Nameとしあき26/06/26(金)22:42:52No.1417518257そうだねx2>日本は独自に「準天頂衛星(みちびき)」を上げてるからスターリンク何かより精度良い攻撃ができるんじゃねーの? |
| … | 51無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:13No.1417518379+日本には国旗損壊罪ができたから国旗を掲げていれば外国は攻められないよ |
| … | 52無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:14No.1417518386+>フリゲート艦に対ドローン用のネット張っても突っ込んでくるドローンのサイズ的に意味無いだろうな |
| … | 53無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:26No.1417518459そうだねx7>日本には国旗損壊罪ができたから国旗を掲げていれば外国は攻められないよ |
| … | 54無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:29No.1417518478そうだねx1 1782481409068.jpg-(197946 B) >フリゲート艦に対ドローン用のネット張っても突っ込んでくるドローンのサイズ的に意味無いだろうな |
| … | 55無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:07No.1417518693そうだねx18>日本には国旗損壊罪ができたから国旗を掲げていれば外国は攻められないよ |
| … | 56無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:13No.1417518741そうだねx10>日本には国旗損壊罪ができたから国旗を掲げていれば外国は攻められないよ |
| … | 57無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:23No.1417518788+>中国はドローン空母とか持ってなかったっけ? |
| … | 58無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:33No.1417519498+日産の生浜工場跡地に米国のドローン企業が来るかもって話があるが日本向けではないだろうな |
| … | 59無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:13No.1417519705そうだねx8>パヨクってなんでこんな知能が低いんだ? |
| … | 60無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:16No.1417519719+ 1782481636987.jpg-(49808 B) >GPSだけならロシアにだってGLONASSあるがスターリンクシャットアウトされて大変な状況なわけだが |
| … | 61無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:57No.1417520560そうだねx1艦艇に対してドローンが有利な条件を持ちすぎてる |
| … | 62無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:20No.1417521874+AI搭載ドローンはロシアも使っている |
| … | 63無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:24No.1417521901+このまま長距離ドローンの開発が進むと日本海超えてドローンが来るかもなぁ… |
| … | 64無念Nameとしあき26/06/26(金)22:54:52No.1417522019+>>まあ真面目な話、ドローン量産に関しては日本が出遅れてる感が強い |
| … | 65無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:13No.1417522111+>AI搭載ドローンはロシアも使っている |
| … | 66無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:29No.1417522207そうだねx2>このまま長距離ドローンの開発が進むと日本海超えてドローンが来るかもなぁ… |
| … | 67無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:39No.1417522265+ドローン空撃とドローン船で漸減作戦よ! |
| … | 68無念Nameとしあき26/06/26(金)22:56:54No.1417522636そうだねx4なんか100年に1度レベルのパラダイムシフトが起きてない? |
| … | 69無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:25No.1417522806+>GPSだけならロシアにだってGLONASSあるがスターリンクシャットアウトされて大変な状況なわけだが |
| … | 70無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:48No.1417522917そうだねx4ドローンは相手国の民間人を殺さずにインフラ施設だけを破壊出来るとても人道的な兵器だと思います(ニッコリ) |
| … | 71無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:15No.1417523394そうだねx3>ドローンがここまで出来るようになったのは本当につい最近の話だと |
| … | 72無念Nameとしあき26/06/26(金)22:59:42No.1417523546そうだねx1>なんか100年に1度レベルのパラダイムシフトが起きてない? |
| … | 73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:56No.1417524223+>最近のドローンは戦術組んで本命のドローンと囮で落とされるドローンとその両方を兼ねたドローンで三機で時間差で飛び立ち攻撃してると言ってた |
| … | 74無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:11No.1417524298+90%は撃墜される前提で残りの10%をしっかり深部まで通すのはやっぱAIのおかげかねぇ |
| … | 75無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:14No.1417524311そうだねx1>>どうせ中国の数には勝ち目ないしな |
| … | 76無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:37No.1417524708+>>最近のドローンは戦術組んで本命のドローンと囮で落とされるドローンとその両方を兼ねたドローンで三機で時間差で飛び立ち攻撃してると言ってた |
| … | 77無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:39No.1417524715+とにかく前線で電波妨害を受けず安定した通信を確立するスターリンクが肝 |
| … | 78無念Nameとしあき26/06/26(金)23:04:16No.1417524892+>>なんか100年に1度レベルのパラダイムシフトが起きてない? |
