二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内)
  • 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 8000KBまで. 現在1人くらいが見てます.
  • メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます.
  • 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.delが閾値を超えるとid表示.
  • 管理人への連絡は準備板 ご意見へ. 削除依頼は記事番号を押しdelを押して下さい.
  • スマホ・携帯ふたば入口 この板の保存数は80000件です. 規約
  • 各サーバメンテ.6月22日〜30日.時々止まります
  • imgサーバ(nov等),mayサーバ移転

画像ファイル名:1782479880352.png-(14059 B)
14059 B無念Nameとしあき26/06/26(金)22:18:00No.1417508143+ 05:05頃消えます
ドラクエウォークスレ
削除された記事が1件あります.見る
1無念Nameとしあき26/06/26(金)22:22:07No.1417509417そうだねx3
    1782480127547.jpg-(39309 B)
39309 B
かわいい
2無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:19No.1417510100+
妖精の笛見つからんすぎる
3無念Nameとしあき26/06/26(金)22:24:33No.1417510159+
    1782480273348.jpg-(274750 B)
274750 B
シャルマナってイラストだとこんな感じなのか
4無念Nameとしあき26/06/26(金)22:25:50No.1417510554そうだねx1
飯の記録は済ませましたか
5無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:21No.1417510719そうだねx1
メラガイアーがイマイチダメージ出ない
6無念Nameとしあき26/06/26(金)22:26:37No.1417510799+
ラプソーンはワンパン体制の人がいるかどうかでかかる時間の差がありすぎる…
7無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:29No.1417511040そうだねx4
    1782480449966.jpg-(127249 B)
127249 B
エロい服だなー
8無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:36No.1417511076+
全力切りで雪おばばワンターンで落とせるとは思わなかった
この技思ってるよりだいぶ強いな
9無念Nameとしあき26/06/26(金)22:27:42No.1417511102+
勇者の剣、はてんの月輪に比べるとすぐに取らなきゃって感じしないけど、次の千里か百式がとこしえ接待になるんだろうか
10無念Nameとしあき26/06/26(金)22:28:07No.1417511219+
>妖精の笛見つからんすぎる
なんか1日掛かったわ
11無念Nameとしあき26/06/26(金)22:29:56No.1417512027+
ジバリア(強)が
12無念Nameとしあき26/06/26(金)22:32:45No.1417513867そうだねx3
地震多いなおい…
13無念Nameとしあき26/06/26(金)22:34:07No.1417514580+
とこしえ出たから水の精霊で使ってみたけどどうやって火力出せばいいのかよく分からんな
14無念Nameとしあき26/06/26(金)22:38:58No.1417516766+
>ラプソーンはワンパン体制の人がいるかどうかでかかる時間の差がありすぎる
3ターンで1500〜3000万は出せるぜ
ゾーンの人数次第
15無念Nameとしあき26/06/26(金)22:39:41No.1417517047+
とりあえず暴走させないと持ち味が生きない
16無念Nameとしあき26/06/26(金)22:40:28No.1417517391+
ようわからんんが俺のやってる組はラプソーン結構時間掛かってるなまだ
17無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:36No.1417517797+
スロットキャンペーン中
18無念Nameとしあき26/06/26(金)22:41:41No.1417517819+
そういや覚醒ラスヴェーザも来るのかな?
19無念Nameとしあき26/06/26(金)22:43:30No.1417518485+
とこしえのゾーン付与は左端から順に付与されるというのは覚えておくと良い
勇者剣と違ってこっちはベロニカセーニャ心来てからが本番な気がするな
20無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:51No.1417518939+
俺は二ターン目のFB狙いなので結構ドキドキ
でももうメタキンメダルが見えてきた
21無念Nameとしあき26/06/26(金)22:44:52No.1417518949+
ラプソーンは2ターン下振れ2000万でPT組めたから最後までこれでいいや
22無念Nameとしあき26/06/26(金)22:45:36No.1417519187+
リーズレットに魅了効くのか
まもたて外した後マルティナのセクシービームでうっとり
23無念Nameとしあき26/06/26(金)22:46:27No.1417519465+
>勇者剣と違ってこっちはベロニカセーニャ心来てからが本番な気がするな
イレブン心が会心6回で稀に発動だったか
ベロニカセーニャは暴走6回とかしないとダメそう
24無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:53No.1417520541+
会心6回は複数ヒットとかもカウントされるからいいけど、暴走6回はハードル高いなあ…
25無念Nameとしあき26/06/26(金)22:49:54No.1417520545+
リーズレットすげぇめんどくさい
最近こんなボスばっかだな…
26無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:29No.1417520708+
>リーズレットに魅了効くのか
イケメン好きだしな
27無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:52No.1417520822そうだねx3
    1782481852220.jpg-(136985 B)
136985 B
スッ
28無念Nameとしあき26/06/26(金)22:50:57No.1417520845+
地震マジ怖え…
おやすむかと思ってたところで叩き起こされたわ
29無念Nameとしあき26/06/26(金)22:51:41No.1417521055+
>リーズレットすげぇめんどくさい
>最近こんなボスばっかだな…
初日は何度も全滅したわ
短期決戦にしたら勝てるようにはなった
30無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:21No.1417521257+
リーズレットはギガバースト通るんでねえの?
