二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1156人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782479694182.jpg-(207193 B)
207193 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:14:54No.1417507164そうだねx9 05:19頃消えます
台風無くない?
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:49No.1417507452+
    1782479749297.jpg-(151728 B)
151728 B
どない?
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:15:53No.1417507464そうだねx16
台風死すとも降水死なず
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:26No.1417507970+
    1782479846081.jpg-(223683 B)
223683 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:56No.1417508122そうだねx2
台風敗れて梅雨はあり
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:29No.1417508297+
雨が凄い
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:14No.1417508557そうだねx3
    1782479954367.jpg-(118056 B)
118056 B
地震怖いのだ
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:19:37No.1417508656そうだねx2
ミリバールが低気圧並みだから2個ともヘタレ台風なだけだよ
ただ梅雨前線に無限に燃料供給するから大雨洪水土砂災害に警戒しろってだけのことよ
前に来た台風の方がレベルは上だ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:20:39No.1417508997+
雨落ち着いたやろ?
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:36No.1417509874そうだねx6
ミリバールって単位久々に聞いた
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:23:55No.1417509964そうだねx1
>雨落ち着いたやろ?
これから200ミリ降るんだよ
本番は明日朝9時が第一弾
2個目の台風が関東近辺通過するのは明日の夜からだ
明日は9時から一日中雨が降ったり止んだりするらしいから
間違っても田んぼや用水路の様子を見に行くなよ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:05No.1417510024+
ヘクトパスカル
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:52No.1417510562+
梅雨にしたって降り過ぎ
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:58No.1417510898そうだねx1
    1782480418464.jpg-(200343 B)
200343 B
予想天気図のこれでしょ? 
衛星画像に雲が無いねんな
どないなるんやろか
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:29No.1417511042+
>梅雨にしたって降り過ぎ
to you
なのさ
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:16No.1417511264+
夏本番を前にダムが満タンになるのは悪いことではない
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:09No.1417511514そうだねx2
暑いのはいやだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:51No.1417511954+
>予想天気図のこれでしょ? 
>衛星画像に雲が無いねんな
>どないなるんやろか
台風は陸に上がった途端に急激に戦闘能力の数値が落ちるんだよ
海上移動しているうちは海水温が高ければ台風に無限にエネルギーが供給されるから勢力は衰えない
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:01No.1417512094そうだねx1
地震やだよー
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:31:50No.1417513333そうだねx1
震度6弱はでかいな山梨県
静岡が5で地盤揺らされた跡雨雲が直撃すると・・・
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:21No.1417513644そうだねx3
    1782480741032.jpg-(147952 B)
147952 B
やべーじゃねーか!
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:52No.1417513940+
なんか揺れたと思ったけど風のせいじゃなくて地震だったのか…
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:11No.1417514109+
こわいよー
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:33:48No.1417514413+
当たらなければどうということはない
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:02No.1417514542+
なんかやばくねぇ?東北と山梨だろ
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:25No.1417514727+
やだよーこわいよー
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:15No.1417516481+
震度6が当たり前のように起きるな…
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:03No.1417516804+
富士山?
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:11No.1417517252そうだねx1
    1782481211792.jpg-(298173 B)
298173 B
直近でも震度3あるのになんで離れた場所が6-なんだよ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:52No.1417518606+
    1782481432294.jpg-(47500 B)
47500 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:04No.1417518671そうだねx2
富士山が噴火したら破局噴火だから日本終了だよ
仮に生き残ることができたとしてもその先のことを考えたら
生き残らなければよかったと後悔するほどの世紀末ヒャッハー伝説の幕開けだよ
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:06No.1417518686+
>ヘクトパスカル
国際的にはキロパスカルの方がメジャーなのな
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:44No.1417518895+
毛ダムがパンパンだぜ
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:07No.1417519352+
休みが仕事に駆り出されるから地震来ると超困るんだが
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:52No.1417519585そうだねx9
>富士山が噴火したら破局噴火だから日本終了だよ
>仮に生き残ることができたとしてもその先のことを考えたら
>生き残らなければよかったと後悔するほどの世紀末ヒャッハー伝説の幕開けだよ
お前の人生は噴火以前に詰んでるだろいい加減にしろ
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:47:15No.1417519715そうだねx1
>富士山が噴火したら破局噴火だから日本終了だよ
>仮に生き残ることができたとしてもその先のことを考えたら
>生き残らなければよかったと後悔するほどの世紀末ヒャッハー伝説の幕開けだよ
いい具合に外人だらけになったしな関東も
36無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:52No.1417520209そうだねx2
>お前の人生は噴火以前に詰んでるだろいい加減にしろ
一般論の話をしてるのに「お前は」って個別の話に矮小化して顔も名前も知らない匿名掲示板の向こう側の人間に暴言はく人間なんだろうな
童貞なのかな
37無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:15No.1417520653+
    1782481815950.jpg-(164773 B)
164773 B
震度1鳥取てぇ
38無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:17No.1417520936+
>>お前の人生は噴火以前に詰んでるだろいい加減にしろ
>一般論の話をしてるのに「お前は」って個別の話に矮小化して顔も名前も知らない匿名掲示板の向こう側の人間に暴言はく人間なんだろうな
>童貞なのかな
だんな、こんなん童貞にきまってんじゃないっすか!