| … | 79無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:41No.1417525354+ウクライナは元々ソ連の農業と工業の全部と鉱業も引き受けてた地域だから生産力自体はあったんよ |
| … | 80無念Nameとしあき26/06/26(金)23:05:58No.1417525439そうだねx1ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい |
| … | 81無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:03No.1417525481そうだねx3 1782482763700.mp4-(6092746 B) ロシアの光ファイバー有線ドローンがスームィ市の変電所の核である電圧器を破壊する動画 |
| … | 82無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:26No.1417525588そうだねx1ドローンはもう砲弾と同じレベルで量産するものだからね |
| … | 83無念Nameとしあき26/06/26(金)23:06:43No.1417525670そうだねx1 1782482803736.png-(560872 B) クリミアから脱出しようとする連中がケルチ橋(クリミア大橋)の手前で20qに及ぶ渋滞起こしたとの事 |
| … | 84無念Nameとしあき26/06/26(金)23:07:43No.1417525961そうだねx3 1782482863580.jpg-(49914 B) >ロシアの戦車がウニになるなんて誰も想像するまい |
| … | 85無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:55No.1417526290+最近はロシア人が隠れている場所近くにドローンを着陸され |
| … | 86無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:03No.1417526595そうだねx1ロシア兵は無限にいるからだいじょぶだいじょぶ |
| … | 87無念Nameとしあき26/06/26(金)23:10:42No.1417526790そうだねx6>ウクライナ人容赦ない |
| … | 88無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:05No.1417526895そうだねx6>最近はロシア人が隠れている場所近くにドローンを着陸され |
| … | 89無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:11No.1417526921+>最近はロシア人が隠れている場所近くにドローンを着陸され |
| … | 90無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:23No.1417526983+ロシアはドローンなんかに屈しない! |
| … | 91無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:33No.1417527022+>外側の防護ネットを掻い潜って電圧器を囲う網をまず破壊 |
| … | 92無念Nameとしあき26/06/26(金)23:11:49No.1417527079+ 1782483109255.jpg-(201023 B) 対ドローン兵 |
| … | 93無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:01No.1417527130そうだねx1>ウクライナは元々ソ連の農業と工業の全部と鉱業も引き受けてた地域だから生産力自体はあったんよ |
| … | 94無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:27No.1417527247+>ウクライナ年間700万機生産 |
| … | 95無念Nameとしあき26/06/26(金)23:12:43No.1417527319そうだねx1>ウクライナ人容赦ない |
| … | 96無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:07No.1417527430+ベトコンであったな |
| … | 97無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:11No.1417527457そうだねx2 1782483191255.jpg-(235936 B) >クリミアから脱出しようとする連中がケルチ橋(クリミア大橋)の手前で20㎞に及ぶ渋滞起こしたとの事 |
| … | 98無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:27No.1417527535+>相手が「戦利品だ!」って拾って隠れ場所まで持って行かせて |
| … | 99無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:29No.1417527542+>対ドローン兵 |
| … | 100無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:04No.1417527695+ドローン製造で一番高いの爆弾じゃね?ってくらいコスト下がってな |
| … | 101無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:29No.1417527804+ 1782483269575.mp4-(5765766 B) 動く姿はハリモグラ |
| … | 102無念Nameとしあき26/06/26(金)23:15:21No.1417528044+ 1782483321504.mp4-(2923824 B) 切り抜き元の動画は、アルメニアのもの |
| … | 103無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:03No.1417529135+>ロシアの光ファイバー有線ドローンがスームィ市の変電所の核である電圧器を破壊する動画 |
| … | 104無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:06No.1417529452そうだねx3戦争は変わった |
| … | 105無念Nameとしあき26/06/26(金)23:20:38No.1417529585+日本は年間あたり4輪自動車は800万台、バイクは2300万台も生産できるのに |
| … | 106無念Nameとしあき26/06/26(金)23:22:12No.1417530005そうだねx2>外側の防護ネットを掻い潜って電圧器を囲う網をまず破壊 |
| … | 107無念Nameとしあき26/06/26(金)23:23:43No.1417530425そうだねx4でもこの変電所爆撃 |
| … | 108無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:41No.1417530664+>どうしてドローンの生産数はショボいんだ |
| … | 109無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:43No.1417530670そうだねx11000万機いや西が援助続けるなら2000万も可能だってブチ上げてたね |
| … | 110無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:44No.1417530672そうだねx2 1782483884200.mp4-(3568646 B) ロシアの女性がガソリンを買うのに何日も待たなければならないと不満を漏らす |
