二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1207人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782479849051.png-(374124 B)
374124 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:17:29No.1417507997そうだねx1 05:06頃消えます
提供規制 OpenAIの新型AI「GPT-5.6」、当初20社に限定 米政府要請で
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb37b694b529307094e1c4bc804f8120a1ef831
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:34No.1417510167そうだねx8
トランプは中国に負けたいのだろうか
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:00No.1417510611そうだねx1
日本には国産AIがあるし
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:33No.1417510781そうだねx1
Anthropicの方は中国が無茶苦茶な利用してるらしいな
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:23No.1417511014+
おお凄いMythosと同等の扱いじゃん
OpenAIもがんばれがんばれ
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:30No.1417511048+
貧富で使えるAIに格差が出る予想はしてたけど
国がこういう形で規制するとは想像だにしなかった
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:19No.1417512277+
もう米でも中でもどこでもいいからさっさとAGI出せよな
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:06No.1417515968+
GPT5.6も早々にMythos級到達でAnthropicの予測はドンピシャだったよう
でもそれが分かっていたAnthropicが先行者利益で企業に食い込んだのは流石だぁ
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:07No.1417518690そうだねx2
長い目で見ればまだまだカスみたいな性能なのにイキって危険煽るから…
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:11No.1417520000+
性能に関わらず今後はこうせざるを得ないでしょ
先にITインフラのセキュリティホールを埋めないと手遅れの被害を生む可能性がある
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:28No.1417523138+
で、俺らが使えるのはいつ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:33No.1417524696+
もうアリババはアメリカで排除かな?
12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:27No.1417528948そうだねx1
>Anthropicの方は中国が無茶苦茶な利用してるらしいな
この話?
https://gigazine.net/news/20260626-china-anthropic-api/
13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:58No.1417535027そうだねx1
>GPT5.6も早々にMythos級到達でAnthropicの予測はドンピシャだったよう
>でもそれが分かっていたAnthropicが先行者利益で企業に食い込んだのは流石だぁ
仲良くトランプさんに使用規制を掛けられてて笑わざるをえない…
いや使わせて…
14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:17No.1417535294そうだねx3
ほんとトランプはろくなことをしない
15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:42No.1417535641+
じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか
16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:46No.1417535875+
>じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか
リリース遅れてるじゃん
17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:40No.1417537371そうだねx1
>じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか
大手のなかでそういう方に行くのもあって良いと思う
じゃないと一般人向けはどんどん雑な扱いになるぜ
18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:53No.1417537615+
AIの暴走で戦争が起きるとしたら中国発かなて感じはする
19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:34No.1417538203そうだねx7
>AIの暴走で戦争が起きるとしたら中国発かなて感じはする
ひっきりなしで戦争してるアメリカ無視してこれ言ってるのは笑うよ
20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:50No.1417538662+
バカだからAIの暴走で戦争ってのがよくわからん
具体的にどういう流れを想定してる?
21無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:39No.1417554609+
米クラウドAIはいつ止められるか分からないから性能は最高でもメインには使えないなー
…って流れになったとしたら黒字化に不利じゃね?
22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:08No.1417554942+
中国のスパイなんて山ほどいるだろうし
そもそもAIの研究者って中国人だらけだし
利用者をアメリカ人のみに制限したところで蒸留が防げると思えない
23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:34No.1417555893+
>もう米でも中でもどこでもいいからさっさとAGI出せよな
一番言ってた孫正義に言えよ
24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:55No.1417556276+
使いやすいロースペAIもっと作って
25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:17No.1417556305+
最先端のAIを作っても提供前に止められるってなると開発ペースを落とさざるを得ない
果たしてここで足踏みすることが米国の利益になるのかどうか
26無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:11No.1417556663そうだねx1
トランプがやった正しい事なんて1つでもあったか?
27無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:15No.1417556839+
中国のAIがなかなか良いらしい
ネトウヨの口癖天安門を聞いても教えてくれる
28無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:54No.1417559432+
自転車操業的な投資だとすればあんま良くない傾向な気もするな
29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:39:46No.1417562472+
>中国のAIがなかなか良いらしい
>ネトウヨの口癖天安門を聞いても教えてくれる
左翼の口癖統一ガーを入れてみるんだ
30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:40No.1417563317+
>使いやすいロースペAIもっと作って
Geminiでいいじゃん

- GazouBBS + futaba-