31無念Nameとしあき26/06/26(金)22:52:56No.1417521436+
>スッ
セーニャが「はっ…オバハンが!」って思ってそう
32無念Nameとしあき26/06/26(金)22:55:57No.1417522349+
>スッ
ヘコつきたい
33無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:11No.1417522728+
ギュイーギュイー地震です
揺れない
34無念Nameとしあき26/06/26(金)22:57:57No.1417522974+
ゆれーるー
35無念Nameとしあき26/06/26(金)22:58:44No.1417523234+
あの地震来た時のファン!ファン!って音でビックリして身体が上手く動かん・・・
あれ逆効果じゃない?
36無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:30No.1417523770+
リーズレットにはフォビドゥンひたすらぶち込んでやってる
37無念Nameとしあき26/06/26(金)23:00:55No.1417523899+
>あの地震来た時のファン!ファン!って音でビックリして身体が上手く動かん・・・
>あれ逆効果じゃない?
それで動けん人は急に揺れても動けんし
動ける人は机の下やらに行ける
合理的やね
38無念Nameとしあき26/06/26(金)23:01:19No.1417524019+
ダブル台風に地震とか酷すぎる
39無念Nameとしあき26/06/26(金)23:02:24No.1417524344+
とっさに動画撮れる人とかマジですげえわ
40無念Nameとしあき26/06/26(金)23:03:57No.1417524811+
>ダブル台風に地震とか酷すぎる
バギクロスにジバルンバってところか…としあきなら即死だな…
41無念Nameとしあき26/06/26(金)23:08:16No.1417526085+
あぁ、次はざざん波だ
42無念Nameとしあき26/06/26(金)23:13:51No.1417527641+
性能的には勇者剣引いといた方が良いかなあゾーンばら撒きあるし
43無念Nameとしあき26/06/26(金)23:14:56No.1417527913+
神喰らいみたいなもんだろう
全体にゾーン発生判定させられるし
44無念Nameとしあき26/06/26(金)23:16:43No.1417528436そうだねx1
リーズレットって???系じゃなかったのね
勝手にそう思い込んでた
45無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:21No.1417528604そうだねx1
俺も!人型のせいかな
46無念Nameとしあき26/06/26(金)23:17:49No.1417528733+
悪魔タン…
47無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:33No.1417529270+
リーズレットに巨乳好きがバレたのかDしか出ない
48無念Nameとしあき26/06/26(金)23:19:54No.1417529373+
リーズレットさんはやいとこSくれよ
49無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:15No.1417530554+
>性能的には勇者剣引いといた方が良いかなあゾーンばら撒きあるし
いきなり会心必中が武器継承で長く使えそう
50無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:27No.1417530605+
竜剣の感覚でワンパンPT組んだら会心率足りずにグエーってなってる
そういや会心って本来は結構アテにならなかったよね…
51無念Nameとしあき26/06/26(金)23:24:46No.1417530678+
台風みたいなひどい天候の時に限って
そこそこ近場にまぼろしが湧きそう…
52無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:15No.1417530790+
気になって調べたら?系だったり悪魔だったり定まってないみたいね
てかモンスターズでホメロスが配合で生まれるのが衝撃だった
53無念Nameとしあき26/06/26(金)23:25:22No.1417530822+
フォース関係ないからかめはめ波は使えるんでねえか対リーズレット
54無念Nameとしあき26/06/26(金)23:26:05No.1417531022+
ホメロスってモンスターだったのか
55無念Nameとしあき26/06/26(金)23:34:52No.1417533338+
>竜剣の感覚でワンパンPT組んだら会心率足りずにグエーってなってる
>そういや会心って本来は結構アテにならなかったよね…
竜剣の領域はデイン属性攻撃の会心率アップの効果もあるしな
耐性大幅下げの効果に隠れてるけど
56無念Nameとしあき26/06/26(金)23:36:49No.1417533818+
>フォース関係ないからかめはめ波は使えるんでねえか対リーズレット
そこそこダメ出るからそれでもいいと思う
57無念Nameとしあき26/06/26(金)23:37:22No.1417533940+
竜剣領域貼ってギガクラッシュ叩き込むのもいいけどゾーン領域と両立しないのが勿体ない気もする
58無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:04No.1417534594そうだねx1
最初発音こんななんだ…って思ったメ・ラ・ガ・イ・アー!もクセになってきた
最後の少し裏返ってるみたいな感じが
59無念Nameとしあき26/06/26(金)23:40:27No.1417534689+
ゾーンは仲間からのバフもでかいからなあ
60無念Nameとしあき26/06/26(金)23:43:55No.1417535449+
あとこのランクで出てないのってイオグランデだけかな?