| … | 111無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:50No.1417530696+ 1782483890487.mp4-(7711549 B) 削除依頼によって隔離されました |
| … | 112無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:23No.1417530825そうだねx2基礎技術と情報で圧倒的優位にいる西側(アメリカ)は強いわな |
| … | 113無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:26No.1417531104+>でもこの変電所爆撃 |
| … | 114無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:48No.1417531204そうだねx6 1782484008934.jpg-(25364 B) >ロシアの女性がガソリンを買うのに何日も待たなければならないと不満を漏らす |
| … | 115無念Nameとしあき26/06/26(金)23:27:33No.1417531414+>ゲランドローンで |
| … | 116無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:27No.1417531646そうだねx3動画ペタペタロシゲェジがきたぞー |
| … | 117無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:52No.1417531735+>居場所を特定されロシアのドローンに次々に狩られるウクライナのドローンオペレーター |
| … | 118無念Nameとしあき26/06/26(金)23:28:59No.1417531770そうだねx4ペタペタしてるやつはDELしてIDを出して上げるのが一番楽しい |
| … | 119無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:40No.1417531963+ 1782484180452.webp-(178236 B) >同じ理由で潜水艦の上にネット張っても大型自爆ドローンの特攻は止められないだろうな |
| … | 120無念Nameとしあき26/06/26(金)23:29:54No.1417532041+>>ゲランドローンで |
| … | 121無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:01No.1417532072+なんかここだけ未来戦記みたいになってる |
| … | 122無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:13No.1417532132+>でもこの変電所爆撃 |
| … | 123無念Nameとしあき26/06/26(金)23:30:53No.1417532305そうだねx1ドローンがあれば人がいらない時代が来るのかな |
| … | 124無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:17No.1417532707+>>スターリンクとかあれ日本が大変な時でも使わせてもらえるんかねえ |
| … | 125無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:22No.1417532727+>>居場所を特定されロシアのドローンに次々に狩られるウクライナのドローンオペレーター |
| … | 126無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:30No.1417532765+>1000万機いや西が援助続けるなら2000万も可能だってブチ上げてたね |
| … | 127無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:42No.1417532819+現地のコンセントで勝手に充電してくれるドローンがあれば |
| … | 128無念Nameとしあき26/06/26(金)23:32:57No.1417532891+>国内のみになるが… |
| … | 129無念Nameとしあき26/06/26(金)23:33:03No.1417532912+陸戦における制圧状態をどこまで肩代わりできるかになるね |
| … | 130無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:43No.1417533301+>ドローンがあれば人がいらない時代が来るのかな |
| … | 131無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:23No.1417533468+嫌だよ殺人ドローンがその辺ずっと飛び回って人間探してる世界 |
| … | 132無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:27No.1417533483そうだねx2桜花も梅花も剣も震洋も回天も海龍も蛟龍もようやく |
| … | 133無念Nameとしあき26/06/26(金)23:35:51No.1417533590+ 1782484551597.png-(669028 B) >ドローンがあれば人がいらない時代が来るのかな |
| … | 134無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:43No.1417533796そうだねx1ロシアは続けるほど不利になるモードに入った |
| … | 135無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:53No.1417533834+>戦争は変わった |
| … | 136無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:15No.1417533915+>1782484551597.png |
| … | 137無念Nameとしあき26/06/26(金)23:38:34No.1417534225+>嫌だよ殺人ドローンがその辺ずっと飛び回って人間探してる世界 |
| … | 138無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:37No.1417534479+バッテリー積んでカモフラージュされた自立移動型充電ドッグとかは登場しそう |
| … | 139無念Nameとしあき26/06/26(金)23:39:52No.1417534542+>日本は年間あたり4輪自動車は800万台、バイクは2300万台も生産できるのに |
| … | 140無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:18No.1417534646+たまに10万円のFPVドローンを迎撃するのに数億円のパトリオットが必要だと思い込んでる人がいる |
| … | 141無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:20No.1417534655そうだねx2日産の追浜工場跡地買おうとしてるのがいるみたいだな |
| … | 142無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:46No.1417534752+色々言われるのが嫌だったら民生用として作っておけばいいのに |
| … | 143無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:03No.1417534808+>たまに10万円のFPVドローンを迎撃するのに数億円のパトリオットが必要だと思い込んでる人がいる |