がっはっはっは
39無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:50No.1417521401+
地震と雲とは関連性があるのだ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)22:53:40No.1417521678そうだねx1
日本人て震度6弱の地震でもインフラの心配しないし普通にネットが出来るって凄いよな
海外ならパニックだぜ
41無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:17No.1417522136+
>日本人て震度6弱の地震でもインフラの心配しないし普通にネットが出来るって凄いよな
>海外ならパニックだぜ
死人も結構出るしなぁ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:36No.1417522238+
>日本人て震度6弱の地震でもインフラの心配しないし普通にネットが出来るって凄いよな
>海外ならパニックだぜ
海外で震度6だと倒壊してない建築物ゼロなんじゃね?
43無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:45No.1417522289+
静岡県中部だけど全然揺れなかったんだけど異世界転生した?
44無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:15No.1417522749+
台風消えたら地震が来た
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:07No.1417523684+
関東って明日の昼ぐらい到着?
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:21No.1417523735+
大した事なさそうね
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:47No.1417533312+
    1782484487187.jpg-(484093 B)
484093 B
河口湖てぇ
48無念Nameとしあき26/06/27(土)00:07:30No.1417540459+
関西鉄道ぐちゃぐちゃぽい
49無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:18No.1417541669+
フィリピン
ベネズエラ
東北
山梨
地震多すぎ
50無念Nameとしあき26/06/27(土)00:13:38No.1417541732+
>関西鉄道ぐちゃぐちゃぽい
なんかあった?
51無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:07No.1417542268+
梅雨前線と合体
52無念Nameとしあき26/06/27(土)00:23:53No.1417543840+
関西はJRの奈良周辺が軒並みやられてたね
雨量計と河川の増水で止めてるらしい
53無念Nameとしあき26/06/27(土)00:27:40No.1417544542+
台風の定義は気圧なんだから雲の有無なんて関係ないだろ
54無念Nameとしあき26/06/27(土)00:39:12No.1417546481+
>関西はJRの奈良周辺が軒並みやられてたね
>雨量計と河川の増水で止めてるらしい
ローカル線区は早々に止めてるからむしろまだマシで
都市部は徐行で動いてるもんだからあちこちで客乗せた電車が渋滞してるという
55無念Nameとしあき26/06/27(土)00:44:10No.1417547250そうだねx1
そもそも奈良県なんて16:00以降は電車もバスも走ってないだろ
56無念Nameとしあき26/06/27(土)00:47:18No.1417547750+
奈良県の夜は早い…
57無念Nameとしあき26/06/27(土)00:48:11No.1417547889+
    1782488891063.jpg-(19519 B)
19519 B
ヘタレラスカル?
サラミとカルパスの違いは
58無念Nameとしあき26/06/27(土)02:19:58No.1417558178+
>ミリバールって単位久々に聞いた
ヘクトパスカルに単位変更されたのが1992年
今から34年前…
59無念Nameとしあき26/06/27(土)02:32:43No.1417559072+
>ヘクトパスカルに単位変更されたのが1992年
>今から34年前…
へー ついこの間のような気がするのになぁ
34年前というと25ん時か
60無念Nameとしあき26/06/27(土)02:35:07No.1417559223+
雨が降ってきた
61無念Nameとしあき26/06/27(土)02:39:28No.1417559454+
普通の雨の日程度の予報になってきたな関東
62無念Nameとしあき26/06/27(土)03:11:16No.1417561095+
ラジオ聞きながら天気図書いてたなあ
63無念Nameとしあき26/06/27(土)03:24:22No.1417561604+
バイウゼンセーン「わかっておったろうにのう」
64無念Nameとしあき26/06/27(土)03:26:37No.1417561696+
>ラジオ聞きながら天気図書いてたなあ
レース鳩の漫画で見た
65無念Nameとしあき26/06/27(土)03:30:12No.1417561908+
見えない程度の奴にやられるのは屈辱的
66無念Nameとしあき26/06/27(土)03:38:11No.1417562379+
ようやく雨強くなってきた@千葉
67無念Nameとしあき26/06/27(土)03:47:28No.1417562924+
気象庁のサイトってほんとわかりづらい
68無念Nameとしあき26/06/27(土)03:52:35No.1417563238+
雨と風すげえ!と思ってたら雷もすげえ!てなった
そしたら地震まで来た
いま外で犬が吠えてるけどもうこれ以上なにも来ないでほしい
69無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:46No.1417563325+
衛星写真で台風の眼が見えるようなのはかなり強力な奴だよ
本土近くまでその状態で来る奴は滅多にない
70無念Nameとしあき26/06/27(土)04:12:29No.1417564343+
ピロリロリーン
ピロリロリーン

- GazouBBS + futaba-