| レス送信モード |
|---|
提供規制 OpenAIの新型AI「GPT-5.6」、当初20社に限定 米政府要請で
https://news.yahoo.co.jp/articles/bbb37b694b529307094e1c4bc804f8120a1ef831
| … | 1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:34No.1417510167そうだねx8トランプは中国に負けたいのだろうか |
| … | 2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:00No.1417510611そうだねx1日本には国産AIがあるし |
| … | 3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:33No.1417510781そうだねx1Anthropicの方は中国が無茶苦茶な利用してるらしいな |
| … | 4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:23No.1417511014+おお凄いMythosと同等の扱いじゃん |
| … | 5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:30No.1417511048+貧富で使えるAIに格差が出る予想はしてたけど |
| … | 6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:30:19No.1417512277+もう米でも中でもどこでもいいからさっさとAGI出せよな |
| … | 7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:37:06No.1417515968+GPT5.6も早々にMythos級到達でAnthropicの予測はドンピシャだったよう |
| … | 8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:07No.1417518690そうだねx2長い目で見ればまだまだカスみたいな性能なのにイキって危険煽るから… |
| … | 9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:48:11No.1417520000+性能に関わらず今後はこうせざるを得ないでしょ |
| … | 10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:28No.1417523138+で、俺らが使えるのはいつ |
| … | 11無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:33No.1417524696+もうアリババはアメリカで排除かな? |
| … | 12無念Nameとしあき26/06/26(金)23:18:27No.1417528948そうだねx1>Anthropicの方は中国が無茶苦茶な利用してるらしいな |
| … | 13無念Nameとしあき26/06/26(金)23:41:58No.1417535027そうだねx1>GPT5.6も早々にMythos級到達でAnthropicの予測はドンピシャだったよう |
| … | 14無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:17No.1417535294そうだねx3ほんとトランプはろくなことをしない |
| … | 15無念Nameとしあき26/06/26(金)23:44:42No.1417535641+じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか |
| … | 16無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:46No.1417535875+>じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか |
| … | 17無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:40No.1417537371そうだねx1>じゃあ何すかGemini3.5 Pro君は規制するほどの性能じゃないってことすか |
| … | 18無念Nameとしあき26/06/26(金)23:53:53No.1417537615+AIの暴走で戦争が起きるとしたら中国発かなて感じはする |
| … | 19無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:34No.1417538203そうだねx7>AIの暴走で戦争が起きるとしたら中国発かなて感じはする |
| … | 20無念Nameとしあき26/06/26(金)23:58:50No.1417538662+バカだからAIの暴走で戦争ってのがよくわからん |
| … | 21無念Nameとしあき26/06/27(土)01:38:39No.1417554609+米クラウドAIはいつ止められるか分からないから性能は最高でもメインには使えないなー |
| … | 22無念Nameとしあき26/06/27(土)01:42:08No.1417554942+中国のスパイなんて山ほどいるだろうし |
| … | 23無念Nameとしあき26/06/27(土)01:52:34No.1417555893+>もう米でも中でもどこでもいいからさっさとAGI出せよな |
| … | 24無念Nameとしあき26/06/27(土)01:56:55No.1417556276+使いやすいロースペAIもっと作って |
| … | 25無念Nameとしあき26/06/27(土)01:57:17No.1417556305+最先端のAIを作っても提供前に止められるってなると開発ペースを落とさざるを得ない |
| … | 26無念Nameとしあき26/06/27(土)02:01:11No.1417556663そうだねx1トランプがやった正しい事なんて1つでもあったか? |
| … | 27無念Nameとしあき26/06/27(土)02:03:15No.1417556839+中国のAIがなかなか良いらしい |
| … | 28無念Nameとしあき26/06/27(土)02:38:54No.1417559432+自転車操業的な投資だとすればあんま良くない傾向な気もするな |
| … | 29無念Nameとしあき26/06/27(土)03:39:46No.1417562472+>中国のAIがなかなか良いらしい |
| … | 30無念Nameとしあき26/06/27(土)03:53:40No.1417563317+>使いやすいロースペAIもっと作って |