| … | 144無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:42No.1417534975+ 1782484902724.jpg-(125645 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 145無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:12No.1417535276+ 1782484992973.webm-(4027857 B) 小銃で二度自殺を図ったロシア兵が居たそうで |
| … | 146無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:55No.1417535448+ 1782485035749.jpg-(80371 B) クリミアの公式チャンネルより(災害・交通・安全対策) |
| … | 147無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:09No.1417535510+>ドローンって単語は文脈を読むことを要求される高度なコンテンツになりつつある |
| … | 148無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:10No.1417535516そうだねx1 1782485050814.png-(185215 B) >>日本は独自に「準天頂衛星(みちびき)」を上げてるからスターリンク何かより精度良い攻撃ができるんじゃねーの? |
| … | 149無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:26No.1417535586そうだねx1 1782485066245.png-(71793 B) >>日本は年間あたり4輪自動車は800万台、バイクは2300万台も生産できるのに |
| … | 150無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:26No.1417535587そうだねx1 1782485066247.jpg-(219623 B) マクロンくん…どうして… |
| … | 151無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:32No.1417535612+ウクライナもあの手この手やってるのもあるけど |
| … | 152無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:22No.1417535792+>>ウクライナ人容赦ない |
| … | 153無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:29No.1417535818そうだねx1>これもうターミネーターなんじゃねぇのかな |
| … | 154無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:35No.1417535843そうだねx6>クリミアの公式チャンネルより(災害・交通・安全対策) |
| … | 155無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:37No.1417535850+>小銃で二度自殺を図ったロシア兵が居たそうで |
| … | 156無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:30No.1417536023+>日産の追浜工場跡地買おうとしてるのがいるみたいだな |
| … | 157無念Nameとしあき26/06/26(金)23:46:47No.1417536081そうだねx1>学の無いソ連兵は蛇口を持ち帰って水道引かれてない自分の家にも蛇口を付ければ何処でも水が出ると思っていたから |
| … | 158無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:00No.1417536125そうだねx2おっぱまっておっぱいみたいで良いよね |
| … | 159無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:02No.1417536130+>そのうちグラサン着けた全裸のゼレンスキーロボットが大量に走り回るのか |
| … | 160無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:18No.1417536188+>小銃で二度自殺を図ったロシア兵が居たそうで |
| … | 161無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:21No.1417536208そうだねx1 1782485241113.webm-(1144579 B) >マクロンくん…どうして… |
| … | 162無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:04No.1417536343+>>小銃で二度自殺を図ったロシア兵が居たそうで |
| … | 163無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:22No.1417536437+>中国人? |
| … | 164無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:33No.1417536473そうだねx1>>これもうターミネーターなんじゃねぇのかな |
| … | 165無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:48No.1417536530+>嫌だ嫌だ |
| … | 166無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:26No.1417536668そうだねx2 1782485366764.jpg-(252533 B) >桜花も梅花も剣も震洋も回天も海龍も蛟龍もようやく |
| … | 167無念Nameとしあき26/06/26(金)23:49:39No.1417536707+アンドゥリルは中国企業だった・・・? |
| … | 168無念Nameとしあき26/06/26(金)23:50:23No.1417536862+ 1782485423527.mp4-(1672821 B) ロシア軍の地上ドローン(砲撃タイプ) |
| … | 169無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:03No.1417536987+>700万機 |
| … | 170無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:36No.1417537131そうだねx1 1782485496099.png-(100750 B) 米アンドリル社が横浜基地の近くの追浜工場でドローン製造 |
| … | 171無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:37No.1417537139+いまのモーターってロボット手で自分で装てんするのか |
| … | 172無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:59No.1417537219そうだねx5 1782485519123.jpg-(16216 B) >ロシア軍の地上ドローン(砲撃タイプ) |
| … | 173無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:10No.1417537257+>1782485423527.mp4 |