何年も間があるせいで同ランクの呪文でも相当な差がついてしまっているが
61無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:04No.1417535712+
ギラグレイド…
62無念Nameとしあき26/06/26(金)23:45:53No.1417535901そうだねx1
雨でエビルプラント乱入チャンスなのにほんと心落ちないな
63無念Nameとしあき26/06/26(金)23:47:27No.1417536227+
>雨でエビルプラント乱入チャンスなのにほんと心落ちないな
10匹位連続で落ちなかったから今日はもうやめちゃった
64無念Nameとしあき26/06/26(金)23:48:49No.1417536537そうだねx1
千里全部箱乱入対応して欲しいよ
もう飽きてきたよ同じとこ
65無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:45No.1417537166+
剥がしてもまたすぐ領域貼るやんこの娘…
66無念Nameとしあき26/06/26(金)23:51:55No.1417537204+
魔鏡でギラグレイドはもう実装されてるね
67無念Nameとしあき26/06/26(金)23:52:31No.1417537333+
8の冒険の書のチャゴス王子を守るためにまものを倒そうってのが全然進まないんだけど
これ千里だとノーカン的なやつ?
68無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:12No.1417537680+
>フォース関係ないからかめはめ波は使えるんでねえか対リーズレット
さっきやったら2ターン目で160万出してワンパンしたわ
69無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:31No.1417537747+
    1782485671340.jpg-(260663 B)
260663 B
かなり疑惑の判定だったけど
残りゼロ秒でリーズレット討伐出来たぜ!
ロマン砲しくじってマジでギリギリだったわ
70無念Nameとしあき26/06/26(金)23:54:59No.1417537851+
>魔鏡でギラグレイドはもう実装されてるね
すまん最初期のせいで相当な差がついた方で挙げた
71無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:21No.1417538156そうだねx1
    1782485781638.png-(1170619 B)
1170619 B
ありがてぇありがてぇ
72無念Nameとしあき26/06/26(金)23:56:36No.1417538216+
    1782485796506.jpg-(209285 B)
209285 B
経験値表示が出るまでやたら時間掛かったので
討伐失敗か判定に迷ってたんかなと思う
73無念Nameとしあき26/06/26(金)23:59:02No.1417538710+
リーズレットを眺めてたら下振れしてパーティが崩壊するところだった
74無念Nameとしあき26/06/27(土)00:01:58No.1417539376そうだねx1
メラガイアーがどうも上振れと下振れでかなりの差が出てしまう
あとちょっとの時に本気出すな
75無念Nameとしあき26/06/27(土)00:16:47No.1417542397+
書き込みをした人によって削除されました
76無念Nameとしあき26/06/27(土)02:31:35No.1417559002+
7の日と週末重なるとスロットの回数多過ぎてとても消化だるいな
寝落ちして過剰にやってしまった
オートに回数設定もあるといいのになあ
100回単位とかでいいから
77無念Nameとしあき26/06/27(土)03:51:18No.1417563168+
DQの日以降のメガモンで早期のワンパン封じしてくると思ってきたらまだやってこない
それは最後の星4メガモンでやってくるか

- GazouBBS + futaba-