| … | 174無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:39No.1417537367+韓国かがドローン迎撃用の対空機銃が開発してるとかで |
| … | 175無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:56No.1417537424+>ロシアは続けるほど不利になるモードに入った |
| … | 176無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:11No.1417537465+>学の無いソ連兵は蛇口を持ち帰って水道引かれてない自分の家にも蛇口を付ければ何処でも水が出ると思っていたから |
| … | 177無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:42No.1417537571+日本は国内だけでドローンの主要部品の製造が完結できるから持久力って意味だとつよい |
| … | 178無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:24No.1417537723そうだねx2しかもウクライナには西側の多種多様な企業が参加し様々な新兵器を開発し資源や資金も送られてくる |
| … | 179無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:38No.1417537774+>試射で普通に密集して待機してるドローン相手でも数千発ぶっぱなしても撃墜率が1割以下改めて迎撃ってほぼ無理じゃねえ? |
| … | 180無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:02No.1417537872そうだねx4>>ロシアは続けるほど不利になるモードに入った |
| … | 181無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:27No.1417537962+>しかもウクライナには西側の多種多様な企業が参加し様々な新兵器を開発し資源や資金も送られてくる |
| … | 182無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:30No.1417537975+>>ロシアは続けるほど不利になるモードに入った |
| … | 183無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:52No.1417538051+>>1782485423527.mp4 |
| … | 184無念Nameとしあき26/06/26(金)23:55:56No.1417538065そうだねx5>誰が見ても不利なのはウクライナじゃねーかな |
| … | 185無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:30No.1417538192+>ロシアくんにはそういう友達はいるの? |
| … | 186無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:50No.1417538266そうだねx5>>ロシアは続けるほど不利になるモードに入った |
| … | 187無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:20No.1417538352+>>1782485423527.mp4 |
| … | 188無念Nameとしあき26/06/26(金)23:57:51No.1417538458+ 1782485871169.mp4-(1299166 B) 中国からガソリン買ったのに未だモスクワがこの有様な辺り軍にしか回してないんだろうね |
| … | 189無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:32No.1417538603+スターリンクが切られて撃ち放題チャンス |
| … | 190無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:35No.1417538612+>今ロシアを支援する国どんどん減ってるしな |
| … | 191無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:49No.1417538659+ウクライナ人口4000万人弱だ |
| … | 192無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:05No.1417538721+ミサイルの開発も部品が欧州各国で分散して使われてるので潰す事ができない |
| … | 193無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:12No.1417538744+ロシアの技術力ナメすぎ |
| … | 194無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:41No.1417538842+>スターリンくらいロシアにだってある |
| … | 195無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:58No.1417538903+スターリンはもういないじゃない |
| … | 196無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:02No.1417538921そうだねx1>スターリンクが切られて撃ち放題チャンス |
| … | 197無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:14No.1417538962+>>>1782485423527.mp4 |
| … | 198無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:17No.1417538972+>しかもウクライナには西側の多種多様な企業が参加し様々な新兵器を開発し資源や資金も送られてくる |
| … | 199無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:23No.1417538995+>中国からガソリン買ったのに未だモスクワがこの有様な辺り軍にしか回してないんだろうね |
| … | 200無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:34No.1417539040+>ミサイルの開発も部品が欧州各国で分散して使われてるので潰す事ができない |
| … | 201無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:35No.1417539045+>ウクライナ人口4000万人弱だ |
| … | 202無念Nameとしあき26/06/27(土)00:00:55No.1417539115+要するにタミヤあたりが本気になればいいんだろ |
| … | 203無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:56No.1417539363+そんな···それじゃあ初期のアゾフ大隊は···製鉄所を守っていた姐さんは··· |
| … | 204無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:02No.1417539389+>>ミサイルの開発も部品が欧州各国で分散して使われてるので潰す事ができない |
| … | 205無念Nameとしあき26/06/27(土)00:02:51No.1417539553+>だからチマチマEU加盟国の小国にドローンぶつけて嫌がらせしてんな |
| … | 206無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:04No.1417539592+北朝鮮は同盟関係の確認の時はめっちゃ前のめりで売り込んでたのに |
| … | 207無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:12No.1417539614+中国はロシアが負けると踏んでるけどその上で支援してんだよな |
| … | 208無念Nameとしあき26/06/27(土)00:03:33No.1417539684+>>>>1782485423527.mp4 |
| … | 209無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:48No.1417539935そうだねx4 1782486288298.jpg-(67384 B) >1782483884200.mp4 |
| … | 210無念Nameとしあき26/06/27(土)00:04:56No.1417539964+>>スターリンクが切られて撃ち放題チャンス |
| … | 211無念Nameとしあき26/06/27(土)00:05:21No.1417540039+まぁ弾丸を補充するのにわざわざロボットアームは要らんわな… |
| … | 212無念Nameとしあき26/06/27(土)00:06:13No.1417540194+北朝鮮は自動車で渋滞が起きるくらいマイカーが増えたらしい |
| … | 213無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:04No.1417540592+>しかもウクライナには西側の多種多様な企業が参加し様々な新兵器を開発し資源や資金も送られてくる |
| … | 214無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:24No.1417540657+ 1782486504859.png-(651908 B) >中国はロシアが負けると踏んでるけどその上で支援してんだよな |
| … | 215無念Nameとしあき26/06/27(土)00:08:27No.1417540661そうだねx1 1782486507859.webp-(79948 B) >まぁ弾丸を補充するのにわざわざロボットアームは要らんわな… |
| … | 216無念Nameとしあき26/06/27(土)00:09:37No.1417540916+>中国はロシアが負けると踏んでるけどその上で支援してんだよな |
| … | 217無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:16No.1417541059+>中国はロシアが負けると踏んでるけどその上で支援してんだよな |
| … | 218無念Nameとしあき26/06/27(土)00:10:22No.1417541078+>北朝鮮は自動車で渋滞が起きるくらいマイカーが増えたらしい |
| … | 219無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:06No.1417541226+正直SFの話してるのぐらいの感覚で聞いてる |
| … | 220無念Nameとしあき26/06/27(土)00:11:38No.1417541340+>ロシアも最初は戦死者の遺族が補償金で潤って国内の景気も回ったってニュースが流れてたよ |
| … | 221無念Nameとしあき26/06/27(土)00:12:57No.1417541600そうだねx1>正直SFの話してるのぐらいの感覚で聞いてる |
| … | 222無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:10No.1417541642+>北朝鮮「友達になってもいいけどちゃんとお金払ってね?」 |
| … | 223無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:11No.1417541644+>正直SFの話してるのぐらいの感覚で聞いてる |
| … | 224無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:38No.1417541733+停戦拒否してくれるおかげでロシアの解体が現実的になってきた |
| … | 225無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:43No.1417541750+>中国からガソリン買ったのに未だモスクワがこの有様な辺り軍にしか回してないんだろうね |
| … | 226無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:45No.1417541759+>>北朝鮮「友達になってもいいけどちゃんとお金払ってね?」 |
| … | 227無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:17No.1417541865+一方ウクライナも同じように変電所やレーダーを何事もなく破壊していた |
| … | 228無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:17No.1417541867+>ロシア軍の地上ドローン(砲撃タイプ) |
| … | 229無念Nameとしあき26/06/27(土)00:14:30No.1417541904+つまり有効打撃率から言って最低でも年間500万のロシア人を殺せるわけか |
| … | 230無念Nameとしあき26/06/27(土)00:15:15No.1417542062+>中国はロシアが負けると踏んでるけどその上で支援してんだよな |
| … | 231無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:14No.1417542292+>中国「カー燃料満タンの輸送車が何故かウクライナにバレて攻撃を受けて消失してしまった―アル破壊されてしまったが代金は支払ってほしいアル」」 |
| … | 232無念Nameとしあき26/06/27(土)00:17:16No.1417542510+>北朝鮮は自動車で渋滞が起きるくらいマイカーが増えたらしい |
| … | 233無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:12No.1417542702+>北朝鮮ってどこからガソリン買ってるんだろ |
| … | 234無念Nameとしあき26/06/27(土)00:18:21No.1417542729+>>北朝鮮は自動車で渋滞が起きるくらいマイカーが増えたらしい |
| … | 235無念Nameとしあき26/06/27(土)00:19:00No.1417542842+敵に接近されてもパンチで戦えるメリットがある |
| … | 236無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:14No.1417543080+>韓国はどう思う? |
| … | 237無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:39No.1417543184+今も昔も中朝はずっと物資のやり取りあるからな |
| … | 238無念Nameとしあき26/06/27(土)00:20:51No.1417543229+まあロシアは足元見られて高く買ったガソリンを戦場に回すのではなくモスクワに使うんだけど |